topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2度あることは3度ある - 2010.08.11 Wed

まず、最初に言っておきたいことが…。



明日12日からお盆休みだぞぉぉぉ!!

羽をう~~~~~んを伸ばそうvv
てもやってること普段とそんなに変わりないな、きっとw


さて日曜日もいつもと変わらずまったりインして、たなこさんが可愛いBGMの歌にのって
双錘を振り回すホラーな動画
をみつつ(オイw)無双をしておりましたw


そうそう、前日ゲットした白虎。
花ちゃんはすでにお休みしたあとで、呪われることもなくすくすく育つ予定だったのですが


100808_1.jpg


しっかり見つかり呪われました。
目ざといなっ!!

そんな悪い子は…。







100808_2.jpg

うちの盾桜扇の友である、デカパンダ御蒼紗の餌にしてあげました(・ω・☆キラリンッ
凍結爪で凍らされてゴリゴリ噛み砕かれるがいいわ!

でもちょっとオデコに花ちゃんの頭服飾の羽刺さってるよ…。:゚(。ノω\。)゚・。



100808_3.jpg

そうそう日曜日も社員旅行で乱戦にいってきましたw
もう金曜日から旅行行きっぱなしの社員ですww

しかし3日続けての乱戦。
しかも0時までという…なかなかしんどいものがありますねww
さすがに日ごろから乱戦行きまくりな私でも19時~0時までは疲れるww

待ち時間が暇なんですよねw



100808_4_1.jpg


そんなわけで待ち時間も有効活用して、対決演習してみたりww

慌てるのでついつい戦績結果は撮り忘れまくりww
このときはボコボコにされたような記憶がありますよ…。
だねサブちゃんの鉄鞭が怖かったという記憶が…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ


あ、合間に楼蓮さん発見

100808_5.jpg


そう髪がピンクになってたのでいつかSS撮ってやろうと狙ってたんですが

楼蓮は氷花.沛国に氷 りの 花 を髪にさしてあげた。
楼蓮は氷花.沛国におでこに。


やっぱり私のオデコが気になるらしい…
みんな同じように出てる人いっぱいいるじゃないか…_| ̄|○ ガクーリ



あ、あと乱戦中


100808_6.jpg

だねサブちゃんが母ちゃんになって大暴れしてましたw
余裕勝ちな状況だったので、横に並んで記念撮影しておきましたvvv

ボスには記念撮影しようとしてることバレバレで、じっとしてくれましたw
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚アリガトウ゚+。:.。

で、また待ち時間に…


100808_7_1.jpg

演習ww
そんなわけで退屈することなく遊べましたv


ところで乱戦が終わると、そのまま仲買いったりウロウロしてたんですが
そういえば皆どこに行ったんだろう?と、ふといつもの西広場の池の辺に

そこで…。


100808_8.jpg

ヘムタイさんたち(複数形)に遭遇!
しかも白いけどわんわんさんではない、白い綾雅さんが…!(゚Д゚;

もちろん速攻ギルチャで助けを求めましたwww
いや、昨日は誰もいなくて呼べなかったので、今回はみんないてよかったww
みぃさんは残念ながらいなかったのですが><
この状況をなんとでもできるのはみぃさんしかいないですw

そして…。



100808_9.jpg


綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)氷花・・・もう一人・・・ほしい・・・言った・・・だから・・・つれてきた・・・


……。

[すみま線_○/ ̄|_]━

まさか増殖するとは思いもよりませんでした!
このとき乱さんにも助けを求めたんですが

乱鬼丸.長安(tell)> 断るww
tell(→乱鬼丸.長安)> たすけてええええええええええ
乱鬼丸.長安(tell)> 何が居るか見えたww

あっさりと振られちゃいました><
ま、フレさんとアイテムしてたから仕方ないけどねww

てか、一旦確認してそのまま回れ右で逃げたらしいけどね…。


100808_10.jpg

そのおかげで悦子さんや花ちゃんが囲まれ、ヘムタイさんの仲間入りをしてしまいました。
もう昔の二人には戻れないのですね…。

で、囲まれて悦子さんは泣いちゃったんですが、はじめは泣いてた花ちゃんは…。

花餞.沛国(say)> うま・・・うま・・・

……………………………………………………。
……ま、もともと変態だからね。
うん、大丈夫、たぶんどこも変わってないよwwww

―――氷花は花餞にサヨナラと言った―――



100808_11.jpg

いや、でもいろんな意味ですごかったですwwww


100808_12.jpg

完全に怪しい集団…いや、塊???ww

この後はなにやらこの4人で激突に向かわれたようですwww
出会ったほうは忘れられない激突の思い出をプレゼントされたことでしょうw


とりあえず今年の夏のホラー体験、これにて完了ですかねv(オイ)

他にも魏に2人いるらしいですので、見かけたら遠巻きに見つつ、
目が合いそうになったら全力で逃げようと思いますw








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

羽をう~~~~~んを伸ばそうvv

う~~~~~んを伸ばすんだねw良いと思うよ。

ホラー体験おめでとうw俺もちょっと書簡送っておこうじゃないか

[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

たなこ さんv

羽をう~~~~~ん【と】伸ばそうvv  
じゃいこのヤロウ。:゚(。ノω\。)゚・。

うんうん、最近稀に見るホラー体験だったよw
もうお腹いっぱい!なので書簡はいらないからね(・ω・☆キラリンッ

ちくしょー!!
……毎日お茶贈ってやろうかぁぁ![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/409-fa2ec732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外の結果 «  | BLOG TOP |  » 夜道の一人歩きに注意

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

