topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


YOUはSHOCK!! - 2010.09.23 Thu

19日、日曜日も義を稼ぐために早くからイン!
やっぱり腕を磨くこともかねて対決へ!

そこで…。


100919_1.jpg

水槌さんと一緒になりましたvv

水槌さんはとっても強くてカッコよかったですよ(゚ー゚*)ポッ
それに比べて私はふがいなさを存分に発揮してきちゃいましたorz

でも、また出会ったときはよろしくお願いしますv


あ、そうそう…。






100919_2.jpg

お昼間でしたが、ちょうどこの4人インしていたので誘ってみんなで
義稼ぎツアー!
今シナリオみんな一斉にフルボコ大会を目指して、義稼ぎですw

逝くときは一緒ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

1時間ほどでしたが、ありがとうでした&お疲れ様でしたv



さて、お墓参りにいってご飯食べて再び夜にインすると…。


100919_3.jpg

悪女が立ちはだかっておりました!Σ(・ω・`;o)oビクッ
こ、これって何か召還してますか?!
ど、どうしよう…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

いろんなお家を物色して回っているようでした…。
この後オカンの家に突撃しにいってましたからww


そんな悪女に家を物色されながらもせっせと対決に行っていた私ですが
途中いつもの義稼ぎメンバーが揃ってたので、アイテムに切り替えることに。


さっそとある家に集合…。


100919_4.jpg


お父さん!二人の交際を認めてあげて!

いきなりですが、頑固親父から健気に二人を守る私の図!

って、違いますけどね(´・w・`)ぷ

花ちゃんが街で水槌さんにエモ逃げをしてそのまま逃走。
乱さんの家にきたら水槌さんが鋭い嗅覚をもってここにいる花ちゃんを
探し当てたという、恐ろしい構図ですww


私にしたらほぼ同時くらいにここに入ってきたので、賭け落ちかなにかで
隠れ家に社屋でも選んだのかと思いましたよw



100919_5.jpg

その後、ちょっと面白いポーズになる○エモを見せてもらいつつ…。



100919_6.jpg

乱さんの戻ってくる位置で待ち構えwww
オネエ言葉になってるのがすごく笑えますwww

しかも巨体にオネエ口調だからよけいにww

そんなこんなをやっていると…



100919_7.jpg

漸く返ってきた乱さん。

乱鬼丸.長安(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
水槌.南海(say)> ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


で、○エモをしたときがすっごく面白かったので、再度リクエストw



100919_8.jpg

こんなんなってました(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

しかし乱さん…。

花餞.沛国(say)> 乱さん固まって動けてないwwww
say: 襟巻きみたいになってるね
水槌.南海(say)> wwww
say: 仮面が
花餞.沛国(say)> ファーかwww
水槌.南海(say)> いいでしょw
say: うらやましいです
水槌.南海(say)> 高かったのよ!
花餞.沛国(say)> これからの季節にぴったり
say: 高かったのかw
水槌.南海(say)> 2○軍資金したんだから!
say: 2円・・・
花餞.沛国(say)> やっす!
水槌.南海(say)> PC|゚Д゚) アラヤダ!!
say: 完全に固まって動かないんですがwww
水槌.南海(say)> wwwww
花餞.沛国(say)> 乱さん大丈夫ー?w
say: いきてるー?

乱さん、最初のカタカタから完全にフリーズしてしまったらしく、
まったく身動ぎも反応もなかったですww
ショック死でもしたのかと思ったwww

完全に3分くらいは軽く固まってましたよwww


この後花ちゃんにエモ返しできて満足した水槌さんは、帰って行き
私たちは義を上げるためのアイテムへww


100919_9.jpg

この日は家を漁っていた悪女を捕まえていってまいりました。

アイテム中熊吉がまったく使えない子になったんですが、そこに
自称正義の味方がやってきたので、捕まえて入れ替えることに。



100919_11.jpg

ばちょう は捨てがたかったんですが、古きよき日本風の名前も捨てがたく
熊衛門にしておきましたww
乱さんは熊超、花ちゃんが馬熊が希望だったらしいですが、センスないですわ
二人とも(゜ーÅ) ホロリ

ま、いつものごとく呪われたんですが…。
てか、花ちゃん正義馬鹿っぽく遠目と地震って何よヽ(・`Д´・)ノ

そういえば茶色の熊って初めて捕まえた…。


でも私の副将よりですね…。


100919_12.jpg


収入さ…じゃなくて、悪女が白い絨毯の素材の最後の白虎をゲットです!

収入.不.安定(say)> 銀虎王だ

白虎を揃えた照合もゲット!!!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】
しかし壮観ですねこれwww


100919_13.jpg

そしておめでたいので、やっぱりお祝いは欠かせませんでしたww

しかし呪いなんかどこ吹く風のごとく、悪女には聞かなかった様子w
思いっきり笑い飛ばされました…。

収入.不.安定(shout)> オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ

お母さん、怖いよ~~ぉぉぉ!!(T◇T;)


その後もしばらくアイテムを続け、収入さんは先にお休みに。
お疲れ様でした&おめでたでしたv


100919_14.jpg


そして乱さんの金ピカ熊が外に連れ出せるようになりました

け、けだものが街に!!(゚ロ゚;)ギヨエ!!

でも金熊は今のところ乱さんのしかみたことないなぁ…。
乱戦一日しかなかったし。
周りの人とかよく立ち止まってみておりました。

ついでにこの金ピカ熊、めっちゃ凶暴でサブがほぼ毎回その前足の餌食に…。
一撃でミリの体力&氷漬けにされ、そこを飼い主においしく食われてます><

熊と連携してサブに襲い掛かるなぁwww


さらにこの後、悦子さんを乱さんが捕まえてアイテムを続けていると
花ちゃんが豆パンダをゲット。


100919_15.jpg

呪っておきましたが、炎尻の嫌な豆パンダに成長しておりました…。
花ちゃん家のパンダだけ絶滅してしまえ…il||li _| ̄|〇 il||li

演習とかで指揮官撃破全部パンダに奪われるといいわ!


ああ、足の速い豆属性パンダがほしい…。
せめて足遅くてもいいスキルの属性パンダ希望な今日この頃です。










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/484-35392b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケ?メン! «  | BLOG TOP |  » こっとんぼっこん

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

