topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大将軍! - 2010.10.14 Thu

月曜日祝日、前日咳が寝る前にはひどくなってたので寝込むかとおもったら、
案外ケロッとしてましたww
ま、咳は止りませんがね…|"-;)

で、最初に…。
今回はSSも文章も大量ですのでご注意くださいw

ではさっそく前日の夜に義10万も超え、特務も受けて用意万端にしていた
大将軍試験に出発!


101011_1.jpg

武器はR5がもてるようになってから、仲買で購入し使い続けてきたこの桜扇でww
アイテムは陣覇な桜扇にあまり意味もないかもだけど極雷玉でww
最後の武将と殴り合いを想定して…|"-;)

一回目、のんびりと兵士を斬り移動が遅れ(1200人しっかり斬ってから拠点に移動した子)
衛士倒したころに時間切れ
つか、衛士なにあの硬さ!?背水かこのヤロウ!(゚Д゚;

二回目にチャレンジ。
戦闘準備画面でリアル弟が

弟「姉貴今週のジャンプ~」
私「おー!v」

ってなわけで読みふけり、気がついたら大将軍試験すっかり始まって2分経過www

…気を取り直して三度目のチャレンジ!
せっかくだから動画撮ろうといそいそと準備して、春秋もつけて出発!
そして…。










101011_2.jpg

商業経験値を40獲得しました
流通経験値を40獲得しました
軍事経験値を40獲得しました
技術経験値を40獲得しました
治安経験値を40獲得しました
煌天を獲得しました
藍紫金鳳篷を獲得しました
極光陰護符を1個獲得しました
神亀石を1個獲得しました
極神速符を1個獲得しました
大将軍に昇格しました
大将軍は軍官として最高の地位……おめでとうございます!
特務・大将軍昇格試練を達成しました


大将軍昇格試練を達成!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

そして動画ソフト、録画スタートするの忘れた!!
(ノ゜ロ゜)ノ<ドチクショ――――――――――――ッッ!!

上司と無双もない状態で赤HPで殴り合ってる見ものな状況になってたのにw
木箱がどこにあるのかわからんわい!
ついでに極雷玉装備で行ったけど、気絶からの立ち直り早すぎwww

もうホント最後は、どっちが先にHP尽きるか状態でしたww
よかったクリアできて( ´ー`)フゥー...
てか制圧用盾桜扇作るか…。


101011_3.jpg

ところで試験合格するとR5の封印なしの武器がもらえるんですね…。
自分の好きな武器くらい選ばしてくれてもいいじゃん…(・ω・` )

ま、無事に3度目の正直で合格できてよかった…。
弟があのタイミングでWJ持ってこなかったら2度目でいけたはずなのに…。


101011_4.jpg

でも欲しかったあの大マントを自力でゲット!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

めっちゃ嬉しい~!!


101011_5.jpg

このときちょうどオカンがインしてて、おめでとうを言いに来てくれましたv
一緒に大マントvvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


101011_6.jpg

って、誰が交換するもんか!!ヽ(Д´ )ノ


101011_7.jpg

そして目敏いオカンはちゃっかり熊とパンダが新しく入っているのに気づき
呪いのダンスを…。

まさか大将軍マントゲット早々、呪い対抗ダンスを踊る事になるとは思わなかったわ!


101011_8.jpg

その後対決…と思ったんですが、よくよく考えると大将軍の肩書きが…。
肩書きが重くて対決にいくの怖い…[壁]ノ_<。)グシュ
見た目は大将軍でも中身は伯長よ!!

そんなわけでオカンとアイテムへww
青狩りのためにオカンの妹も参戦してアイテムをしているとそんな中…。

燐.廬陵(tell)> おじゃま~って おらんしorz

燐ちゃんが家に来てくれてたようですが、すでに飛び出した後w
さらに、燐ちゃんが家にいったときに中で別の侵入者をみつけたようでww

もちろん私は気づいてませんが…

水槌.南海(tell)> (゚Д゚`)ジー

水槌さんが浸入してたようですwww
いや、なんでみんな昼間っから健全な家に侵入してるんですか?ww

原因は…。


101011_9.jpg

燐.廬陵(tell)> 花さんのSNSの日記でしったw
水槌.南海(tell)> 花さんがSNSに日記をかいておりまして。w。

ど~~え~~む~~ぅ~~!!

でもそれを見てわざわざ…ありがとうございますw
それなのにとっくに家飛び出しててすみませんww

燐ちゃんは行商前まで追いかけてきてくれましたw
水槌さんは今度見せびらかしに行きますね!
もちろんエモ逃げしてとっとと逃げるので、その瞬間を見逃さないように!
(と、思ったら後日また進入されてしまいました…ちっ)


101011_10.jpg

ちょっとお話した後はアイテムの途中でもあり、花ちゃんと香子さんも無事に
合流できたのでアイテム再開!

花ちゃんと香子さんがオカンの妹撃破優先で義稼ぎもかねたアイテムができましたv
二人とも早く大きくおなり…v(フォアグラ計画

しばらくアイテムをやった後、いったん解散。
お疲れ様でした!&ありがとうでしたvv

その後、大マントを翻して走る仮面の奇行師さんを発見!


101011_11.jpg

乱さんも前日のアイテムの後に試験を受けたみたいで、なんと
獄刀で大将軍試験合格してましたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

さすが獄刀愛用者!

桜扇でもギリギリだったのに…。


そして、早速…。


101011_12.jpg

オカンが大将軍お祝いに大奮発をして濃縮染料を5個も送ってくれました!
ありがとう…ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

てか、明らかにネタ希望だろこれww
(ノ・ロ)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


さて、この後花ちゃんの義上げ早回しをちょこっとしてからいったん落ちて
夜、無双大会が中止になり急遽乱戦があり、それに参加することに!

その際、参軍前にいた愛に生きる男黒綾さんにエモをしてとんずら
でもしっかり見つかってて…

綾雅.常山(tell)> ・・・・大将軍?Σ(゚д゚;)
tell(→綾雅.常山)> (。-∀-)ィヒ♪
tell(→綾雅.常山)> 無事に今日試験うけてなれましたw
綾雅.常山(tell)> おおおおおおめでとうございます!!(≧∀≦)ノ
tell(→綾雅.常山)> 逃げたけどばれたw
綾雅.常山(tell)> wwwwwwww
tell(→綾雅.常山)> (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
綾雅.常山(tell)> ということは、近々、イベントが行われるんですね!!わかりますwwwww
tell(→綾雅.常山)> (゚Д゚;
tell(→綾雅.常山)> ちなみに愛しの仮面様も大将軍になりましたよww
綾雅.常山(tell)> おおおおおお!
tell(→綾雅.常山)> あっちを祝ってあげてくださいw
綾雅.常山(tell)> あっち「も」ですね^ω^
tell(→綾雅.常山)> 「を」でww

乱さんをとりあえず強く押しておきましたww
大丈夫!仮面の奇行師さんの一人や二人犠牲になっても私は痛くもない!


101011_13.jpg

その後、乱戦に飛んだのですが参軍前で待ち合わせてフレ登録をして頂きました!

ありがとうございます!
どうぞお手柔らかに(?)よろしくお願いしますw


101011_14.jpg

そんな中花ちゃんからも大将軍祝いをいただいてしまいました><
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
誕生日してもらったばっかりなのに、次々祝い事続けてゴメンヨ!

花ちゃんも目指せ車騎将軍!!


そんな中、乱戦を待っている間に何故かみんな並んでて


101011_15.jpg

こんなSSが撮れましたvv

夕日(?)が素敵v
夜になる前でよかった…夜になってたら後ろの黒い方が闇に同化…げふげふ。


そういえばこの乱戦中…

花餞.沛国(party)> そういえばさっきの戦闘、敵にみぅちゃんが居たよ
party: ええええええええええええ
花餞.沛国(party)> 蜀だけどそこで作ってるサブちゃん…たぶんあの名前はそうだと思う
花餞.沛国(party)> 今偏将軍ぐらいか何かだったから、確か乱戦行ってるって言ってたしw
party: あいての名前なんてみてない・・・しばいてないといいけど・・・

………しばいてたみたいです…(*;ω人)ゴメンネ...


101011_16.jpg

あ、髪型を変えてた収入さんをようやくパシャとやっておきましたv
ずっと気になってたんですが…w

あと李羽さんも気になってる…。
顔に模様ができてたはず…!


さらに乱戦途中…

"双刃剣を極めし者"たなこは氷花.沛国に照れた

たなこさんにエモ逃げされた…。

ので逃げ込んだと思われる自宅まで押しかけてやりました!
やっぱり椅子にどーんと座っているたなこさんを発見したので、
で、大将軍マントゲットしたことを自慢気にスポットライト浴びて踊ってたら…。


101011_17.jpg

しまった、藪ヘビ…(゚口゚;)うっ・・・・・
この後ことはちゃんも飛び込んできて、挑発ステップについて
教えてもらってました(何きいてるねんw)

聞いているとされたことありましたが、挑発と分かってませんでしたw
面白い動きするなぁって思って、義稼ぎアイテムで呉サブでマネして
乱さんの前でジグザグ動いてたけど、ことはちゃんやたなこさんにしたら
殺されるのね…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

気をつけよう…。

てっきり攻撃を当てにくくするためかなんかだと思ってたのになぁw



101011_18.jpg

で、乱戦後は義稼ぎへ!
撃破は義を稼ぐ二人に任せて、rrとkkが見つかるまではメイン。
見つかったら、それ以降はサブを中心に動かして青狩りと狩りをw

義稼ぎしながらよりも、ある程度サブもしっかり強化できるので前よりは
撤退しにくくなったかな?ww
あと、乱さんが究極仕込む前に襲えるようなちょっとなったしね!(重要)
斬馬の不屈や大斧の丈夫仕込まれると大変なんだい!


そんな中、

101011_19.jpg

みぃさんからお祝いが!
ありがとう!!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

おお!ちょっとこれをつけて戦ってみたい武器があるんですが、
今度購入してみようかしらvv(・ω・☆キラリンッ


で、そういえば乱さんも大将軍だし何かお祝いを…と思ったんだけど、
普段から「金ならもってるぞ」な成金将軍にいったい何をあげればいいのかww
それになんといっても最高位の「大将軍」…。

って、ことで乱さん宅に突撃して持ってないものを調査開始

最初マントでもっと思ったんですが、箪笥を大きくしてからチビチビと
買いあさっているらしく、ほとんど私が用意できそうなマントは持ってましたorz
じゃあ、服で持ってないものをとさらに漁り散らし…。
とある服がないことに目をつけてさっそく仲買へ!

しかし購入したそれをただ贈るのだけではなんかネタ的に物足りない…。
そんなわけで呪いを…じゃなくてお祝いの気持ちをこめて一回だけ
染色チャレンジをして「失敗した(呪)」って贈るかー!と、イソイソと粉末を…


101011_20.jpg

なんで成功すんねん!!!?

自分の服36回も失敗してんのに、なんでこの間37回目にしてようやく染料として成功した
頭服飾に続けてこれも一発成功??
ひどいよ神様…il||li _| ̄|〇 il||li

でも綺麗な青だ…v




101011_21.jpg

贈りつけたらちゃんと着てくれましたw
まあ確かに乱さんは赤系のイメージかもしれないかなぁ…。

でも、こうしてSSで見ると似合うよw
とても奇行師さんには見えません…たぶんww
で、どこかでみた服だなっと思ってたら…

乱鬼丸.長安(party)> そういえばあの服、ヘンタイさんと色違いのような気が・・・

黒綾さんに「俺様たちペアルックだね」って言われるといいよw
(別にそれを狙ったわけではないが、持ってないのがその服だったんだもんw)


すると大将軍祝い返しが届きました!

101011_21_5.jpg
101011_22.jpg

おおー!いつか染めたいと思ってた紫のこの服vv
ありがとう!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
そして何よりこの服は胸の谷間ができるという素晴らしい服なのです!

あ、いやいや、げふげふげふ…。


ただ、最初はネタに走ろうとしてた様子でしたが…。

乱鬼丸.長安(party)> ネタに走って欲しいw? それなら少々金使うけどww
party: なんでネタにはしってお金使うんだwww
花餞.沛国(party)> wwww
party: ネタに走らず使えww
乱鬼丸.長安(party)> ネタのためならおしまんww
party: ネタ将軍め!
乱鬼丸.長安(party)> 面白くないからヤダw
party: 面白さを追求かい!
party: 乱ボコフリーパス5回分でいいや
乱鬼丸.長安(party)> しかしコレ買うと200万は切らないけどキビシイなぁww
花餞.沛国(party)> ぶー
party: どんなネタ買う気や!!!
乱鬼丸.長安(party)> 下手したらマント買えるかもw

危ないところでした…ブン(>_<;))((;>_<)ブン
…ネタに走って染料成功させた子が何言うかと言われると困りますが…w

ちなみにネタで買おうとしてたのは〇十万する濃縮仮面だったらしく…。
どんだけ仮面布教させる気だったんだ!!!!!?
そしてネタのためにどんだけお金使う気だ!?
てかそのお金くれたら有効活用(武器購入)してやるわww


101011_22_5.jpg


ま、そんなこんなで最後はいただいた服着て締めww
大将軍おめでとう乱さん!
そして自分もおめでとうww

何はともあれ無事に大将軍になれました!
一緒に遊んでくれたり励ましてくれたりワイワイしてくれる皆さんのおかげです!
ありがとう!!

あ、大将軍になっても中身はいつまでも成長できない駄目将軍ですので…。
その辺りも含め、これからもどうぞよろしくお願いします!


あとは、花ちゃんと香子さんを車騎将軍にv
二人とも早く大きくなぁれ~(人´∀`o)







関連記事

● COMMENT ●

氷ボコ…
楽しみだぁ~(笑)
テンションも↑↑にして、期待してますよ(笑)

改めておめでとうございます(笑)

(。-∀-)ィヒ♪

鷲鳳 さまv

氷ボコ…なんかしたら砕けちゃうので、ボコってはいけませんw
その代わりどんなに殴ってもピンピンしてそうな活きのいいのが
大将軍になっておられるので、そっちをぜひw

はい、なにはともあれ無事に大将軍になれましたv
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

NO TITLE

壁∥ω・)ノ コンバンハ

ヽd´ι`bノ Oh・・・
大将軍おめでとうございます>w<

やっぱり大将軍マントはカッコいいですよね(゚∀゚)
自分もほしいんですけど、大将軍までいけるかどうか・・・ヾ(´ー`)ノ

・*:.。☆..。.(´∀`人)

恋々 さまv

ありがとうございます!
なんとか無事になれましたvv

うんうん、マントかっこよくて幸せ~w
あ!そういえば!特務のお約束とかしたのに、フレ登録してないことに
気づいた私(遅っ
今度であったときはよければフレ登録お願いしますヽ(≧▽≦)/ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/524-d51041fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには «  | BLOG TOP |  » 達成!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

