topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


変〇再降臨 - 2010.08.09 Mon

木曜日の無双。
インすると…。

100805_1.jpg

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

私の大好物の極雷玉!!!
うわーん、星泉ちゃんありがとう~!!!

なにやら特務をものすっごい勢いでやって内政値上げを頑張っているそうで、
特務のしすぎでアイテムがあふれているらしい…(゚Д゚;
このほかにも炎玉や雷玉をいただいてしまいましたv

極雷玉はさっそく対決で使わせてもらいましたv





100805_2_1.jpg

で、その後4人でアイテムへ。
はい、いつものメンバーですw

おかんがいるアイテムはおちおち止まってもいられないので大変
何度かうっかり爆撃されちゃいました…[壁]ノ_<。)グシュ


100805_3.jpg

そんなおかんは白狐ランドを作ろうと計画しているようで、この日のアイテムで
白狐をゲット!
もちろん、みんなで呪い倒しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


アイテム後、みんなと別れたあとはなんとなく仕立てにチャレンジ。


100805_4.jpg

限定服でもなんでもないランク7の服を仕立ててみましたv

あっさり仕立てたと書いてますが、実はこの仕立ては自棄仕立てでしてw
この前に属性付与18%を12回連続失敗して、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ウガーッ な状態に突入w
自棄起こして仕立てやったら3回目で成功したというわけですw

%は錬丹を使わせるための罠だとわかっているのにやってしまう…(;ω; )




で、金曜日
この日は有休たまには使って休むといいといわれたので休んでみましたw
で、とあることを思い出してインして仲買に張り付いてみることに!

待つこと30分ほどでそれの片方だけを見つけました!

もう少しで未踏の域に達しそうだった軍資金からしぶしぶと大枚をはたき
どうしても欲しかったそれをゲット!


100805_5.jpg

大喬の覚醒玉ゲットしたどぉぉぉ!!
(孫策も出せぇぇぇ ←心の声w)

隣に写ってるのは花サブ君ですww
演習で回線抜いていいから大喬見たいというので、見せびらかしてきましたw
孫策玉でたら、是非横で使っておくれヾ(〃^∇^)ノ 
小喬も欲しいのですが、軍資金と相談中ですね~ww

ところで大喬で無双を使うと、敵が遠のいていかない…。
玉璽取ったらずっと扇の同じ位置で敵をテンテンと転がしています
これって極鎮とかつけてる相手だったらテテテテテン的な勢いで転がせるのかしらw


その後、対決に行って帰ってくると…。

ことは.敦煌(guildsay)> うわああああああん><

戦果報告を受けている途中で割り込んでくる泣き声wwww
鬼の霍乱???
何事かと戦果報告をOKで送っていると…。

ことは.敦煌(guildsay)> 何でこんなとこ落ちるの!
香子.沛国(guildsay)> 氷さ~ん!ことはさんが川に落ちた~ww

・・・・・・(´・w・`)ぷ
どうやらことはちゃんが魏の西広場の堀に落っこちたらしいwww

もちろん飛んで見に行きましたよw


100805_6.jpg

パソコンによっては見えにくいかもですが、黄色の矢印の下にことはちゃんがいますw
ついでに副将のビリー隊長も一緒に落っこちたようで、横にいますw

街グラフィックの水の処理を簡易にしたら水底が確認できるようになりますw
ことはちゃんに言われて、水底を動き回る様子は動画に撮ったんですが
アップはもうちょっとほかの動画もたまってからにすると思いますww

てか、今動画のエンコード勉強中…。
どうしても画質が「aviutl」を通すとすごくひどくなる…[壁]ノ_<。)グシュ
誰か助けて…。

ま、そんな個人的な事情はともかく…。

ことはちゃんはログアウトして再ログインするまで川底を漂ってましたw




さて、夜はおかん…ではなく娘の楊貴妃さんが乱戦で熊を捕まえたようです
味方さんが譲ってくれたようでよかったですねv


100805_8.jpg

そんなわけで、ちゃんとお祝いしておきました!
てか、なんだその何でも属性きやがれ的な名前はwww

私もまったり乱戦に参加してたんですが、数回乱戦を終えて変えると医院に
珍しく活きのいい患者たちが…(・ω・☆キラリンッ
と、思ったら往診希望じゃなく乱戦希望者たちでした…ショボーン..._φ(・ω・` )


そのまま乱さんを連れさらおうって話になり、社屋になだれ込み…。


100805_10.jpg

踊りながら待ってみることに。
帰ってきたらお風呂に行こうとしてた乱さんを無事にこの後捕まえて、
一回だけ一緒に行って貰いましたww


100805_12.jpg

か弱い女の子ばかりのみかえりで、頼もしい存在のパートさんでしたよww



そういえば、悪女発言が目立つ収入さんでしたが…。


100805_11.jpg

とうとう見た目も悪女っぽくなってしまいましたw
みんなに本性をあらわしたなとか言われてましたが異存ありませんww


その後も出会いと別れを繰り返しつつ(オイ)乱戦に何度か参加w


100805_13.jpg

途中次の乱戦まで時間があって暇だ!ってことで対決演習したりw

でもこの演習、飛ぶ2分くらい前に終わったもんで、みんな慌てて部屋を飛び出す
ことになり、もちろん慌てて飛び出た私も戦績結果はとり忘れw

悦子さんはしっかり取っておりましたw
さすが…!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

とりあえず香子さんが大暴れしてましたvv


そうそうこの日のみかえりの乱戦ジャック率は


100805_14_1.jpg


総勢8名で参加でしたvv
いつか12人全員みかえりで埋めるのも楽しそうですねvv

ところで乱戦は0時までになっていたので、終わると皆そのまま解散することにw



100806.jpg

解散後はアイテムへと。
悦子さんは翌日仕事だったので、数戦一緒した後は先にお休みになり
そのまま3人でやってたんですが…。

乱鬼丸.長安(party)> ちょっと眠いぞ
party: 眠いねww

そんなわけで…。


100806_2.jpg

眠気覚ましの羽扇の試し切り演習開催ww



100806_3.jpg


乱さんを標的に羽扇2人で戦ったんですが、牙壁堅いよwwww
堅くて2倍無双でも逝かないよwww

ついでに言えば私は当てれませんw
月姫さんが頑張ってましたw
乱さんはレインボー牙壁で追いかけてくるし、恐ろしい体験をしましたよ;
でも、そんな恐怖を私たちに植えつけた乱さんは、この後目も覚めるような
悪夢と再会するのです…(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


100806_4.jpg

演習を終わって池のほとりで、そのまま話をしていると…。

綾雅は氷花.沛国を綾雅的な色に塗り塗り
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に笑った


Σ(- -ノ)ノ !?

見渡すと家の影にいましたので、追いかけてエモ逃げをしようとしたら
屋敷に逃げ込まれたんですが蒼麒さんがいらしたのでそのまま見てたら
出てきたのでエモ!…。


100806_5.jpg

したのはいいのですが、2人になって帰ってきました…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして人のことを笑っていた乱さんは…。


100806_6.jpg

さっそく囲まれて襲われてました!

`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


"銀狼王"綾雅は乱鬼丸.長安に照れなくていいんだぜもっとこっち来いよw
say: www
月姫.沛国(say)> www
蒼麒.雁門(say)> www
"桜扇を極めし者"氷花は乱鬼丸.長安にさよならを言った
乱鬼丸.長安(say)> 院長が生贄になれ!  ←なんでや!
say: 院長普通の一般人だから
月姫は乱鬼丸.長安にさよならを言った
"銀狼王"綾雅は綾雅.太原にちょ、離れろ貴様wwwww
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国をそっと差し出した
"銀狼王"綾雅は乱鬼丸.長安にいただきます^^


この後擦り付け合いになりましたが、なんとか無事に乱さんだけが被害に
あったようで良かったですvv


100806_7.jpg

てかチャットを打つために立ち止まると、こんな状態になるので大変でした…。

私は変態の中心で助けてと叫んでましたノ
いや、実際には

say: もう何がなんだかな状態だよw

と叫んでましたが、腕しか見えてないよ私ww


100806_8.jpg

無事に脱出後、再びはさまれる奇行師さんを激写
この後あわてて逃げてましたが、もう遅い!
証拠SSは、ほれこのとおりv(・ω・☆キラリンッ


100806_9.jpg


えっとその後…説明し辛いので、台詞とエモをそのままペタリw(あきらめるな)

乱鬼丸.長安(say)> 背景に薔薇が見える展開か・・・
say: さっきその中心に乱さんいたけどねww
乱鬼丸.長安(say)> <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
綾雅は綾雅.太原に、ばかw愛してるっていってるだろ?
月姫.沛国(say)> その展開ですね♪
say: [岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
綾雅は乱鬼丸.長安に、でもお前が本命だから安心してくれ!
say: ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
乱鬼丸.長安(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
月姫.沛国(say)> ┃電柱┃_・)ジー
綾雅は乱鬼丸.長安に、あいしてるぞーーーーー(≧∀≦)
say: ちゃんとログもφ(・ω・ )かきかき
乱鬼丸.長安(say)> キャストに入れるな!
綾雅は綾雅.常山に泣いた
綾雅は綾雅.太原に謝った

月姫.沛国(say)> おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
say: ああ、えらい三角関係現場かw

その後も乱さんの取り合いを続ける二人の綾雅さんと、否定し続ける乱さんw
いやぁ、自分以外が弄られてるのを見るのって楽しい~ぃ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
(弄られすぎて歪みが生じ始めている氷花)

そんな中でも乱さんは往生際悪く…。


乱鬼丸.長安(say)> 俺はノーマルだ!
綾雅は乱鬼丸.長安に泣いた
綾雅は乱鬼丸.長安に泣いた

say: 振られたのか。:゚(。ノω\。)゚・。
月姫.沛国(say)> φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
綾雅は乱鬼丸.長安に、でも、私は諦めないぞ
say: ww
月姫.沛国(say)> ww
綾雅は綾雅.太原に、俺の乱鬼丸さんに手を出すなよ!
綾雅は泣いた
say: 修羅場再びw
綾雅は綾雅.太原に、勝ったな・・・(´∀`)
蒼麒.雁門(say)> www
綾雅は綾雅.常山に驚いた
月姫.沛国(say)> (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
月姫.沛国(say)> 修羅場w
"仲父"乱鬼丸は綾雅.常山に諦めてと懇願した(○ `人´ ○) タノンマスー!
"桜扇を極めし者"氷花は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた
綾雅は乱鬼丸.長安に、じゃあ、太原はいいのか!!?

say: なるほどw
綾雅は乱鬼丸.長安に喜んだ
綾雅は乱鬼丸.長安に、太原を選ぶのか!!
綾雅は乱鬼丸.長安に喜んだ
綾雅は乱鬼丸.長安にああああああ><
"仲父"乱鬼丸は綾雅.太原を否定した
綾雅は乱鬼丸.長安に泣いた

say: 泣かせまくりww
綾雅は乱鬼丸.長安に、え、じゃあやっぱり常山を選ぶの?^^
say: エンドレスwww

と、あのドエスな管理人乱さんも始終押されっぱなしでしたww
ふぅー、いつも弄られてる私としては押されっぱなしの乱さんを見ているのは
なんとも愉快…いえいえ、えっと…トテモ カワイソウ デシタ(棒読み)

綾雅さんがどなたかにエモ逃げされて、それを追いかけていくまで
怪しい修羅場が展開されておりました(´・w・`)ぷ


その後、乱さんに腹いせにエモ逃げされたけど、今回は面白いもの見れたので
許してあげようwww



…でも人の不幸(?)を笑ってたら天罰がいつか下るもの。

それを身をもって知ることになるとは、この時はまだ知る由もなかったのだった…。


 <未完>







関連記事

● COMMENT ●

(>艸<*)

氷花さんへ

入社面談も見れたし楽しい週末を過ごせました♪
ありがとね~(≧▽≦)

次は乱さんの番だねw

例の変態さんも見れたし(忘れてた)

羽扇はチキン月子にお似合いの武器なのですv(゜V^*)
慣れるまで苦労したけど・・・

また、乱さんで試し斬りしようね(o^-')b

そうそう!
大マント送ろうとしたけど、どのマントか聞いてなかった(。-∀-)♪

蜀は借り物だから魏か呉になるけどアイテムの時にでも使ってよ(人´∀`)

ではではヾ(=^▽^=)ノ

( ゚Д゚)見つ・・・けた・・・

( ゚Д゚)俺・・・書かれてる・・・嬉しい・・・ありがと・・・

変態増殖中…。

綾雅(太原)が楽しそうで、
「ここは静かに見守っていよう…。」と思っていたんですが…
ヘムタイの血が騒ぎだして、どうにも止まりませんでした^w^

綾雅軍団で発見したら、
また囲み挟みに参ります!!(←

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

月姫 さんv

入社面接…はたして乱さんが受けるものかw
むしろギル入るなら子会社つくると言い張っていたようなw

面接に変態さんに演習に、すごい週末でしたねww

大マントっ!
いあいあ、私がつけるのにはまだまだ時期尚早><
でも、呉の大マントは付けてみたいかもww(オイ)
てか、大マントをそんなに持ってるのがすごい…(゚Д゚;

--------------------------------------------------------------
赤雅 さまv

あまりにも衝撃で書いちゃいましたv
そして喜ばれたv
私もウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

--------------------------------------------------------------
黒雅 さまv

ああ、変態一等賞の乱さんを見たらヘムタイの血が騒いじゃったのですねw
それは仕方のないことです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン

軍団…wwww
今度1人のときに軍団を見かけたら、足がすくまなかったら
全力で逃げてみようかと思いますw
乱さんは好きなだけ囲むなり挟むなりどうぞですw
進呈 つ【乱鬼丸】


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/400-f91467bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜道の一人歩きに注意 «  | BLOG TOP |  » やったった!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

