topimage

2017-10

 - --.--.-- --


熾烈!夜中の激突!? - 2010.08.04 Wed

争奪で2つ国が減っちゃった魏軍ですが、上司からの俸給は

100802.jpg

相変わらず15000台

いまだにこの俸給システムのことはよくわからないんですが、対人激突行くように
なってから増えたように思うのは気のせい?
んー…どういう基準でもらえてるんだろう?

ま、いっか!


さてそんなことよりうっかりついた指揮官撃破Sが消えるようにと対決にせっせと
また通い始めた私ww
あれついてると、たまに3人がかりとかで序盤から襲われて怖い目にあうことが…。
ついでに味方も、あ、大丈夫だろうって感じで囲まれてるときでも横をそのまま通過w

違うのー><
強くないですよ!!なんかノリでついているようなもんなのぉぉ><
たーすーけーてぇー!(心からの叫びww)

そんなわけで、早く消えますようにと祈りつつ対決がんばってますw
(でも、ボーっと何もしないでいるわけにもいかないので真面目にがんばってます)


ま、それでも対決に通いはじめる=お金がかかる!
ってことで、アイテムにも毎日行っております!








100802_3.jpg

この日も花ちゃんを待ち伏せていつものメンバーでw
(自宅待ち伏せは帰宅場所の取り合いに熱が入りますww)

……ちくしょー!
デカイ胸だけ隠しきれてない( ´Д)=≡∋))Д`;)



で、ここからは翌日のこと(はやっ)
この日も対決にたっぷり行った後はアイテムへ!

悦子さんをいつも夜遅くに誘っていたので、たまには早い時間からと思い
特務を終えたあと悦子さんと合流。
4人でアイテムいってきましたv

ところがなぜかどのSSも撮るのを失敗してる…。

ローディング画面が早く切り替わるせいで、真っ暗やら風景やらでww
待機画面で取ればいいんだけど、そこじゃ忘れてるのよねww


100802_5.jpg


そうそう、このアイテムで甘寧の腕のランクが+9のものをゲットv

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

これで頭と腕は+9、胴と足は+8と、私にしては珍しく高ランク服を
ゲットしております!
ちなみに+9は流通も七星もなしできました(゚Д゚;
甘寧服は+9もゲットしやすいのかしら???

+9の足がほしい…。

甘寧服に関しては結構ついているような気がする…。
ここで運を使うから、対決やアイテムで1戦1投石というくらい毎回
拠点から飛んでくる投石にあたるんでしょうかね??www

てか、あの投石どないなってんねんwww
そんなに当たるもんなのですか?
ここ最近ねらわれてるのか!?って思えるくらい当たるんだけど…。
そのうちキレて投石機殴りにいくかもしれません…。

それはともかく、アイテム中悦子さんが白虎を捕まえました!
当然このメンバーで捕まえたら…。


100802_6.jpg

お祝いですww

でも最近お祝いを跳ね除けるツワモノばかりでてきてるので困り者…。
うちの子は呪われたらそのまま本当に無能な子にばかりなるのに…|"-;)

いつものように夜中までたっぷりアイテムで軍資金を稼ぎ解散w
お疲れ様&ありがとうでしたv


その後はハンコもらって寝ようと思ったら、花ちゃんの家にある人物が進入!


100802_9.jpg

さて、この方は誰でしょうwww

ヒントは頭飾&薄紫w


って、クイズ形式にだしてあげようと言ったら、誰もわからないかもだから
やめて!って泣いてましたww



100802_10.jpg

答えはめそさんですwwww
もはや別人じゃないか!(゚Д゚;

髭を頭に乗せてるらしいですので、そよ風でも飛ぶかもしれないので
取り扱いには十分注意ですよ!

あ、でもめそさんから見た私の髪形は失敗ではなく似合ってるとのこと

ええ人や…v.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

めそ.天水(say)> まぁでこピンしたくなる衝動を失敗と呼ばないのなら大丈夫だよ!

……やっぱりデコを隠す装飾探すかww

で、体型や声は変更できないって話になり、そのときに胸だけ大きくなるようなの
希望だったと言ったら…。


花餞.沛国(say)> そうか氷花ちゃんのはパット付き服飾になるのか・・・w

そしたらめそさんが発案!

めそ.天水(say)> 【限定品・パット入り】
say: うわ、それはむかつくwww
めそ.天水(say)> www
花餞.沛国(say)> wwwwwwwwwww
めそ.天水(say)> 実装されるといいね~w
say: 嫌がらせ服飾だww
花餞.沛国(say)> グラマーで付けるとどうなるんだwwww
say: でもこっそり買うw
めそ.天水(say)> 要望出しとくよ!
めそ.天水(say)> www
say: うむ、お願いw
めそ.天水(say)> グラマーで使うのは…どうなのw
say: あかんでしょw
めそ.天水(say)> どんだけ欲張り?w

花ちゃんはまだまだ大きくするつもりか…。
対決演習のとき、真っ先にそこ狙うぞコラ!ヽ(#゚Д゚)ノ


ああ、ちなみに上の2枚のSSはめそさんの家に移動してからのSSですが、その前に
花ちゃんの家にきたときのめそさんは…。


100802_8.jpg

10人中9人が目をあわせちゃいけないと思いそうな格好で来ておりましたw
てか、すでにこのときからでこピンをしたい衝動に駆られていたようですが…。

おデコは前のときから出てたのにww

でも今の髪型のベストデコニストは悦子さんだと思います!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



100802_11.jpg

最後に夕日差し込む室内でのSSもパシャリ!
なんだか親子のようですが、こんな怪しいパピーを持ったら曲がって育ちますw

しかし名前表示けしたら、絶対にわからないwww
身近で一番変わった人ですねwww


その後も

say: 燕扇風で髪吹っ飛ばしてやる
めそ.天水(say)> えーww
めそ.天水(say)> まぁ吹っ飛ばないけどね!
say: Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
花餞.沛国(say)> (。・w・。 ) ププッ
say: 300コインもして吹っ飛んだら泣くねw
めそ.天水(say)> うんうんw
花餞.沛国(say)> うんうんww
say: 私は笑うけどww
めそ.天水(say)> ww
花餞.沛国(say)> 鬼が居るw
めそ.天水(say)> そりゃやる側はいいだろう!
say: だって(´・w・`)ぷ
めそ.天水(say)> くw
say: うんうんww
say: むしろ飛ばすことに全力注ぐよw
めそ.天水(say)> 注がんでいいw
say: えーw
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: なぜに震えるww
めそ.天水(say)> ww
花餞.沛国(say)> 氷花ちゃんも仕返しでパット飛ばされるよ(。・w・。 ) ププッ
めそ.天水(say)> ぷぷw
say: Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
say: 両方飛ぶならまだしも片方だけ飛んだら泣く
花餞.沛国(say)> 泣くねwww
めそ.天水(say)> 明らかに不自然だもんねw
say: うむw
めそ.天水(say)> 両方なら今日は胸の調子が悪いのかな、で済むしね
花餞.沛国(say)> 済むんだwwww
say: そうそう、そんな日もあるさで済む
say: わけなかろうが!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
花餞.沛国(say)> 済むんだwwww
めそ.天水(say)> 氷ちゃんなら大丈夫!
めそ.天水(say)> あ、やっぱ無理かw
say: 無理w
めそ.天水(say)> 行けると思ったんだけどね~
めそ.天水(say)> テヘ///
花餞.沛国(say)> (">ω<)っ))ムリッ!!!
say: めそさんも髪飛んだら、今日は地肌のすべりがいいので済むからいいよね
めそ.天水(say)> 普通にカツラじゃんw
花餞.沛国(say)> wwwwww
say: うむ!<(・ω・。)>エヘン
めそ.天水(say)> そりゃ済むっちゃ済むけど済まないよ
say: 飛ばしたほうは罪悪感でいっぱいになるくらいなもんさねw
花餞.沛国(say)> 笑いが止まらんわwww
めそ.天水(say)> 罪悪感でいっぱいになんてならんでしょーw
say: 私はねv
めそ.天水(say)> 笑って見てるくせにww
say: やったったー!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
say: って感じv
めそ.天水(say)> www
めそ.天水(say)> やったったじゃないよw
say: (゚Д゚;え?
花餞.沛国(say)> 鬼やww
めそ.天水(say)> しかもそんな滑ったらパットずれてもしらないよw
say: 鬼だよv
say: (゚Д゚;
花餞.沛国(say)> めそさんが抜いちゃうかもよ…
めそ.天水(say)> ww
say: やったったー!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
say: くらいにしておく
めそ.天水(say)> 変わったw


と、夜中にパットとカツラをいじり合っておりましたww
てかどんな会話しとんじゃww
読み返してみて改めて思ったわww


…ま、限定品パット入りちょっと期待しておきますか(無理!)

じゃあ、限定品カツラもあり?
あ、でもカツラはある意味英傑服がそれだもんねwww







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/394-9733d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったった! «  | BLOG TOP |  » 第16回争奪戦8/1

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

