topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


13回争奪 孫権vs曹操 - 2009.10.21 Wed

13回争奪勃発~!

091017_1.jpg

ってわけで、土曜日は孫権勢力vs曹操勢力でした。

初めてこの画面でSS撮ってみたぞ~www
まそれはともかく…。





091017_2.jpg

今回はこのPTで参戦です。

花ちゃんは残業、だねさんは飲み会、みぃさんはだねさんのお迎えがあるので
野良ときどきアイテム、りたちゃんはサブで野良参加でした。

なんか久しぶりな対人激突(?)になるわけで、緊張です(汗
あれだけ対決演習しても、怖いもんは怖いんですww
(↑ 前に追い回された記憶がまだ残るらしい



091017_3.jpg

でも、今回は最高4連勝までいきましたv

最初の敗戦後、香子さんの気楽に行こう~って言葉で緊張がだいぶんとけましたv

私はあまり勝ち負けにはこだわりません。
そりゃ勝つと当然嬉しいですよv
連勝すると舞い上がりますww

できれば勝ちたいし勝てたら嬉しいけど、でも楽しいのが一番なんですw
勝ちたいけど、負けるときはどんなに優勢だろうがなんだろがポコっと負けるw
負けたからって、死ぬわけでもなし、ずーんっと暗くなったり、あれがこれだと
反省するよりも、次にいこう~!でいいのでは…と思ってしまうww

負けちゃダメだ負けちゃダメだって思いながらだと辛いゲームになっちゃう orz
気楽に楽しんじゃダメなら私みたいな残念将軍、争奪に参加できないですorz
せっかくゲームしてるんだから、気楽に争奪も参加して楽しめたらいいなぁとv

命取られるゲームだと恐ろしいですけどねwww

まあそんな話はともかく、今回は孫権勢力を相手に頑張れたと思いますv



091017_4_1.jpg

最終戦戦績結果w

李羽さんはとうとうここで回線落ちしてしまったけど、それでも李羽さんの意思を
継いで、奮闘してましたww

その証拠SSをボス2世の指令を受け、ばっちり納めました!

そうそう最終戦では桜扇対決になっちゃったんですよねww
自分使ってるくせに苦手なので、避けて通りすぎたらずーっと追いかけられて(怯
なんとか戦って撤退させれたんですが、その後砕棍が来てまた追い回されてました。
今回追い回されないように将剣持ってないのにぃ><

EGを使える方でひぃ!!ってなってた私ww (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今回の争奪結果。

全拠点制圧 ×
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 ○
敵拠点制圧 ○
全拠点制圧 ×
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 ×
2000人撃破 ○
2000人撃破 ○
敵拠点制圧 ○
全拠点制圧 ○
敵拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ○

13戦中9勝4敗、最大4連勝は好成績ですよねv

てか13戦も行ってたんだ!Σ(・□・)

争奪に参加した皆さま、おつかれさまでした!


争奪後は池のほとりに集合して、だねさん、みぃさん、りたちゃんとも合流。
だねさんは帰ってきてからの1時間で8戦も行ってたらしい!!Σ゚д゚≡(   ノ)ノ
すごいよ!!!

そんな話やみかえり社歌やいろんな雑談をしていると、ふとだねさんが…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> ところで、最近対決演習ばっかやってるんですか?

はい、週末になるとなんか対決演習したくなるのですww
新しい遊びを覚えた子供のように、遊びまくってますww

そこで香子さんの夏圏の話やら9キルの話やらに、ボスの対決の血が騒いだのか
対決演習をすることに!

わーい!ギルドでの対決演習だ―vvvヽ(≧▽≦)/ 
ギルド対決演習は大好きですwww

ここでランダムチームわけ。



091017_5.jpg

だねさん、香子さん、悦子さんvsみぃさん、李羽さん、りたちゃん、私。

みぃ.雁門(guildsay)> あっちキラーがいっぱいいるのですが・・・

ボスとボス2世とたぶんもうすぐボス3世になる3人が!!!Σ(・□・)
みかえり1、2、3位のキラー達がそろい踏みですwww

香子.沛国(guildsay)> 大丈夫!そっちの2人スカイプかと思うほどの連携だからww

連携・・・・・・・・・。
私とりたちゃんのことらしいのですが、ここで正直に言いましょう!
怖いので、お互いにくついてるだけの話なんですよww

片方が離れようとするとそれにくっついていくみたいなww
だって一人だと怖いじゃないですか!!!!!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
離れて一人で行動して囲まれたらまんまと餌になってしまうww

まあ、今回は4人いるので誰かのコバンザメをしてようと心に決めた私ww


ところで、3戦目まで戦績結果を撮るのを忘れてましたorz
まあ、今更なのですがねw
詳しい戦績結果はギルドの皆さまのブログで好評掲載中です(またか)

ですが1戦目、6 対 5により 曹操乙軍の判定勝ちになりました!!
みぃさんも李羽さんもすごいです!
りたちゃんもちゃっかり悪魔ビームで撤退させてましたΣ(・□・)

私はまわりをちょろちょろしながらビームしてただけww
撤退して相手に貢献しても、撃破に貢献はいっさいなしでございましたよ。

しかしこれで火をつけてはいけない人の火が点いた……。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 遊びはやめます。。。

ああ、薄っぺらい人生の走馬灯がさっそく流れ始めた……。

2戦目の戦績結果もギルドの皆さまのブロry……。

結果だけですが、

曹操乙軍 指揮官を10人撃破され敗北

いやー、戦場に鬼神が紛れ込んでいましたね!Σ( ̄ロ ̄lll)

走馬灯が流れる間もなく死んでましたよww

でもみぃさんはやっぱり強かったですよ!
戦い方をだねさんから伝授されていたらしいのですが、それでもすごいですv

だねさんにどんなにうまい戦い方を伝授してもらっても、受け取る以前に
アタックして返しそうな私では、ダメね……。



091017_6.jpg

戦いの合間、なぜかみぃさんとりたちゃんが背後の取り合い(?)をしていたので
パシャっと撮っておきましたw

だって、なんか可愛かったんだもんwww

さてさて、そして最終戦……。



091017_7.jpg

やっぱりボコボコにされましたw

一人殴ってて、もうちょいってところで後ろからざっくりとやられて、さすがにボスと
次期候補たちの連携の前には桜扇でいっても返り討ちにされてばかりでした><

くぅー!

悦子さんの戦盤が、戦盤がぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
また恐ろしい武器を…w

そんな中でもみぃさんはちゃっかり2撃破をしておりました!
うんうん、十分強いですww
書くなと言われましたが、強いですよー!!!(オイ)

とりあえず3戦して、ここで2時過ぎていたので皆お休みに。



・・・しかし、何か足りない気が・・。

フレさんを見ると乱さんがインしておりました。

そう、ここのところ週末は乱さんと激しく戦っていたためなんか戦わないと(絡まないと)
週末を迎えた気がしなくなっているのです!
はっ!乱さんが手に入れまくっている白い粉のせい!?Σ(・□・)



091017_8.jpg

そんなわけで週末の夜更かしメンバーで突撃してきましたww

対決演習に争奪用に温存していた総大将用武器の獄刀で、
つき合ってくれることにw
ありがとうございましたww


最初のチームわけはこうなりました。

091017_9.jpg
091017_10.jpg

さすがにギルド対決でSS撮り忘れまくって悔しい思いをした後ですので
このあたりはちゃっかり忘れずに撮ってますww

この時はすっごく極風玉の気分だったので、つけてみましたww
急接近されることもなく、地団駄や燕扇のうっとおしいJCも防止できて
結構よかったかもv



091017_11.jpg

2戦目はこの結果。

今度は斬玉をつけてみたんですが、緊急回避無双が自分も使えないので
殴るのが難しく(つか1つ1つのチャージ攻撃の終わりにいちいちポーズ決めるが
ごとく、隙が多いぞ羽扇!!)、自分の首をきゅーと締めた気分でしたww

ついで斬玉がよほどうっとおしかったのか乱さんに追い回されて怖かった;;

利達.居延(shout)> 氷のビームなんぞ、混戦でなきゃ怖くなんて無いww

りたちゃんもようやく私の弱さを理解したようです(遅いよ・w・?

これ以降ビームを使うとへなちょこビームのくせに!とりたちゃんに
いじめられるようになりました(゚Д゚;
一生懸命当てようとしてるだよー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



そして第3戦目。


091017_12.jpg
091017_13.jpg

二人で無双がいやな武器を使ってみることにww

が、ボコられたーwww

獄刀にあまり意味のないアイテムまたつけてる私ですww
素直に極青龍胆にでもしておけばよかったww

ちなみに仲間のりたちゃんに、萎縮をつかわれまさかの裏切りにwww
とはいえ、私の武器を桜扇と勘違いしてたそうですww

って、桜扇でも無双ないとダメな子よ私~~~!!!Σ(・□・)



091017_14.jpg

まあなにはともあれ、これで週末きた!!って感じですww

みんな付き合ってくれて本当にありがとうでした!


また遊びましょう~w




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/40-b25f555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13回争奪 劉備vs曹操 «  | BLOG TOP |  » 副将め!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

