topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


突発血祭り - 2010.07.05 Mon

金曜日は珍しく帰ってきてから、乱戦予約をみると精鋭の武名B以上しか
空いておりませんでした。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まあ、とりあえず予約してそこから珍しく特務を。
技術上がる特務を中心にねww
%だけに頼ってたら痛い目を見るものね…|"-;)
っても面倒なのは面倒ww

でも地道にコツコツとしようと誓いつつ、乱戦の兵糧庫用武器の鉄槍で
せっせせっせと乱戦までの間特務をしておりました。

で、嬉しいことにやってる間に破壊が剥がれたのでさっそく鍛冶屋へ!
まあ、結構な回数使ってる割にはあまり特別もおきてくれない武器ですが
破壊は本当に特別欲しいので、ちょっぴり期待しつつ…。

100702_1.jpg

特別来たー!!!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

破壊オンリーのためだけの武器なのでめちゃ嬉しいv
あと一回(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まあ、この武器で行くと対人が出来ないのに絡まれる率がアップするので、
兵糧庫攻めが誰もいないときくらいしか、兵糧庫特攻はしませんがねww

そうこうしているうちに乱戦の時間がやってきて、自動的に飛んだ先は…。







100702_2.jpg

||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
予約いっぱい0人になってたのになんてこった!?

結局最後まで誰も入ってこずに5対12というほろ苦い精鋭武名Bデビューとなった
わけでしたwww


途中、サブで乱戦頑張ってた花ちゃんと合流。
ついでに金曜日の乱戦は30分間隔なので、合間に花ちゃんの虫特務のお手伝い!

100702_4.jpg

拠点内で暇つぶしに攻撃の練習。

頑張ってベストショット狙ってSS撮ってたよw
でも、文字とか表示されないSSをいいタイミングで撮るのは難しい…。

100702_5.jpg

これは花ちゃんがJAでうちの虎を苛めてると見せかけて、実は回転蹴り
食らわせてる、恐ろしいSSです><

この後うちの虎は両足踵落としにより頭が地面にめり込んでました…[壁]ノ_<。)グシュ


乱戦は普段どおりでしたが、合間に

だねぴょん.雁門(guildsay)> 「みぃ、君にはまだ未来がある!!世の中チャレンジ精神が大事なんだ!さぁだねの特務にチャレーーンジ!!」だってさ・・・

とじゃいぴょんの特務で走り回っているみぃさんに出会ったり…。
頑張れ、みぃさん!フレッ♪※o(・ω・o)※o(・ω・)o※(o・ω・)o※フレッ♪


ところで、乱戦後飲酒無双のことはちゃんが…。

ことは.敦煌(guildsay)> よし 血祭りじゃ
ことは.敦煌(guildsay)> 生贄よこせい( ^ω^)

なにやらご乱心あそばされました!!!(゚Д゚;

ことは.敦煌(guildsay)> よし いんちょ生贄その1
ことは.敦煌(guildsay)> さ、いんちょ 入っておいで♪

名指しのあげく用意万端にすでに戦闘準備(演習部屋が立ってましたw)
危険なのでそのとき一緒に話してたほかの3人を差し出すと

guildsay: つ【花ちゃん】【悦子さん】【香子さん】
guildsay: お兄さんお好きな子もっていっていいよv
ことは.敦煌(guildsay)> じゃ 全部

全員掛かってこいと(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

guildsay: 観戦者で入ろうv
ことは.敦煌(guildsay)> 観戦は許しません

観戦も駄目らしい。
結局全員参加ww


100702_6.jpg

長棍の実験台にされました|дT)ノ

ことは.敦煌(guildsay)> ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ことはちゃんの高笑い(?)が怖かった…。

更に…。

ことは.敦煌(guildsay)> じゃ、第2Rいこーか( ^ω^)

なんだろう?
フルボコしてるというよりも、ハーレムで侍らされてる気分になってきたぞ…w


そして第二ラウンドはしっかりネタ臭をかぎ付けたらしいあの人が…。

乱鬼丸.長安(shout)> イジメですかw?
花餞.沛国(shout)> すごい嗅覚ですね乱さん!w

本当にすごいネタに対しての嗅覚がwww

100702_7.jpg

そんなわけで第二ラウンドはこの結果。
轢き逃げはやっぱり怖い><
3度轢きされて昇天しちゃいました……゙(。ω。*)))ヒククヒク

足止めたろうと風で行ったのに、それ以前に捕まえられませんでした…。


そんな死闘(?)を終えて帰ると、家に…。

燐.廬陵(say)> |ωΦ)

なんか怖いのが待ち構えてましたww
そしてそのまま燐ちゃんもせっかくなので演習にv

さらにボスも合流して、4対4の演習をすることになりました+:ヾ(*'▽')シ.:゜


PT分けはこのようになりました!

100702_8.jpg

敵に車騎将軍が現れました
敵に大将軍が現れました
敵に軍師将軍が現れました
敵に車騎将軍が現れました


これ、なんか怖いよねwww

戦闘開始後早々にだねさんvs3人というおいしいシーン(?)になったんですが
風が付かないと思ったら…

100702_9.jpg

しっかり防風符でしたil||li _| ̄|○ il||li

ちゃっかり読まれちゃいましたかww
ただのお飾りな私はともかく、他の3人が大暴れしてくれたおかげで勝利w

でもやっぱりだねさんの長双刀は怖かった…w


100702_10.jpg

さて、2戦目…ランダムの結果上のようなPT分けに…。

燐.廬陵(say)> ・・・・・・
香子.沛国(say)> ・・・・・・・・・・
花餞.沛国(say)> ・・・・・・・・・・・
燐.廬陵(say)> 何の陰謀・・・?
乱鬼丸.長安(say)> だねさん呼んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
香子.沛国(say)> 仮面の陰謀じゃない?

うん、そうだと思いますwww

とりあえず私は悦子さんがくれた風白虎牙。
あとのメンバーは鬼でした…。


100702_11.jpg

そして戦績結果。

だねぴょん.雁門(party)> 鍛錬削れてるんで倒せるかどうか・・・トドメはおねがいしまふ

と戦闘開始前に言ってたボスですが、心配無用でしたねやっぱりww
双戟見たときは、同じPTでよかったって涙がこぼれそうでした|дT)ノ


ちなみにこの戦い、ちょっぴり切ない撤退を私はしましたww
花ちゃんに鉄鞭をもった燐ちゃんの目の前で氷付けにされまして…。
氷付けになって動けない私の足元に燐ちゃんは優しく爆弾を設置 [壁]ロ゚)ハッ
焦って動揺してる間にボーンと爆発してC3で蹴り蹴りされて撤退しましたwww


100702_12.jpg

戦績画面から戻ると、みんな壁に向かって泣いてたので混じっておきましたw

花餞.沛国(say)> ( ノД`)シクシク…
燐.廬陵(say)> ウワァァァァァン。:゚(゚´Д`゚)゚:。
香子.沛国(say)> なんか一人違う人が・・・
悦子.河東(say)> (Tーヾ)エグエグ...
say: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
香子.沛国(say)> そこの2人返り血付いてるよ! ←誰のこと?ボスはわかります!
だねぴょん.雁門(say)> ・゚・(ノД`)・゚・。

いあ、でも居合わせた人たちで突発対決演習でしたが楽しかったですv
お疲れ様でしたv

その後、ことはちゃんがかこちゃん邸へと侵入してなにやら怪しげな武器の
鍛錬についての教授をしてるとか…。
みんなで押しかけておきましたv


100702_13.jpg

ところでいつの間に香子さん虎捌いて壁掛け用の剥製を?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ


な、何も見なかったことにして、しばらく新服飾や美容やらの話をして皆就寝することに。
私と乱さんはとりあえず今日はやってなかったアイテムを数戦してから寝ました!

でもいい物ゲットはならずだった…il||li _| ̄|○ il||li

何はともあれお疲れ様でした~!










関連記事

● COMMENT ●

だねさんは・・・

双戟持ったら怖いです。(6倍無双イヒヒヒ・・・)
長双刀持っても怖いです。(着火無双グヘヘ)
桜扇持っても怖いです。(盾C1ケケケケw)
両節棍持っても怖いです。(うざ~くペチペチウフフ)
鉄鞭持っても怖いです。(真髄4倍無双楽しい~vv)
夏圏持っても怖いです。(あの攻撃力でひたすら殴るのがカ・イ・カ・ン)

要するに、何持っても怖いです。
(カッコ内はだねのセリフです)

Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

す、すみません!!
武器云々よりもカッコ内の台詞が何にもおいて怖いんですが!!(゚Д゚;
確かに何を持っても(カッコ内の台詞含)怖いですwww

でも怖いボスはみぃさん共々みんなの大好きなネタ体質ですから(´・w・`)ぷ
これからも夫婦揃って面白いネタ期待してます!
とりあえずそろそろシャウト誤爆はいかが?[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/341-079b71ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面接と対決 «  | BLOG TOP |  » 新ギルド部屋?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

