topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自爆将軍 - 2010.06.01 Tue



日曜日は曹操勢力は争奪もないので、昼も遅くからまったりとインして
対決にぼちぼちいってました。

そこへ

"朱虎王"収入.不は氷花.沛国をつついてみた ツンツン(。・・)σ

つつかれてしまいましたww
危うく逃げられそうになりましたが(走り去ろうとしたのをばっちり確認)無事に
エモ返せて捕獲ww


100530_1.jpg

でも…。

収入.不.安定(tell)> こうやって乱さんにエモ逃げされるんですね?( ´艸`)

…il||li _| ̄|○ il||li

収入さんは横に並んでくれたので気づくことができましたが、乱さんは
エモ逃げする現場を見たことがないので(見てたらやり返すor先にする!)
分かりませんが、絶対に遠くタゲの届くところくらいからやっているに違いない!
自分の周りでもギリギリなのに、そんな遠方射撃されたら駄目ですww

その後、ちょりさん花ちゃんのサブとtellで会話しつつ、怖くなさそうな部屋を
物色(怖くない=不甲斐なくても怒らなさそう)
するとことはちゃんがインしてきて、対決に連れて行ってくれることに。

1戦行った後は悦子さんも一緒に3人で2戦ほど行ってまいりました


その後・・・。








悦子さん、ことはちゃん vs 氷花をすることに。

100530_2.jpg

部屋名をそのままそっくりことはちゃんと悦子さんにお返ししたいです_| ̄|○


戦績結果はとり忘れですが2 対 5とまんまとボコられてしまいました。
てか5回全部無双で死んだ…無双ばっかりをまんまと食らってしまう
自分にがっくりでした…_ノ乙(、ン、)_ クタリ..


100530_3.jpg

その後、鬼が家に…。
椅子を乗っ取られ、箪笥の陰で怯えて震えるしかありませんでした|彡サッ

その後みんなご飯とかで一旦落ちることに。
お疲れ様でした!



夜、再びインして、またまったりと対決とかやってたら…。
傍に収入さんが来たのを発見!

氷花は収入.不.安定に義を誓った  ←勝った<(・ω・。)>エヘン
"朱虎王"収入.不は氷花.沛国をつついてみた ツンツン(。・・)σ
氷花は収入.不.安定に驚いた
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に(ノ-o-)ノ 中☆(o_ _)o .zZ


やられる前に大成こ……ぬあっっ!?

tell(→乱鬼丸.長安)> のおおおおおおおお!!
収入.不.安定(say)> 素早い^^;
say: やられた;;
乱鬼丸.長安(tell)> 他に気をとられているから(='m') ウププ

一人に気づいただけでもすごいことなんだい!

tell(→収入.不.安定)> いつもこんな感じでやられてます;;
収入.不.安定(tell)> 私がおとりになった感じw

収入さんを囮に使うなんて…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


100530_5.jpg

この後収入さんも誘ってアイテムに行くことに!
数戦しか無理だそうですが、それでも初の収入さんとのアイテムですvv

乱鬼丸.長安(say)> 誤爆といって院長を攻撃してもいいしww

それは「アイテム」とはいいませんよ乱さん!
私を倒しても強化に必要な瓢箪しか落としませんからね!
早く地球の言葉を覚えれるように精進してくださいね?

ちょうど花ちゃんもインしてきたので一緒に4人でアイテムしてきました!
しまったことにうっかりPT組んでるSS撮り忘れてるし_| ̄|○

そうそう収入さんの引きの強さか(さすが虎王!)、一回目からなんと白虎!
この時は近くにいた乱さんが無事に白虎を捕獲しました!

乱鬼丸.長安(party)> 雹にすれば氷属性でも覚えるかなぁとww


100530_6.jpg

てなことでこのような名前の白虎が乱鬼家の一員に。
もちろん呪っておきました!
2戦目は宝物、実はルールがいまいち分かっていなかったらしい収入さんが
どこかのドエス王子と同じように、牙壁でNPCを抹消し始めましたwww

party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(party)> 本性を現したなwww

これが収入さんの本性…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

…サカラッテハイケナイ…φ(・ω・ ;)かきかき

もう1戦くらい行った後、収入さんはお呼びが掛かったのでお別れすることに。
楽しかったです!お疲れ様でした~!\('∇'*)

その後3人でアイテムを続けてたんですが行商のおっちゃんに物売りつけて
ふと横を見ると…。


100530_7.jpg

横に乱さん、もう片方横(斜め後ろ?)に牙と雪が並んで立ってたのが
なんかおかしくてパシャっとやっておきましたww
だってなんか色とかもワンコと似てるのがおかしくてwww
なんで上手いこと並んでんねん!と突っ込みつつ、ぷっと笑ってましたw

ところでこのアイテム何か呪いがかかったように仮面が来る。
+5が来て次は流通で+7になって…。


party: いやあああああああああああ><
party: 仮面の呪いぃぃぃ><
花餞.沛国(party)> 仮面か!?
花餞.沛国(party)> ぶぶぶぶーwww
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄▽ ̄)b グッ!
party: +5がきて+7がきて+6になった><
花餞.沛国(party)> もう逆に被って呪縛から逃れるしかないよーww

連続で仮面って…_| ̄|○
かぶったら逃れられるらしい…。
ってことで装着!


100530_8.jpg

めったに・・・いやほとんど着けない仮面なので、ものすっごく違和感。
まあ、おかげで仮面の呪いから逃れることができたようですw
でも何この敗北感は…il||li _| ̄|○ il||li


その後しばらくアイテムをやっていると…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ことは.敦煌(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みぃ.雁門(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なにやら皆が絶好調に震え上がってましたw
なんとだねさんとみぃさんが対決で引き分けたらしいです!!
そりゃすごい!!怖いっ!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いや、でもみぃさん普通に強いと思うんですが…。


で、ことはちゃんとみぃさんの一騎打ちとかいろいろ話が出てたんですが
みんなで演習することになりましたv
ランダムの結果…。


100530_10.jpg

みぃさん、悦子さん、乱さん vs だねさん、花ちゃん、ことはちゃん、氷花に。


100530_11.jpg

結果はボコボコにされちゃいましたww
やっぱりめっちゃ強かったですよ!!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
てかだねさんの多節鞭の組み合わせもやばそうですね…。

一戦した後ははみんなお休みに!
お疲れ様でしたv



と、ここで、ことはちゃんが長棍の練習をもうチョイしたいので演習しない?と。
優しい優しい氷花はタイマンを承諾w
でも怖いのと私も練習してみたいとで偃月刀で行ってみることに。


100530_12.jpg

丈夫を発動したので斬り応えだけはあったのではないかと・・・w
砕の練習をしてみましたが、いまいち効果のほどが分からない。
ことはちゃんもなかなか長棍は難しいようで攻めあぐねてましたねw

この時はちょうど出会った燐ちゃんと花ちゃんが観戦者に来てくれましたv

で、もう一回練習したいとのことで今度は2対2で。
ランダムの結果、花ちゃん、燐ちゃん vs ことはちゃん、氷花に。


100530_13.jpg

戦績結果は勝ってますが、また戦績画面で馬鹿を発動しましてね…。


shout: てか最後にエターナルガード思い出してできたのが嬉しかったのと、萎縮になってて悲しかったのと…
燐.廬陵(shout)> えたーなる?w
ことは.敦煌(shout)> エレメンタルガードね( ^ω^)wwwwwwwwwwwww
花餞.沛国(shout)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
shout: あれー?w
ことは.敦煌(shout)> ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
shout: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ことは.敦煌(shout)> エターナルwww

鬼がいっぱい;;
そうよね、永遠にガードしちゃだめよね・・・。
…そんなに笑わなくったっていいじゃないかウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


たなこさんに言われた言葉が身に染みる今日この頃。

院長はほっといても勝手に自爆していくから

って…。
そうね、もう自爆しまくりね・・・。

てか「エレメンタルガード」ってなんやねん!(逆切れ)
もう「無双消費してガードできるで」でええやん!(さらに逆切れ)

どうせ誤字自爆勘違いだらけさ!…(〃¬ω)σ∥ィジィジ


まあ、とりあえずはお疲れ様でしたv
こちらもちょっといろいろ練習できてよかったですvv






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

そっかぁ、ギリギリでタゲできる位の位置からエモするのね。
遠方からのエモを何か考えようっと。w

アイテム御一緒させて頂いてありがとうございました。
宝物自体ルールが良く分からなくて、更には宝物取ると
あれほど足が遅くなるとは思わなかったの・・・。
なぜ鈍足化しているんだろうと。w

あと、何で皆さんあんなにチャットしながら出来るんでしょう?^^;
でも楽しかったです、また機会があったら誘って下さい。

o(>д<*)oダメッ!!

いやー!!
ぜひ横に寄り添ってエモしてやってくださいwww
じゃないとホントに気づきませんよ!<(・ω・。)>

ああ、アイテムこちらも一緒してくださりありがとうございました!
宝物はどんな足の速い武器だろうが衣装だろうが究極だろうがスロだろうが
鈍足になりますww
3個持ったら動きたくなくなりますwww

チャットしながら…いや、たぶんできてませんww
何を拾ったか一度確認に立ち止ってログ見たりしてますからww
それでも突っ込まずにはおれないのですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/298-d7b92b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実地! «  | BLOG TOP |  » 第12回争奪&軍師将軍おめでた!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

