topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タイミング - 2010.07.24 Sat

あのメンテから激突の対決にいくのがちょっと…ww
てなわけで最近ちょくちょくやってる特務。

火曜日のこの日は仲買のおっちゃんから受ける特務。
…特務名は忘れたけど、あれで316人切っちゃってがっくり…。
あの一人オーバーしちゃうのとかめっちゃがっくりきますよねwww
なんで間合いに入ってきてんねん!と理不尽に思うことがw


ま、それはさておき特務を数個した後はいつものメンバーでアイテムへ。
たなこさんが後で合流するので一回先にと言われいったアイテムで

乱鬼丸.長安(party)> 白虎~
party: おおー!
花餞.沛国(party)> (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……
party: ぶうううううううううううううう
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
花餞.沛国(say)> あちきーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

乱さんとは切っても切れない仲に(?)なりつつある、あちき出現www
もうネタだよねww


100720_1.jpg

でも誰もいらないってことな上に、わざわざ属性爪の乱鬼丸・破を解雇してまで
雇った子は無能なダメスキル虎になったので頂くことに…。
あちき虎か…。アタシくらいでなんとかならんかったのか…。
それか関西弁のメス虎でもよかったんじゃ?www

しかもまたなにやら、わらわらとやってきています…。





100720_2.jpg

たなこさんも合流ここでしやがって、呪いのダンスが強力なものに…。

ちなみに名前は「(▼Д▼#)」です。

乱鬼丸.長安(party)> 読めるかww
say: ナニカイッタカイとお読みくださいw
花餞.沛国(say)> なんじゃこりゃwwww

コレコレ→ (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

花餞.沛国(say)> ナニカイッタカイって呼ぶの大変だから乱ちゃんって呼ぼう

あ、略(?)された…il||li _| ̄|○ il||li


100720_3.jpg

ついでに変な呪いをかけるのはやめたまえ!


で、ここからたなこさんも合流してアイテムへ!
相変わらずたなこさんは…

張郃> この張儁乂が戦場を彩りましょう!
たなこ: この戦い 必ず勝利するぞ!
氷花: できない……
花餞: それは……できません
乱鬼丸.長安(party)> (  ̄_ ̄)ボー

美しい人がくるとテンションアップしてましたが、いかんせんこのメンバーではw
ま、今回乱さん起きてるだけよかったねww

ところでうちの新入り虎…。

(▼Д▼#)> グルルルッ! ここはあちきの場所だよ! 来るなっ

顔文字とよくお似合いでwww
乱さんとあちきは相性がいいのかもねwww

しかし数戦後…。

暴れ虎> ここに ボクを満たしてくれる人はいるのでしょうか

Σ(- -ノ)ノ


100720_4.jpg

しかもまたみんな要らないとのことで、またまた頂いてしまいました!
そう「あちき」と交換のためにwww

どうでもいいが毎回毎回邪魔しにきおってww
気に入ったらしいから食われろ!!



100720_5.jpg


そして結局この子も呪われた…。

あ、ちなみに名前は「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」とお読みください。

いあ、考えるのが邪魔くさくなったとかそんなんじゃないからね!
ただ思いつかないだけです!<(・ω・。)>エヘン


23時頃たなこさんは一足お先に抜けることに。
相変わらずワイワイなアイテムありがとうでしたv


その後も3人でアイテムをしてたんですが、途中ボスを発見したのでエモ逃げ!

"桜扇を極めし者"氷花はだねぴょん.雁門に腕を交差してみせた

そのまま戦闘に飛ぶ予定だったんですが・・・。

花餞.沛国(party)> あ、ちょこっとトイレ行ってきますぅ

まさかのトイレ休憩!!!?
天然鬼め!天然鬼め!!天然鬼めがぁぁぁ!!!

party: ええーwwだねさんにエモ逃げしちゃったのに><
だねぴょん.雁門(guildsay)> (ΦωΦ)ふふふ・・・・
guildsay: (゚Д゚;


100720_6.jpg

guildsay: 見つかった。:゚(。ノω\。)゚・。
だねぴょん.雁門(guildsay)> エモにげしよって・・・
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねぴょん.雁門(guildsay)> ―(T_T)→ グサッ!!!
乱鬼丸.長安(party)> 追いかけられてやんのw

皆さん、エモ逃げするときはタイミングとかに気をつけましょう…。



さて水曜日


乱さんと特務が終わったらアイテムにいくかって話をしてたんですが、特務が
終わったってテルと共に…。

乱鬼丸.長安(tell)> w( ̄△ ̄;)wおおっ! 一応、破壊神さん宅で呪いかけています
tell(→乱鬼丸.長安)> え!何かひろったの?!
乱鬼丸.長安(tell)> 子パンダがw

そりゃやっぱり呪…祝っておかねば!!

ってことでさっそく侵入したら、みぃさんいた!
けど、せっかく来たので…。


100720_7.jpg

しっかりやっておきましたwww

しかしこのパンダ。
混ぜたらアカン…ってポスター作りたくなるような名前が混じっちゃってますねw
危険なコラボすぎるwww

ところで頑張って踊ったら感激してくれて、アイテムに連れて行ってもらえることに!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
いい事をするとご褒美がもらえるんですねvv



100720_8.jpg

そんなわけでこの4人でアイテムへ!

長棍使い> 俺に勝てたら 従ってやろう
みぃ.雁門(party)> だねさ~ん、パンダいるよ~www
だねぴょん.雁門(party)> w( ̄o ̄)w オオー!新種か!
party: ・・・(゚Д゚;
だねぴょん.雁門(party)> って、しばくぞーーー
みぃ.雁門(party)> (´・w・`)ぷ
party: 氷花はみぃ.雁門にサヨナラを言った
乱鬼丸.長安(party)> ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
みぃ.雁門(party)> いやぁぁあああーー><!!

ってな感じでワイワイにぎやかなアイテムになりましたww
ちなみにアイテム中にだねさん家の黒ヱビスが…

だねぴょん.雁門(party)> 氷爪を覚えたw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねさんは何気に強運の持ち主だとホント思いますwww
その運、少し分けてもらえないですかねww


そのままアイテムを続け0時頃、みぃさんは先にお休みに!お疲れ様でした!
残った3人でそのままアイテム続行!

だねぴょん.雁門(party)> 黒ヱビスがいよいろLv40w 何おぼえるかなぁ~
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(party)> つ【遠目
party: つ【圧倒
だねぴょん.雁門(party)> 何その意味のないものばかり・・・

だねぴょん.雁門(party)> 閃光がいいです(・ε・)/
party: ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
乱鬼丸.長安(party)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
だねぴょん.雁門(party)> 楽しみw

だねさんに閃光なんてとんでもねぇ!!!
鬼に金棒!母ちゃんにボーナス!だねさんに双戟くらいイカン!!
とにかく黒ヱビスにいいスキルがこないことを心底祈りつつアイテムへw


あとアイテム中1000人斬りをして甄姫に褒められたのはいいのですが…。

魏軍 氷花がなんと1000人撃破を達成!
甄姫> あなたこそ真の三國無双ですわ!
だねぴょん.雁門(party)> あなたこそ真の三国無双ですわ~褒美にフルボッコ券をさしあげますわ
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸: さあ 手を貸そう

一番ほしくないものくれなくていいですwww
ついでに手を貸そうとするな(ノ`△´)ノ キイッ

あ、ちなみに黒ヱビスの気になる40の時のスキルは…。

だねぴょん.雁門(party)> Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||スキル硬骨・・・

使えないような使えるような、すっごく微妙なものでしたw
でも蛮拳にはつけないでね…|"-;)

この後だねさんもお休みに!お疲れ様でした!


で、アイテムをもうちょっと続けてたんですが、ここであることに気づきました。
極符水、今日仲買で買い足して18個くらいにしてたのが持ってないんですよね…。
で、よくよく見ると行商に売ったはずの符水が残っている…。

間違えて売ったらしい[壁]ノ_<。)グシュ

そしたら乱さんがくれましたww

100720_9.jpg

いらん言うなぁぁぁぁ!!!

極符水をなめるなよぉぉぉ!!!><
私には大事な争奪と乱戦のお供アイテムなのですよww

拠点の回復量が減ったらしいので、なおさら必要アイテム…かも?w
まあ、このアイテム自体の回復量も以前に減っちゃったらしいですけどね。




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

[壁]ω・`)。o(315人倒すのは 骨董商のおっちゃん・・・)

NO TITLE

↑ですです。

| |_・) チラリ!

燐 ちゃんv

…(*ノノ) キャー

ちがうのちがうの、仲買のおっちゃんたまには手数料で
がっぽがっぽ儲けてないで私たちにお返し特務くらいとか思ったりとか…

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

------------------------------------------------------------
収入 さまv

だから違うの~~~~~~。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

ちょっと間違えただけだもん…ショボ━━━━(´・ω・‘)━━━━ン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/374-9c33c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽水軍 «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめボコ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

