topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猶予数時間 - 2010.06.30 Wed

数回対決に行って帰ってくるとなにか感じる気配。
普段は部屋を見渡すこともせずに、家を飛び出していく私ですがこの時は
何気なく視点スティックをくるっとまわして見たら…。

100628_1.jpg

空気椅子でいました、ことはちゃんがww

どうせ空気椅子するなら見えやすい位置でお願いしますw
95%の確立で気づかずに出て行きますよその位置www

そしてことはちゃんのメインさんが蜀で大将軍になったそうです!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】

きっちり6月中に大将軍になったね|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
あの威圧感たっぷりなメインさんに大将軍が加わってさらに威圧感たっぷりに
なったんだね…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

今度大マント背負ったメインさんのその立派な姿見せてね…って、あれ?
前から大将軍マント着てたよねwww

よし、新たに手に入れたマントはもらってあげよう
(また「ちね!」って言われるかww)

なにはともあれ、本当におめでとうです.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


で、このあと久しぶりに対決に二人で行ってきましたv
連れてってくれてありがとうね(*'∇')/゚
でもお風呂は一緒に入りませんからねv

ことはちゃんがお風呂に行った後は…。







またソロでまったりと対決。


100628_2.jpg

すると目の前に金虎が出ました…。
噛み付いてくるのが邪魔なので倒したのはいいけど、また「あちき」…。
金虎の「あちき」率ちょっと高いんじゃない!?(偶然ですw)

ついでに敵に押されて拾っちゃったわ!
さらに勝ったのでついてきちゃいました…。

金虎の「あちき」は飼う予定ではなかったんですが、こう家に来ちゃうと
もうほかの子たちはLvMAXまで育ってるので、交代させるか…となっちゃって
結局ゲットしちゃいましたww


その後アイテムに切り替え、オカンと花ちゃんと乱さんの4人でやっていると


100628_3.jpg

燐ちゃんが再び呉でサブ君で妖精さんになってくれると、来てくれましたv
呉サブ君の義稼ぎでもあるらしいのですが、ありがとうねvv

七星帯全部つかっちゃったわwww
ただ七星使っても良いものってこないですねil||li _| ̄|○ il||li


オカンは23時ころにご就寝。
呉から燐ちゃんも帰ってきましたv

いろいろとたくさんゲットできましたv
ありがとう~&お疲れ様でしたvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

そしてそのまま燐ちゃんを加えてアイテムへ!

最後のほうのアイテムだったかな…?
黄色拠点の高楼を落としてたら敵NPCが次々と攻めてくる攻めてくる。
敵NPCがいる状態で黄色拠点の高楼落とすと、たまになぜか青にならず
敵の拠点になることが多々あったので、敵NPCを倒しまくってたら…。

乱鬼丸.長安(party)> 受けの院長なのに調教かw?
party: なんか次から次に入ってくるのよ><
party: って誰が受けじゃ!!
乱鬼丸.長安(party)> 占いでw

元祖ドエス調教師め!!!!
占いでは受けでも気持ちはいつでも攻めだ!!!
てか本人は攻めのつもりだ!!!!!


その戦闘後もエモ逃げしたら…


乱鬼丸.長安(party)> ドMのクセに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
party: だれがじゃ!!!!!
party: 花ちゃんはどMだよ
乱鬼丸.長安(party)> 占いがそう示しています(='m') ウププ
party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

てか確かに天然受だったが、どMなんて結果にないじゃないか(ノ`△´)ノ キイッ
全国の結果が天然受だった皆さんに謝…いや花ちゃん以外に謝れ!



その後、みんなと別れて私は錬丹を3つゲットしたので例の石+玉の錬成に
こっそりとチャレンジ…。

100628_4.jpg

成功率35%だけど、もうすでに5回くらいは失敗してるんですよね…。
まぐれでも成功しない…。

コイン返せー!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

もう65%成功しないって書かれたほうが納得できそうなくらいよ;;
それでもムカってくるけどww


がっかりしたまま仲買でアイテムで手に入れた武器を売ろうと考えつつ、
仲買のお値段とにらめっこ。

両節棍だけ陣覇という良い感じの刻印武器があり、ついでに+-+=+と
上昇値もそんなに悪くない。
同じ刻印で、上昇値がこれより悪い武器でも7万で売ってあったので
そこそこ売れ筋武器かしらvと5万で出してみましたv

その際にことはさん、悦子さん、どん兄様とギルチャで話をしてたんですが
演習で鬼ごっこだなんだと話をしていて、そのままの流れ(?)で普通に
2対2の演習をすることになりましたwww

そしてランダムの神様は酷なことをなさる…。

100628_5.jpg

雑号将軍だけど中身は大将軍な二人と、か弱い撤退将軍と自称特務将軍(本当は
負けず嫌いの対決将軍のはずw)の二人にPT分け(゚Д゚;

いあー、この部屋を作ってくれてる二人の姿からは只ならぬオーラが見えてました;
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

とりあえず、無難な突桜扇で!
戦闘始まって序盤、早い段階から悦子さんとどん兄が接触してる!と思いつつ
どん兄の桜扇を思うと、防御と体力だけはしっかりあげないと!!と上げている間に
ことはちゃんがそこに合流しようとしているのを確認!(゚Д゚;

慌てて駆けつけたものの、連撃すら上げれてない><
(早い段階で上げれる武器も今後考えなくっちゃw)

そんな中でどん兄の桜扇は当然ながら、ことはちゃんの氷大斧もかなり脅威なので
引き離そうと思ったんですが、うまくカットされちゃったりしちゃいましたww

なるべく悦子さんと一緒にいようと、その場に落ちてる瓢箪で強化頑張ったんですが
気がついたら離れちゃってましたねw


100628_6.jpg

ことはちゃんの氷大斧に2回ともやられちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

丈夫だけでもやっかいなのに、大斧の覇と氷は本当に怖い組み合わせですww
吹っ飛ばされれば風でもつかない限りいくらでも逃げようはあるんですが、
体力少ないときに氷っちゃったら、ミリで逃げ回ることも反撃することも出来ず、
もう選択肢は撤退しかないですからねww

そして凍ったら確実にとどめを入れてくることはちゃんもすごいですv
あとカットもうまく入れられちゃったしw

く!いつかリベンジだー!ヽ(゚Д゚)ノ!!

でもね、どん兄様の桜扇、ただの雷玉じゃなかったら確実にもう2回くらい
撤退してましたねww


と、真夜中の突発演習、面白かったですvv
またよろしくですvv

あ、この様子は動画にとってあるので、またメイト限定でそのうちアップしますv

今、動画のテストも兼ねてるので大きさがコロコロ変わったりしてますが
勉強中ですのでお許しを(*;ω人)ゴメンネ...

あと演習してる間に、さっき売りに出してた両節棍売れてましたww
もうちょっと高くてもよかったのかなぁ?



さて翌日

この日の対決はソロをやってて途中から楊貴妃さんに連れて行ってもらいましたv


100628_7.jpg

途中星泉ちゃんも入ってきて、4人目は野良さんだったんだけど、最初私以外が武器
幻杖を装備してて、3台洗濯機が回るのかと戦慄を覚えてましたwww
残念ながら最後は結局みんなばらばらの武器になりましたがww

楊貴妃さんも星泉ちゃんも幻杖は異常に無双が長いのを知っているので
この2台が回るだけでも脅威ですよねwww


で、その後アイテムをすることになったんですが、とあるお家が増築されて
家具も増えたとのことで、その家にみんなでお邪魔することに!


100628_8.jpg

なにこの豪邸…。

さてここでクイズ!誰の家でしょう!

①ドエスさん
②鬼畜さん
③奇行師さん


正解はお誕生日席(ひとり良い椅子に)座ってる、「俺は変態だ!」さんの
お家でした!
てか、もう三国無料の見る影もないわwwww
武器庫も7個もあったよ!!

これから恐ろしい武器がここに並んでいくのかと思うと……゙(。ω。*)))ヒククヒク

ああ、でもいいなぁv
王様椅子もって帰れないかしら?w

でも椅子は関係ないけどやっぱり虎絨毯ほしいな…安いのは今日までか…悩むぅ…。
そして来シナリオでもっと豪華で素敵な絨毯とか出たらどうしようww


ま、それはともかく集まってた5人でアイテムをすることに。

5人なので楊貴妃さんのオカンが今日は、蜀に残してきた妹として
蜀で青狩りをしてくれるとのことv
お言葉に甘えて、妖精さんをしてもらいましたv


100628_9.jpg

まあ、妖精さんだったんですが時々狩人でした…Σ(- -ノ)ノ

青が終ると襲い掛かってくるので危険www
燐ちゃんが妖精のときは乱さんに向かっていってたので安全でしたが、
オカンの妹は見るものみな獲物状態www

出会ってはいけない…。
が、出会うつもりはなくても襲ってくるww

say: 花ちゃん襲われてるw
魏軍 花餞負傷により一時撤退!
say: 燐ちゃんにいったww
オカンの妹> 平和な世を創るため 私は戦います  ←こっち来た!?Σ(- -ノ)ノ
燐.廬陵(say)> おそわれてないよ・w・
乱鬼丸.長安(party)> 院長(='m') ウププ
燐.廬陵(say)> 襲うなら氷花さんなんじゃ?
燐.廬陵(say)> って 襲われてるwww  ←がんがん襲われ中ww
蜀軍 オカンの妹負傷により一時撤退! ←乱さんがやりました!破竹でw
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: 鬼だwwww
乱鬼丸.長安(party)> 破竹wwww  ←めっちゃ嬉しそう
say: 献身で破竹なんて
魏軍 氷花負傷により一時撤退!


この破竹の原因になったのは私ですが、その本人は献身が出てて戻ってきた
オカンの妹に、チャット打ってる間に両節棍で撲殺されましたwww

最期の言葉が「献身で破竹なんて」なんて[壁]ノ_<。)グシュ


2戦ほどで燐ちゃんは特務協力依頼がきたとのことで抜けて、オカンと合流。
お疲れ様でしたv
そして結果オカンは味方でも敵でも怖いことが実証されました!

でもありがとう&お疲れ様でした。


その後悦子さんと数回でしたが一緒して解散。

しかしこれだけアイテムしててもお金は減る一方…><
働けど働けど…。


100628_10.jpg


…ああ、それにしてもこの椅子もって帰りたい…(狙っているらしい)

↑この時こっそり忍び込んで堪能してたら、家主が帰ってきてキャラを別の部屋に
置いてサッカー観戦しているようだったので、慌ててエモ逃げして脱出しましたw

あー、びっくりしたーww


さあ、家具どうするか今日一日考えるぞ~!



・・・あれ?待てよ・・・。
虎絨毯って家具じゃなくて内装だっけか……_| ̄|○







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

「今度大マント背負ったメインさんのその立派な姿見せてね」

さすが氷花さん。
ことはさんへの公開果たし状ですね(゜Д゜)カタカタカタカタカタカタカタカタ

洗濯機はさー

あれ、一応氷花さん用なのよv
改造どうしようか氷花邸で悩んでたのはアレですw

さてー今日から氷花さんの失敗姿がいっぱい見れるかと思うとワクワクします♪

練習ついでに私のR3武器に属性つけてくれていいよーw

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

ふさ さまv

なんですか、その恐ろしげな変換はww
公開果たし状渡したら公開処刑にされるのはこっちなんですが(゚Д゚;
純粋な気持ちで見たいなって思っただけですww

----------------------------------------------------------------
星泉 さまv

そか、私のための洗濯機なら他には使えないか…。
て・・・未改造武器であんなに無双長いのか…。
いまだかつてみた幻杖の中でも一番無双長かったのにw

ああ、今日からがんばって失敗…じゃない!成功できるといいなぁ~w
練習は自分の武器でやります…というよりR6でるのか~。
ちょっと悩みますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/333-e91f4897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ギルド部屋? «  | BLOG TOP |  » ボンバーと妖精さん

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

