topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祭りの前に・・・ - 2009.10.27 Tue

りたクローン祭り当日、まだクローンを作ってなかった私はだねさんのクローンを
削除する前に、支給してもらった上官からの給料をちゃっかり氷花で回収ww

いや、2800でもなんかもったいないのでついww

そして家に帰ると、SS撮り忘れたんですがめそさんがポツンと
半分寝落ち(?)状態で立ってましたww

家の中で突然湧いたオブジェを眺めていると、気がついたようです。
そしておもむろに・・・

めそ.天水(say)> で、質問があるんだけど…
めそ.天水(say)> なんで俺氷ちゃんの家にいるの??ww
めそ.天水(say)> 呼び出し機能って実装されたっけ?
say: さー、こっちがききたいわ
めそ.天水(say)> あれー、まったく記憶にない…w

昼間っから他人の家に「ただいま~♪」をやらかした酔っ払いか君は?!
まあ、とりあえず酔っ払いもどきはおとなしく寝かしつけて。

さぁ、りたちゃんを作ろうかな~と思いつつ、街にいたたなこさんにエモ逃げをww
すると、2人特務の空城と昆虫と船団に誘われましたヽ(。・ ▽ ・。)ノ

昆虫Bしか取れたことないのに…。
そしてあとの2つはやったことすらないww

たなこ.東海(tell)> 昆虫採集はAかB取りたいw

なら問題ないかなww

というわけで、

091024_01.jpg

初めてのたなこさんと二人特務開始!

たなこ: この戦い 必ず勝利するぞ!
氷花: できない……
たなこ: 過ちは繰り返さなければよい

まあ、これはお約束ですww



下の拠点でまったり周りををうろうろしたり中でボーっとしてると、


091024_02.jpg

何するか!!Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

砕棍の突とかで散々狙われましたよ!

そしてそんなことをやってたというのに、AかBが欲しかったたなこさんの
願いはむなしく・・・・

監督官> 見事! 貴殿らは1位だ!

party: 初めてみたS!
たなこ.東海(party)> mjdk!
party: なんじゃそれはΣ(・□・)
たなこ.東海(party)> m(マ)j(ジ)d(で)k(か)!(ビックリマーク)
party: どんなんだ!www
party: びっくりマークの説明はいらんww
たなこ.東海(party)> よし次行くのだ!
party: あいあい、あとはホントやったことないから知らないよーw
たなこ.東海(party)> ならば!除くと言ってくれないとw
say: びっくりマークはエクスクラメーションマークというのじゃ!
たなこ.東海(party)> ビックリマークの方がピンと来るわい!

とりあえずこんな感じでワーワー言いながらやってましたが、無事に
空城も船団もSがとれてよかったww
まあ、たなこさんを働かせてましたから楽ちんでしたがねww

続けて路峰を救えもやってきましたが、特務をかわりばんこに受けて2回目、
私が500人斬る役目に。楽したいのに!ww
すると・・・

たなこ.東海(party)> レッツゴーレッツゴー!バ・バ・ア!!
氷花: できない……
たなこ: うむ

そんな応援でレッツゴーな気分になれるか!!(ノ`△´)ノ キイッ
むしろ今すぐたなこさんにレッツゴーしたいわ!!あ、返り討ちか…orz

たなこ.東海(party)> 破壊神もお婆ちゃんは?って聞いたら「ぶっ殺す!」ってキレたのにw
say: やられるといいわ!
say: 粉々に
たなこ.東海(party)> ぬう・・・・・・ 調子に乗りおって・・・・・
たなこ.東海(party)> されるかい!

粉末染料になるぐらいサラサラにされてこい!!


でも楽しかったです2人特務!
またいつでも誘ってくだされヽ(≧▽≦)/ 

ところでお別れする前に、今頃かもしれませんがたなこさんの自己紹介が爪への
愛の告白じゃなくなって、Gメン募集に!
それを指摘すると・・・。


たなこ.東海(party)> なんか〇〇という紳士(変態)がGメン集めするか!てねw
たなこ.東海(party)> おう~!!!
party: 変態が集めるGメンやばそうなんですが…
party: ああ、たなこさんも仲間だかry・・・
たなこ.東海(party)> オイオイ、何を言ってるんだい
party: ・w・?
たなこ.東海(party)> 俺は紳士だ!
party: 気のせい!
たなこ.東海(party)> な訳ないでしょうが!
party: えー!じゃあ、勘違い?
party: どちらにせよ可哀想です。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
たなこ.東海(party)> 勘違いでもないぞッ♪
たなこ.東海(party)> どちらでもないぞッ☆
party: ・・・・(憐れみの目
たなこ.東海(party)> ^^;(そんな憧れを持った目で見るなって)
party: Σ(・□・)
party: 完全に病に侵されてますね!
たなこ.東海(party)> どうした?図星を突かれたかww
たなこ.東海(party)> (´゚д゚`)
party: 当院の霊安室で治療を!

・・・早めにトドメを刺したほうがよさそうです・・・。
ま、私には無理ですがwww


そして私は今度こそりたクローン作製w
最初1、2回作って肌が白すぎたとか、髪が明るすぎたとか2回くらい修正ww
すったもんだやりながら、ようやく完成して後は乱戦して夜を待つだけ(≧∇≦)


091024_0.jpg

名前はりったんにしようと思ったら、先に使われておりましたww
りたちゃんのブログに合った名前わざと使おうと思ったんだけど、
先を越されてしまったかww ←作るの遅すぎww


・・・ところが乱戦、昨日の不具合が解決してなかったようでこの日は中止に。

そんなぁ・・・orz
週末はすっかり乱戦仕様になっているリズムが折れて、がっかり。

皆がきたらりたちゃんの祭りまで、対決演習か何かできるといいなーと思いつつ、
アイテムしたり止まったり(ボーっと)してましたw

しばらくして21時頃、りたちゃんがギルチャで声をかけてきて、悦子さんも
インしているのに気づきましたww

しかも悦子さんは一人ファッションショーを楽しんでいるとのこと!
これは覗き…じゃなくて、見に行かねば!

shout: お邪魔します!のぞきに来ました!

シャウトで堂々と覗きと宣言しながら悦子さん家にお邪魔しにww


091024_1.jpg

おおー!

粉末染料だそうですv
着るとやっぱり思ってたイメージとは結構違うもんなんですねv
太ももが特にエロいです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

悦子さんにしては珍しく、いっぱい失敗したそうなΣ(・□・)
私が染色できないのも無理はない・・・。

そうこうしているうちにりたちゃんも・・・

利達.居延(shout)> 御免!!

なぜかシャウトでやってきましたwww

ついでに乱戦がなくなって退屈だったので、アイテムをするにも中途半端な感じだし
たなこさんも呼んで演習をしようとりたちゃんに頼んで悦子邸へ招待をしておりました。

たなこ.東海(shout)> たのも~!

悦子.河東(say)> なんでみんなしてシャウトww

なぜか示し合わせてもないのに、みんな入口でシャウトでしたwww


ついでに広い悦子さんの豪邸をたなこさんが喜び走り回っておりましたww

ランダムでチームわけは、りたちゃん、たなこさんvs悦子さん、私。
命の危険を感じる私と悦子さんww
そこに、乱さんと香子さんもインしていることに気づき援軍要請(?)ww


再度、6人そろってランダムしたところ



091024_2.jpg

こうなりましたww
むしろ私が向こうにいっても、たなこさんとりたちゃんだけで十分厄介な
気もしますww

とりあえず接近戦ではきっと足引っ張り倒すので、遠くからチマチマ攻撃することにw



091024_3.jpg

へなちょこビームだってたまには当たるんでぃ!

ま、めったに当たらないけどねwww
遠距離武器なため、近くに果敢に攻めにいったりしないので撤退数だけは
羽扇をもつと異様に減りますwww

たなこさんの天運で、鳳凰羽扇になったときはどうしようかと悩んだわww
(責めるべきか、おとなしくチマチマするべきかw)

対決将軍は、新しい武器持たせても武名Aでしたねwww


とりあえず、1戦したところで22時とりた祭り開始時間の良い時間にv
みなさん、お疲れさまでした!

そしてここからが本番、りたクローン祭りです


その模様はちょっと前置きが長くなってしまったので次の記事でww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/46-78bc21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りたクローン祭り! «  | BLOG TOP |  » やっぱり対決w

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

