topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


面接と対決 - 2010.07.06 Tue

この土曜日はお仕事お休みだったので、用事済ませてお昼過ぎから無双へ。

いつものように対決行って帰ってくると、楊貴妃さん…じゃなくてオカンが直々に
待ち構えておりました!

思わずびっくりして

"乱戦の烈将"氷花はオカンに腕を交差してみせた

いきなりバッテンエモしちゃったわ(゚◇゚;)

その後、オカンと一緒に虫取りにv


100703_2.jpg

やっぱり後半は暇なのでこんなことして遊んでましたがねww
うちのパンダに乗り込み走れ!と命令しておりましたw

ちなみにオカンの副将は真ん中の赤拠点から動こうともしなかったそうです…。


今回雰囲気変えてみて〇で画像切抜きしてみたですよw






100703_3.jpg


無事に炎極石帯の処方を覚えたオカンはさっそくチャレンジ。
6回中3回成功したそうな…。

ふー…ん…………。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

技術値誰か貸してくださいww

そんな私はですね…。

戦闘により属性耐久度がなくなり、腕装備・無敵烈女環の「属性強化」が降下しました。
属性強化状態が変化したため、属性耐久度は復活します

100703_4.jpg


うっかりと腕の属性が剥がれちゃったので、付け直そうとやったら…。


属性付加に失敗しましたが、耐寒符は消費せずにすみました
錬丹3個を消費しました
服飾錬成経験値6を獲得しました

…以下略

9連続も失敗した!!!!!!!!!!!!!!

花ちゃんに報告したとき44%って数字がこびりついて4回連続失敗って言ってますが
実際は9回連続失敗でした><

SSは半分くらいやってこのやろう!44%だろうが!って証拠SS撮ったものですが
錬丹0で漸く成功しました…。

運営…錬丹買わせるために成功率下げてるだろう!!!!?

化けて出てやるぅぅぅ!!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


とりあえず気を取り直して、楊貴妃さんと一緒に対決へご飯まで行ってましたv



さて、夜インをして乱戦へ!
花ちゃんと乱戦行きながら、途中ことはちゃんとも合流。


そうそうことはちゃんの家にお邪魔したときのことですが…。


100703_5.jpg


ことはちゃんは寝台に虎の頭の剥製を飾っておりました…。
寝ぼけて食べないか心配です…。

てか、なんでこんなに寝台ゴージャスなの?ww

100703_6.jpg


そういえば乱戦で襲い掛かってきた虎をしばいて、そのままお持ち帰りしちゃいました。
名前はなんにも浮かばなくて、なんか偉そうな虎だったので兵長に。

なによ、がっかりしちゃって…w

でも後になって喋り方をきいていると、なんとなく惇に似てるっぽいですww


100703_7.jpg

ま、虎捕まえてたのしっかりバレてたみたいで呪われましたけどね…。

花餞.沛国(say)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
ことは.敦煌(party)> これが見たかったw
"乱戦の烈将"花餞は踊った

見たくないwww


ってそんなこんなをやっていると…

収入.不.安定(shout)> お邪魔しますっ!

収入さんが家に飛び込んでくるわ、ギルチャでなにやら某お宅を占拠したらしい

だねサブちゃん(guildsay)> ギルド部屋占拠しましたw
だねぴょん.雁門(guildsay)> ここはもう、われわれの部屋だ!!

と、いう会話が聞こえてくるわ

乱鬼丸.長安(tell)> ウチの椅子に何か恐ろしい者がいつの間にかに座ってるよ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

その某お宅の主からおびえたエモが流れてくるわwww

そんなワイワイな状態で、どうやら収入さんの面接が始まることになったみたいです
なんと収入さん「みかえり」に入社希望なんだそうで、数日前に花ちゃんから話が
ボスたちに言っており、面接することになってたそうなwww

で、新しいみかえりのギルド部屋でその時いたメンバーも集まり面接が始まりました!

100703_8.jpg

だねさんとだねサブちゃんが面接官です!

あ、私とかはただの見学者ですw
面接みるの初めてで興味津々ww

だねぴょん.雁門(say)> では揃ったところで、収入さんの面接でもしましょうか・・・
だねサブちゃん(say)> では、名前としとめたい相手をおしえてください


って、なんやねん!?しとめたい相手って!?

収入.不.安定(shout)> 収入.不.安定です、しとめたい相手は院長と乱さんですっ!
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国をもちろんこの人と指差した

だいたい私をしとめてもなんの満足感も得られませんよ(゚Д゚;
いや、むしろしとめられたことあるような…。
ついでに言えば、指差したのずっと収入さんだと思ってました
ログ見直したらちゃうやん!!!

てか、乱さんも名前出てますけど(´・w・`)ぷ


100703_9.jpg

面接を得て収入さんの入社が内定したようです。
水曜日からの正式採用となることになりました。

どうぞよろしくお願いしますw

しかし鉄鞭兼牙壁工場長って…www


その後やっぱり愛される乱さんの家にはどんどん来客がww
月姫さんと楊貴妃さんもやってきて、この日もワイワイ!

だねサブちゃん(say)> って、普通ふつうフツウニ、演習しますか・・・
だねぴょん.雁門(say)> 普通にを3回も言ってるところが怪しい・・・

そんなわけで普通にふつうにフツウに演習することになりましたv
あ!ちなみにボスの中身はみぃさんですww
みぃさんの中身は時折だねさんだったような…w

だねサブちゃんとみぃさんは夫婦仲良く観戦するとのことで、残ったメンバーで
ランダムをした結果

ことはちゃん、花ちゃん、楊貴妃さん、収入さん
vs
悦子さん、乱さん、月姫さん、氷花

…収入さんがしとめたい相手がうまく敵になるのは、神様の力?w


100703_10.jpg

戦績結果はこちら。

戦闘前に試しにつくったら一発成功した炎極石帯を使ってみました。
なんか属性の発生率がそんなによろしくない気がしますが、この後の演習で
相手によっては属性100%ついたりとかww
よくわからない感じですw

でも、ネタ神様が見ている中そう易々とは錬成アイテムを試させてはくれませんw

後半の雨にこっそり涙してました。:゚(。ノω\。)゚・。


ちなみにこちらの対決演習の様子は動画に撮っておりましたv
ついでにうっかりブログで告知するの忘れてましたww

 →見たい方はこちらよりどうぞ(メイト専用です




この戦いの観戦後、みぃさんは翌日早いとのことで先にお休みに!
お疲れ様でした!

で、今度がたっぷりと動きを観察するために私が観戦者希望v

このときはランダムの結果




だねサブちゃん、花ちゃん、ことはちゃん、楊貴妃さん
vs
悦子さん、乱さん、収入さん、月姫さん

に。

観戦者でもSSを撮ると動きが止まっちゃうので、動画からの画像ですが
しっかり追い回しましたv
動画アップできたらいいんでしょうが、このときのは無理して100%の
スクリーンで録画しているのでカクカクしてて見にくいので><

動画の中からせっかくなのでピックアップ!

100703_10_1.jpg

序盤、乱さんvsことはちゃんに援軍に駆けつけただねサブちゃんの対決が見れましたv


100703_10_2.jpg

これは真無双で敵を仕留めて最後のポーズ(?)のことはちゃんv
SSではうまく撮れなさそうなシーンなのでアップw

100703_10_3.jpg

入社内定者をしばくだねサブちゃんwww
愛の鞭ですかねw


100703_10_6.jpg

とりあえず、だねサブちゃんPTが怖かった…。
そしてことはちゃんとだねサブちゃんの連携は怖いと改めて思いました;

で、だねサブちゃんも明日が早いのでここで先にお休みに。
お疲れ様でした!


で、ことはちゃんが一回休憩に入り、ちょうど李羽さんが通りかかったので
一緒に対決演習をすることにヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


100703_11.jpg

というわけでランダムの結果このように…っていつの間にか楊貴妃さんが
おかんに成長!!!!!!?ww

で、戦闘開始画面でなんと皆ある同じ武器を装備しててですね…。
じゃあ、これでいっちゃうか…ってなノリになってww

100703_12.jpg

全員笛で行ってきましたww
いやー、極鎮のくせに撤退しまくりましたわw

でも面白かったですv

ここで花ちゃんと収入さんが先にお休みに!
お疲れ様でした!


4戦目はことはちゃんも戻ってきてランダムの結果、

悦子さん、乱さん、李羽さん vs ことはちゃん、おかん、月姫さん、氷花 に。


最初、真ん中のがオカンでどっちにつくか悩んでたんですが乱さんへの恨みにより、
こっちが4人になりましたvv

おかん(say)> 怨怨怨怨怨怨怨

斬極石帯の恨みは深いようですww


100703_13.jpg

このときは一応ぜんぜんうまく使えない斬鉄剣で行ってみましたw
まぁ、役にたたないこと
突してもうまくあたらない[壁]ノ_<。)グシュ

ま、飾りみたいなもんでw
私以外が怖いしちょうどよかったと思われます!

で、ことはちゃんがオネムになりここでお別れに。
お疲れ様でした!
そして入れ替わるように、オカンの胸にくっついてた星泉ちゃんが参戦しました。

星泉ちゃんホイホイはグラマ体系の(得に胸)らしい…(゚Д゚;


で、ランダムの結果…勝手に星泉ちゃんが相手PTへ行ってしまい4対3に…|"-;) ムムッ

100703_14.jpg

絶対ブッパとかで狙われるなこりゃってんで丈夫武器にしておきました(・`ω・´)

案の定、序盤からいきなり轢き逃げオカンと星泉ちゃんに襲われ羽扇無双の餌食に。
よくもかこみおって!!!!!!^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

100703_15.jpg

ちなみにこのとき、氷極石帯の属性がどんなもんだろうと使ってみたんですが

乱鬼丸.長安(shout)> 院長の偃月刀 凍る確率高すぎないか?
李羽.許昌(shout)> 乱さんだけだと思いますノ

乱さんに限り100%で凍ってました(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
オカンの援護がなければ確実に偃月刀のC3で凍らせ続けてハメ倒せたと思います!
みんな凍らないのに乱さんだけ凍るんだもんwwww
日ごろの行いって怖いですね!(・ω・☆キラリンッ


で、この戦い後、李羽さんのパソコンが溶けそうなくらいに熱くなっちゃったので
ここでお休みすることに><
月姫さんも、ここでお別れとなりました。
お疲れ様でした!

で、残った5人で演習を続行。

乱さん、おかん、星泉ちゃん vs 悦子さん、私

というPTわけに。
真ん中がオカンで、また独断と偏見で敵チームとなったのですよ…。
ふふふ…(呪)

ところで部屋を立てていると

喬凱.潁川(shout)> ばんわ~覘きに来てみましたw

おおお!
正義の味方の登場のような!!!!

観戦者として喬凱さんが見に来てくれたのですが


shout: てかこっちの味方に入ってくれませんか><
乱鬼丸.長安(shout)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
おかん(shout)> こっちでもいいよ~
shout: 助けてーって感じです><
星泉.雁門(shout)> 氷ボコなのでこっちでどうぞー  ←この一言で本気モードに
乱鬼丸.長安(shout)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
shout: よし君らとの付き合いもここまでだ
喬凱.潁川が参戦しました
悦子.河東(shout)> (ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
shout: いい人(人´∀`).☆.。.:*・°
おかん(shout)> 鉄鞭でいんちょを爆撃してください
星泉.雁門(shout)> うんうん
喬凱.潁川(shout)> ネタ的においしいのは向こうなんだけどねぇ・・・w
悦子.河東(shout)> ぶww

ネタでボコボコにされてうっぷんたまってきていた私。
演習一緒になれば星泉ちゃんにいたっては口開けば氷ボコばっかり言ってくるし(# -"-)
というわけで、最近の演習では本気武器はあまり使わないようにしてたのですが、
ここで盾雷桜扇を解禁しちゃうことにしました。
どうせまた狙ってくるだろうし…[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

あ、ついでにまったくSS撮れてないです。

8 対 4により 魏甲軍の判定勝ちでしたv

一回甄姫の護衛兵に瀕死にされて自兵糧庫に入って回復してたら
乱さんが追いかけてきたので兵糧庫内で戦うことになっちゃったんですが…。

乱鬼丸.長安(say)> こうなったら呂布は温存しておくか( ̄o ̄;)ボソッ
悦子.河東(say)> おおw
say: 呂布買ってたの?w
乱鬼丸.長安(say)> ブチのめそうかなぁと思ってw
say: だれをだw
悦子.河東(say)> www
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国を指さした
say: 一回兵糧庫で回復したくらいで呂布かw
乱鬼丸.長安(say)> 兵糧庫にいる奴はアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
say: えーwww
say: だって拠点赤で甄姫もいたんだもんww
say: てかすっごい減ったとおもったら護衛にボコスカやられててw
悦子.河東(say)> あららw
say: 悦子さん助けようとおもったら自分が助けて状態になったw
乱鬼丸.長安(say)> 雷持ってるのだったら甄姫ぐらい倒せ!  

そんな無茶な!ww
甄姫もいたけど乱さんも星泉ちゃんも一緒にそばにいる赤拠点内で
いくら雷桜扇でもそんな勇気ないわww

でも呂布演習で使うのってもったいないんじゃww
使ってくれるなら寧ろ是非見てみたい気もするけどw
戦ってる呂布を見たことがないので殴られてもSS撮るかもしれない…(・ω・☆キラリンッ
てか動画撮りたいwww

この後はオカンはお休みにv
遅くまでお疲れ様ー!
星泉ちゃんは対決の旅に、いってら~!

で、残った4人で最後の対決を。

メンバーは乱さん、喬凱さん vs 悦子さん、私

と、思ったら飛び込みで星泉ちゃんが相手チームに。
うーん、これではランダムで公平にやってる意味がないなぁ…(#゚Д゚)
結果は2対2の引き分けでした。


で、終わってから例の受け攻め占いの話になって、乱さんは絶対しないとか
言ってたんですが(たぶんやって本当は相当笑える結果だったんじゃ…ww)
なんと、私は運命の人に出会っちゃいましたvv

喬凱さんが鬼畜攻だったらしい(・ω・☆キラリンッ

ですので運命の人と記念SS

100703_16.jpg

始まりはいつも雨~♪ついでに夜~il||li _| ̄|○ il||li

って、なんで悦子さんと乱さんもポーズ決めてるのだwww
イケメン鬼畜攻様とのツーショットを阻止されましたwww


100703_17.jpg

朝になって雨を止んで、朝焼け(?)の中の一枚もパシャっとやっておきました。
戦隊モノのOPかEDにありそうな構図w


あれ?ってことはボスや花ちゃんにとっても運命の人かww

あ、ちなみに星泉ちゃんはもんぷちに乗ってたのかな?
とりあえず大好きなパフパフができる相手がいなくて、手前の方で
もんぷちかなにかの傍に立ってました。

で、喬凱さんがなんと呉サブを魏に転生させますと、ここで一旦落ちww
その間眠い目をこすりつつ待ってると横でネタ発生。


100703_18.jpg

say: 乱鬼牙がまた突っ込んでるSSゲット
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
say: もう遅いw
星泉サブちゃん(say)> wwwwww
星泉サブちゃん(say)> どんまいw

で、ラストはやっぱりエロ犬の問題行動で〆ておきますか?ww

と思ったら、乱さんもんぷちの方へと向かって行き…。


100703_20.jpg


say: やめいww
say: 突っ込ませるなw
"乱戦の烈将"氷花は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた

自ら突っ込んだ!!!!!!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

乱鬼丸.長安(say)> もんぷちが突っ込んでるSSゲットww
悦子.河東(say)> ww
say: なにー!!
星泉サブちゃん(say)> 変態やん完全にw
say: 捏造だ!!
星泉サブちゃん(say)> うんうん
say: 明らかに突っ込ませたんじゃないかww
乱鬼丸.長安(say)> 突っ込まれました 私は被害者ですノ

いや、被害者はもんぷちだよwwwww
くぅ、さすが「俺は変態だ」と公言しただけはある…。

この後、無事に喬凱さんのサブさんとも会い、ここで皆眠気が限界。
解散することとなりました!

お疲れ様でした!





関連記事

● COMMENT ●

だねからの伝言

本文に一箇所、サブちゃんの名前が出ております。
コロリスト あぁコロリスト コロリスト・・・
タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ

NO TITLE

もんぷち・・・・信じていたのに・・・(oTДT)

NO TITLE

みぃさんのおかげで、私は自分がいかにいい加減に読み流していたか思い知らされました

ちゃんと隅々まで読み直しました(^^)v

氷さん、コロリスト入り(b`・Д・)bおめで㌧♪

NO TITLE

おお、コロリスト^^
コロリスト・・・Σ(〃▽〃 )

虫取りのSSはパンダ浣腸のやつをお願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

NO TITLE

はい、私は指差してないです。
乱さんが即座に反応して指差してただけです。w

しとめたいと言っても、へっぽこアイテム将軍の私には難しいので、将来の展望とでも言いましょうか・・・w

まずは撤退数を減らさない事にはお話になりませんね。^^;

.・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ

みぃ(だね) さんv

御免なさいごめんなさいゴメンナサイ!!!
てかコロリスト…もうすっかり常連…il||li _| ̄|〇il||li
でも嬉しそうに書き込まないでぇぇ!!

--------------------------------------------------------------
ふさ さまv

私ももんぷちを信じてたのに…って違う違う!
被害し…虎だから!!!

いや、私も画像もばっちり台詞もばっちりと確認しておいて
自分で〇〇ちゃんって書くか!?ってなもんですよwww
コロリスト、私の変わりに載ってみませんか(・□・)

-----------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

なんでコロリストに喜んでるか!?(゚Д゚;
てか、ボスのコロリストに常連さんなので、そろそろ新しい血…じゃなくて
新しい人募集するころじゃないですかね?

親愛なるボスへ つ【楊貴妃さん】

パンダへの浣腸は残念ながら撮れてませんw
てかウチの子いじめるな!!

----------------------------------------------------------
収入 さまv

そうみたいですね、あのドエスめ…。
もう収入さんだとずっと思ってたよww

いあ、しとめられたことあると思いますノ
なので将来の展望としてはもっともっとでかいものを目指して、

収入.不.安定(shout)> 収入.不.安定です、しとめたい相手は院長ボスと乱さんですっ!

コレでよし!!

先日はどうもでした(笑)
昨日もお会いしましたがチョロチョロと喬凱なり姫瑛なりで、現れますのでよろしくです(笑)

( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

鷲鳳 さまv

はい、先日はどうもでしたv
まさかあの後呉からの転生をやっちゃうとはww
でも、その武器で今度こそ乱さんをボコるなりトドメさすなり
ご自由にやっちまってください(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ああ、街中で見かけたときは容赦なくエモ逃げしようとしてますので
気をつけてくださいねww

NO TITLE

読み逃していたけども、なんて恐ろしい修正を・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

え!?

収入 さまv

収入さんの心の声をそのまま表したらああなったんですが…?・w・

恐ろしいことです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/342-b7be35e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんですと!? «  | BLOG TOP |  » 突発血祭り

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

