topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きっかけ - 2009.08.29 Sat

roudai.jpg

みての通り、曹操勢力の西広場にある楼台

ここに狐副将を捕まえてから、密かに抱き始めてたとある計画。

一緒の楼台に登らせて、変身させて、それからそれから・・・な
妄想を抱き始めてた今日この頃。

その日も己の欲求に正直な私と花餞ちゃんは、楼台に狐を連れていき・・・





狐を楼台に登らせようと試行錯誤w
そんな中ふと言った一言。

tell(→花餞.沛国)> 執刀医が登ったらブログ立ち上げるよww

そしたら花餞ちゃん、急にヒートアップw

花餞.沛国(tell)> 登れえええええええ!!!

そういうわけで、氷花は引っ込みがつかなくなったwww
きっかけはたったこの一言だった。



まあ、でも上にあげるまでは苦労はしたんですw

roudai2.jpg
(画像クリックで拡大)

下から恨めしそうに見上げてくる張遼(副将)を激写したり…。




roudai3.jpg

下から恨めしそうに見上げてくる張遼(副将)を激写したり……。

ちょっと近づいてきてますが、かっこいいですね~。



roudai4.jpg

下から恨めしそうに見上げてくる張遼(副将)を激写したり………。

なんかこの張遼(副将)の見上げ方ナイスvv
(落ち着け!)


いや、まあ楼台に上げる工程の間も正直楽しんでました。ハイ。



roudai5.jpg

花ちゃんはそんながんばってる(?)張遼(副将)に、デコちゅぅするし。

後ろから鈎鎌刀で縦割り横割りにされても知らないからね!ww


でもまあ・・・。


roudai9.jpg

そんなこんなで(?)無事に狐副将を楼台に登城成功!

実はね、この狐、私を下に放置で先に自分だけ上に登ったんですよね・・・。
階段にひっかけようとおもったら、勝手にどどどどーっって駆け上がって上で待ってたww

その時の模様がこれ。


tell(→花餞.沛国)> あれ?
花餞.沛国(tell)> 執刀医登ってたー><
花餞.沛国(tell)> 乗った!!!!!
tell(→花餞.沛国)> 私まだなんですがww
花餞.沛国(tell)> 今登ってる!!!!!!
tell(→花餞.沛国)> うん、登ってるね
tell(→花餞.沛国)> でもwあたしがのぼれてないw
花餞.沛国(tell)> がんばで!!!!
tell(→花餞.沛国)> なんで先に乗ってんねんww
tell(→花餞.沛国)> なんかこっち見てるのムカつくww
花餞.沛国(tell)> あなたの登城をお待ち申し上げておりますぞ…
花餞.沛国(tell)> みたいな?


悔しさですっかりSS忘れてましたが、見下されながらの登城でございました。

たぶん最初にさんざん見下した仕返しか思われますw



roudai7.jpg

まあ、でもこんなSSも撮れたのでOKv



roudai8.jpg

花ちゃんも一緒に・・・。

本当は利達さんもいたんだけど、SS撮る前にさっさと逃げられた・・・_| ̄|○
相変わらずのりたちゃんポジションで、見守ってくれてましたww


何はともあれ、狐が所属武将に変身すると聞いてからの野望が叶った瞬間でしたw




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/3-ac2540b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

争奪だけど «  | BLOG TOP |  » こっそり始動

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

