topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気づけばそこに… - 2010.09.29 Wed

その日、氷花は呉にいるサブの願いにより社屋に足を運んだ!


100927_1.jpg

そう目的はこの熊!

防御+1くらいの服しか購入できてない呉サブを、その前足でいつもいつも、
ぶっ飛ばす凍結爪をもった恐ろしい金ピカ熊である!
呉サブの代わりに宣戦布告にまいりました!

飼い主の目を盗んでぶっ飛ばします!

そんな私にケダモノの反応は…。







100927_2.jpg

はぁ~~?そんなことより鮭もって来いよ鮭~

と、ヤンキー座り(?)でふてぶてしい態度!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
さすが飼い主が仮面のサド師だけある!!!
ってSS撮ってたら

乱鬼丸.長安(say)> [影]ω ̄)ジーーー

飼い主帰ってきちゃったんですけどねww
そのままいつものアイテム(義あげ)に行ってまいりました!


そんな中、みぃさんから…


100927_3.jpg

なんと緯書もらっちゃいました!
8連勝お祝いに…ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ありがとうございます!!!
がんばって大将軍になってみせますよぉぉ!
大将軍マントつけて一緒にならんだSS撮らせてくださいねvv

あ、その前に試験か……。


100927_4.jpg

そんなみぃさんを街中で発見!
なんとなんとなんと!!

みぅちゃんじゃなくて本物のみぃさんも巻貝がぁぁぁ!!

しかも+7の移動巻貝ですよっ!!!!!
本気の巻貝…!!!!(本気ってなんだいw)
なにはともあれ巻貝ゲットおめでとうございますww


その後いつものメンバーでアイテムを続け、オカンがお休み後は香子さんから
ちょうど声をかけてもらい、一緒にアイテムしてもらいましたvv
ありがとうございました!&お疲れ様!

で、ぜんぜん気づいてなかったんですが…


100927_8.jpg

なんと、アタイの場所が凍結爪になってました!!!!!!!
てか、いつの間に?!

なんか戦闘中、カチーンって氷つくような音がするなって思ってたんですが、
虎の攻撃力が高いので、氷の像になる前に敵が死んでるんで気のせいかとww
妖術使いでもそばにいるのかしら?と思いつつ、サブ触りつつのアイテムなので
本当に気づくの遅れたww

アタイの場所はレベル22になりました
アタイの場所は強さに磨きがかかり、武器が氷属性の威力を持つ凍結爪に進化しました


ログで調べてみたら気づく2時間前に凍結爪になってましたwww

乱鬼丸.長安(party)> また適当に名前を付けた副将か(='m') ウププ

・・・・・・・そもそもサド師さんの熊がだね、邪魔だったんだョ…。

そしてそんな立派になった虎を眺めてたら…。

水槌.南海(say)> 【ミカン箱】☆ω☆`)キュピーン

Σ(- -ノ)ノ


100927_5.jpg


家にいつからか侵入者が潜んでましたwww

水槌.南海(say)> なかなか気づかないからついついチャットうっちゃったじゃない!

すみませんすみませんすみません(゚口゚;)
でもチャット打ってくれてなかったら、そのまま気づかず落ちてましたww
ちょうどアイテム終わって寝る前に虎確認してたのでw

その場所は私が気づかない可能性100%な場所ですww
え?どこならOKか?
私が気づく場所は出口の前!そこだけです<(・ω・。)>エヘン


100927_6.jpg

ネタ好きな花ちゃんもすぐに駆け付けてくれて、侵入者のSSばっちり
撮ってましたww

乱さんは私にエモ逃げしやがったあとなので、またエモ逃げし返されることを
恐れてきやがりませんでしたがね!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))



100927_7.jpg

立ち上がっての全身青尽くめの姿もSSに撮っておきました…。

……なんですか……。
それまさか、粉末染料染め一式セットとかじゃないですよね……。

ふっ、この世の粉末染料なんかつむじ風に乗って飛んで行っておしまい!


この後は残念ながら、寝る時間だったのでお別れしました!マタネ |ω・`)ノ||O




さて翌日。
この日も義稼ぎアイテム!


100927_9.jpg

おかげさまで呉サブももうすぐまた昇格できそうですw

2PCありがとうと言ってくれますが、私もその分メインを狭い範囲でしか、
動かさずに撃破メインにさせてもらって、アイテム探しをカバーして
もらってるので、こちらこそありがとうなのですよvv(゚ー゚*)
それに一度で二度おいしい状態になってますしww


あ、そうそうアイテム中香子さんが白ワンコをゲットしたので


100927_10.jpg

お祝いに行ってまいりました!
かなり念入りにお祝いしておきましたので、いい子に育ってくれると思いますv

その後ことはちゃんが悦子さんと一緒に制圧デートをしてるけど、一緒にどうと
香子さんが誘われたので、ちょっと飛び込んでデートの邪魔してくるねってことで
お別れに(;ω; )ノシ マタネ


残った3人でアイテムを続けてましたが、実はこっそりと熊を途中で捕まえてですねw

最後までバレずにうまくいきそうだったんですが…。


100927_11.jpg

なぜかどこかで情報漏洩があったらしく、アイテム終了後にバレタ!?

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
なんでぇぇぇ???

なにもバレるような行動してないのに!il||li _| ̄|〇 il||li
結局呪われた熊になってしまいました[壁]ノ_<。)グシュ


二人とも覚えてろぉぉぉ!!


花餞.沛国(say)> みぅちゃんありがとう…SNSの日記に熊吉どこー!って載せてくれて…

…原因はみぅちゃんか…。
確かに熊吉は解雇したけど、豆パンダの前の話で豆パンダ解雇して、
この日こっそりいれた新しい熊がなんでバレたんだ…[壁]ノ_<。)グシュ

とりあえず…φ(-◎_◎-)カリカリ








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

ネタをお届けに参りました。
。w。

へ~

呉のサブがいるのか

じゃ、激行ってたら凶暴化した元みぃクローンのねみぃに会うかも?

(((((((・・;)サササッ

水槌 さまv

新鮮でピチピチの活きのいいネタをありがとうww
いつか逆にネタにされないか心配だわ…。
〇度めの帰宅で漸く気づいたとか、気づかず落ちたとか|"-;)

-------------------------------------------------------------
鶺鴒 さまv

呉サブといっても、義を稼ぐためにだけ作ったキャラで
激突も妖精さんとしてしか出たことがないのですw

凶暴化したクローン・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

うむ

撃破Sとかがついてたのをみぃさんが指揮官撃破Sと勘違いして…凶暴化して本当に指揮官撃破Sがついたのがねみぃなのだ

まぁ、凶暴化した原因のみぃさんに責任とっ(ry

Σ(・□・)

鶺鴒 さまv

なるほど、そんな生い立ちが…。:゚(。ノω\。)゚・。
って、そんな理由だけで指揮官撃破つくほうが
怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

責任…とって壊してもらいますか…ww

む?

指揮官撃破Sついたのは凶暴化した副産物であって

凶暴化した原因は
凶暴化するまえから"凶暴""凶暴"言われて
じゃあ、実際に凶暴化してやるわ~ヽ(*`Д´)ノ


…とかだった気がする

(゚Д゚;

鶺鴒 さまv

副産物ですかww

なるほど、私も凶暴と言われ続ければ凶暴化して
対決に強くなれるかしら?w

…私には無理だ_| ̄|〇
日ごろから可愛いって育てらr( ´Д)=≡∋))Д`;)ドスッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/495-843ae5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉末粉砕紛失粉… «  | BLOG TOP |  » 第20回争奪戦9/26

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

