topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


妖精さん - 2010.08.21 Sat

例のごとく対決部屋に飛び込むために、西武官のそばでボーっと立っていると


100817_1.jpg

背中におじぃちゃん背負った人が横に!

…いや、うん。
それだけなんだけどね…。

なんか一瞬びくってなったので思わずSS撮ってしまったという、なんてことはない
ただのSSなんですけどね…。
でも人面マントか生えてるみたいで、ついつい…。

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


そうそう、水曜日のアイテムは久しぶりに…。






おかんが妖精さん役を買ってでてくれましたv


100817_2.jpg

まあ、対決武器&アイテムを持ってくる恐ろしい妖精さんでしたけどねw

総大将はミリに体力をしてもらって撃破を狙うんですが、ミリにして
次のぶっぱに向けて無双ためてたら

魏軍 氷花負傷により一時撤退!

なんてことに…。

総大将より怖いわっ!!!!!(゚Д゚;
てか、今度ボスのアイテムのお手伝い妖精をするといいわww
二人でずっと戦ってるといいです!(その間にほかのものは安全にアイテムw)


まあ、でもあまりにも襲われて壊れた乱さんが、宝物搬入ではとうとう
斬玉に獄刀装備で出陣したのには笑ったですww

そしたらよりによってオカンも斬鉄剣www
笛で行ってたから、天運してやればよかったかしらwww


100817_3.jpg

これは月姫さんと乱さんに襲われる妖精さんの図ww

こんなに襲われる妖精みたことないわwww

あ、でもオカンが妖精してくれる前に見知らぬ妖精さんが来てくれたんですが
この妖精さんはなんと覚醒玉装備の妖精さんで、青が終わったら遊んで!と
ばかりに遠くから私のそばまで来て猛獲になってC1で周りを走り回っておりましたwww

攻撃にも当たりにきたりしてたみたいなんで、対決とはまでいかないけど
時間つぶしに遊んでvって感じでしたw
その後勝利条件達成まではみんなで互いにじゃれあう感じで遊んでましたねv

そんな中、オカンは爆弾投下で完全に相手側に寝返ってましたけどねwww


なにはともあれ、妖精さんたちありがとうww



さて翌日。
インしてみると、星泉ちゃんから…。

100817_5.jpg


いつもすまないねぇ…ww
足の装備があと雷属性つけてるんだけど特別あと2回か3回きたらマックスになるので、
狙ってみるよww

あと乱さんの獄刀にでも貼っておくか…。


で、木曜日は爪のC攻撃や無双が変わるってことで、ちょうど前日のアイテムで
拾ってた爪を持って闘技場へ!

砕は変わってなかったっぽいけど、突は変わった気がする!
そう思ってやった瞬間をSSに撮ったら…。


100817_6.jpg

邪魔だあああああああああああっっ!

技のSS自体も失敗してるっぽいけど、キラキラしてる私は撮れてかもなのに
画面いっぱいカメラ(?)に向かって吹っ飛びやがってww


あ、対決行っても結構爪がいますね~!

私の中では爪といえばたなこさん…。
彼の爪ほど恐怖を感じた爪はいない…。


100817_7.jpg

あと、この日は対決を早めに切り上げて、特務をがんばりました!
もちろん君命のために(・ω・☆キラリンッ

特務するなら技術をあげたいけど、ここは我慢して軍事のあがる特務
せっせせっせと…。
春秋を購入してがんばってますよ!

盾桜扇を属性付与マックスにすることが夢なんだい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


で22時半ころまでたっぷり特務して、力尽きたのでアイテムへww

100817_8.jpg

今回はこのメンバー。
花ちゃんがいないから、爆弾の矛先が向いて怖いのなんの。

ランスロなしでアイテム用にした星彩武器では、ランスロ6の移動速度最大で
追いかけてくるオカンから逃げられないので、途中から桜扇に持ち替えて
やっておりましたよww(制圧桜扇はランスロ6なのでww)


オカンが爆弾投下に満足したころに、今度は月姫さんが鉄鞭持ち出して
同じように爆弾投下してきたのには驚いたけどねwww

途中でオカンは先にお休みに。
お疲れ様!ありがとうでしたv


100817_9.jpg


その後仲買前にいた特務終わりたての悦子さんを捕まえ、数戦だけですが
一緒にアイテムしてきましたv

悦子さん特務を0時ころまでやっていたとは…。

誰か、私に特務をする気力と春秋を分けてくれ(オイ)
いや、むしろ内政値(特に技術)をわけてください!(コラ)


でも、復活したらなるべくがんばるようにするぞー!


あ、そういえば!たなサブちゃんが珍しく対決に誘ってくれたんですが、アイテムの
約束をしちゃった後だったんで、いけなかった、残念_| ̄|〇 ガクーリ
また誘ってね!がんばって憑いていくよ~!ヾ(*'▽')シ





関連記事

● COMMENT ●

う~ん

たなこさんとは昔アイテム戦で一緒になったことはあったけど

…そのときは爪使ってなかったなぁ

残念

おおっ

アイテム…では私もあまり爪使ってるのをみたことがないような…。

一番手っ取り早いのは、爪でかかってこーい!と挑むのが
一番よさそうですw
私には怖くて無理ですが・・・ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/423-45d0c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマ «  | BLOG TOP |  » ナニシテタッケ?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

