topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんなそんなこんな - 2010.07.28 Wed

25日の日曜日。
この日は3時のオヤツの時間くらいにインをできたので、すっごく久しぶりに
対決にいってみることにしました!

ことはちゃんにボコってもらったおかげで、ちょっぴり感覚戻った気がするしw
まあ、まだ変なところは多々ありますが、あのときに比べたらマシはマシw
防御してるのに燕扇とか両節棍からの属性がつくのは困るけどww

そんなことを思いつつやっていると…。


100725_1.jpg

おかんから虫取り要請がきたので行ってきましたv
でもこのときは南に行くのが遅れてしまい、残り4分ちょいで南に到着。
7点の虫は合計3匹は取ってたんですが、やっぱりだめでAでした><

7点一匹ずつでも南に行くのが早ければSクリアできたような気がするので
今度は早めの移動を気をつけよう。
ちなみに7点の虫は確か、一人一匹は捕まえないと駄目だったはず。
片方が3匹捕まえてももう片方が0だと駄目だった気がします。
各7点の虫1匹以上&南拠点に5分以上前に到着がSクリアに必要なことかな?


で、日曜日の乱戦時間。









100725_2.jpg


花サブが待ち構えておりました
すっかり出現位置マスターしおって…。

一瞬、あれ?私なんで黒尽くめの男になってんの?って悩んだじゃないか!
なので下で暴れておきました(ガッツポーズで)
あ、乱戦は適当にしかでなかったんですけどねw


ところでひとつ気になることがあって、サブで使ってたR3麒麟牙を回収。
そして研磨をして成功率を確認してみようと…。

すると…。


100725_3.jpg

R5→R6にするときの成功率と1%しか違わない…。
R3→R4なのに成功率1%しか違わないなんて、なんか複雑ですね…。

でも必要な錬丹の数は6でそんなに多くないv
この分だとR4からR5は12個必要なのかな?
じゃあ、R2からR3は3個かしら?

とりあえず、R5からR6の錬丹使用数多すぎやねん!


で、乱戦ちょっぴりしつつやってたんですが、どうもやる気が…。
そこでやっぱりアイテムへ。


100725_4.jpg

いつものメンバーでいつものようにアイテム。
あ、一回だけこの甘寧完全体(?)で行ってきましたw


100725_5.jpg

もういろいろと突っ込みたいところが…。
自分で「r」とかの報告しても、顔表示がカツラつきだから…。

party: だれ?
乱鬼丸.長安(party)> 俺が聞きたいw

そうだよね、私もききたいww
ついでにもういっそうのこと、女性キャラは下ズボン(?)じゃなくてスカートでも
よかったんじゃないかしらって、思うくらいww
でもそうなると英傑服じゃなくなるかww

この後甘寧衣装だったのを、帰宅した瞬間待ち伏せしてたおかんにばっちり見られ、
キャー!となりながらもいそいそと着替えて、おかんも一緒にアイテムへw


100725_6.jpg


すると今度は花ちゃんが甘寧でしたw

てか相変わらず飛んでるねぇw
爆撃でも飛んでるし、何もなくても花ちゃんはよく飛んでるSSが取れるわww


100725_8.jpg


ところで乱さんは最近人の背後を取るだけでは物足りないのか、よく後頭部に
クロスチョップを入れやがります。

甘寧の格好で乱さんの家の虎の頭で踊ってたときも後ろにきたと思ったら
クロスチョップされましたw
SS撮れてませんが、乱さんのブログにはそのシーンが…。
踊ってるときに撮ったら笑顔だから、クロスチョップされて喜んでるみたいに
なってたじゃないか!く、屈辱…(((メ-ω-)o"プルプル





さて、翌日の月曜日
仕事から帰ってインしてみると何故か参軍の前に人だかり。

闘技大繁盛?!
って思いつつ、まさかなぁと思って念のため「乱戦」を選んでみると、なんと
乱戦やっとる!!!!!!?
そんなわけで対決部屋も少なかったのもあり乱戦に参加することに!

途中からどん兄様と一緒にいき、さらには香子さん花ちゃんも合流。
たなこさんもたなサブちゃんで参加していて、参軍前は結構なみかえり率にw
しかし、どん兄様と一緒に動くと邪魔な敵がどんどん神隠しにあっていくので
鉄槍で兵糧庫攻めやすかったvv

あ、でことはちゃんもインしてきたり、なんと乱さんも乱戦に飛び込み参加をしたりとで
最終の0時にはみんな合わせて同じ部屋に飛び込むことに。


100725_9.jpg

結果7人が身内というvv
以前に一番初めの乱戦にみかえりメンバーで参加したときみたいでしたv
この戦いも見事に勝ちましたv

しかし乱さんも乱戦これを機に行くようにならないかしらww
金曜日は30分置きで待ち時間ちょっと面倒だけど、土日なら15分だから
込んでくる時間までは結構トントンといけるよww
結構やると楽しいし、うまくいけば新副将の先取りが…?ww
ま、ネタ将軍にはうまくゲットできるかどうかは難しい話ですけどねww

ま、とりあえず早く大将軍に育つがいい!


で、終わったのは0時15分ころ。
せっかく集まってるから演習1回でもして終わろうかということになり。


100725_10.jpg

たぶん乱戦お疲れ様打ち上げ対決演習ですw
ランダムの結果このPTわけ。

だねさんの主要対決武器はだねサブちゃんの元に集められてる上に、あのドエスと
大斧マスターの悦子さんが…。
3対4でもぜんぜん向こうが不利になんて見えませんでした…|"-;)


100725_11.jpg

戦績結果はこちら。
やっぱり負けました><
あ、言っておきますが、私はミリの相手をおいしく横取りなだけですので…(゚Д゚;
一人R6武器で手加減なし武器だしねww

前にR6武器を持ち出した演習、実は防御が削れてて桜扇で防御振り分けが2しか
ないという自殺願望でもあるのかってな状態だったんですよ…。
めっちゃ撤退しましたし…。

…得意武器振り回してごめんなさいw
だって、乱さん斬かもしれないと思って…。
無双削られても戦えそうなのが雷桜扇くらいしか思い浮かばなかったんだよ…。

一度3人に囲まれたときはどうしようかと思いましたが…。
うまく抜けれてみんなの下にまでたどり着けたのでよかったv
乱戦あとだったからなぁ(←乱戦では4人とかに囲まれまくったからなぁ…)



ついでに(ついで言うなw)火曜日。

めずらしくことはちゃんもアイテムに行くぞコラ!って感じで
誘われたので、一緒に


100727_1.jpg

このメンバーでアイテムへ…。

ちょっと二人ほどカツラのせいで誰かわからないww
これ全員甘寧のカツラつけて…いや、むしろ全身甘寧で4vs4したら
大混乱しそうかもw

無双武将甘寧になってもわからないかもしれないですねww

みんな甘寧服とか揃ったら一回やってみたいですねw

もちろんネタでw




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

虫はやるときは1人1匹は必ずで合計3匹見つけて7分か6分切るまでに南で放置でいつもSだよー参考までに~☆

NO TITLE

全員甘寧服 面白そう

それなら見分けがつかなくて、コロリスト常連の氷さんも安心して演習にいけますね(^∀^)ニコ

(・ω・☆キラリンッ

いずみさん さまv

やっぱり7点の虫を最低一匹でも二人でとって、南に
早く行くって事が重要っぽいね。
南にたどり着いている時間はボーダーは5分かとは思ってるんだけど、
早いにこしたことはなさそだねv
ありがとう、参考になったよvv

----------------------------------------------------------------
ふさ さまv

そうそう、みんな同じ格好なら狙われることも少ないかなって
…って、なんでやねんwww
コロリストはたいていの社員入ってるので、大丈夫です<(・ω・。)>エヘン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/381-a6f367fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(='m') «  | BLOG TOP |  » 地味に行こう

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

