topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


13日の金曜日 - 2010.08.18 Wed

13日の金曜日
この日もまったりお昼から涼しいお部屋の中で無双w

いや、もう暑くて出かけたくない…。
前日出かけただけでバテそうになった…。

100813_1.jpg

そうそう呪い倒された白虎ですが、(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?と言わんばかりに
呪いなんかどこ吹く風。
しっかり雷撃爪のいい子に育ちました

滅却とそしてLv40で無謬を覚えまずまずスキルもいいかんじv
もう少し移動速度が速ければいうことなし…てか、言うこと聞いてくれれば…。


あ、あと念願の…









100813_2.jpg

100万超え!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

そんな魔の13日の金曜日。
うん、すっかり油断してましたよ…。


いつものように対決にぽつぽつと通っていたのですが、ここで盾桜扇の
防御が剥がれたんで、鍛錬してそのまま再び対決に。


すると戦闘中なぜかスロット3が破壊に…。
ランスロとして空けてあったはずのそこになぜ!?
で、戦い終わってよくよくみるとつけたはずの防御が2のままに!゚(∀) ゚ エッ?!


100813_3.jpg

そしてやっぱり破壊に1個鍛錬が!!

そう、間違って破壊を鍛錬したらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li

アイテムとかで破壊を剥がすにしては時間がかかりすぎるのと、この武器は
属性付与武器でもあるため、30回に一回くらいの属性修理が必要なため
錬丹が6個もその都度かかって結局お金が要りそう…ってことで仕方なく…。



100813_4.jpg


無双コインを126使い 真・喬美麗の鍛錬をすべて除去しました


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

そこから貴重な貴石で鍛錬しなおし(もちろん特別こず)、おかげで軍資金も
減り98万に逆戻り…。
とぼとぼと意気消沈で家に戻ると…。

超もんぷち> 氷花 キミと離れると 心が折れてしまいそうです

もう私の心はポッキリじゃ><


…皆さんも暑いですがうっかりに気をつけましょう…(経験者の深いお言葉)



対決13日の金曜日のせいか怖い目に会うしw
この日2番目な恐怖体験な対決は、敵全員が燕扇!

ご丁寧にという…。

下のほうで強化してたらワーと集まってきて囲まれちゃいましてね…。
私ともう一人いたんですが、あっちこっちから飛んでくる盾とビームはもう…。
しかも燕扇防御してても属性くらうんですよね><

さすがに他の二人とも合流したほうがいいと思った矢先、もう一人は撤退。
私も4対1になってしまったんですが、風燕だけはうまく交わして桜扇の移動を
生かして仲間のもとまで逃げ切りましたよww
飛び交うビームの中、死ぬかと思った。:゚(。ノω\。)゚・。

まあ、こっちも4人になれば問題はなく無事に勝てました…(゚◇゚;)
しかし忘れられない恐怖の一戦になりましたよw
野良4人の相手だったのに武器をそんな風に合わせてくるとは…。


さてそんなショッキングな出来事を乗り越え夜。

楊貴妃さんと対決に行ってたんですが、途中キーボードの神様うどん様を発見!
(神様?と気になった方は「むそおんぶろぐ」様へw)

そこで1、2戦だけと拉致して行ったのはいいのですが


100813_5.jpg

ここでこの日一番の恐怖

大将軍3人PTって…il||li _| ̄|○ il||li

中身は確かに大将軍2人いますけど、見た目と武器はR4のか弱い将軍ですよww
ついでに私なんて名ばかり将軍…;
しかも本気構成ってかなんていうか、大斧と偃月刀と旋棍でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
丈夫ばっかり使われてゾンビと戦ってるようなもんでしたww

残り1分くらいで、結局10人撃破されて負けましたが、この大将軍PT相手に
粘った上に5、6撤退を奪っただけでも頑張ったと思います!<(・ω・。)>エヘン


私はここでいい時間(アイテムするのにw)だったので離脱。
どん兄様と楊貴妃さんは先の戦いの不満をぶつけに戦場を真っ赤に染めに
そのまま戦場へと旅立っていかれましたww

この後戦場で二人に出会った皆様のために泣いておきます[壁]ノ_<。)グシュ


花ちゃんと乱さんがアイテムをしているとのことだったので、そこに入れて…

"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国をスイカ割りのスイカと間違い叩き割った

貰う前に叩き割られました…。
ので、仕返しに

"桜扇を極めし者"氷花は乱鬼丸.長安に目薬と間違えて瞬間接着剤を目にさした

やっておきました!<(・ω・。)>エヘン


100813_6.jpg

目の前にいた香子さんもゲットして4人でアイテムをしてまいりましたv

SSは終わったときのやつですがねw
なんか角度的によさそうなのでww

0時頃に香子さんはお休みのために離脱。
お疲れ様でした!&ありがとうでしたv


その後月姫さんに声をかけられていたのでお迎えにv


100813_7.jpg

いったついでにとっても素敵な寝室で、寛がせていただきましたww

ああ、そのとき視点をくるくる回してたんですが、こんなアップが目の前に
飛び込んできました…。


100813_8.jpg

乱さんの茶色いうなじwwwwww

スキンヘッドは本当かもしれませんね!(・ω・☆キラリンッ


さて、乱さんのうなじはともかくアイテムへ。

すると金の狐が出たんです。
どっちでもよかったんですが、ちょうど勝利条件達成目前で目の前で
噛み付いてくる狐が…。

100813_9.jpg

金狐は唯一の風属性の子がいたんですが、どうにもスキルが使えない子だったので
ここは思い切って交換してみようと拾ってみました。

本当にこっそりと…。
勝利条件達成間際にひっそりと手に入れた狐…。


100813_10.jpg

が、

乱鬼丸.長安(party)> 拾ったのは見たぞw

しっかり魂拾うところを見ていたらしい鬼畜丸さんのせいで呪われた><

どちくしょーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

なんて目敏いんだ…。

あ、名前は(。-∀-)♪(ィヒ)ですww
でもこの子なんか可愛いんですよw

(。-∀-)♪> 待っていたの……

ほらねwwwww(親ばか?)


しばらくアイテムをやった後、花ちゃんは先にお休みに。
お疲れ様でしたv


ちょうどこのとき悦子さんとお話をしてたので、もし暇なら演習かアイテムをと。
ずっとアイテムをしてた私たちに気を使ってくれたのか、悦子さんは演習を希望v

乱鬼丸.長安(party)> 義を上げようか(▼∀▼)ニヤリッ

乱さんは悦子さんの義をあげてようとたくらんでましたが…ww


100813_11.jpg

そうそう乱さんの家でランダムやってたんですが、悦子さんと合体してましたw
悦氷花子状態?www

乱鬼丸.長安(party)> なんで立ち位置がそこやねん!?
say: えーwww
say: ここが落ち着くw
乱鬼丸.長安(say)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
悦子.河東(say)> うんうんw

ま、虎の頭の上だったので怒られましたけどねwww


このときは悦子さん、乱さん vs 月姫さん、氷花に。
対決で初めて使う星彩武器を風をつけて使ってみることにしましたw


100813_12.jpg

結果は引き分け。
星彩武器は一撃目入ったら楽かなぁ…。

結構難しかった気がしますw


100813_13.jpg

2戦目もランダムの結果同じPTわけに。

月姫さんが、1戦目での乱さん(パンダ含)にリベンジということで、
そのまま戦闘開始w

100813_14.jpg

偃月刀ブッパでごめんねww
ぜんぜん瓢箪拾えなくて丈夫したくてもできなくて、ついたまった無双を
赤ゲージのままブッパするしかなかったwww

ただ、攻撃3しか振ってないので真無双丸ごと一回くらっても二人とも
元気そうでした…。

そういえば牙壁の無双で月姫さん撃破されたようなんですが、乱さんに撃破数
入ってないんですよねw
牙壁の無双で撃破すると指揮官撃破がカウントされないとか不具合発生してますか?

乱さんだけネタ将軍だからありうるかも…(´・w・`)ぷ



そしてラスト3戦目は

100813_15.jpg

乱さん、月姫さん vs 悦子さん、氷花。


100813_16.jpg

これは両節棍にやられちゃいましたねw

あの無双高くあがるので真無双のときはホント痛いw
それなのに突っ込んでしまう自分が悲しいですww


で、この戦い終わっていつものように池の辺にいったのですが、突然乱さんが…。

乱鬼丸.長安(say)> 部屋に戻ります(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


100813_17.jpg

震え上がりながら家に逃げ帰りましたw

SSは撮り損ねたんですがいつも集まる池の辺には、ヘムタイさんの綾雅さん
女の子と一緒に座っていたんですよwww
それと見た瞬間乱さん飛んで逃げちゃいましたwwwww

この後家から出ようとしなかったwwww


今度は逃げられる前に囲んでやってくださいねw

(他人事って楽しいv)(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

そんな役立たずな桜扇はみぅちゃんにプレゼントしてしまえばよかったのに
・・・
あ、でもみぅ使えない…_ノ乙(、ン、)_

そして、燕扇4人から命からがら味方のところに逃げて「いま、燕扇に追いかけられたの。お願い助けて」と氷花がいうと、味方の一人が…

らんきちまる(仮称)「その敵はこれかな?」

とふりかえるとその手には燕扇が…そしていつの間にか名前が真っ赤…

そしてそこから逃げようと振り返ると…

とかだったら夏の風物詩っぽくてよかったですよね?

氷さん的にもボッコボッコにいじめられてうれしいし…(偏見…ナノカ?)

完全キーボード操作は探すとそれなりにいるよ
私もそうだし

NO TITLE

( ゚Д゚)つぎ・・・こそ・・・獲物・・・いただく・・・

(゚□゚)

ふさ さまv

役立たずな桜扇はいったんまっさらに生まれ変わって、
再び立派な桜扇に戻りました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
てか、使えない以前に破壊されそうなのでダメですww

てか、勝手に怖い話に変えないでぇぇぇぇぇぇぇ!Σ<(゚□゚||)>Nooo!
ついでになんですが、その仮称!?
いろんな意味で怖いです_| ̄|〇

夏の風物詩というかそれではドキ!燕扇だらけのフルボッコ大会!です・・・。
怖いブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

------------------------------------------------------------
鶺鴒 さまv

ああ、キーボードの神様というのは神話メーカーでの結果のことですw
うどん兄様は確かコントローラー使用のはず・・・。

でもキーボード操作でやっておられる方はすごいですね~。
私は街の移動だけでもカクカク動いて大変でした・・・w

-----------------------------------------------------------
太原 さまv

おお!獲物(乱さん)いただいてしまってくださいwww
むしろやってまえー!才オォ(。゚Д゚)ォオ才


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/415-7c7aac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第17回争奪戦 «  | BLOG TOP |  » お盆休み突入

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

