topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


対決の金曜日 - 2009.10.13 Tue

金曜日は乱戦日(・3・)~♪

てか乱戦ネタと対決ネタばかりだなーと思いつつ、他はひたすらアイテムばっかり
やっているので、ついついこうなるww


091009_1.jpg

この金曜日も途中、可愛い朱に3人乗りをされながらも乱戦がんばってまいりましたw

最近目を離すとりたちゃんが私の副将に乗ったり、エモで蹴飛ばしたりしてるので
とっても危険ww
つか、蹴るな!!

動物虐待してるから、最後の最後の一匹の狐が来てくれないのさ!
けっ!

ああ、ところでこの日の乱戦は4勝3敗でした。
勝ちすぎたあの頃と比べるとあれですが、これが普通の結果ですよねvv

負けると確かに悔しい!とは思うけど、でもなんだか乱戦は楽しいですvv






091009_3.jpg

今日も乱戦が終わったら、悦子さんが染色服をお披露目してくれましたv

悦子.河東(guildsay)> 今日はになりたい気分w

うんうん、とっても可愛いですv



091009_4.jpg

その後、香子さんも合流してピンクと白の可愛いパンダお披露目。

私も混ざるぞー!と家に取って返したんですが、白いパンダをセットにして
持っていたはずなのに、箪笥にあるのは足と腕と胴だけ…。

いつの間にか頭だけ売り飛ばしてしまったようで(たぶん行商に…)
ショボ━━━━(´・ω・‘)━━━━ンと、元の服のまま戻って行きましたww


実はこの直後くらいに、みぃさんの作っただねさんのクローンがチラチラv

捕まえて取り囲んだりしたのですが、ブログ更新の遅いこのブログだから
もう公開してもいいんでしょうが、一応ここでは伏せておきましょうwww

とりあえずみぃさんは乱たなコンビさんに見つかる前に撤収されてしまい
残った6人。

と、ここで突然香子さんが

香子.沛国(guildsay)> あ!!
guildsay: うん
李羽.許昌(guildsay)> あ?
花餞.沛国(guildsay)> あ??
悦子.河東(guildsay)> ん?
利達.居延(guildsay)> かわりに乱さんを破壊しよう・・うん・・ブツブツ
利達.居延(guildsay)> うん?
guildsay: ?
香子.沛国(guildsay)> 朱さんに乗ってた><染色ますます成功しなくなるかもww

どういう意味!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、みなまで言わなくとも分かるのが悲しいが!

悲しいので、

guildsay: 乗せてやる!!
香子.沛国(guildsay)> やめてー><

泣かれましたwww
しかし朱はその後。


利達は朱に小指一つで粉砕

もう絶対最後の一匹来ないさ!呪われろ!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

と、ここで、


091009_5.jpg

香子.沛国(guildsay)> そうだ!対決演習行きたい!!

対決演習をすることにv

そして何やら新しい武器の制作(?)に行った香子さん。

香子.沛国(guildsay)> できたw大丈夫、今度のは攻撃上昇値ちょびっとだからww

ちょびっとらしいが、なんか恐ろしい予感ww

花餞.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(guildsay)> ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう皆震えあがってますwww


最初のチームわけはSSの上下の組み合わせ。

悦子さん、香子さん、李羽さんVS花ちゃん、りたちゃん、氷花です。


そしてここからが私の本領発揮!

ドキ!SS撮り忘れソロ大会!!

撮ってるのになぜか田んぼのSSばっかりなんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
(↑撮るのが遅いせい)

ふ、もういいさ…。

……演習の結果、模様はギルメンさんたちのブログにて好評公開中です!w




091009_6.jpg

でも悦子さんのピンク仮面撮ったど―――っ!

とりあえず最初の対決は7対7で引き分けでした。
よく頑張ったよ私たちヽ(≧▽≦)/ 

そしてまたランダムで…。



091009_7.jpg

今度は撮ったぞww

2戦目はこのチームわけ。

この勝負も

7 対 7により この勝負引き分けとなります。

めっちゃいい勝負ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし…

香子.沛国(guildsay)> 朴刀無双こわい><

花ちゃんの使う朴刀にボコられた私たちPTですが、このセリフだけは
そっくりそのまま香子さんに返るセリフとしか思えなかったですwww

この戦いのあと、自宅療養中の花ちゃんは一足先に離脱です。
お疲れさまでした!!


そこで2対3になったのでりたちゃんが、

利達.居延(guildsay)> 誰か生贄捕まえますか??

たなこさんと乱さんに声をかけ、たなこさんは先約のため残念んながらダメでしたが
乱さんが駆けつけてくれることに!
ありがとうございますv(←たまには謙虚)



091009_8.jpg

そしてランダムの結果このチームわけに。

ここで私、R4のアイテム2k用の弧刀を持ち出すことに。
無双武将が出てきたときのための鍛錬で、30304の鍛錬値武器ですww
攻撃も防御もあまりないので、無双だけが頼りですww

戦績結果は

9 対 8により 曹操乙軍の判定勝ちになります

勝ちましたが、めっちゃいい勝負でした!

が、戦闘終了後…。

香子.沛国(shout)> 氷花さんの無双ゲージどうなっとるんじゃー!!

突っ込まれましたw
無双はスロット1だけど、4割り振ってるからごめんねww

でも乱さんも…。

悦子.河東(shout)> 乱さん対決用の獄刀だーwww

そうこの対決演習にくる直前に対決用獄刀を買ってきたという、恐ろしいことを。


で、またランダムでチームわけをしたのですが、結果同じメンバーにw

しかしここが本当の恐怖だったのかもしれませんw


091009_9.jpg

こちらは戦績結果ばっちりですw

李羽さんは回線落ちしてしまいましたが、香子さんの本領発揮!

呪いの麒麟牙ではなく、夏圏!

shout: ボス2世だ!
香子.沛国(shout)> 嫌だ~><ボスみたいだ~><
乱鬼丸.長安(shout)> やっぱり一番の鬼は香子さんと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
shout: φ(..)カキカキ
悦子.河東(shout)> φ(´▽`*)

みんな一斉にメモメモwww

乱鬼丸.長安(say)> 一人で9キルする人なんて、怖いよう~><

味方にまで怯えられてましたwww

うん、でもやっぱり強い!
さすがです!

そして再びランダムでPTわけて対決!


091009_19.jpg

戦績結果はこちら!

今回は引き分け!ホントにいい勝負ですv

ちなみに私の多節鞭はぜんぜん使えませんww
なのに撃破数が3なのは、たまたま目の前を通ったミリの人たちを
おいしく頂いたせいですw
撤退1なのも背水のおかげww

なんせ私突出将軍ですからw(一番ダメな子)


と、この勝負が終わった後で、乱さんの対決用獄刀が総大将用でもあることを知り
それならばと、皆で見に行くことにしました!



091009_10.jpg

…そこには恐ろしい攻撃力に改造された獄刀がございました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

だれだ、こんな恐ろしい武器を売り飛ばしていたのは!ww
一番もっちゃいけなさそうな人が持っちゃいましたよー!

香子.沛国(say)> 武器庫いっぱいになっちゃってるねw
悦子.河東(say)> うんうんw
say: 新しい子が入れないねw
香子.沛国(say)> もう武器庫買っちゃえ~w

と、武器庫がパンパンになっているのを心配する優しい香子さん。

香子.沛国(say)> ブログを「ほぼ三國無料」にすればいいのに・・・

とっても素敵なアイデアすぎて、噴き出していた私ですww

乱鬼丸.長安(say)> 運営の回し者がいるのかw?
香子.沛国(say)> はっ、今木下が乗り移ってた!?

香子さんの鋭いツッコミにはいつも脱帽ですよホントw
対決もツッコミもぴか一な存在でございます!


しかし時間はここで2時半。

香子さんと李羽さんは先にお休みになることに。
お疲れさまでした!>w<ノシ



091009_11.jpg

そして残った、悦子さん、りたちゃん、私。

乱鬼丸.長安(say)> ところで君たちは何してくれとんじゃ!

乱鬼牙の3人乗りを楽しんでおりましたw

実はあたくし、先週日曜日の恨みをこっそりと引きずっておりました(オイ)
4人にフルボッコにされたあの恨み、晴らしたい!(花ちゃんも覚悟しておくように)

そこで…。

say: 乱さんがフルボッコになりたいかなーって思って
乱鬼丸.長安(say)> ハァ?
say: 対決武器手にいれたらしいから
利達.居延(say)> ・w・
乱鬼丸.長安(say)> 総大将用のね!
say: 可愛い総大将3人残ってますが?
利達.居延(say)> 俺はかわいくないお?
乱鬼丸.長安(say)> 可愛い?(▼▼ )( ▼▼)どこだ
say: そこは否定しないくていいのよ!
say: む!
悦子.河東(say)> ww
利達.居延(say)> えー(・ω・)
say: こんなワンルーム、つむじ風で崩壊してしまえ!
氷花はつむじ風を呼んだ
利達.居延(say)> www
乱鬼丸.長安(say)> 止めんかい!
氷花はつむじ風を呼んだ



091009_12.jpg

まあ、そんなやり取りをながらもこんなショットをして遊んでましたがw

その間にもボッコ打診。

乱鬼丸.長安(say)> 1(院長)対3かwww
say: 違う違うw
利達.居延(say)> タゲしてなかったや(*'-^*)ゞ
say: 悦子さんor乱さんVS3人w
悦子.河東(say)> ((゚Д゚;)))

りたちゃんもどうと誘ったら、部屋の隅っこで怯えてたので、ちょっとその姿が
可愛かったので無理強いはやめましたw(オイ)

でもようやくその思い乱さんからいい返事をもらいました!

乱鬼丸.長安(say)> ヨシ、アイテムはまだあるから受けてたとうじゃないか!

やったー!復讐できるー!と獄刀のことも忘れて喜んだ私w



091009_13.jpg

・・・・・・・ちょっとここですでに後悔。ww

なんか乱さんスイッチ入っちゃいました!!Σ( ̄ロ ̄lll)



091009_14.jpg

と、怯えつつの乱さんフルボッコ祭り。

戦闘準備画面のときの

乱鬼丸.長安(shout)> SS忘れるなよ~www
利達.居延(say)> www
悦子.河東(say)> www
shout: Σ(・□・)

のおかげでちゃんとSS撮れたよ…ありがとうね…(ノ`△´)ノ キイッ

ちなみに私はひき逃げしまくろうと甲刀でいったのですが、NPCにより
萎縮の呪いにかかり、いいサンドバックに…orz

3 対 5により 曹操甲軍は判定負けになります

フルボッコのつもりがフルボッコにされてしまいました。
おのれぃ!この屈辱忘れんぞww(そしてループw)



091009_15.jpg

次は悦子さんの番!

悦子.河東(say)> あああああ((((;゚Д゚)))
say: 準備はOKですか~?
利達.居延(say)> ??
say: Σ(・□・)
悦子.河東(say)> OK~

どうやら戦闘開始前の武者震いだったらしいwww
恐ろしいww

大斧をもった悦子さん大暴れでしたが、こっちも氷つけた乱さんが大暴れw

3 対 1により 曹操甲軍の判定勝ちになります

こういう結果になりました!

鳳凰、本当に恐ろしい・・・。
でも、

乱鬼丸.長安(shout)> 一番怖いのは凍ってる時に鳳凰斬やられるのが怖いよ

らしいです。
気をつけよう…(怯)


その後、2戦は2対2でやりました!
まずはランダムで悦子さん、りたちゃんVS乱さん、私。

するとりたちゃんが…。

利達.居延(say)> どっちもかなうならねっとりと・・倒したい・・・

なんだねっとりって!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

なんて恐ろしい響きww
と、とりあえず戦闘開始w



091009_17.jpg

戦績結果はこちら。

say: 乱さん遠慮なく盾になってくれていいですからね?・w・
乱鬼丸.長安(say)> やだよ!C6で爆撃さww
悦子.河東(say)> また乱さん敵だ><
say: えー!敵が味方にいる!
乱鬼丸.長安(say)> Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

始まる前はこんなやり取りしてましたが、始まれば協力して戦ったよw
たぶん……ww

そして最終戦。

乱さん、りたちゃんVS悦子さん、私です。



091009_18.jpg

結果はこちら。

くぅ、おしいところで負けちゃいましたorz
いい勝負でしたv

てか氷怖い氷怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

乱さんに獄刀。
りたちゃんに燕扇。

この組み合わせに氷玉はかなり危険とφ(..)カキカキ

まあ、こうして対決演習してちょっとでも対人に強くなれるといいなーと思う
今日この頃ですw

がんばって実りあるものにするぞー!

そしてみんな、遊んでくれてありがとうー!!


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/33-067ac74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボスを愛でよう! «  | BLOG TOP |  » 日曜日は

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

