topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


活きのいい人捕獲 - 2009.09.02 Wed

楽しいクローン祭りも終わった翌日。

花餞ちゃんと2人特務をして、まったりとお話。
そんな中、再び狐を楼台に乗せようという企みに。


0830kitune.jpg

でも、その前に先にイスに乗せてみてウォーミングアップ(?)

イスには結構あっさりと乗ってくれますが、残念なことに変身させるとイスの上では
ない場所に、ぼふんっという変身音とともにあらわれてしまい、イスの上にのったままの
無双武将を拝むことはできませんでした ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


まあ、それはともかくその後楼台に移動して、不審者の如く蠢きまくる二人。

誰も見てない(知っている人は)と思い、ゴソゴソゴソゴソやってると・・・




"仲父"乱鬼丸は義を誓った

どこからともなくこぉんなエモがww

SS取り損ねたのは痛恨でございますが、いました。
楼台から池を挟んだ向こう岸にwww

さすがに選択とかはできませんが、声とエモは届くようで。

花餞.沛国(tell)>
party: あそこにいるww

"仲父"乱鬼丸は手を振った
花餞は手を振った
氷花は笑った
花餞は喜んだ

乱鬼丸.長安(say)> 何やってるのだかwww


突っ込まれてしまいましたwww
まあ、どうみても怪しい動きをしてましたからねw


say: 狐を楼台にのぼらせようとしてるんですよーww
花餞.沛国(say)> 狐副将を楼台に上げるんですよーw
花餞.沛国(say)> 一応、成功してるんですよーv
乱鬼丸.長安(say)> この前もやってたでしょ?その時も見たよww

しかも前回も見られてたらしいwwww

いや、無双世界って意外と狭いんですねぇw


0830kitune2.jpg
(サムネイルクリックで拡大)

そんな中花ちゃんが踏んではいけなさそうな地雷を踏みつける発言!


花餞.沛国(say)> 乱さんは狐さんは?
乱鬼丸.長安(say)> 狐なんか都市伝説です><
花餞.沛国(say)> www
花餞.沛国(say)> ここに居ますけどww
say: ぷくくww
花餞.沛国(say)> さっきも出たところですww
say: じゃあ、これは幻ですねww
乱鬼丸.長安(say)> 私には何も見えませんw
say: www
花餞の副将惇は化けてみせた(花ちゃんは天然の鬼ですw)
say: わらわらいますよww
乱鬼丸.長安(say)> う、う、羨ましくなんかないんだからね(・3・)~♪
say: (・3・)~♪
花餞.沛国(say)> www
花餞.沛国(say)> (・3・)~♪♪
say: 狐狩り行きたいときは付き合いますよ~v
say: いつでも声かけてくださいv
say: なのでフレ登録しませんか?www
花餞.沛国(say)> うまいこと話持って行ったwwww
say: クリニックへいつでも来たい放題v
乱鬼丸.長安(say)> いや、今から特務です^^;フレ登録OKで~す♪でも診察は断る!!


診察はきっぱりと断られてしまいました。

ちっ・・・・・・。
でも診察券はばっちり渡しておいたのでいつか来てくださると信じてますv

その時はたなこさん、みぃさんも一緒にどうぞww

やさしいヤブ医者集団がお迎えしてくれますよv


でも思わぬところで大収穫v
これで活きのいいのがこのブログ立ち上げ前にゲットしたたなこさんも含め、二人もv
え?いえいえ、こちらの話でございます。


どうぞ、これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/ 



あ、そうそうまったく個人的なことでございますが、


0830kitune3.jpg

ギルド戦果!ランキングにはまだ遠いけど、100位になったv
ちょっぴり嬉しい今日この頃v

何が嬉しいって、ぴったり100位ってのがww

なんかキリのいい数字を偶然みちゃったりすると、うれしくなりません?
私だけ?(´・ω・`)

あ、41位にボスがいます!
「(株)みかえり」を並べたいけど、2500ものギルド戦果難しそうですww

でも、その前に乱戦のランキングもランクイン瀬戸際あたりまできたのでがんばるぞー!


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうね(・3・)~♪

連火さまv

さっそくコメントありがとう!
うん、楼台登りは監視下にあるようですw

はい!念願の診察券を渡したのですが、クリニックへの来院は全力で
拒否されました_| ̄|○
質のいい獄刀ゲットして、扉の前においてたら入ってきてくれるかしら?ww

うんうん、キツネ出るといいね!
鬼コンビと言われないように出るように祈っておこうww

遊びに来ましたv

氷花さんvプレイ記開設おめでとうございま~すヽ(≧▽≦)ノ
わ~い!コメント一番乗り~!って思ってたら連火さんに先越されてたww
こちらもばっちりリンク貼らせていただきましたv
これからもどうぞよろしくお願いします(´m`*)♪

それにしても…花さんの天然の鬼っぷりが笑えますねww
乱さんが可愛そうだwww(←って言いながら笑うな!w
でもいいなぁ~乱さんとフレ登録…(´▽`*)ウラヤマシイv

あと、ギルド戦果100位に入ってるなんてすごーい!
何気に攻撃戦果もランクインしてるよね!やっぱ氷花さん凄すぎるよ~ヽ(≧▽≦)ノ

おおっ!!

あら!いつの間にプレイ記が!!?
昨夜悦子さんのブログのリンクからアクセスしましたvv
プロフィールの「好物」にウケましたwww

花ちゃんの天然の鬼っぷりが素晴らしいですねv
なるほど・・・かりおさんはこういうのに弱いのか^^;メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
診察がダメでも往診という手もありますからねvv

リンクは・・・ウチのブログは大々的にやり過ぎているので遠慮しときます・・・
いいよ~って時はご一報ください。

またブログの楽しみが増えたわ~(・3・)~♪

わーいヽ(≧▽≦)/ 

悦子さまv

「ブログだけには手は出さないぞっ!」と、密かに心に決めてたのに1年ともたずに手を出してしまいましたwww
でも、開設した限りはまったりでもがんばりまーす!ヾ(〃^∇^)ノ

リンクありがとうですv
こちらからもさっそく張らせていただきました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

うんうん、花ちゃんは天然の鬼なので養殖された鬼とはわけが違います!
気を抜いたところにずばっときますので、気を付けてくださいませww
うん、乱さんかわいそうでした・・・(´・w・‘)ぷ←コラ!

はい、ギルド戦果v
100位ってなんかいいタイミングで見た!!と思ってついパシャっとやってしまいました!
攻撃戦果は・・・あれはアイテム将軍の証ですねww
が、がんばりまーすw


------------------------------------------------------------------------

みぃさまv

はい、こっそりとブログ開設してみましたvv
報告は今週土曜日にでもと思いましたが、見つかってしまいましたかw
プロフィールの好物はついうっかり口(手)が滑って本当の好物を・・・ww

花ちゃんは、本当に天然の鬼さんですよーww
たまにキラリと無意識に見せる鬼っぷりがとっても素敵なのです!
乱さんはご愁傷様というよりほかに言葉が見当たりませんが、いいネタゲットできた私はホクホクですww

あん!リンクは大丈夫ですよ~!
ってか、こちらからリンクさせてもらってもいいですか?(逆告白v)
また土曜日にでも直接直談判しますねw

よぉし、これらかもがんばって面白いネタ拾い集めるぞ~(・3・)~♪

仮面の貴公子参上つかまつった!

隊長、新たなるブログを発見したであります(゚◇゚)ゞ
という冗談は\(・_\)それは(/_・)/おいといて
この度はブログ開設、おめでとうございます(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

あっ、副将って椅子に乗せられるんだ?
おぉ、それははじめて知った!

楼台でゴソゴソやっている姿は、すご~く怪しかったよwww
でも前回見た時は人数もいて、さらに怪しかったけどね(*・∀・)=ャ=ャ

それにしても鬼コンビの執拗な狐イジりには参りました><
自分のガラスのハートは、もう壊れる寸前で一度カウンセリングに・・・いやそんな事言っていると某ヤブ医者に診断されそうなので止めておこうww

フレ登録、ありがとね(・3・)~♪
人体実験が怖いから多分診察には行かないけれど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それではブログ、楽しみにしていますo(^o^)o ワクワク

わーい(・3・)~♪

隊長!仮面の奇行師さんに参上つかまつられましたww
わーい!来てくださってありがとうございます!
さっそくネタにしたのバレたしw

うんうん!副将椅子に結構あっさりと乗ってくれますよv
でもこのとき何度乗せても花ちゃんからは、「椅子にめり込んでる」って
言われ続けました・・・・orz

楼台は集団ごそごそのが確かに怪しいですが、恥ずかしさは人数分だけ
減るのでいいのです!(←え?)
あ!鬼コンビとは失敬な!
心配してあげた心優しきコンビなのですよ?ww

早く乱さんのワンルームに今はやりの都市伝説の生き物が来ることを
祈っておきますねww
ああ、精神科医も手ぐすね引いて待・・・いえ、心配しながら待ってますので
ハートが砕ける前に早めのカウンセリングにお越しくださいませv
怖いなら、天然の鬼の花ちゃんを横につけておきますよ?ww

はーい!これからもがんばりますv
乱さんの奇行師ぶ・・・貴公子ぶりを楽しみにしていますねv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/5-75de57fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇の一念 «  | BLOG TOP |  » 争奪だけど

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

