topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイテム(軍資金)! - 2010.05.27 Thu

月曜日、相変わらず未だに部屋への飛び込みに躊躇い武官前で立ち竦んでいる
私ですが、アイテムの時とかと違ってかなりじーっとしてるので
お声はかけて頂きやすいようですv
これはこれで良いのかもしれないww


100524_8.jpg

おかげでブログがきっかけで声をかけてもらえ、フレ登録までしていただけましたv

ちょりさん、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいv
名前出しの許可ありがとうございます!(でもSSはちゃんと名前表示消してたw)


その後数回対決に行き、また武官前で悩んでいると花ちゃんがブログ始動
お知らせと、今日はちょっと早く落ちていい子に寝ますと伝えに横に…。
熱がちょっと上がってきたらしい…。

するとそこへ…。








仲父乱鬼丸は花餞.沛国に腕を交差してみせた
仲父乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた


乱さんがエモ逃げにやってきて、花ちゃんがブログを始めたことをご報告!
あ、そうそうリンクは先に張っちゃってますが、花ちゃんがブログ始めましたv
開設おめでとう!
また楽しみが増えました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

とりあえず報告だけ済ませて花ちゃんは先お休みに。
お疲れ様でした!てか、しっかり直すために病院にちゃんといくように!

で、時間も21時を過ぎてたので、私はそのまま乱さんとアイテムへいくことに!
二人でしばらく2000撃破をやってたんですが、めっちゃ敵無双武将が援軍に来る日でしたw
たぶん、乱さんが恨まれているせいだと思います・・・。

そんなこんなをやっていると、

乱鬼丸.長安(party)> おっと破壊神が居るぞw

乱さんがみぃさんを発見!

乱鬼丸.長安(party)> 拉致れww

<(・ω・。)はっ!乱鬼丸(ドエス)様のご命令とあらば!
ってなわけで、パートにこき使われるアルバイトな私はさっそくみぃさん捕獲作戦へ!
でも返事がすぐになく、ちょっぴりだけ放置してるかもと伝えると…

乱鬼丸.長安(party)> じゃあちょっと家にいって顔に落書きしてみる

うんうん、アルバイトにパートを止めるなんてできない…。
みぃさんゴメンナサイww
でも乱さん到着間際に魂が戻ったようで、事なきを得たようですww

みぃ.雁門(tell)> 何か使者からお迎えが・・・

そんなわけで無事に乱さんがみぃさんを捕獲してくれましたw
そして1戦後、みぃさんがだねさんも捕獲してくれてこの4人でアイテムにvv


100524_9.jpg

なんか新鮮な組み合わせ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
敵援軍にきた無双武将が知らない間に突然死するような勢いで
ぽっくり逝って(狩られて)ましたww


あ、夜中にそういえばことはちゃんがいつものようにイン。

ことは.敦煌(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: (*OωO)ノ ィョ───ゥ!

ことは.敦煌(guildsay)> ( ゚д゚)ハッ!
ことは.敦煌(guildsay)> いんちょも登録したの ( ゚∀゚ )カッ?

さっそくこの日登録をようやくした(*OωO)ノ ィョ───ゥ!をお披露目できましたw
ビスタだからただ辞書登録すれば反映されるわけではないので、まとめで顔文字が
集まったところでようやく登録をww

guildsay: 登録したら何かくれるかと思ったのに…ちっ

と答えたらなにかほしいものがあるのかと言われたので

guildsay: この世のすべてがほしいです!

って答えておきました…が、ことはちゃんは自分で頑張れと
応援をくれたんですが、ボスは・・・。

だねぴょん.雁門(guildsay)> じゃ~赤い世界をみせてあげ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

……。
赤い世界を確認する前に、私にそのとき意識…もとい、魂はありますかね??

guildsay: 生意気言って(*;ω人)ゴメンネ...

とりあえず素直に謝っておきました|"-;)

みぃ.雁門(guildsay)> 変わり身はやっww

危機管理能力があると言ってください(-ω☆)b


この後は無事(?)にアイテムを続けて、無事(?)に解散できましたww
お疲れ様でした&また一緒しましょう~!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


軍資金もちょっぴり回復してきましたが、君命ご褒美前の軍資金のまだ3分の1くらい…。
頑張ってためようと思いますw

で、みなと別れた後拾った蓮の+6の服を、こっそりと液体染料で染めてみるとこに。


100524_11.jpg

すると成功しました!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
君命ご褒美のときの+7の成功率より悪かったのにあっさり成功…(-_-;)
いろいろと複雑な思いが駆け巡った瞬間でしたww

ま、成功したのでよしとしようv


100524_12.jpg


めそさんに染めてもらった紫の濃縮染めのほうが好きですが、こっちも結構綺麗ですねv
ああ、着ている人がいいから?(誰だ!石投げたヤツ!?)
まあ、冗談はともかくおしゃれ着にしようvv





翌日も再び対決に数回行き21時くらいからはアイテムへ!
いつものメンバーでやっていると、ちょりさんからTELLが…。

ちょり.呉(tell)> アイテム連れてってください~^^ノw
tell(→ちょり.呉)> おお
ちょり.呉(tell)> あまりの速さにさっき入れませんでしたw

部屋立ててたときに飛び込んでくれようとしてくれたのねwww
うんうん、速攻準備完了しちゃからなぁww

ということで、ちょうど一人空いたので一緒することにv


100524_13.jpg

この濃いメンバー(私以外)にすぐに馴染んでいたちょりさんも、相当の
ネタ体質なのかもしれませんw
初めてご一緒したのですがとても楽しかったです!ありがとうでしたv


100524_15.jpg

そしてアイテム後みんなで池のほとりにあつまり記念撮影&フレ登録会(?)


100524_14.jpg

さらにもう一枚パシャリv


そういえばちょりさんは染色とかの代行とかもされているそうで、服飾、アイテムどころか
武器のLvまで高レベルでした!

そういえばプレステ限定服も何気に濃縮染めだし!!
乱さんのお猿とお揃いですね(゚ー゚*)

服飾はマックス、武器は20超えてました!ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
もしどうしても出来ないことがあったら代行をお願いしに行くかもですww


なにはともあれ、お疲れ様でした&ありがとうでしたヾ(〃^∇^)ノ





関連記事

● COMMENT ●

(*ノェノ)キャー

こんにち!は(フェイント?)

ブログの紹介ありがとうございました テレテレ
まさか本当に書く事になるとは思わなかったけど・・・楽しい出来事をいっぱい書いていきたいですねw



追伸
赤い世界はいつ見せてもらうのですか((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

NO TITLE

むふー♪
登場させていただきまして感激ですTへT
またいつでもお誘いくださいませ^^
そして…やっと大マントが手に入りましたぜ@@

(゚□゚)

花 ちゃんv

ブログ楽しみにしてるよ~v
今までSNSでネタにされててもわからなかったけど、今度からは
ネタにされたら桜扇の着火コンボの勢いで突っ込めるね(。-∀-)ィヒ♪

えっと赤い世界はたぶん見れません…。
その時私はきっともう…(私の~お墓の前で~泣かないでくださぃ~)

----------------------------------------------------------------------
ちょり さまv

この間は一緒にアイテム楽しかったですv
ありがとうでしたヽ(≧▽≦)/ 

だ、大マント…!?
今度見せてくださいねw
軍資金も満足にためれない私は、自力で大将軍になって(アイテム8・その他2くらいで)
手に入れるしかないマントですわ(゚Д゚;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/292-3883d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎ランド・改 «  | BLOG TOP |  » そこに岩があるからさ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

