topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


達成! - 2010.10.13 Wed

10/10日曜日はげふげふげふ!
咳が止らない!!

しかしここまで義をあげてきて、大将軍も目前でお預けは嫌だ!

げふげふ咳をしながらも対決で緯書プレイを決行!
もうできれば今日稼ぎに稼いで、明日は大将軍試験を受けれるまでにしたい!
その前に今対決でメインに使っている大斧が攻撃剥がれていたので鍛錬に。


101010_1.jpg

すると攻撃に特別きたー+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
頑張ってチビチビと使って育てて行こうvv

慣らすためにアイテムでも使って回数とかも稼いでいるので、もうすぐ255回!


そして更にこの日は奇跡が起こりました
とうとう…。








101010_2.jpg

37回目の正直で染色に成功したのです!
どうでもいいと思って適当にやった頭服飾が…[壁]ノ_<。)グシュ

嬉しいのに悲しい…。

でもでもでも成功は成功です!!!
36連敗で止りました!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

もうネタ以外で染色なんてしないぞぉ!!(ネタでするな)


さて本題に…。
この日は昼から対決緯書プレイ三昧して、夜もその勢いのままガンガン対決に
いってたのですが…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> ボスサブちゃんと一緒にいきませんか?

ボスから対決ツアーのお誘いが!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


101010_3.jpg

そんなわけでボスサブちゃんと楊貴妃さんも一緒に対決ツアー
久しぶりだ!めっちゃ嬉しい~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ま、凍り付いていることには触れてはいけませんw



101010_4.jpg

さっそく出発!
引きの良い私は、さっそく恐ろしそうな4人PTに飛び込んでこられるハメにw
4番さんはアイテム報告もなくて、更に笛だったんですが…

楊貴妃.居延(party)> 天運使われるかもね

といわれたとおり、天運されまくりでしたww
大斧だった私は究極使えず敵一人道連れに昇天していきましたww
ま、敵も大斧とかいたしね…仕方ないですw
使いどころに使えてない私が悪い…[壁]ノ_<。)グシュ


その戦いの後、

香子.沛国(guildsay)> 足ひっぱってもいいなら連れてってもらいたいですw
楊貴妃.居延(guildsay)> 死神説子光臨( ゚∀゚ )カッ?

なんと死神様がご光臨www
めっちゃ心強いvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ



101010_5.jpg

そんなわけでこの4人PTで対決へ!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

party: 私リーダーはネタしかこなくなるから誰か・・・
香子.沛国(party)> 構いません!
楊貴妃.居延(party)> ネタ希望
だねサブちゃん(party)> うちも~^^
だねサブちゃん(party)> 希望しますw

リーダーお願いしようとしたら、もうネタをむしろ希望らしいです!
…後悔するがいいわ!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


ま、案の定ネタ光臨で戦闘中香子さんが落ちてしまいました…[壁]ノ_<。)グシュ


あと、途中たなこさんから

たなこ.東海(tell)> 武名Bくらいにはなったかね?
tell(→たなこ.東海)> 大分前になってるよw
たなこ.東海(tell)> じゃあAまであと少しだな!
tell(→たなこ.東海)> 万年Bだねw
たなこ.東海(tell)> Aまであと少しだな!
tell(→たなこ.東海)> いあ、すっごく落ちたりあがったりしてるから無理!
たなこ.東海(tell)> Aまであ と 少 し だ な !

なんのプレッシャートークだコレ!?
なれるように手を貸してっていったら、やだって即答されましたけどね…。
あ、たなこさんはたなこさんもたなサブちゃんも両方武名Aです…。
恐ろしい子…。

で、3戦このPTで行きましたが戦績結果くらいSS撮っておくんだったな。
せっかく4人PTでいったのに…。

とりあえず4人PTでの戦績結果は

1戦目 4 対 6により 魏軍は判定負け(香子さんネタで落ちちゃったw)
2戦目 8 対 2により 魏軍の判定勝ち
3戦目 9 対 3により 魏軍の判定勝ち


3戦中2勝1敗でしたv

香子.沛国(party)> こわいこのPT!ww

いや、香子さんも相当でございましたw
めっちゃ楽しかったですvまた是非4人で行きましょう!
おつかれさまでした!&ありがとう~!ヾ(〃^∇^)ノ



101010_6.jpg

対決後は花ちゃんと乱さんと合流してアイテム&義稼ぎに!
さっそく私の連敗を止めてくれた服飾を身につけて出発ww

あ、ちなみに対決が終わった時点で、

乱鬼丸.長安(party)> あと28で昇格かいwww

でしたwwテヘヘッ(*゚ー゚)>

昼から対決緯書プレイでガンガン行ってたからなぁ…w
そしてそして…



101010_7.jpg

アイテム中についに10万達成!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ああ、これでせかせか義稼がなくてすむぅ!

しかも狙ってないのにぴったり10万vv


101010_8.jpg

そして乱さんもこれはアイテム中に10万いきそうです。


しばらく義稼ぎ隊でがんばって義を稼ぎ、香子さんが先にお休みに。
お疲れ様でした!&ありがとうでしたv



101010_9.jpg

それからも3人で続けて…。


101010_10.jpg

乱さんも無事に10万達成!

…ぷ、3過ぎてやんのw
あ、いやいや無事に達成おめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ


この時点で1時半だったのかな?
本当は大将軍試験を受けてしまいたかったんですが、咳のしすぎで
熱っぽくなってたので私は寝ることにww

その前に一応受けておくだけ受けておこうと上司の下へ


101010_11.jpg

あ、給料まだもらってなかったかw
大将軍になったらこれからもうちょっと給料増えるのかしらv

それがちょっと楽しみ~!



101010_12.jpg

とまあ、それはともかく大将軍試験の特務受けておきました

内政値全部あがるんだ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

乱鬼丸.長安(party)> 院長は春秋付けとけよw

しっかり乱オカンに注意されつつww
明日は忘れないようにちゃんと春秋つけて挑みたいと思います!

あ!今までの昇格特務はすべて桜扇で受けてきたので、大将軍試験も
桜扇で行きます!(・ω・☆キラリンッ
そもそも良いといわれる双剣を持ってないのさwww






関連記事

● COMMENT ●

とうとう逝きましたか…(笑)
二桁は逝ったかなぁ~(笑)
ネタ将軍様ですから、逝っている事に期待しましょう。
後は…
公開処刑が何時開催されるかが…(笑)

NO TITLE

+7染まったのね、おめでと~!
じゃあ +8にチャレンジだっ!

大丈夫、染めれるから。 

えっ(・ω・;)!!!

鷲鳳 さまv

はい、とうとう逝きましたww
いあいあ、二桁は…って、そっちには逝ってないやい[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
まあ、ネタ将軍だけど普通にまじめに頑張りましたさ!
公開処刑・・・なにやら土曜日に仮面の奇行師様がされるそうですよw

-----------------------------------------------------------
楼蓮 さまv

染まったよー!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
じゃあ、+8にチャレンジだー!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

・・・・・・って、絶対しない!!(ノ`△´)ノ キイッ
大丈夫!君命でもない限り染まらないから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/521-d9182b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大将軍! «  | BLOG TOP |  » 佳境

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

