topimage

2017-10

 - --.--.-- --


帰ってきた私 - 2010.09.02 Thu

お祝いも無事に終わり、平穏な日常を取り戻した火曜日ww
インすると…。

100831_1.jpg

燐ちゃんから極雷玉が~vvv:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
さっそくコレもって対決よぅ~!って思ったんですが…君命の達成無理かもだけど
悪あがきのために、必死で軍事あがる特務をいろいろやってたら、この日は
対決に行く時間がありませんでしたショボーン..._φ(・ω・` )

でも、対決とかで使わせてもらいますねワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

なんなら演習で燐ちゃんに使うのもOKですがv


さらに…









100831_2.jpg

オカンから鼻水ではなく、今度は粉薬が!!!
ありがとう~!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

うわー…これだけ全部失敗したら大変…てか、できちゃいそうな自分が
怖いわ!!!!
だ、誰が全部失敗しやるもんか!一回くらい成功して目にものみせたらぁ!


100831_3.jpg

…さっそく目にもの見せられた…。

特務してたんでアイテムがパヒンパヒン…il||li _| ̄|○ il||li
ちゃんと荷物整理して受け取らせていただきましたww


100831_4.jpg

さらにさらにみぃさんから錬成アイテム!
しかも風極石帯ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

この錬成シリーズ(?)の中で、何故か失敗ばかりするこのアイテムww
ありがとうでーす!!+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
大事に使いますねvv
え?演習で使っちゃダメなのか…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ちなみにほとんど失敗しないのが斬極石帯…実は11個もある…。
あまりにも風とかが失敗するのでやけになって作りまくった君命という
時期が…。


100831_5.jpg

更に月姫さんからも、粉薬を!!!
・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

って、まさかネタ希望!?

オカンから貰った粉とあわせて18個中何個成功するか賭けでもしますか?ww

抹茶パンダシリーズでもつくるか…。
胴はすでに成功してるのが一枚あるんですが、手と足と頭の3つをすべて
染めることができるかどうか…。

+7の限定服ですが私はたぶんうまくいって1個だと思います(・ω・☆キラリンッ


こんな辺境ブログの一周年にお祝いのありがたいお言葉や、素敵なプレゼントを
下さった皆様、本当にありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

これからも楽しい記事を書いていけるように、周りのネタ将軍たちの動向
日々付けねらいたいと思います!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)



さて、この日は結局は22時頃まで特務三昧
君命とかじゃなければ、みぃさんのアイテムにくっついて
行きたかったんですけどね><

君命、先週土曜日くらいから急激に数値の上がりが増えはじめてるんで
みんな頑張ったんだと思いますが、ギリギリでも達成できるといいですね><



100831_11.jpg

そして、特務中月姫さんからもアイテムへいくなら誘ってねっと声をかけて
もらっていたので


100831_6.jpg


特務を終えたあとはこの4人でアイテムへ!

ああ、そうそうアイテムはじめる前の月姫さんの一言が怖かった

月姫.沛国(party)> 黄色の奴隷がほしいから長坂でお願いしていい?
party: 奴隷www
花餞.沛国(party)> 奴隷!!!ww

副将黄色い子が欲しいらしですが、月姫さんの家にいる子はみんな奴隷のようですw
このアイテム以降、私たちに黄色い人間副将はみんな奴隷と呼ばれてますww


え?SSに何か違和感を感じる?

気のせいじゃないですかね…。



100831_7.jpg

乱さんは気づいたのか気づいてないのか、後ろに張り付いてましたがw
たぶんこのときは気づいてなかったと思いますw

オカンもみぃさん気づいてない感じで、普通にエモきてたしvv

ま、でも戦闘開始のローディングと戦闘時にアイテム報告のときに
ばれちゃいました…。


髪型戻しちゃいましたv( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


これでデコデコ言われないわvv
てか、一番気になってたのは花ちゃんと見分けがつかないことだったんですがねw
これでもう大丈夫ですww

それに、チビ氷がちゃんと一緒なのがやっぱり嬉しいしw
でも新しい次の髪形が出ていい髪形だったら変えたいなぁww

しかし、それを気に入らないのが一人www

乱鬼丸.長安(party)> 髪形戻しやがって( ̄- ̄メ)チッ


100831_8.jpg


"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国を突き刺した

何かにつけて突き刺されてましたwwww
後ろから何度も突き刺しやがってww


100831_8_1.jpg

その後もアイテムを売るために行商にいくたびに
後ろに張り付いたり、隠したり(巻貝つけてないのに)…。

"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国にその髪型面白くないとダメ出し
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国にその髪型面白くないと再度ダメ出し


エモ攻撃を散々やられましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


100831_10.jpg

あ、そうそう、お気に入りの服を着ても違和感を感じなくなりましたv
やっぱりこの髪型ならこの服着れるvv

ちなみにこの髪型に戻してから、しばらく乱さんが背後からエモしまくって
きてましたが、漸く落ち着いたようですwwww
・・・と思ったら、牙が背後に…。

飼い主ともども人の背後ばかりとりおって…。
てかエロ犬め!!

名前を乱鬼エロに改名しなさい!


100831_9.jpg

ああ、そうそう熊の無双乱舞を撮ってみようと戦闘中にパシャww

でもなんかフラダンス踊ってるみたいなポーズになっちゃった…。
ちなみに熊の攻撃は前オンリーですw
無双乱舞も前だけで、後ろには一切当たらないですねww

地割れエフェクトの攻撃はそれなりに前方向へ広いような気もしますが
パンダの攻撃ほどの脅威はないかもです。

しかしこの熊「金太郎」じゃなくて、ばちょーってつければよかったかも…。
すごく似てる気がする…wwww
今度このタイプでたら、ばちょーってしようw

なんだかテンションが馬超に似ている気がしますw







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/446-63675a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続けて動画アップ «  | BLOG TOP |  » 1周年記念ボコ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

