topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


んんん? - 2010.07.17 Sat

木曜日、新しいものがいろいろと実装されるってことで、仕事帰ってきてから
いそいそとインv

なんだかウィンドウ表示が変わってて、ちょっと慣れるまで違和感感じそう…。


100715_1.jpg

そして、これ何?
無双大会???

乱戦とか闘技とかとは別になにか対戦系な大会でも行われるんでしょうか?w
まったくこんな情報なかったような気がしますが気になりますねww


ま、それはともかく…








私が最初に向かったのは骨董商

そう、極錬成炉を買うためです!
600は痛いけど、炉に関しては初期のものもタダではくれなかったので、
ずっと極が出たら買う!って決めてたんですよv
武器はさすがにこれ以降R6以上のものが出るってのはたぶんないと思うし…。

てなわけで早速購入して設置。
そして真っ先になぜか属性付加にチャレンジしちゃいましたw

100715_2.jpg

間違っただけなんですが、なんと一発成功才オォ(。゚Д゚)ォオ才
無欲(てか間違い)の勝利?

たぶん6%くらいしかなかったような気がしますがw


で、目的の研磨をしようと、成功率と錬丹の使用量を確認。

100715_3.jpg

ちなみに私は…

武器錬成スキル8
技術58


それで成功率20%って結構高いんだね?!
上昇地も+3されるから+上昇値武器ならそのまま+にv

錬丹24個は…。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

でもせっかく買った錬成炉なのでチャレンジすることに!

研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました


うわ…一気に24…正直これはダメージデカイ…。

研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました


次やってダメならやめておこう…。

一回24個って数字は気弱にもなりますよ…。
無双コイン72コイン分です…。
2回失敗とちょっと足せば限定服変えますョ…。

ってところで…。


100715_4.jpg

研磨に成功しました。武器ランクが6になりました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値12を獲得しました


おおおお才オォ(。゚Д゚)ォオ才!!

武器の特別や属性そのままR6にできました!!

でも…武器グラフィック隠してた意味ないよねってくらいR5と同じなんですが。
期待させておいて何これ?って感じでがっかりでしたね…_| ̄|○ ガクーリ

あと属性付与…これR5の時にしてしまってたほうがよかったかも><
今は属性付与12個錬丹いります…。

じゃあ、R1で上昇値オール+良刻印で属性付与をしまくって特別とか出した武器を
研磨で磨いていけば、属性付与+特別オールついた怖い武器が作りやすいのかしら?
R6で私なんかのスキルで20%あるんだから、R5に属性付与して特別狙うより
低い武器で研磨していったほうが錬丹安くできそうですねw
ただし、研磨で磨くには255回使わないといけないので手間も時間もかかるとww
そもそも一回研磨した武器を255回使用したらまた研磨できるのかしら?
でも使用回数だけ初期の0にされるってことは、やっぱり255回使えば研磨できそうな
気はするけど…。

ちなみにR4の武器23鍛錬値の武器はR5にしたら24になったそうですよ。
ちょりさん情報ですv

ま、なんにせよお金も時間もかかりますねww
拾ってきた錬丹だけでするには難しいか(てかどれほどかかるか)…。


で、この後ソロで一回アイテムに行ってみたのですが…。


…なんか強化の適用(?)が遅れ気味に感じる…。
箱が壊れにくい…てか当たってるのに壊れるタイミングがずれるような…。

すっごい違和感を感じつつ青の2個武器と来た無双武将を倒してさらに武器で
計3つ武器をゲットして帰宅。


100715_5.jpg


すると、普通にR5の武器のドロップ率が上がったのか七星とか流通とかなしに
R5を2個とR4を1個ゲットしました!


ところで、感じた違和感。
なんか変だったなぁっと思いつつ仲買前にいると、ちょりさんから対決に
行かないほうがいいよとテルを。

どうもラグがひどいことになってるらしい…。

そのときちょりサブちゃんは燕扇と戦ったらしく、防御しても盾が当たり
倒れてても吹っ飛ばされるという恐ろしい話…。


そこで対決将軍たなこさんもインしてたので話を聞いてみると、まだ対決には
行ってないのでわからないとのこと。
じゃあ、試してみようという話になり、お互い燕扇の盾で実験演習を。


100715_6.jpg


結果は笑っちゃうくらい変な状態でしたww
映像でお届けできませんが、そのときの感想(?)を台詞だけでお届けw

交合に攻撃防御をやる感じでやってたんですが…。

たなこ.東海(shout)> えぇ・・・←防御してるのに飛んでいったたなこさん
shout: あいたw  ←同じく防御してるのに吹っ飛んだ
shout: ・・・・
たなこ.東海(shout)> なにこれ・・・
shout: あたってるねww
shout: なんじゃこりゃww
たなこ.東海(shout)> ・・・・・
たなこ.東海(shout)> 倒れこんでみよう
shout: うわ  ←倒れてるのに盾当たってさらに吹っ飛びました
shout: 倒れてるのに盾くらったww
たなこ.東海(shout)> ラグやばいねwこれは運営動かんと・・・
shout: ぶーww
たなこ.東海(shout)> うわ~・・・
shout: マジおかしいww

なんかホントにすごい状態でしたww

こっちから見ても相手は防御してるのに、なぜか一呼吸置いた後に何かに当たったように
勝手に飛んでいくんですよww
自分も同じで防御をしたままなのに、相手の攻撃から遅れて吹っ飛ぶww
防御ボタンはもちろん押しっぱなしのままです。

最後なんか…

たなこ.東海(tell)> 最後EGで跳ね飛ばして俺も死んだんだけどw

うんうんEG成功させられて私もはじき飛ばされたけど、ミリだったたなこさんも
そのまま吹っ飛んで撤退しましたwww


とりあえずほかの武器でも、おかしなことになってました。
ちなみに拠点もおかしかったですよw
高楼とか殴っても途中から耐久ダメージが減らなくなったり、急にゴスッと減ったりw

メンテでもしないと直りそうにない勢いですね…。

そしてこの状態で争奪は絶対に無理な気がする…。

ま、そんなわけで対決はすっぱりあきらめて早くからアイテムへ。
その時インしてきた花ちゃんと、オカンも対決やめるので一緒にいきたいと。
そして久しぶりにたなこさん。


100715_7.jpg

この4人でアイテムしてきましたww

オカンがいつもより大人しかったようなww
借りてきたオカンのよう…いや、オカンは借りてきても大人しくならないか…。

しかし総大将撃破が条件のときに、最後孫権に向かって行ったらオカンが駆けつけてきて
ボンバー魂に火がついた(思い出した?)のか、孫権と一緒に爆撃されまくりw

むしろ孫権よりこっち狙ってたよね!?

その様子を見ていた、たなこさん…。

たなこ: 感謝する
たなこ: 感謝する
たなこ: 感謝する
say: またかーwww
花餞.沛国(say)> wwww
party: するなww
花餞.沛国(say)> 何に感謝してんのwww

まったく何に感謝してんねん(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
私がオカンに爆撃されてる様子のどこに感謝するような要素があったんだ!?

ピザのように丸焦げるまで今度爆撃されるがいいわ!!



と、そんな感じでアイテムをやってたんですが、途中で画面がそのままフリーズ。
回線落ちとかになる状況ではなく、完全にフリーズして動きもなにもしない状態に!
ログもその戦闘に入るずっと前から残ってなかったし…。

しかたなく強制終了して、花ちゃんにメールしてしばらくインできそうにないこと伝え
ちょっと調べてましたw
結局再インしたのは1時間後くらいだったかしら?。:゚(。ノω\。)゚・。

ちょうどインしたらたなこさんと乱さんが選手交代しておりましたw

そしてそこからいつものメンバーでアイテム!
いつものようにアイテムをし、いつものようにオカンが落ち、そしていつものように
3人で続けてやってると…。

香子.沛国(tell)> 氷花さん!李羽さんの副将に呪いを!!

………………゚(∀) ゚ エッ?

突然の呪い依頼TELLwww
初めて受けたわ、呪いの依頼wwww

さっそく呪い隊のみんなに報告!

party: 李羽さんの副将に呪いをって香子さんたちがいってますよw

そして突撃ww


shout: どの子ですか呪ってほしいのは!?
乱鬼丸.長安(shout)> 出張に来ました
李羽.許昌(say)> なんだ、そのシャウトww

香子さんより秘密裏の依頼だったらしく(当然?w)驚く李羽さんを余所に
準備「/shout」OK

100715_8.jpg

収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
花餞.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"朴刀を極めし者"花餞は踊った
"仲父"乱鬼丸は踊った

悦子.河東(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


以下略!

李羽.許昌(say)> いい加減にしろ~~~~!!

そんなわけでいまだかつてない規模で金狐の「心太」君は呪い倒されましたw
おめでとうございますvv
いや~6人がかりで祝われた副将、初めてみましたww

きっと立派な子に育つことでしょう(-人-)チーン…


その後、李羽さんがボスに例の夏のボーナスのため、ランダムへ!
みんなで一斉にボス宅へとなだれ込みましたww


100715_9.jpg

ちょっと出遅れてしまったんですが、李羽さんの出した数字はなんと94
一番大きい数字でした!

その結果

桜扇を極めし者"氷花は李羽.許昌に喝采した
"朱虎王"収入.不は李羽.許昌に喝采した
"仲父"悦子は李羽.許昌に喝采した
"朴刀を極めし者"花餞は李羽.許昌に喝采した
李羽は照れた

香子は李羽.許昌に泣いた
say: 泣いたwww
悦子.河東(say)> 香子さんww
収入.不.安定(say)> 泣いた!Σ( ̄口 ̄;;
だねぴょん.雁門(say)> 乱さん48、ことはさん76、氷さん71、花さん37、説子1、悦子さん88、楊貴妃さん91、収入さん63、破壊さん4、柚生さん50、たんさん3、だね27、李羽さん96でしたw
香子.沛国(say)> 泣くわ!!

まあ、これで完全に確定ですからねwww
そしてここでとある方の本性が…。

香子.沛国(say)> まあ、氷さん憑いてきてくれるしいっか~・・・・・
悦子.河東(say)> ww
say: 憑いて?w
だねぴょんは香子.沛国に喝采した
香子.沛国(say)> 憑いてくれないの?
say: 兵糧庫までですがw
花餞.沛国(say)> www
だねぴょん.雁門(say)> 憑いていってあげてくださいw
李羽.許昌(say)> ww
say: 後は遠くから見てますw
収入.不.安定(say)> 氷花さん、鉄鞭持ってました?
香子.沛国(say)> 収入さんひどい・・・

本性を現したな(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
収入さん危険と…φ(・ω・ )かきかき


香子.沛国(say)> 投げたら投げ返すよw
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねぴょん.雁門(say)> (どさくさにまぎれて氷さんフルボッコにしよう、ゴニョゴニョ)
悦子.河東(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
収入.不.安定(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(say)> ボスww
say: すみません、心の声がダダ漏れ!
香子.沛国(say)> ww
だねぴょん.雁門(say)> (゜O゜;アッ!心の声がwww
花餞.沛国(say)> (カタカタにまぎれてえらい発言入った)

…よし、兵糧庫壊しは非常に残念だけど乱さんか花ちゃんに譲ってあげよう
感謝したまえvv<(・ω・。)>エヘン

私は大人しく観戦するからvv

その後みんなと別れて拾った星彩武器を持ち出し刻印とかを試してみることにw


100715_10.jpg

散々刻印試して撮ったSSは勝利ポーズww

あ、2回試したんですが個人的に気に入ったC1突は(最近はやりか蜀武器に多いw)
地面を這う衝撃波は以外と長距離攻撃で、その場ダウン攻撃でしたv
そしてなんか覇が好きv
SA付でくるくるぴしゃーんって感じでした(擬音だけで意味わからん)
ま、使えばわかりますww

攻撃も星彩のときより早くなった気がしますし、Dの移動距離は短いけど
相手の後ろに回りこめるいやな攻撃ででした。

残念ながら拾った突覇はR4で鍛錬17くらいのやつなんで…。
R5で突覇拾ったら使おう

ちなみに勝利のポーズを見て乱さんは、コロセウム敵の首上に掲げて
勝利のポーズを決めてる闘士に見えたそうですww
ま、虎服だったからね…あの時ww

その後は例のラグで、今演習したらすごいことになるよってことで
私vs乱さん、花ちゃん(攻撃受け止め側)でやったんですが、やっぱり
防御できるときもあるけどほぼ防御不能になっておりました!

そして残り3分くらいになると、いきなり襲われましたけどね…。
防御してるのにやっぱり攻撃食らうし、真・無双避けたのに、
何故かコマが逆に戻ったように通りすぎた場所に再び戻り無双直撃したり…ww
花ちゃんと乱さんに一発ずつ昇天させられました!。:゚(。ノω\。)゚・。ヒドイワ


…φ(..)カキカキ ←ボスのコロリス〇









関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

うむ、たなこさんとは初めてだったので様子を伺っていました。
どうせ乱さんのようによけられまくると思うけどね。
お~い、花ちゃんや~い^^

NO TITLE

そうか…やっぱり借りてきたオカンになってたのかww
うん、よけられそうな気がするww
たまーにおいある爆弾に自ら乗る変態プレイを見せてくれることもあるけどねw

うんうん!やっぱりどMの花ちゃんが一番爆弾受けてくれるよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/361-e5aa4093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壷焼き «  | BLOG TOP |  » 呪わば踊れ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

