topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念日に注意 - 2010.06.16 Wed

さて前回の記事の続きです。

6/13この日は、争奪よりもメインなイベントがございました!
みぃさんのブログ「むそおんぶろぐ」様の2周年ってことでお祝いです!!

しかし誕生日や〇周年とかの記念日までこんな盛大なお祝いをしてもらえるなんて…
なんて恐ろしい(゚Д゚;
でも祝いとあれば盛大に参加&お祝いさせてもらいますv
そんなわけで、ブログ2周年おめでとうフルボコスタートです!


100613_12.jpg

主役  熊っ子アイドルみぃさん
ボコ面 だねサブちゃん 悦子さん ことはちゃん 乱さん

見守り隊(観戦) 花ちゃん、柚生ちゃん、燐ちゃん、楊貴妃さん、ちょりサブちゃん
         氷花 前回のバースディボコに参加した数珠丸さんが飛び入りでw

たなこさんはHDDの配線を変更したら初期化が始まったとかなんとか言ってたので
その関係で、泣く泣くインできず不参加だったのかもしれないですねw

さて、戦闘待機画面で…。







乱鬼丸.長安(shout)> 松・竹・梅どれがいいw?
みぃ.雁門(shout)>

乱鬼丸.長安(shout)> じゃあサービスで松にしておきます♪
みぃ.雁門(shout)> どんだけサービスする気じゃ(ノ`△´)ノ キイッ

とりあえず、私たち見守り隊は生暖かくワッショイを見守るだけですw
がんばれみぃさんwww
観戦者モードヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

数珠丸.琅邪(shout)> いたいけな熊っ子の姿・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
みぃ.雁門(shout)> 熊っ子いけづくりですよ・・・

数珠丸さんは戦闘開始前からなんだか悶えてるようでしたww


さてとうとう2周年お祝いフルボコの火蓋がきって落とされました!


100613_13.jpg

なんだろう…墨鎮がこんなに頼もしく見えたのははじめてかもw
みぃさんを守っているかのようなSS…ってまた諸葛亮とかいるんですけどwww
そして乱さんは極氷玉…熊っ子みぃさんを凍らせて鑑賞する気でしょうか(゚Д゚;
それとも数珠丸さんへのサービス?!

どちらにせよ鬼ですww


100613_14.jpg

そんな中、柚生ちゃんの服のスケスケショットを狙ってた私も鬼だけどね!
いや透けてないと思ったら、透けてたからつい手がSSをww


100613_15.jpg

これはみぃさんが撤退してしまった後に、寄って集って襲われる墨鎮ww
邪魔だから斬ってるのか、手慰みに斬ってるのか分かりません><
でも、墨鎮も立派なフルボコ被害者ですコレwww


100613_16.jpg

絶えず鳳凰の垂れ流しドエス王子はホント怖いブン(>_<;))((;>_<)ブン
しかも雨が降ると凍る確立が上がるそうです><

天気までボコ面に味方しなくったって…(゜_Å) ホロリ

ああ、でも戦績結果はとり忘れたんですが2対8でボコ面勝利。

しかし雨じゃなかったら、たぶんあと2回くらい撃破できてたと思いますよ!
雨の中で2人も倒したのがホントすごいです!
日ごろのだねさんとの実践の賜物ですかねv(・ω・☆キラリンッ



100613_17.jpg

で、何故か帰ってきたあとは一斉にずらっと並んでみぃさんと対峙してますがww

楊貴妃.居延(say)> みんな並んで一斉にみぃさん襲うみたい

確かにww


その後は記念撮影を撮るために移動。
みぃさんの隣を熊っ子に萌えっぱなしだった数珠丸さんに勧めたら…


100613_18_2.jpg


お約束どおり(?)上に乗ってましたwww


100613_19.jpg


あ、ちゃんとまともなSSもv
朝になってちょうど明るくなってきたころのやつをv

ちなみに飛んでいるハートはたぶん熊っ子みぃさんの横で幸せになってる
数珠丸さんから出たのではないかと…。
決してうちのもんぷちが甘えているわけではないのですよww



なにはともあれブログ開設から2周年おめでとうございます
これからも破壊と夫婦漫才、ネタに満ちたブログを楽しみにしていますv

お疲れ様でした!



100613_11.jpg

そして1日+1ボコされると困るので驃騎将軍になった私ですが、
ああ、身分が一人歩きぃぃ;;

"指南塾卒業生"だねサブちゃんは氷花.沛国に豪華な祭壇をプレゼントした

おお、これで次のボコもいつやられても安心して逝け…ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!


とりあえず時間も遅かったのでこの日は難を逃れることができましたww


で、終わってから書簡がちりーんと音が。
何かと思ったらさっそく乱さんから昇格祝いが[壁]ロ゚)ハッ

100613_20.jpg

濃縮染料2個も頂いちゃいました!
ネタ希望と仮面は余計だけどありがとう!!

ついでにまあみんな持ってるピンクの仮面が気になってたこの頃w
失敗しても染まってもネタになるしいっかvとさっそくやってみることに(早っ)

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


やっぱりネ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!

君命終わってからたぶん1回しか成功してない…[壁]ノ_<。)グシュ

でも2個貰ったのでもう一回チャレンジできます!
が、さすがに+7にチャレンジする気持ちが折れてしまったので+3で
やってみることに…。

駄目な気がする…。

100613_21.jpg

と、覚悟を決めてやったら成功するんだねw


というわけでピンク仮面ゲットしました!


100613_25.jpg

・・・・・・・・・・。

うわああああん!!
似合わないじゃないか!どうしてくれるぅ><

仮面…目が怖くて仕方ないのだよ!!。:゚(。ノω\。)゚・。



あ、そうそう花ちゃんからもお祝いセットを貰いましたwww

100613_23.jpg
100613_24.jpg

あれ?一番目のセットのSSどこやった???

と、とりあえず対決3点セットだそうでv
極鎮5つに極風玉極雷玉を5個ずつといただいてしまいましたvv

ありがとうワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

これで頑張って対決にいってボコられてきますvv


ああ、でも驃騎将軍の肩書きが重いil||li _| ̄|○ il||li




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/317-5e4ecba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼(ピッ) ボコメンが現れた!  «  | BLOG TOP |  » 13回争奪戦勃発

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

