topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りたクローン祭り! - 2009.10.28 Wed

さて、いよいよ10/24土曜日の22時がきましたv
みぃさんとも合流v

091024_4.jpg

染色服のさわやかな水色がとってもお似合いです、みぃさんvv
くぅ~、可愛いね~!!
飴ちゃんいるかいヽ(。・ ▽ ・。)ノ (だからどこのおばちゃんだ!)

さてさて飴ちゃんはともかく、今回はみんな個々にクローン作製。
前回騙されたとだねさんとみぃさんも意気込みが違っていた様子ですw

もうすでに推理は混乱を極めそうな予感なクローン祭りスタート!






皆バレないように一斉にりたクローンにチェンジww

091024_5.jpg

今回のクローンは6人ww
ボス、みぃさん、悦子さん、香子さん、私のみかえりメンバーに加え
初クローンとして参加のたなこさん

みな、りたポジをキープww
さすがにこれだけいるとどうしてもポジが重なるww




091024_6.jpg

とりあえず、たまには集合するりたクローンww

私はわざと色合いを外したと思えるサイボーグのようなRITA-001に
一人大受けしていたのは内緒ですwww

目からビームが出るそうな・・・。
いや、本当に出そうでしたww

この時点でたぶんあの人だとわかったのは一人くらいww
妙に女の子ちっくな喋りの武器オークションを見に行った人物のみw

あとはさっぱりww
参加しつつ、他のクローンの正体を観察してるのでどうしても無口になりテンポも
遅れ気味ww

これはこれで好都合w



091024_7.jpg

花ちゃんも少し遅れて参加、よかった間に合ったねーvヽ(≧▽≦)/ 


これは各自適当に座ってたんですが、うまい具合に3人ずつ向きが違うww

本体がりたちゃんなので、なかなかみんな集まらず今回の集合写真は
少ない…てか、あったっけ?
正体わかるまでなかったようなwww

さすがりたクローン祭りww

花餞.沛国(say)> 今日は横一列でりたザエルなんてどうでしょうw
利達.居延(say)> ですな。
悦子.河東(say)> いいねーw
花餞.沛国(say)> どうせなら横でカオスにw
悦子.河東(say)> みんな並んで~w
利達.居延(say)> それ、採用で。皆さん、やるなら横一列でお願いします
花餞は喝采した
"仲父"悦子は喝采した
RITA-001.居延(say)> 悦子さんがそう言うなら(-゛-;)
りっちゃん.居延(say)> 悦子さんがそう言うなら・・・
花餞.沛国(say)> うんうん、りたさんは悦子さんのお願いに弱いw
say: 悦子さんがそう言うな(-゛-;)
りったん.居延(say)> 悦子さんがそう言うなら・・・

なぜか悦子さんのお願いに弱いらしいクローンたち



091024_8.jpg

ちゃんと横に並んでりたザエル…だけど、凄まじい勢いでバラバラでしたw

乱鬼丸.長安(say)> そういえば、ブログで注意したはずの名前をそのまま付けてるねww
悦子.河東(say)> ほんとだーw
リタポジ.居延(say)> このやろ~(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
利達.居延(say)> ですねえw
RITA-001.居延(say)> けっ、何のひねりもないやつらめ!
say: かりおのくせに余計なこと言いだしやがって…  ←たなこさんぽくしたつもりw
りっちゃん.居延(say)> これだからかりおは・・・
りったん.居延(say)> かりおのくせに生意気な・・・
リタポジ.居延(say)> かりお・・・
RITA-001.居延(say)> かりお~かりお~(・3・)~♪
偽利達.居延(say)> かりお・・・
乱鬼丸.長安(say)> 芸のない奴等じゃ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
りったん.居延(say)> かりお~かりお~(・3・)~♪
RITA-001.居延(say)> かりお~かりお~(・3・)~♪
say: かりお~かりお~(・3・)~♪
乱鬼丸.長安(say)> 社員じゃね~よ!
りっちゃん.居延(say)> かりお~かりお~(・3・)~♪
say: パート~パート~(・3・)~♪
RITA-001.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
りったん.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
リタポジ.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
RITA-001.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
りっちゃん.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
RITA-001.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
偽利達.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
RITA-001.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
say: パート~パート~(・3・)~♪
乱鬼丸.長安(say)> りっつんが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  ←どう怪しまれたのかww
リタポジ.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪
RITA-001.居延(say)> パート~パート~(・3・)~♪

てかRITA-001歌いすぎwwww

その時は必死だったのであまり気づかずだったけど、今頃ログ読み返して
ツッコミ入れたわww



091024_9.jpg

しかしりたちゃんが密集すると怖いものがありますw

もうなんだか、花ちゃんと悦子さんまでりたちゃんにみえてくるよww

道行く人、思わず通り過ぎた人まで戻ってきて2度見していってましたねww
まあ、そりゃ見るわww

私も立ち止るwww

りっつんは乱鬼丸.長安にツッコミを入れるフリして肋骨を粉砕した
リタポジは乱鬼丸.長安をツッコミを入れるフリもなく肋骨を粉砕した
りったんは乱鬼丸.長安をデストロイ!


りたちゃんは攻撃的なので、たまに攻撃エモをしてみたりw



091024_10.jpg

そんな中でもりたポジは結構、りたポジを大切にしておりましたw

しかし私も一番混乱したのはやはりこれ……

花餞.沛国(say)> il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
リタポジ.居延(say)> il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

乱鬼丸.長安(say)> リタポジはなぜ花餞さんと同じ顔文字がスグに使えたのだ?
リタポジ.居延(say)> 俺は俺だからな
花餞.沛国(say)> 確かに…あれから、使う顔文字微妙に変えてるのにw
乱鬼丸.長安(say)> 仲いいのか?
リタポジ.居延(say)> 俺は・・・
花餞.沛国(say)> (驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ

そう、これwww

私は私だから私ではない(落ち着け)のはわかってるんですが。
花ちゃんと似た顔文字をよく使ってるのは悦子さんで、でもりたポジは
悦子さんっぽくないし…と、ぐるぐる考えが回っておりましたww

まあ、今なら本当のことを言っても絶対狼少年だなーと思い正直に

say: 俺が氷花だよ・w・
乱鬼丸.長安(say)> ふ~ん
リタポジ.居延(say)> 俺が氷だ
利達.居延(say)> ふーん

だろうねww
素早いツッコミさえしなければ氷のふりをした子と間違えられるだけで
終われそう・・・とちょっとほくそ笑む私ww ←楽しようと考えたw

ところでなんで毎回…

利達.居延(say)> 朱いじめておくね、いっぱい^^
利達.居延(say)> 七星帯9個、あげるよ~欲しい人~?

私のあぶり出しから始めるんだぃ!!!

たいてい私を毎回あぶりだそうとしてませんか?・w・
気のせい???www
突っ込めないことを知ってほくそ笑んでるだろう悪魔共め!!

つか七星は普通にみんな欲しいだろうwwww


乱鬼丸.長安(say)> 皆、爪の呪いにかかればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ
利達.居延(say)> 皆すごいな~!誰が誰だかちっともわからなかったよ~、してやられたああっ(*'-^*)ゞ
say: 獄刀なんてこの世からなくなればいい…
利達.居延(say)> はい、答えた~正体明かせ~
リタポジ.居延(say)> 爪なんてこの世からなくなればいい
花餞.沛国(say)> りっつん=たなこさん、かな? ←ククク
りっちゃん.居延(say)> 獄刀なんてこの世からなくなればいい・・・
RITA-001.居延(say)> 大斧なんてこの世からなくなればいい
りったん.居延(say)> 朴刀なんてこの世からなくなればいい
偽利達.居延(say)> 羽扇なんてこの世からなくなればいい

私の獄刀なんて…は、最近ひどい目に合ってるからつい出た言葉ですが
ここで、りっちゃんと、偽利達の正体がわかりましたw

りっちゃんは私以外に獄刀といった人一人で間違いなくたなこさん、
偽利達は最近ビームを憎んでいる悦子さんだとww


悦子さんはこれ聞かないとたぶんまだ悩んでたww

でも相変わらずRITA-001とりたポジとりったんが謎・・・。
RITA-001はみぃさんではないこと、りったんが香子さんじゃないことは
わかるものの・・・。

りたポジが香子さんのような気がするけど違うような、だねさんのような…。
だねさんだとしたらあの顔文字が・・・やっぱり違うか。
じゃあ、RITA-001がだねさん…?
でもりったんがみぃさんっておとなしすぎる・・・???

でもでもでも…(@へ@;)

はい、すっかり騙されましたよwwwww



091024_11.jpg

そして答え合わせに

ちなみにここでも正直に、

say: 俺は氷花だよ・w・
りっちゃんはポーズを決めた
リタポジ.居延(say)> 俺が氷だよ
RITA-001.居延(say)> 氷め!
say: 何度も言わすな氷め・w・
りっちゃん.居延(say)> 氷め!
りったん.居延(say)> 氷め!
悦子.河東(say)> 今正体打ちそうになったww
リタポジ.居延(say)> 氷鬼めぇ~
RITA-001は利達.居延にポーズを決めた
利達.居延(tell)> ・・・・。  ←めちゃ不審そうなtellwwww
花餞.沛国(say)> で、偽利達さんは?
乱鬼丸.長安(say)> じゃあRITA-001が院長でいいよ~じゃあ次!

どうやら信じてもらえませんでしたwwww

皆すっかり人間不信ねww

りたクローンたちの中ではばれていると思ったんですが・・・

リタポジ.居延(say)> 偽利達さんが氷花さん?りっつんが悦子さん?
偽利達.居延(say)> ちがーうw
RITA-001.居延(say)> りったんが氷さん?

あら?意外とバレテなかった!Σ(・□・)

ってか私の顔文字みんな乱用するからみんな私にみえてるんじゃww

結局答えは

りっつん  = 私
りっちゃん = たなこさん
偽利達   = 悦子さん
RITA-001 = 香子さん
りたポジ  = だねさん
りったん  = みぃさん

うっわー、後3人はぜんぜんわからなかったぁぁぁ!!


とりあえず最後は・・・


091024_12.jpg

執務室の空きをつかって記念撮影w

ようやくみんなで集まれましたwww


いや、しかし今回だねさんには早打ちとか画面切り替えでコピペとか
かなり騙されてしまった・・・。

どうやら前回のボスクローンで騙されたのが相当悔しかったらしい…。

くぅ、私も今回で騙される側の気持ちわかったよ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!


しかしどんどん推理の難易度が上がってきているwww

そして次は「ボス2世こと香子さんのお祭りに決定です」!
ボス2世クローン祭りvサブタイトルは・・・

りったん.居延(say)> さぁ!みんなで叫ぼう!「アタイの場所だ!!」

「アタイの場所だ!!」ですかねww

よし、がんばろう・・・。

てかたまにはやらずに純粋に観客(推理)をするのもいいのかしら??
推理だけする側ってのも楽しそうv
(いや騙されると悔しいけど当たると嬉しいwあ、騙すのも楽しいしなぁ…)

とりあえず祭りは大成功(?)で終わりましたw


そしてこの後、


たなこさん、悦子さん、りたちゃん、私は対決演習へww
(たなこさんの動きを勉強するチャーンス!)

乱さんは加齢臭を洗い流しにお風呂に行きました(オイ)

悦子さんの家に集まると、すでに3人が3つある椅子に・・・><

すると優しい悦子さん一番ゴージャスな椅子を譲ってくれたとおもったら、
若年寄に取られました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

が、そんなことではくじけません!
どっかり上から座ってやりました・・・が・・・。


091024_13.jpg

say: 邪魔です
悦子.河東(say)> こわいこわいww
たなこ.東海(say)> 邪魔だよ
say: 私が肩から生えてるみたいになってるじゃないですか!
たなこ.東海(say)> うわっ!なんか生えてる!
say: なにおう!

まったく若年寄めが!!
最初に座ってた丸椅子に座ってればいいのです!(ノ`△´)ノ キイッ

まあ、そんなこんなをしつつもランダム。

因縁かなにかか、りたちゃん、たなこさんvs悦子さん、私にチーム分けw


091024_14.jpg

戦績結果は取り忘れですが、1 対 3により 曹操甲軍は判定負け><

途中NPCの鉄鞭にボコられて体力減っちゃったので、凶暴な二人に会う前に
拠点青にして回復してから向かおうと拠点取ったら、回復する間もなく
襲いかかられましたΣ(・□・)

別に拠点におこもりしようとしたんじゃないんだよぅ><
あっという間に拠点取られたし、回復どころかボコらたしwww

おとなしく壺探しまわればよかったかww

まあ、やっぱりたなこさんは強く、りたちゃんの氷羽扇はかなり邪魔でした(-"-)



続けて2戦目は、悦子さん、りたちゃんvsたなこさん、私に。

こっちはどっちもSS撮れてないww
つか田んぼ・・・なんて取ってないんだからね・・・・(号泣)

戦績結果は6 対 0により 曹操乙軍の判定勝ちでした。

たなこさんはやっぱり強い・・・つか怖いwww
あの戦戈で・・・てか天運が楽しそうwww

まあ、私は大嫌いな両節棍+風玉のりたちゃんにいじめられましたがねw
たなこさんに救われ生き残りつつ、がんばったよーww

そしてここで戦神たなこさんは先にお休みになりました!
お疲れさまでした!


そしてここでお風呂上がりでほかほかの乱さんと合流ww


悦子さんは乱さんから取得内政値が2倍になるアイテム?が安かったと話を聞き
仲買に覗きに、私は実はクローン祭り前の対決演習から気になってたとある方の
副将の確認に家に侵入しに行きましたww

そこで・・・。


091024_19.jpg

やっぱり!!!!!!

ちゃっかり胴色の狐で「乱鬼玉」を手に入れてた乱さん!!
対決演習のときに噛まれたんだよねww

で、そのとき倒したものの消える寸前に見た名前に「え?」って思ってたのよw
しかし再び同色の狐を捕まえてくるとは、すごい!

てか、そんなの乱さんじゃなーい!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


まあ、それはともかく対決演習。
1回戦目は悦子さん、りたちゃんvs乱さん、私になりました。

091024_15.jpg

りたちゃんの幻杖の無双が長すぎて怖すぎ!!
防御スロ1で制圧用で体力に1しか割り振ってない将剣では巻き込まれたら
確実に昇天します><

そしてその幻杖の無双に巻き込まれた乱さんに・・・

利達.居延(shout)> 乱さん、体力まるごともってかれた気分はどうでしたか^^
乱鬼丸.長安(shout)> 我・・・リッタン・・・殺ス

あーあースイッチ入っちゃったwww
まあ、当然でしょうな(-"-)
これがボスなら、例のセリフが聞けたかも。
遊びは終わりですってww 走馬灯がみえますよ~ww


さて2戦目。
せっかくスイッチ入ったというのに乱さんはりたちゃんとww

乱鬼丸.長安(say)> クッ、仲間か・・・

りたちゃん、乱さんvs悦子さん、私となりました!

091024_16.jpg

戦績結果は取り忘れましたが4 対 7により 曹操甲軍は判定負けでした。

つか、なんで毎回毎回開始早々襲ってくるんだりたちゃんwww
何、対決演習1回はしょっぱなに私に襲いかかるシステムになってるのか?!
結局またりたちゃんを助けにきた乱さんにやられたよ_| ̄|〇

利達.居延(shout)> いや、だから狩場移動した今回のは氷がやるきまんまんだったじゃんww
shout: ずっとあそこにいたもん!!
利達.居延(shout)> そんなんはしっとるわい、どけやwww
shout: なんでやねん!!
利達.居延(shout)> なんででも・w・
shout: 明らかに襲う気やん!

こんな感じで、私が一生懸命狩っている狩り場に向かって来ては襲ってきたという
ひどい言いがかりwww
わざわざ移動してきて言うことか!

もう何度目になるのか…ヤレヤレ…。

いい加減襲ってきておきながら襲われたと言うか弱いふりはやめましょうw
めっちゃ好戦的なくせにー!

みなさん、りたちゃんはか弱い子猫のふりした猛獣ですので気をつけましょうw


そして最終戦3戦目、組んでないチームということで
悦子さん、乱さんvsりたちゃん、私。


091024_17.jpg
091024_18.jpg

桜扇に極符水という護身装備でいきましたww
だってW獄刀って考えただけで捕まったら最後(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

乱さんの斬玉効果のおかげで無双使えないわ、得意のエボ攻撃もできないわで
どうしようかと思ったけど、なんとか勝てたよ><
極符水とりたちゃんのおかげねv


とりあえず今回も遅くまでお疲れさまでした!!

そしてそろそろ私ももっとブログを見やすいようにサラサラとまとめた感じで
書けるようしないと・・・時間がかかってイカン_| ̄|〇





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/47-d948f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊とは・・・? «  | BLOG TOP |  » 祭りの前に・・・

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

