topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


佳境 - 2010.10.12 Tue

10/8の金曜日はまた無双大会の都合上、この日だけの乱戦になりました。
くぅ、義をたくさん稼げる大切なイベント(?)なのにww



101008_1.jpg

まあ、そんな貴重な乱戦に参加して義稼ぎがんばってきました。

ところで乱戦ではよく偶然ですが一緒になる方がいらっしゃいまして…。
その方がものすっごく悦子さんに似てるんですよねw

もう毎回一回は一緒になってるような気がしますが、下手したら同じ日に
4、5戦もずっと一緒になることも!すっごい遭遇確立ですw

そして横や近くで戦っているのを見るたびに「悦子さん!?」みたいな…。
悦子さんが鉄槍持ってる!?長双刀持ってる!?えええ!?って
驚いてました…というより、未だに驚いてます…(いい加減慣れろw)
似た格好で顔も髪型も一緒なんだもんw
染色してある頭の飾りまで…ww


ま、それとは関係なく貴重な乱戦は、合間、染色連敗記録更新を期待してか
皆から言葉のフルボコにされたりもしましたが……゙(。ω。*)))ヒククヒク

みんなも連敗するがいいー!!ヽ(Д´ )ノ

その乱戦後は義稼ぎ隊でいつものごとく出撃したわけですが…。








101008_2.jpg

香子さんが途中陸遜になっていたところをしっかりパシャとやっておきましたv
結構イメージ変わる!

そして花ちゃんの胸の谷間むかつく…(待て)


101008_3.jpg

そういえば星泉ちゃんから雷玉もらいましたv
てか、タイトルと文章考えるのが面倒になってきたのかwww
せっかくだから載せてやろうw


と、まあ金曜日は目立ったネタもそれほどなく(忘れている可能性あり)翌日土曜日。


無双大会のため、乱戦はないのでこの日はがっつりとアイテムで義を稼ぐことに。


101008_4.jpg

この日も香子邸のゴージャスセットで勝手に寛ぎつつ義稼ぎ隊を結成して出撃!
配置がおしゃれでこっそりお気に入りだったりw


101008_5.jpg

仲買前でオカンと柚生ちゃんの陸遜お揃いセットな姿をパシャw
オカンが娘とペアルックで街にお買い物に来てるような光景でしたw

そんなアイテム中



101008_6.jpg

花ちゃんが副将の豆パンダをゲット!
お祝いに駆け付けておきましたv

ま、肝心な豆パンダが名前くらいしか写ってないのですがww

水槌さんも先に花宅に浸入してて、一緒にお祝いしておりましたよw
きっとこれでパン駄になることでしょうv


その後香子さんは先にお休みに。
お疲れ様でした!&ありがとうでしたv


で、さらにアイテムを続けていると再び豆パンダが出没。
ダメ虎になった乱鬼ピーを解雇して豆パンダに!


101008_7.jpg

属性もちの豆パンダがほしいのに、やっぱり呪い部隊は今日も元気に
踊りまくっていきました…もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

この子が呪いを跳ね除ける立派なパンダになりますように><


あ!そうそう!


101008_8.jpg

星泉ちゃんから陸遜足を誕生日プレゼントにもらいました!
ありがとう!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

頭以外が+8で揃いましたw
あと残り数日で頑張って頭探してきます!(・ω・☆キラリンッ


その後花ちゃんも先にお休みに。
義稼ぎ隊も二人ぼっちになりましたが、残った二人はしぶとく義稼ぎw

なんかもうここまで来ると、もう大丈夫って気持ちよりもとっとと
稼いでしまいたい気分なんですww
あとこれだけ、あとこれだけ…って思うよりすっきりと!


101008_9.jpg

そんな中、アイテム全部見つけたで賞に極雷玉をもらいました!
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

もちろん乱ボコで使ってあげますよ


さらに…。


101008_11.jpg

2度目のパーフェクトで緯書もらいました!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

乱さんメタボ…じゃなくて太っ腹!!

でも本文がなんか怖いわ!!!


そして、


101008_10.jpg

残す義も500までまできました!!
いよいよ日、月(祝)がラストスパートです!



…ところで最終戦のお知らせってないよね…|・ω・`)コッショリ









関連記事

● COMMENT ●

大分、見えてきましたな~

フルぼっこの死へのカウントダウンが…(笑)
公開処刑を楽しみにしてますね(笑)
武器の手入れをしながら…(笑)
まぁ、メインイベントに参加出来るか否か、またはさせて頂けるか、わかりませんが…(笑)
参加希望だけは表明しときます(笑)

(((゙◇゙)))カタカタカタ

鷲鳳 さまv

な、なぜだ…。
大将軍になること=死へのカウントダウンってww
どういう方程式で…(゚Д゚;

ま、今回はボコられいっぱいいるのでww
武器の手入れをして仮面割る練習でもしておいてくださいw
あとドエムな天然受けの花ちゃんも昇格間近v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/519-2a4c1a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

達成! «  | BLOG TOP |  » 限定エモ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

