topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第19回争奪 9/12 - 2010.09.14 Tue

染色…。
それは自分の好みな色に服飾を変更できるという魅力的な仕様
いったいどれほどの人がこの甘く魅惑的なそれにとりつかれ、
影で涙を流したことだろう。

さて、意味深でもなんでもない出だしからスタートして、さっそく
いただいた粉末染料の行く末についてご報告~!


100911_7.jpg

氷花はこの靴をせっせと染めようとがんばっておりました。
単に緑色の靴が欲しかったのもあるんですが…。



で、できたかといいますとですね…18個全滅です!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
もう自分で笑ってやるw

ついでに画面にある3個はアイテムで拾ってきた粉末ですが、これも
この後全部消えました…。
ムキーッとなって液体染料でパンダでも白くしようと2個購入、2個特務でゲット。
もちろんこれも失敗でした。

ただいま25連敗中です…il||li _| ̄|〇 il||li

もうしばらく染色なんてしない!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
広告(成功率)に偽りありで訴えるぞぉぉぉー(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!


そんな悲しみの中、それでも義とアイテムと武器回数稼ぎをしたいので無双格へ。
花ちゃんはサブ君になり、乱さん捕まえて、香子さんも拉致で…。


100911_8.jpg

日曜日のお昼間から健康的にこの4人で無双格アイテムへ行ってまいりましたw
義と回数を稼ぐといいながら、かなりまったりペースだったんですが、
またよろしくお願いしますv

あ、そうそうこの日も動物副将が多く出て…。


100911_9.jpg


香子さん家の副将に豆パンダ「つぶなひと」が参入

乱鬼丸.長安(party)> つぶなひとw
花サブ君(party)> ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
"乱戦の烈将"氷花は座った
乱鬼丸.長安(party)> ひとじゃねぇ!
party: つぶなひとww
party: なぜか座ったわ
香子.沛国(party)> ひとだ!!
花サブ君(party)> 実はファスナー付きで中身が・・・・

なるほど、ファスナーがついてて中に人が…ってこんな中に入れる時点で
やっぱり人じゃない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とりあえずお祝いしておきましたvv
基本ですからね!

で、夕方前に香子さんは一足先に落ちることに。
ありがとう&お疲れ様でしたv


100911_10.jpg

その後、また豆パンダが出ましていただきましたvv
炎と雷属性の豆パンダを野に帰してしまったことを後悔中な私。
どうか、この子は属性付に育って欲しいものです…(人´∀`o)



100911_11.jpg

だから呪うな!!!!!

ううう、どうか呪いを跳ね返す強い子になりますように><
でもその前に熊育てないと…。

で、皆と別れた後は争奪用に育ててた将剣R4が255回になったので研磨することに。
でもその前に改造と属性付与を!
まずは錬丹100個を買い足して、付けれるだけ属性付与してみようとチャレンジ!

属性付加に成功しました。倚天の剣の炎属性効果がレベル1になりました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値7を獲得しました
属性付加に失敗しました。極炎玉1個を消費しました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値7を獲得しました
属性付加に失敗しました。極炎玉1個を消費しました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値7を獲得しました
属性付加に成功しました。倚天の剣の炎属性効果がレベル2になりました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました
属性付加に失敗しました。極炎玉1個を消費しました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値7を獲得しました
属性付加に成功しました。倚天の剣の炎属性効果がレベル3になりました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました
属性付加に成功しました。倚天の剣の炎属性効果がレベル4になりました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値7を獲得しました
属性付加に成功しました。倚天の剣の炎属性効果がレベル5になりました
錬丹8個を消費しました
武器錬成経験値7を獲得しました



100911_12.jpg

というわけで、8回でなんと属性マックスに!
服失敗する分、こっちに運が回った???
しかも%低い後半連続成功でした…。

やっぱり成功率がわからない…。
そして改造をした後は…。


100911_13.jpg

R5に研磨
こっちも3回目で成功しましたvv
よかったvv

R4からR5は錬丹12個でいいのでちょっとダメージがR5からR6ほどではないですねw
R5からR6の24個はぼったくりすぎ…|"-;)

後は枠改造するためにぽちぽち使っていこうかな…。
ただ困ったことに、属性修理に錬丹がいるのよね…。
染色やめれば拾う錬丹だけでどうにかできそうですがねwww
特別も狙いたいし、まあちょくちょく使って剥がしていこうと思いますw


そして夜。


100911_14.jpg

争奪はこのPTでした!
別働隊は、悦子さん、ボスサブちゃん、柚生ちゃん、花ちゃんの4人

ところで0勝のときに6連勝の相手と当たるとか、相変わらずマッチングは
よくわかりませんでしたね~;

そんな今回の戦績は…。

敵拠点制圧 ○
敵拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ×
2000人撃破 ○
2000人撃破 ×
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
総大将撃破 ○
総大将撃破 ○
2000人撃破 ×
2000人撃破 ○
総大将撃破 ×
2000人撃破 ○
敵拠点制圧 ○
敵拠点制圧 ×
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 ○
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
総大将撃破 ×

20戦(!?)中8勝12敗でした。

3番目に入れてもらったんですが、どこに行けばいいか難しかった…。
生まれる場所が青の中とか多くて、拠点があってもまったく周りで狩ることが
できず移動が必要とか…。
狩って拠点に戻るってやってたら、すごい無駄に思えるような場所だったりで
狩るだけしてたほうがいいのか、拠点と狩場を移動しながらやるべきなのか
すっごく悩みました。

狩るほうに集中していいなら楽な場所だったかもしれませんが…。
移動すれば狩れる場所があったんですが、拠点と往復できるような場所でもなく
オロオロと挙動不審な動きをしてたと思います><
ああいうときは狩り集中でいいのかしら…。
拠点が赤だらけになったり、ピンチの音楽がなるとオロオロしてしまう;;
狩ってるだけでいいのか私!?って;;
判断が難しいですね~;;

あ、そういえば蒼麟さんと総大将戦でまた当たったようですww
もちろん今度も名前を確認しない私は気づかないままwww
この総大将戦は総大将の姿を拝むことなく負けましたw
ずっと、スタート時から絡まれて追いかけられておりました><
いや、蒼麟さんじゃなくて誰かにww
私じゃなくて総大将を襲うのが勝利条件ですよ!?って思いつつww
怖かった…[壁]ノ_<。)グシュ

3番って足の速い武器の人がいいのかしら?
とにかく移動が必要だったことがめっちゃ多かった気がします。


100911_15.jpg

争奪後はみんなぐったり。
香子さんと二人でボーっと椅子で呆けてるSSをパシャw

ええ、魏軍はまたまた前日に続いて土壇場での逆転負け。
主要都市を演出されたかのような奇跡の逆転で持っていかれましたねw

もう最終戦の順位、結果まで決められてるんじゃないですかねコレ…。
数にもの言わせたNPC回しとかなんとかもう、なんじゃそりゃって話も
多々聞きます。これじゃあ人数少ない国とかは争奪って楽しくなくなりますね。
激突のほうが楽しいかもしれない…。


100911_16.jpg


別働隊も戻ってきて、戦闘行く前大差で勝ってたのに負けてるって何事?!
って状態になってましたw

長丁場な争奪と、そんなちょっと納得するには異常な逆転負けとで
みんなすっかり意気消沈です。
疲れも3割り増しになった気分w

とりあえず0時も回っていたのですが、このまま寝るにはムーン…と気持ちが
晴れないので、乱さんにくっついてアイテムに行ってから寝ましたw
サブは入れると争奪結果に荒れている奇行師さんに虐殺されそうだったので
入れませんでしたがねwww

しかし精鋭アイテムより無双格アイテムのほう武器はR5とかが出る確立が
高いのはなぜかしらww


あ、そういえば…。

100911_17.jpg

アイテムに行ったときに、ローディング画面で何かいっぱいついてる!?と
戦績を確認したらこんなことになってました…。
総大将と2000が多かったせいで平均時間がすっごく短くなったせいですねw
過去に貴石欲しさに闘技回しで身売りしたときみたいになってるw
(身売りいうなw)

対決に行っている間にすぐ消えそうですけどねw
今度激突は制圧にもいってみようかなぁ…。

なにはともあれ、争奪お疲れ様でした~!


そしてちょっと期待していた無双大会…。
アイテム装備ナシって…。
なんだ…ただのぶっぱ推奨大会か…il||li _| ̄|〇 il||li


もう乱戦やってください…[壁]ノ_<。)グシュ








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

今度激突は制圧にもいってみようかなぁ…。

>> (*0ω0*)ん?制圧行くの ( ゚∀゚ )カッ?
連れてってやろう ( ゚∀゚ )カッ?

NO TITLE

争奪でバッタリお会いして、水槌さんとキターーー!!と叫んでおりましたww

今回は勝たせていただきました(>∀<)ノ

あ、メインの名前は「雛麟」でありますww
サブ子のお名前と合体してて笑ってしまいましたwww
蒼麒+雛麟=蒼麟 
そのお名前次のサブ子に付けてあげてもいいですかww

25とか………

風の噂で「氷花.沛国さんの20%逆錬成ボーナスが稀に機能しない不具合がある」という不具合報告があったときくので、その不具合が修正されたのではないでしょうか?

私も日頃の感謝をこめて何か送ろうかな?

NO TITLE

あ、相変わらず見事な成功率(失敗率?)ですね。
みんなのネタ希望の念が強すぎるのかも。( ´艸`)

無双大会、アイテム有りって書いてあったと思うんですだけど、途中で修正されたのかな。
どっちにしても勝てない私には参加賞も魅力無いし~。w
上位の商品も無双コイン三千円分とか骨董商でしか手に入らない物とかにしてくれたら参加者のモチベーションも上がる気がするんですけどね~。

・w・

ことは ちゃん

激突の無双格の制圧は飛び込んでみようかなって思いつつも、
なんだかついつい入りにくいね~。
問題は驃騎将軍の腕前では完全にないので、そこでまず躊躇う。
そだね…今度1、2回付き合ってもらおうかな…w

--------------------------------------------------------------
すーりん さまv

また来ちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
しかもまた総大将で、今度はちゃっかりと負かされちゃったww

ああ、名前混じってますね!Σ(・□・)
もう勝手にくっつけてしまってましたww
え?な、名づけの親になれるんですか?!vテヘヘッ(*゚ー゚)>
いあいあ、ぜんぜんOKですよw
てか間違えて(*;ω人)ゴメンネ...

---------------------------------------------------------------
ふさ さまv

なるほど私だけ成功率から20マイナスされてるのに
それが適用されていない不具合が、修正されちゃたのか…φ(・ω・ )かきかき
なら、しかたな…いわけあるかぁぁ◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

いえ、日ごろの感謝なんて滅相もございませぬ!
お気遣いご無用でございますですよ!

--------------------------------------------------------
収入 さまv

失敗率高いですね…。
変なものでは成功率高かったりするようなときもあるんですが、
これを染めたい、付けたいとなるとなぜかダメになる・・・ww

ああ、無双大会修正されてますねww
最初みたときアイテムなし!ってなってたのに、赤でありに変わっとるwww
クレームでもたくさんきたのかしらww

でも私軍資金100万ほしい…(無理だけど)
そしたら、緯書いっぱい買えるのに。:゚(。ノω\。)゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/471-500bb5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻貝襲撃 «  | BLOG TOP |  » 第19回争奪 9/11

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

