topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


予想外の結果 - 2010.08.12 Thu

月曜日、仕事から帰ってくるとちりんちりんという書簡の音。
確認してみると…。


100809_1.jpg

なんと液体染料を9個も!!(゚Д゚;

染料は私にやるくらいなら行商に売ったほうがマシだと言わせた子ですよ?ww
でも貰ったからにはネタではなく、本気で染めようと…。








100809_2.jpg


さっそくこの間購入してた限定パンダ【移動・体力】(残念ながらパットなし)を
染めようと、いそいそと準備。
白パンダは持ってるんですが、普通のやつやランクの低いのを染めているだけなので。

……12%しかないww
でも私の場合12%でも40%でも変わらないさ
18%を12回連続失敗はまだ生傷のままだい!

そんなわけで傷口に塩を塗る作業に取り掛かることにw


染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


ふ、わかってるさ!
次!

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値13を獲得しました


100809_3.jpg

ふ、わかって…あれ?????

2回目で成功した!!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


おおおvぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


ま、調子に乗って腕の染色に取り掛かったら失敗したので、それ以上は
あきらめましたけどねw
また錬丹がもうちょっと溜まったときにでも試したいですw


で、この後普通に楊貴妃さんと対決に行ってたんですけど…。

乱鬼丸.長安(tell)> 今日もまた乱戦なんだよなぁw
tell(→乱鬼丸.長安)> うそ!?
乱鬼丸.長安(tell)> やってるから見てみ

乱さんからのtellで乱戦がやっていることを知った私www

そんなわけで楊貴妃さんと乱さんも誘って乱戦に21時頃まで行ってみる事にw

乱鬼丸.長安(tell)> 院長PTリーダーで好きなところ入って


100809_4_1.jpg


そんなわけでパートさんも一緒にこの日もみかえり大集合で乱戦にいきましたww
このときは飛び入りで楼蓮さんが入ってきて、すっごいおかしかったwww

飛び込んできた楼蓮さんも思わず…。

楼蓮.南海(say)> みかえり部屋だ・・・・・

そりゃツッコミたくもなるってなもんですwww


まあでもさすがに4日連続0時までの乱戦は…。
前日まで19時~0時まで3日連続参加だったので、軍資金は減る一方ww
(お昼に対決に行ってるからw)

結局23時頃までやっちゃったんですが(だってみんなで行くの楽しい)、
乱さんがアイテムにいくというので、ついでに抜けてアイテムにお邪魔することに。

先に抜けてた花ちゃんと合流して、月姫さんとも合流。
4人でアイテムをして、ちょっぴり軍資金を増やしましたww

で、1時前、何かの話をきっかけに演習を1回することになりましてww


実は前日かに一回だけ闘技で試しに使ってみた未鍛錬の大斧を使ってみることに!

慌てて鍛冶屋にいって鍛錬しましたが、まったく未鍛錬の状態からフル鍛錬して
一回も特別きてくれませんでしたllllll(-_-;)llllll ずーん


100809_5.jpg

で、戦闘開始後、初めて強化する武器でスロットがわからなくてモタモタ…ww
そんなことをやってたらいきなり乱さんに遭遇。
一番出会ってはいけない時に、一番であってはいけないのにばったり!

使い方どころか連撃もあげてなかったので、わけのわからいジョコプターで
対抗するも、ことごとく読まれててw
さすが普段から大斧使ってるだけあって攻撃読まれまくりww

せめてアイテムで練習してから使うべきでしたねww
とにかくわからなくてひたすら振り回しているだけの状態でした><


あとですね、私は乱さんに確実に2回撤退させられたはずなんですが、
なんで乱さんの撃破数1なんでしょうww
撤退数は合ってるんですけどね。
なんかちょっと不思議な戦績結果でございました(・ω・` ) ?


ところでこの一戦だけして寝るつもりだったんですが、ここで乱さんがなんか目覚めて
復讐を誓っちゃいまして…。

乱鬼丸.長安(say)> もう一戦やろうか(▼∀▼)ニヤリッ

完全に復讐する気満々な顔文字ですww
さらに見学者だった人たちも加わり、平日の真夜中に3対4にww

花餞.沛国(say)> じゃあ4-3にしますかw 真ん中は…上?w

ってことでランダムの結果、

乱さん、星泉ちゃん、姫瑛さん vs 悦子さん、花ちゃん、月姫さん、氷花 に。

とりあえずブッパ系武器をもてった星泉ちゃんが怖いので、斬鉄剣をチョイス。
もちろん私の斬鉄剣なんて下手したら足手まといww


100809_6.jpg

戦績結果はこちら。
天運はなかったんですが、一人入ったNPCがたまたま杖で幻影で後半ほとんど
目視以外に確認方法がなくて後ろから攻撃飛んできたりで大変でしたww

幻影は地味に嫌な究極ですよね!
拡大マップでも赤ばかりいる中だと、視界外からこられると斬られる直前まで
気づかないww

とりあえず人数と全員接近戦武器だったので固まって戦ってたのがよかったのでしょうv


さて、皆と別れて一回だけ染色を試して寝ようと、乱さんにエモ逃げした後は
家に飛び込み錬成機の前に。

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


でもやっぱり失敗ショボーン..._φ(・ω・` )
がっくりしつつ寝ようと寝台に移動しようとしたら…

"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
tell(→乱鬼丸.長安)> ええええええええええええええええ
乱鬼丸.長安(tell)> おやすみ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

エモ逃げも失敗に終わった瞬間でした…><


反応なかったから安心してたら、ちゃっかり復讐しにきたのねil||li _| ̄|○ il||li






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

> 2回目で成功した!!!

ちょっと不具合報告するためにインしてきます
だって、だいぶ前のアップデートで

「氷花.沛国さんの練成成功率を表示より20%低下させるようにしました」

って行間に書いてあったのに…

先日は、お疲れ様でした~(笑)
斬鉄なんて、珍しいなぁって思ってたら、不屈を忘れてた残念です(笑)
普段、あまり究極を頼る武器を使わないので、存在を忘れてましたわ(笑)
思い出した頃には、終わってました(笑)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ふさ さまv

どこに不具合が(゚Д゚;
てか、どこじゃ!!どこにそんなことが書いてあったんじゃぁぁぁ(ノ`△´)ノ

おかしいとは思っていたがやっぱりか◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

ってなんでやねんww

--------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

お疲れ様でしたww
斬鉄は自分がピンチになるので、滅多に使わないですw
チキンなので、斬鉄仕様のくせに炎つけて使っちゃうくらいダメですw

4対3だったので、まあ、ボーナスキャラでいいかってくらいのノリと
無双が怖い星泉ちゃんがいたので使ったんです(やっぱりチキン)ww
まあ、幻影のせいで見失って目的の本人には使えなかったw

不屈、いいですよねあの究極・・・。
でも旨く使えたためしがない・・・(遠い目)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/410-97b482aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初はなんでも難しい! «  | BLOG TOP |  » 2度あることは3度ある

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

