topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


虎ランド・改 - 2010.05.28 Fri

対決いって後半はアイテムという名の金策へ走り回っている日々を過ごしておりますw

風突桜扇の体力を改造したおかげか、無双の長い武器での着火無双や、
神髄、破竹以外は結構持つようになりましたv
でもさすがに幻杖の無双が体力の倍ほどありそうなのが2人いて前後囲まれたときは
どうしようかと思いましたが…。

2つの洗濯機無双を直前になんとか横に移動して、うまく防御に成功したのに
後ろから近づいてきた牙壁のC3でつつかれ洗濯機に放り込まれたときは
泣きそうでしたがwww
ま、ギリギリの体力で生き残りましたww体力改造万歳!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
(防御されて失敗したと思った相手が無双途中でとめたせいもありますがw)

まあ、対決はいろんなお勉強の場所ですが、EGが思ったときに出せない…。
これをちょっとでも出せる子になりたいです!

そんなこんなで対決をやっていると、不意に怖いtell内放送が流れてきました…。


乱鬼丸.長安(tell)> ピンポンパンポーン♪ ブログの返信欄で収入.不.安定さんの名前だけが呼び捨てになっています! きっとアノ恐ろしい武器で切り刻まれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!

あわてて修正にいきました_ロ(・ω・=) ケシケシ
お知らせありがとう!(一言多いけど)
そして収入さん(*;ω人)ゴメンネ...なので切刻むのだけはご勘弁を…_| ̄|○


さて、アイテムは久しぶりにたなこさんを迎えてこの4人で。

100526.jpg

とりあえず22時くらいから対決にたなこさんはシフトする予定だったので、
それまでサクサクとアイテムをしましたv


あ!そういえば久しぶりに虎を拾いましたv

3人とも譲ってくれてありがとうでーすv
お礼に属性爪がきたら演習で3人が敵のときはぜひ連れて行きますねvv
この戦いの後はたなこさんは対決将軍へと変貌w
お疲れ様でした!&また一緒しましょうv

んで、虎に名前をつけて外に飛び出すと、入り口付近で何かとすれ違ったのに気づき
部屋に戻ると…。






100526_1.jpg

乱鬼丸.長安(party)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

さっそく踊ってくれやがりました…(((メ-ω-)o"プルプル
やめて!乱さんの呪いなんか強力なんだから!!

で、改めてアイテムを続けようと、その前に西出張支店の行商にアイテムを売っていると

みぃは雪にいい毛皮になるように心をこめて願った。

もんぷちでなくても毛皮を狙われるとは…。
そんな危険なみぃさんにを放置しておけませんww

みぃ.雁門がパーティーに加わりました


100526_2.jpg

めでたくピンクパンダのチョウチンアンコウをゲットしましたww
ま、捕獲した後も乱鬼牙を毛皮になるように願ってましたけどねw
乱鬼牙もいいけど、できれば攻撃力193の凍結爪の乱鬼紅って虎を先に始末…。


100526_2_1.jpg

そうそう、みぃさんと一緒して2戦目のアイテムでキザ喋りの白虎が出ましたv
まだ白虎持っていないみぃさんが無事にゲット!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


100526_3.jpg

さっそくみんなでお邪魔…じゃなくお祝いに行きましたv
別に副将を並べて邪魔しているわけじゃ…ないこともない…w


名前は乱鬼丸・斬!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


そんなわけでネタ希望として…

100526_3_1.jpg


斬属性を願いをこめて踊っておきましたvv

花餞.沛国(party)> 無属性爪~無属性爪~でもネタで斬~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
乱鬼丸.長安(party)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
仲父乱鬼丸は踊った
shout: 斬属性~斬属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム(ネタ希望
氷花は踊った
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
仲父乱鬼丸は踊った
party: 斬でいいじゃないか!ネタ!!
みぃ.雁門(shout)> やめんかーーー!!


この後もみんな勝手にお祝いのダンスを続け…

みぃ.雁門(shout)> 大事なことだから2回踊ったとか、いらねぇぇええーー!!
party: 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
花餞.沛国(say)> もっと踊りますよ・w・
乱鬼丸.長安(party)> じゃあ3回目いきますかw
party: まだ二回
party: うむ!
みぃ.雁門(say)> やめてください・・・_| ̄|○

というみぃさんのお願いを…。


shout: やっぱり怖いから無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
仲父乱鬼丸は踊った
花餞.沛国(shout)> リクエストにお応えして 無属性爪~無属性爪~でもネタで斬~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った


軽く無視して踊り続ける面々ww


party: ふぅー!
みぃ.雁門(say)> 何回踊ったら気ぃ済むんじゃいww
乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー
花餞.沛国(party)> ε-(´・`) フー…
氷花は乱鬼丸・斬に喜んだ
花餞は乱鬼丸・斬に喜んだ
乱鬼丸.長安(party)> まだ踊り足りないぐらいだw
みぃ.雁門(party)> 何「踊ってやった!」的な溜息ついとんじゃー
(ノ`△´)ノ キイッ !!


で、その属性の話になって…。

乱鬼丸.長安(party)> 雷は嫌だぞ・・・
みぃ.雁門(party)> 雷が欲しい!
party: 味方の時はいいなぁ
花餞.沛国(party)> うんうんw
say: でもやっぱり…
みぃ.雁門(party)> うん?


100526_4.jpg

shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
みぃ.雁門(shout)> やめろ!!
乱鬼丸.長安(party)> うむw
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
仲父乱鬼丸は踊った
花餞.沛国(shout)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
花餞.沛国(party)> よし!
みぃ.雁門(shout)> ブログ記事が踊ってるSSだけになってまうがな><!!
party: よし!
party: えーw
乱鬼丸.長安(party)> よし!
花餞.沛国(party)> (≧m≦)プッ!!
みぃ.雁門(party)> よくねぇ!!


確かに踊りまくりのSSばっかりで、どれがどのときのSSか分からないww

でも、いい仕事しました!( ´ー`)フゥー
ただやっぱり名前が名前だから怖い気がします…|"-;)

どうか怖い虎になりませんように(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

この後何回かアイテムに行き、花ちゃんんとみぃさんは先にお休みに!
お疲れ様でした&また一緒しましょうv


で、ちょうどその時たなこさんからこんなtellが…。

たなこ.東海(tell)> 戦績が絶頂期を迎えたぜ!

なんだ戦績の絶頂期ってwww
嬉しそうだったので見に行ってあげると…。


100526_5.jpg

指揮官撃破数もすごいけど指揮官撃破数に比例して撤退数も増える私とは逆に、
撤退がこれだけっていうのもすごい…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

tell(→たなこ.東海)> 撤退までAとは…
たなこ.東海(tell)> フォフォフォv

おのれ…バルタン星人みたいな笑いしおって…。

でもやっぱりすごいなぁv
対決将軍として憧れの将軍さんですよ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
まあ、マネしてもいいよといわれても出来ませんけどねil||li _| ̄|○ il||li



で、この後乱さんと二人でアイテムに一回いったんですが、ふと収入さんの虎ランドが
真っ赤に染まっ…じゃなくて、赤虎だらけになったのを思い出し見に行くことに!

そこには真っ赤な虎ランドと、前にいた虎たちの成れの果ての姿が床に…[壁]ロ゚)ハッ
あんなに元気そうだった虎たちは……。


100526_6.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 絨毯ももんぷちの毛皮になってるしww
say: もんぷちちゃうよ!!
収入.不.安定(say)> もんぷちかもw
say: Σ('Д';('Д'|('Д'||('Д|||| ガガガガーン!!
乱鬼丸.長安(say)> だそうですw
say: こんな姿になっちゃって…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
収入.不.安定(say)> 戦場に放たれたもんぷちを・・・w
say: 立派な野良虎になってると思ってたのに…[岩陰]T-T)ダー


元気に野に帰っていったと思ったらこんなところでまさかの再会!?!


100526_7.jpg

って、なんでもんぷちやねん!ヽ(Д´ )ノ


その後空気椅子のまま動かない乱さんを動かそうと周りをちょろちょろ。
決して自分が何度も失敗して悔しいとかじゃないですからね!


100526_8.jpg

仮面を動かせば動くかと引っこ抜こうとしましたが、残念ながら取れませんでした…。


100526_9.jpg

で、この後乱さんが動いた隙にその場所を横取りvv
向きが横向きになってしまいましたが、ようやく空気椅子成功したー!!
なかなかうまくいかないので、もう動かんぞ!!と、そこを陣取っていると…。


100526_10.jpg


戻ってきてあっさりと空気椅子に成功…。
なんで、そんなスイスイと成功できるんだ><
でも虎の頭の上のつもりが落ちちゃってますがね(´・w・`)ぷ

おかげで乱さんの片足に乗って、牙を背もたれにしちゃってるみたいな
構図になってしまった。
でも動いたら座れる自信はもうないので動かんぞ!
(この成功までにすでに10回くらい失敗してるil||li _| ̄|○ il||li)


100526_11.jpg

収入さんも乱さんのもう片足に乗れそうだったんですが、ちょっと下になっちゃいました。
で、牙が向きを変えたので完全に私は牙に乗っちゃってますwww

しかしこの後、絶対立つもんかと思ってた私でしたが…。

収入.不.安定(say)> あと3500・・・
say: ・・・
乱鬼丸.長安(say)> (='m') ウププ
収入.不.安定(say)> w
say: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: 立ってしまったΣ(・□・)
収入.不.安定(say)> 立った
乱鬼丸.長安(say)> 立っちゃった(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

動揺して移動スティックに手が当たっちゃいました…il||li _| ̄|○ il||li

ええ、この後も永遠と失敗を繰り広げましたょウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
空気椅子ってこんなに難しかったっけ?!

配送机や転生玉でも成功を続ける乱さんと収入さん…[壁]ノ_<。)グシュ


100526_12.jpg


しかも呪いまでかけられる始末…。
てか、「必ず」言うな!!


100526_13.jpg

でも最後はなんとか空気椅子成功!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

って、空気椅子を収入さんのところにしにいったんじゃない!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

赤虎ランド完成おめでとう!!!(目的
そして称号、朱虎王を取得もおめでとうでした!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】

次は白虎王(?)を期待してますvv.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


いいもの見せていただいちゃいましたv
ありがとう&お疲れ様でしたv


…そして今度こっそり家で空気椅子の特訓でもしようww


あ!

100526_14.jpg

そういえば今回の君命は一週間もかからずに200%まで達成しちゃいましたねw
水曜日に寝る前に確認したら200超えてましたw

300%でご褒美なにかしてほしいなぁ…。






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

ありがとうございま~す。
いやぁ、楽しい時間でした。

え?切り刻みませんよ、切り刻む腕がありません。w

で、実は既に1匹精肉店に売り飛ばしてしまいました。
その代りにノーマルの虎が1匹補充されました。^^;

今後の方向性は次に捕獲した虎次第です、多分。

(((゙◇゙)))カタカタカタ

こちらこそ突然お邪魔したのに
構ってくださりありがとうでしたヽ(≧▽≦)/ 
切り刻まれないか、ちょっと不安でプルプルしてたのは内緒でw

ホントに血染め虎ラン…じゃなくて朱虎ランドすごかったですv
でもまさか早速一匹ドナドナになっているとはww

次の虎で方向性が決まるのですか!
うおお、またぜひ次のときもお邪魔させて頂きますね<(・ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/294-06fa9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気椅子 «  | BLOG TOP |  » アイテム(軍資金)!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

