topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


半妖精 - 2010.09.08 Wed

大きなイベントも終わり、あとは今シナリオ終了まで平穏な日々が続くのですねv
タンジョウビ?……炭常備???
なんのことだか判りませんね…。

さて、日曜日も昼からインして対決いってチビチビと義を稼いでいたのですが、


100905_1.jpg

やっぱり背後に変態仮面が…。

そういえば夜の乱戦、一戦目がたまたま乱さんと同じ部屋で噴いたわw
乱戦は本当はギルメンたちとPT組んで参加したいところなんですが、
この日はチョウコウ服ゲットや義稼ぎとかもあって、かなりバタバタした
乱戦タイムなので申し訳ない気が…。
なのでそれを承知の花ちゃんと二人で参加状態になってましたww
途中からはバタバタでもOKってことでオカンも一緒にv

しかし今回甘寧のときよりとり難い気がするのは気のせいかなぁ…。


乱戦後はそのままのメンバー+乱さんでアイテムへ。








花ちゃんと今は将剣を育ててて、C6は同じ覇

100905_2.jpg


せっかくなので合せて同時に出してみました
いいSS撮れたかも!って思ったら、何気に乱さんも台詞でコラボしてたのねw


そんなアイテムをやっておりますと…。


100905_3.jpg

戦闘から帰った私の背後に怪しいちびっ子。
燐ちゃんが…。

燐.廬陵(say)> 熊 雷爪覚えた・・・^^;
party: いやああああああああああ

なんて恐ろしい報告を…。

燐.廬陵(say)> 呪い効かなかったみたいw

てかわざわざ呪いにいったあの熊は雷属性になったそうですil||li _| ̄|〇 il||li
どいつもこいつ、も…どの熊もこの熊も属性ぽんぽん付きおってからに><
うちの子は飼い主に似てか、素直に無属性になる子ばっかりさ!

そんなこんな恐怖な報告を受けつつ、アイテムやってこの日はいつものように終了w


翌日月曜日。


100905_4.jpg

前日に花ちゃんと乱さんが貴石がピンチなのと武器の温存(?)&回数稼ぎを
しようと約束をしてたので、無双格早回しをすることに。
もちろん私と乱さんは義も目当てではありますw

悦子さんも武器回数稼ぎをしているそうだったので一緒にいくことに。
SSは乱さんを待ち伏せしているときのものですw


そういえば数回アイテムいっていると途中でサーバーがダウンしたのか
戦闘のローディング画面のまま始まらないことに。
フリーズしているわけでもない様子だったのですが、ローディングが
始まらないままだったので、タスクから終わらせて戻ってみると…。

PT全員同じ症状で落ちてましたw
もうすっかりネタで落ちたのかと思ったよ…。
他にギルメンも落ちてたみたいなんで一時的な不具合でもあったんでしょうかねw


100905_5.jpg

その時PTリーダーだった悦子さんの家に集まったんですが、熊がいたので
せっかくなので祝っておきました
踊りのお祝いのシャウトしている中、そのまま戦闘待機画面へ飛びましたよw


さて、結構早くからはじめたのですが、やはり精鋭で普通にアイテムしている
ときとそれほど義の量は変わらなかったかな。
ただ貴石はまたほぼマックス状態

これはまた新しい武器でも作ろうかしらvv



で、ちょっと考えていたことをやってみたくて…。
アイテム後、みんな落ちた後に準備だけして寝ました。



翌日。

この日も武器温存&貴石稼ぎ&義稼ぎ&チョウコウ服ゲットと多目的無双格を
乱さんと花サブちゃん私でやることにw
悦子さんも誘ったけど無双格早回しをしたいとのことだったので残念。

3人でとりあえずスタート!
昨日準備していた例のあれを試してみることにしました!


100905_6.jpg

呉から新規作成で作った子を、妖精さんとして参加させるというものww

勝利条件は2000人撃破
(この条件が義もそれなりに入ってけっこういい)
結果、完全な妖精をするには難しいけど義がちょっぴり増えてウマウマw
しかも副将も出やすい上に、妖精で入っている子の義もガンガン増えて
今度雑号将軍に育ててEDを見るとかで使えるかもvv

そしてなにより乱さんに飛び掛るのが楽しいw(オイ)
400人くらい氷花で撃破してそれを目処に、サブの強化を氷花をちょこちょこ
動かしつつ、近くにいる青だけ狩って乱さんとかに飛び掛る準備をwww

いや、眠くならないように親切心からですよ???
というよりも、そばに来て最初めっちゃ様子を伺ってましたよねwww
来るなら来い!って仮面に書いてあったような気がするのは気のせい?ww

でも防御なんてあげている余裕はないので、動物副将の一撃で撤退し、
乱さんの振り回してる大斧に当たって撤退し、エイサーで撤退しwww
でも半妖精楽しいーvv

あ、オカンも途中から爪の鍛錬剥がしたいってことで一緒してくれたんですが
サブを動かし強化始めると襲ってくるので怖かったけど面白かったよw
つい戦うのに夢中で氷花放置しすぎて一回挙動不審になって落ちたけどねww

オカンは0時くらいに先にお休みにv
お付き合いありがとうvv
今度はサブでオカン倒せるようにがんばりたいな…[壁]ノ_<。)グシュ


100905_7.jpg

そしてそんな中でもちゃっかり副将ゲット。

花サブ君(party)> 副将ゲットしたとφ(・ω・ )かきかき
乱鬼丸.長安(party)> φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
party: ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

もちろん、チェック厳しいあの二人の目は誤魔化せずバレバレ。

ちなみに氷花はモンブランは食べれませんwww
とても苦手なケーキですwww
あ、でも拙者狐にモンブランは可哀想だったか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いや、どうせ属性付かないだろうし…。


100905_8.jpg

でも呪われると属性つくことを祈っちゃうよ!!ヽ(・`Д´・)ノ


さてアイテム最後は乱さんの提案でハンデありにしてもらい、サクッとアイテムを
見つけて氷花で撃破400人以上にした後は、サブで乱さんに突撃ぃヽ(Д´ )ノ
一撃で撤退はしなくなったけど、結局撤退させれなかった…。

party: 氷花触りながら戦うのむずかしいww
花サブ君(party)> そりゃそうだww
party: どちくしょー[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
乱鬼丸.長安(party)> そのアイテムはなんだw
party: えー!ちょっとくらい硬くwww  ←ただの玄武甲です
花サブ君(party)> なけなしのアイテムつきww
party: いいじゃない危ないアイテムじゃないしw
party: 衛士になる前にもらったんだもんwn
花サブ君(party)> (´・w・‘)ぷ
乱鬼丸.長安(party)> 攻撃が削れていても攻撃鍛錬4あるんだよなぁww  ←鬼がいます
party: いやああああああああああ
花サブ君(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
乱鬼丸.長安(party)> 特別フルに付いてるし・・・  ←ドエス鬼がいます

そんな武器で衛士になったばかりの裸の幼女を…。
(語弊はあっても間違いではない…)

変態め!!!!!

てか、最初に軍資金もらえなくなったので服買えない。:゚(。ノω\。)゚・。
給料もらえるまで裸だなぁ…。
呉にいる知り合い花サブも男だしなぁ…(集ろうとしたな!?)
軍資金くれないなら、服も一式ランク1でもいいから支給してくれたら
いいのになぁwww

一回新参でアイテムして服探すか…あ、でもなんか武器ばっかり出る予感…。


100905_9.jpg

で、最後に花サブ君とツーショット。
ヅラがかなり気に入った様子ですvv


とりあえず試してみたかったことも試せてよかったv
2PCで悦子さんがやってるからどんな風にやってるんだろうって思って…。
どっちも挙動不審にならないようにするのに気をつけないとだめだけど
楽しかった.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

なによりいつも爆弾で攻撃してくるオカンや乱さんを襲えるのがいいね
いや、オカンにはむしろ逆に積極的に襲われてるけどwww
ま、返り討ちですけどね…|"-;)
でもいつか…!


なんてこんなことをしながらも20回近く回せてるんで結構いいかもv
また無双格のときは喜んで妖精もどきしますよw
あくまでももどきなので近くの青しか狩らない上に、余った時間を利用して
飛び掛りに行きますがv







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/460-b04b0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短いですが «  | BLOG TOP |  » 悦子さん3周年記念

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

