topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンダじゃないの! - 2010.08.26 Thu

(▼Д▼#)> 氷花……なんじが無事ならそれでよい

 ※ 注意:虎副将です

インすると、大抵いつもこの怒っているような顔文字の虎のうなり声からスタートw
この日はちょっと遅めのインだったかな?

対決して家に帰ると月姫さんが訪問v
アイテムする予定なら予約を~ってことでw


100823_1.jpg

対決を終えたあとは、予約くれたてた月姫さんと花サブ君と乱さん
つまりいつものメンバーでアイテムをしてまいりましたw

紫とオレンジの仮面、どっちもこう叩き割りたい衝動に駆られますねv(゚ー゚*)








そうそう、今はあの特別がよく来てくれる長双刀でアイテムをしてるんですが、
たまたま最後の勝利ポーズのときに…。


100823_2.jpg

瓢箪がすごくいい位置に…。

瓢箪狙って今にもスタートきりそうな体制なSSが取れましたw


100823_3.jpg

そんなアイテム中、花サブ君がパンダをゲットしてたので、フレ登録がこの時まだで
入れなかった乱さんと月姫さんのために、私がたっぷりお祝いしておきましたv

乱鬼丸.長安(party)> サブは見逃してやろうw

とか言ってましたが、本当は呪いたかったはずですからね!(-ω☆)b

だって、PTチャットでしっかり

月姫.沛国(party)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(party)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

って念だけ送ってましたwww


あ、そうそうあまりいいSSは撮れなかったんですが(自分への被害を最小限に抑えようと
ちょっと離れてしまったためw)…。

100823_4.jpg

乱さんがヘンタイさんに囲まれてしまってました
あ、乱さんもヘンタイか!(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

"真・陥陣営"綾雅は乱鬼丸.長安に笑った
"仲父"乱鬼丸は綾雅.常山に驚いた
"桜扇を極めし者"氷花は乱鬼丸.長安に笑った
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国を獲物として差し出した
"桜扇を極めし者"氷花は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた
"真・陥陣営"綾雅は乱鬼丸.長安を、俺はおまえがいい!
"真・陥陣営"綾雅は綾雅.太原に、こら!じゃますんなw


などなど、また囲まれて大人気ww
ところで何気に人を差し出さないの!
大丈夫、私はただの通行人みたいなもんなのでお構いなくww

この後こっちに向かってくる太原さんや逃げて来た乱さんから逃げる私と、
その逃げる乱さんを追い回すヘンタイさんたちが、市場の路地裏で怪しく
蠢いておりました…w

大事なことなので言っておきますが…

私は無関係です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

3人ヘンタイさんはいたんですが、どれもちゃんと撮れていない…><
SSちゃんと囲まれてるところ撮りたかったんですが、こっちくるんだもん!
乱さんじっとしててねよ!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
いいじゃない、薔薇でもカツラでも好きに飛ばしてたら!

そんな乱さんの叫びはこちら、

乱鬼丸.長安(party)> 早く飛べw  ←リーダーに早くアイテムに飛べと要求w
party: (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
花サブ君(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←リーダーw

まあ、ヘンタイさんを激に飛ぶという荒業で振り切ったあと、その後も
熊探し&アイテムは続けたんですが、ちっとも熊はでず・・・。

でもミニパンダが何度か…。


100823_5.jpg

そんなわけで一匹貰いました

いや、犬じゃない子ね!
犬が喋ってるみたいに見えるけど下に小さい子いますからね!

てか邪魔じゃあああああっ!(ノ`△´)ノ キイッ


100823_6.jpg

そして呪うなぁぁぁぁ!!(ノ`△´)ノ キイッ

紅蓮爪のミニパンダを解雇してせっかく久しぶりに手に入れた新しい豆パンダなんだ!
どうかいい子に育ちますように!(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

しかも花ちゃんのパンダを呪えなかったせいか、3分くらい踊りと呪文を
唱え続けられましたよウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

覚えてろー!!


さてアイテム後、なんとなく岩登りにこっそりチャレンジv

100823_7.jpg

無事に上れましたv
よかった、コツ忘れてないvv

でも…楼台がマズイ気がする…。
この間も時間かかったしなぁ…今度こっそり上る稽古でもしておこうかなw


ところでアイテム解散するちょい前に…

ことは.敦煌(tell)> ディンギディンドン ディンギディンディンドン♪

いきなりのことはちゃんの歌声は怖かったですwww
なんでいきなりカエラ?wwww




さて翌日!


100823_8.jpg

花ちゃんから巻貝が…。

かぶってみたけどSSは撮ってませんv
ほらね、あれよあれ…。

えっと…あ、そうそう!ファンが増えると困るから…てことで|"-;)

間違って売り飛ばしてしまいそうで怖い状態ですw
(保護しろよ!)


100823_9.jpg

そういえば、今日は+8の服にもう一個さらに属性付与にチャレンジ!
なんと特別が起きてくれましたv

燃えにくくなるといいけどなv

そして前日貴石が琥珀破棄するまでに増えた氷花に変わって、氷サブがちょこちょこ
武器鍛錬をしてたら、琥珀が10以下に!
これでは氷花の危機に、修理ができないってことで氷サブでアイテムにいって
貴石を集めることに!

で、この日も月姫さんにアイテムに誘われていたので、
サブのまま月姫さん乱さん花サブ君でアイテムをしてきましたw

ちなみにそんな絵図ら的には珍しいSSをすっかり撮り忘れてましたけどね…。


100823_10.jpg


しかしサブで手に入れたパンダにまで呪いにくるとは…。

てか、サブくらい許せwww
でもこの氷サブ、コツコツ副将全員オール40にしてたんですが、属性付が今まで
きたことがない…il||li _| ̄|○ il||li

この子はくるといいなぁ…。
ついでにそこの仮面は食べておしまい!!


100823_11.jpg

途中お互いのつれている犬に乗りあったりしつつ、いつもと変わらぬ
アイテムができましたww

しかし油断するとウチのわんこに乗ってる乱さん…。
やられたらやり返せって言われて育ったんだから負けないよ!(落ち着け)


100823_12.jpg

あ、あと赤い虎も出てきて、みんな要らないってことだったんで
氷サブがこれまた頂いてしまいましたww

せっかく出たし、ちょうどこの手前で拾ったパンダ以外はみんなALL40になってるので
交換するのにもちょうどいいので助かりますv

ちなみに貴石は一番欲しかった琥珀はなんと8個に減りましたww

いや、氷花が使ってた長双刀を配送して使わせたのはいいのですが、
4つけてた防御が剥がれたので、今度は攻撃を4にしてみたんですw
そのせいでね…[壁]ノ_<。)グシュ

でも…。

軍資金を1170 琥珀を4個使い 双極滅星を鍛錬しました
特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました


ホントどうでもいい武器に限って…。
嬉しいけど複雑ww

そしてこの武器ですが、拾った武器を活性化して鍛錬して作ってる武器なんですが
今、使用回数が100超えたばかり…。
その状態で特別がすでに7回きているという変な武器ですww
特別12301来てるんですよねw

突衛なんですけど、今度破壊剥がれたら対決に使ってみようかしらwww

ま、こういうどうでもいいところで運を使っちゃうのがダメなんだろうなぁw


あと、花サブ君は先に抜けて、最後に花ちゃんで特務をして寝るってことで
ここでお別れに。

とはいえ、結構いい時間。
あと1、2回で解散な状態だったんですが、乱さんが愛人たちに声をかけ
香子さんには振られたようですが、悦子さんは無事に捕まえたようですw


100823_13.jpg

最後1戦だけでしたが、この4人でアイテムに行って来ましたw

お疲れ様でした!

しっかし熊、見つからないなぁ…。
こう見つからないと、どうでもよく思えてたけど欲しくなってきますねw
(ないものほど欲しくなるってなんででしょうか?w)

とういうより、激突アイテムでなんとしても見たくなってきてます!
これは虎のときのように、熊探し無双格早回しでもすべきかしらねぇ






関連記事

● COMMENT ●

('(ェ)'o)

氷花さんへ

くまでないね~(・Д・;)

てことは今日明日は無双早回しかね?
双剣の回数稼ぎたいからやりたいな♪

NO TITLE

サブで熊拾ったよ~(´▽`*)ウフフ
風爪覚えたよ~(T▽T*)ウフフ

・・・敵さん飛ばして邪魔でしょうがないorz

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

月姫 さんv

熊でないですねぇww
ここまで出ないものだとは思わなかった・・・。

対決行ってるときに見かけてなかったら、激突で出るなんて
うそだ!!って思うかもしれないくらいにw
そのうち副将目当てで無双格早回しでもしないとでないかしらw

-------------------------------------------------------------
燐 ちゃんv

なんだとぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
しかも属性爪ぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ま、狩りには邪魔かもだけど、対人によさそうで羨ましいかなww
今風か斬な副将がほしい…。

NO TITLE

氷さんの巻貝姿見てみたいです(*´∇`*)デレェ~♪

ほら、だいじょうぶだよ。私はもう氷さんのファンだから。これ以上増えないから。

楼台上る練習をするときは一声かけてくれれば動画ソフト準備していつでも付き合います

(゚Д゚;

ふさ さまv

見せません!!
巻貝なんて頭につけるものではないですわξ ̄▽〆オーホッホッホ

いあ、ファン…????
しかも楼台登るところを動画でなんで撮るwwww
明らかに歪んだファンですか?!(゚Д゚;

NO TITLE

(´・ω・`)ガッカリ・・・

巻貝いいと思うのに…

いや、動画はほら、悪いところチェックするのに良いんじゃないかと思って…

(´・ω・`)

巻貝は先にふささんが素敵につけている姿を見てみたいなぁv
できればそのまま街中も戦場も練り歩いていただきたいv

楼台にはこっそりと1人で登りにいきましたw
ちゃんと上れたやい!<(・ω・。)>エヘン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/431-a8f6f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態の奇行師さん «  | BLOG TOP |  » 悦子さんの昇格お祝いv

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

