topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悦子さんの昇格お祝いv - 2010.08.25 Wed

日曜日、まったりと遅めのイン。
まだまだ暑くて、ぼ~っ…としますねw

さて、特務も復活してないので早速対決へ。


100822_1.jpg

この日もオカンが一緒。
ああ、娘、楊貴妃さんのほうねw

この日の対決は狐祭りで副将に狐が連続で出てました。
ちなみにオカンは白狐縛りを目指しているんですが、その白狐が2回もww

楊貴妃.居延(party)> 何ででる;;
party: ネタ
楊貴妃.居延(party)> 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

相変わらず泣いてましたww








100822_2.jpg

楊貴妃さんではなくオカンで目指している狐縛りですが、しっかりと
捕まえてたので、ちゃんとお祝いしておきましたよ<(・ω・。)>エヘン


100822_3.jpg

そうそう対決用服には属性付与をしてたんですが、争奪服とかにもつけようと
がんばっていますww
鎮火符ゲットするたびにつけていこうかと。

ただ+8は家の錬成機では4%くらいになるので、共用で使用ですw
ああ、新シナリオとかになったら、また上のランクの練成機でるんだろうか?
今+9まで出てるし[壁]ノ_<。)グシュ
ってことは次は800コインか…。
ホント下取りシステム希望ですね;


夜は乱戦。


100822_4.jpg

なんか同じような格好をした二人が並んでたのでパシャとやっておいたのですが
二人とも目を閉じちゃったよww



そしてそして、悦子さんの驃騎将軍お祝いのお時間がやってきましたw

ことはちゃんはインしてくるかと思ってたんですが、この日はこなかったですねw
李羽さんは何度か声をかけたんですが放置らしく残念[壁]ノ_<。)グシュ
集まったメンバーだけで行うことになりました!

そんなわけでお祝いタイムスタート!

100822_5.jpg

まず一回目のボコメンはこのように!
ちなみに部屋名のSSを撮っておきましたw


100822_6.jpg

花ちゃんは兵糧庫係り
説子は混乱係り


100822_7.jpg

この戦いはなんと観戦者、唯一私だけ生き残っておりましたw

しかし説子、紛らわしいと大絶賛でした!

いや、何度も間違って説子の後を追いそうになりましたw
マントついてない!?みたいなので気づいて、あれ?説子か!!みたいなw
ボコメンも翻弄されたようですw

私がボコられるときは水花とか氷化とかで誰か一緒に入ってくれないかしらww
ま、大将軍までまだまだあるので今は安心ですがw

と、ここでオカンが離脱して先に休むことに。
お疲れ様でした!


100822_8.jpg

2戦目はそのまま観戦者がボコメンになることになりました。

そういえば飛び込みで姫さんもこられてましたねv
あ、このときは喬凱さんでかw

100822_9.jpg

鉄鞭桜扇に有効な鎮火符をちゃっかり装備してた悦子さんww

でも何が怖いって味方の鉄鞭がww

とりあえず悦子さんをボコる以前に、自分がいかにして爆弾をよけて悦子さんに
接近するかという、大変なボコになりましたwww

悦子さんと対峙する頃には怪我だらけみたいなww
たぶん悦子さんの攻撃よりボンバーの攻撃で体力失ってた気がしますww

悦子さんが撤退した後はとくに加齢臭爆弾を投げられた気がするんだけど…。
ちょっと離れると投下爆弾の餌食になるので、途中コバンザメのように
たなこさんにくっついてますよ…il||li _| ̄|○ il||li
よい子の皆さんは味方に爆弾投げないようにね!

shout: たなこさんめっちゃこっちに爆弾なげてきた
みぃ.雁門(shout)> たなちゃんは見境ないもんwww
たなこ.東海(shout)> デコが眩しくて目標ミスったw

本当はデコではなく私が眩しすぎたくせにv(・ω・☆キラリンッ
もう照れずに素直になればいいのにね!


さて、そんなことはともかく!
悦子さん驃騎将軍昇格おめでとう~!!(*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

次は大将軍目指してがんばってくださいv


おめボコのあとはみんなで姫さんも加え一回演習することに。
たなこさんは乱さんの家のゴージャス椅子でくつろぎながら風呂放置w
お疲れ様でしたww




100822_10_1.jpg

で、ランダムの結果このようなPT分けに。

戦績結果はとり忘れたんですが、だねさんにみぃさんがちょこちょこついて
行く姿が可愛かったですwww
いや、持っている武器は蛮拳でとっても怖いんですがww

カルガモの親子みたいな感じで、一人ププって受けてましたwww
ま、凶暴なカルガモ親子でしたねw

あ、そうそう姫さんが牙壁で「うげっ!」って思ったんですが、これもどこかの
奇行師さんのおかげで一対一ならなんとかww
しかし牙壁はヤな武器だなぁw

とりあえずこの戦いが終わって、みんな翌日仕事だったので解散。
お疲れ様でしたv


100822_11.jpg

〆のSSは最近お気に入りのこの虎と狐のツーショットでww


あと、いろいろ演習の様子は動画には一応撮ってあるんです、アップしていく予定ですw
でも、結局ムービーメーカーの後にaviutlでやると容量軽くなっても、画質が荒れすぎて
みれたもんじゃなくなる…。いろいろ試しましたが力尽きたので(てかaviutlの時間が
かかりすぎてそうそう何度も試せない><)あきらめました_ノ乙(、ン、)_

またまとめて9月入ったらたまってる分アップでもしていきますw





関連記事

● COMMENT ●

先日は、お疲れ様でした~
最初の撤退は痛かったですわ…(笑)
いつか、リベンジさせていただきます…

(゚Д゚;!

お疲れ様でしたww

いあ、序盤に向かってこられたときは焦りました(゚Д゚;
ま、奇行師さんに感謝でしょうかねww

り、リベンジ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/430-5b2ea051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダじゃないの! «  | BLOG TOP |  » 前夜祭かも

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

