topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チェンジ - 2010.06.22 Tue

土曜日はお休みでお昼過ぎくらいからインしてみると…。

100619_1.jpg

楊貴妃さんからお祝いに液体染料をいただいてしまいました!
うおお、蜀のお母さん(メイン)に仕送りしてもらっている身で…ありがとう><
大事にネタとして使うからね!7月1日以降にこうご期待!(オイ)

なぁんて思いつつ対決に数戦行って帰ってきたら…。






楊貴妃さんが空気椅子でお出迎えしてくれましたw

100619_2.jpg

横向きなのは突っ込んではいけないところよね…(ボソッ

楊貴妃.居延(say)> お葬式・・・
say: いあいあい、もうしめやかに終わりましたよw
楊貴妃.居延(say)> 立派な祭壇でした
say: 立派過ぎて勿体無いw
楊貴妃.居延(say)> wwww
say: どん兄と曹仁しか参列者がいなくて寂しかったですがw
楊貴妃.居延(say)> wwwww

なんてみぃさんの「むそおんぶろぐ」様でボスに素敵な祭壇と遺影を用意されて
幸せもんだという話をww
詳しくは「むそおんぶろぐ」様の「驃騎将軍昇格祝いフルボッコ祭り!!」(6/18)でw


てか、あの遺影、動画サイトの方か何かでプロフィール画像に使いたいくらいですよww
今度お願いにいこうかな…(マジでか!)

てか、ひょうかの「か」がお二人ともに乱さんに弄られる結末になってるんですが…。
…これから「ひょうはな」ちゃんとお呼びください(・ω・☆キラリンッ

それはともかくこの後一緒に対決にいき、その後一緒に二人特務をやってきましたv
ロホウを助けるのと虫を捕まえる特務ですが、虫取りで…。


100619_3.jpg

楊貴妃.居延(party)> 乱さん串刺し^^

うちの赤い酔いどれ虎の乱鬼丸・Sが亡き者にされてしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

このときはうまく刺さってませんが、ぷすっと直撃しましてですね…。
ぽっくりと…。
Lv6になったばかりのピチピチの身空でしたのに…(゜ーÅ) ホロリ

まあ、名前見たらぷすぅとやりたくなるのは仕方ないか…|"-;)


100619_4.jpg

そんなわけで代わりに乱戦にいったら、追いかけてきた白虎を拾って帰ってきました。
拠点でたとこにいてびっくりしたよww
ちょうど目の前に来た敵と戦っていたら巻き込んでそのまま拾ったともいうw

ああ、なんか久しぶりに副将の姿が障害物なく見えるよww

でもねまたキザ虎だったのと、早く次の乱戦に飛び込みしたかったので
名前考えてる暇なくて、乱鬼丸DOS(乱鬼丸どす でも 乱鬼丸ドエス でも可)に
決定ww

なんとか次の戦いに飛び込み参加できましたよv


そうそう、今回の乱戦得たのは虎だけではなくてですね!


100619_5.jpg

桜扇の砕突拾っちゃいましたvv
ただ+++--なので悪くないけど体力痛いなぁ…な武器ですw


たぶん育てるなら制圧武器としてかな…。
対決武器でも面白いかな…。
でも砕はあまり使い勝手、私にはよくなかったんです;
外した時の隙も大きいしバレてると避けやすい…ただ着火なので当たるとラッキーw


さてこの日も21時くらいに乱戦を切り上げアイテムへ行こうとしたら、花ちゃんの
密告(?)により、乱戦で白虎をゲットしたのがバレテしまいました。

ばれたら…。


100619_6.jpg


当然呪いの餌食に!

せっかく呪われない間にサクサク育てようとおもったのに!( ´Д)=≡∋))Д`;)

てかSSドエスに膝噛まれて飛び上がっている人に見えるんだけど(´・w・`)ぷ


で、楊貴妃さんともこの後行われるとあるイベントでまた会いましょうと約束をして
ここでお別れしてアイテムへ!


さてこの後22時15分くらいから行われたへんた…げふぅ。
蜀から魏にマントを取りにきているとあるへんたぃ…ごふぅ。


す、すみません!実は周りがあまりにもへんたぃだと言うので、頭にその単語が
インプットされて今名前が出ません!(ログ見ろコラ!)

とりあえずへんたぃさんのウェルカムボコが行われたのですが、SSが多いので
その様子は次回にご紹介しようと思いますヽ(≧▽≦)/ 





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だね兄からの伝言

よく見てくれぃ!
あの参列者はどん兄ではな~い!
どん兄は染色仮面を持っておら~んww

あれはらんまるさんです。
見間違えたバツとして、仮面を染色して贈るようにwww(ウソ



っていうか、ブログコメントぐらい自分でしてほしいもんですよ・・・_| ̄|○

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

月姫 さんv

おお、双戟とか蛮拳のPTには俊足武器が一緒だといいんですねw
私はどちらかというとやっぱり足が遅いのが苦手なので、俊足武器のほうが
役に立ちそうかしら…w

っても撤退将軍なので敵の役にも立っちゃうという…_| ̄|○

フルボコで双戟使っての撃破数は、本当にただのブッパなだけで
ぜんぜん私が強いとかではなく、双戟が危ないというだけの話ですww
そこは間違ってはいけません(・ω・☆キラリンッ

あい!いつもで乱さんで試し切りした後にでも、ばっさりやりに
来てくださいねwww


----------------------------------------------------------------------
みぃ さまv(どん兄さまw)

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
なんですと!?
あれどん兄様ではないのですか?!

なんてこった…どおりで浮かばれずに私が彷徨ってるわけです!
曹仁と乱さんに見送られておとなしく旅立てるかー!(ノ`△´)ノ キイッ

てか本当に手の込んだことをwww
でも素敵な祭壇と遺影ありがとうでございましたwww(この場を借りて)

そしてみぃさん…じゃいぴょんに負けるな…[岩陰]T-T)ダー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/323-a98e2808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぇるかむぼこ? «  | BLOG TOP |  » 明日はわが身

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

