topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悦子さん3周年記念 - 2010.09.07 Tue

昨日は会社の健康診断がありました!
まあ、いろいろだったんですが心電図での出来事。

足首、手首、胸にとペタペタとなんかくっつけられるあれですが、
横になって服上げて、ちょっと冷たいですよ~ペタペタされたのはいいんですが…。
計測っていうのかな?それの時に、そのプリントする機械が変な音を…。
紙詰まりかなにかよくわかんなかったですけど、そのままの状態でガサガサ
バリバリ…。

…服たくし上げられて、小さいとはいえ胸もお腹も出しっぱなしで
横たわったままで、横でガサガサガサガサ…。


なにこの羞恥プレイ(((メ-ω-)o"プルプル


お腹にクーラーの風直撃してて冷えたせいか昼から腹痛でぐったりしてたわ><


さて、それはともかく土曜日、乱戦が終わった後は悦子さんの3周年記念お祝い
行われることとなりました!

100904_0.jpg

おめでたいお祝い事ですので、ヘムタイさんも駆けつけ増殖して悦子さんを囲んで
祝福のダンスを激しく踊っておられましたw

説子が悦子さんの傍に行こうとして、あっさり本体見捨ててクルッとUターンして
戻ってきてましたよw









100904_1.jpg

ま、油断してたら主役でなくてもこの有様なんですけどねww

たなこ.東海(say)> !?

ちょっと画面から目を離すと命取りですw
気づいたときにはこんなSS撮られてますよ(´・w・`)ぷ

みぃさんのフレさんがすごく冷めた…もとい、生暖かい目で見ないふりを
してくれてましたが…w

ま、そんなこんな(?)でボスは不在でしたがそのままお祝いはスタートし

100904_2.jpg

最初は前代未聞なこのフルボコ

精神的フルボコも導入されるようになったのねww

これは見ものと動画ソフトを用意して観戦者として挑んだその戦いですが、
隣でたなこさんが悲鳴を上げて倒れたのを視界の隅に捉えた瞬間、
道連れられたかのように画面がフリーズw

そのまま還れぬ人になってしまいました…il||li _| ̄|〇 il||li



100904_3.jpg

落ちたメンバーはそのまま寂しく池の辺で集合
みえにくいですが、乱さんの後ろにみぃさんもいますw

とりあえず5人も落ちたのねww
てか、こっち側の観戦者全滅wwww

あんな面白そうなフルボコを見学できないなんて…[壁]ノ_<。)グシュ
そろそろ不具合認めていろいろと修正に乗り出して欲しいですよ。

この後帰ってきたボコメンと悦子さん、生き残り観戦者たち。
そんな中やってくれました…。


100904_4.jpg

シャウト誤爆wwwww

収入さん、あと3回お願いします!!!
簡単ですよ、あと3回ですから!

動画は撮れなかったけど、決定的瞬間は撮れましたv
・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚



100904_5.jpg

その後、落ちたせいか2回戦目の部屋が立てれないとかで時間があったので
こんなSSを撮ったりしておりましたv
(名前だし許可ありがとうございます)


100904_6.jpg

そして始まった2回戦目

さっき落ちたのが悲しかったので、悦子さん側に入れてもらうことに。
今度こそ動画を…。

しかし入った戦いがまずかった。
ボコメンが…危険。


100904_7.jpg

四方を凶暴なボコに囲まれて絶体絶命な悦子さんをパシャ!

・・・ほかのSSは撮れてません。
とりあえず悦子さんが撤退した後は逃げれるようにと、防風までつけて
いざ戦場カメラマンしたんですが…。



100904_8.jpg

大斧の丈夫をもってしてもなす術ないくらい激しいボコメンたちだったようです。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ついでに防風を持ってしてもオカンの極雷には無意味でした…|"-;)
乱さんからは逃げれたんだけどね…。
雷のオカンと氷のたなこさんが襲ってくるよぅぅぅ|дT)ノ
ガン逃げのつもりがオカンの突食らって気絶しまくった_| ̄|〇

乱鬼丸.長安(shout)> 院長め、防風符なんか付けやがって(▼?▼) ケッ!

ま、防風は防風で正解だったのかもしれません…。
どうも襲う気満々なボコメンだったようですね…。


あ、この戦いで悦子さんの闘志に火が…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


悦子.河東(shout)> アイテム、もう一つ用意してた方にしておけばよかった><
shout: リベンジ?!Σ(・ω・`;o)oビクッ
燐.廬陵(shout)> ・・・再戦?
乱鬼丸.長安(shout)> (゚∇゚ ;)エッ!? 3戦目w?

アイテム選択が悔しかったらしく後悔をしている様子。

で、先ほどのボコメンに復讐の3回戦を…。


100904_11.jpg

と、思いきやこうなっちゃいましたw
ことはちゃんが闘技回しからちょうど戻ってきて、そのまま参加。


あ、戦いの前に…。

100904_9.jpg

わんわんさんが美しいカツラをかぶって来ておりましたv

カッコいいですね!!
しっかりSSゲットしておきましたvv


100904_12.jpg

でも私にしてはボコメンとして珍しく頑張って攻撃をしてきましたよ!
相変わらず風をつけを頑張ってましたが…。

あ、武器は私のじゃないですww


100904_10.jpg

たなこ.東海(tell)> 武器を授けようか・・・?

そう、たな武器です…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

3回戦目が始まる前に貸してくれましたw

本当に初めて触ったよ双鞭ww
とりあえずC5してればいいといわれて、せっせせっせとC5やってましたw

序盤狩りをしてるときにC3かC4で敵が遠くに飛んで行っちゃってから怖くて、
チマチマチマチマNだけで狩ってましたが、盾は属性付かないから
狩りできるよってあとで教えてもらいました…遅いわwww

しかしなんでしょうね、この攻撃力…。
このまま返さず破棄してしまったほうが世のために感じなくもなかったですが
ちゃんと使ったあとは返しておきましたw

面白かったよ!ありがとうでしたv


さて、この時点で0時半。
半分くらいは先にお休みだったり、違う勢力に戻ったりで残ったメンバーで
ちょっとお話をしてると…。

ギルドメンバーのだねぴょん.雁門がログインしました

ボスがイン[壁]ロ゚)ハッ


せっかくなのでボスvs悦子さんを最後にすることに!
最後の締めとしていいかもしれませんv


ってことで…。

say: じゃあ、ボスのほうで観戦者していいですか?
北菜.漢中(say)> このまま悦子さんのほうで観戦します~
say: スケスケ観戦はどうも落ちちゃう・・・
だねぴょん.雁門(say)> ( ̄◇ ̄;)エッ( ̄- ̄メ)チッいいよ~
say: 舌打ちΣ(・ω・`;o)oビクッ
餞.沛国(say)> 舌打ちww


100904_13.jpg

舌打ちされましたが、PTを組んで無理やりボス側へw

say: ボスのほうでの観戦あと二人あいてます

と、言ったら乱さんがすかさず駆け寄ってきてたのを見ると
なにか襲われる身に覚えでもおありですかww

なにはともあれ、これで安心して…あ、オカンが向こうにいる…|"-;)


100904_14.jpg

戦績結果はこちら。
いい勝負をしてましたが、雨が途中から降り始めたのは予想外でしたねw
ま、着火を封じられちゃった分はボスも痛かったかもですが…。

大斧を3回も撤退させるとは…|"-;)

だねぴょん.雁門(shout)> 極雷持ってなかったのが悔やまれる・・・

……危なかったね、悦子さん><


ちなみに私の1撃破はオカンにダッシュ攻撃が入っただけですww

チマチマ炎属性の攻撃を当てられて、乱さんがしばいてたみたいで、
それで体力減ってたようでw
更にチマチマ攻撃してくるので、ダッシュしたら逝ってしまいました…|彡サッ


ちなみに花ちゃんはボスに一撃いれたそうです…。
なんて命知らずな…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

これからは夜道に気をつけて頑張ってくださいw


そんなわけで(?)悦子さんの3周年記念は過去最大級な盛大なボコイベントになり
無事に幕を閉じたのでしたww

参加した皆様、何より悦子さん!
お疲れ様でした!

そして悦子さん、本当に3周年おめでとうございます!

しばらくはこれで悦子さんも平穏にすごせるのかな?w
ボコられ練習したいときはいつでもボコ委員長の乱さんに申請すると、
喜んでやってくれると思いますよw


いや、月1回ボコられてたそうなので、寂しいかと…w






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

なんと言うタイミングで詰まるんだって感じですね~

きっと、氷さんにも破壊神の加護がついたんだと思います。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

NO TITLE

うちの旦那は胸は大きいのは好きではないそうです。
えぐれてなきゃなんでもいいと暴言を吐かれたことがございます。
って、何の報告だ?w
胸はともかくお腹出しっ放しは辛いですね~。

シャウトの件は要らないです。油断してた。。:゚(。ノω\。)゚・。

院長が独走してください。( ´艸`)

(*ノノ)

ふさ さまv

なるほど、破壊神様のご加護によるものでしたか…。

†ヽ(-"-;)ネタ退散ネタ退散。。。。。。

---------------------------------------------------------
収入 さまv

そうそう、胸なんか大きいものから小さいものまで
いろいろあるんです!
デカけりゃいいってもんではないのでーす!
小さければどこにで収ま…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

シャウトは今後期待してますよ!
もう周一くらいでやっちまってくださいvv

私はもう卒業して普通の子としての人生歩んでます(・ω・☆キラリンッ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/458-66a8576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半妖精 «  | BLOG TOP |  » いざ美しく!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

