topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


第21回争奪戦10/17 - 2010.10.20 Wed

あ、アップし忘れてた…(イソイソ…

日曜日は蜀勢力との争奪でした。
もう運営が勝敗を決めてしまってる感じのする争奪で、すっかりやる気もないですが…。
ところで最終戦のお知らせはまだなのかな?

最終戦2週間前まででないと確か上官変更変更とか転生できなくなるだよね?
そんなシステムなら普通1ヶ月以上前にお知らせあってもいいと思うんですが…。
うーん、PSとか新規参戦とかの多いと思われる今シナリオ。
前もっての告知は結構重要なのじゃないのかしら?


ま、それはさておき


101017_1.jpg

まずはうちのポチ太が属性狐になりました。
って、また雷かい!!!ヽ(Д´ )ノ

解雇しても解雇しても雷だけはくるのね…。
これで雷属性はまた4匹になりました…。
そしてどうでもいい名前にかぎってやっぱり属性つくんだね。

風かできれば斬がほしいのよ!!
斬ならばスキルは使えなくともいい!!
むしろ油断して召還外れて噛み付かれたら無双なくなるからいいスキルつくと
腹立つかもしれない。


そうそうこの日は…。








101017_2.jpg

なんかチビ花とたっぷりお話無双してたような気が…。
あ、そうだ、一緒に副将探しのたびしてて、副将に金の犬が来て、
全部動物副将になり獣王の称号をもらえたで喜んでたんだw(忘)

で、そのままお話無双に突入し…


101017_3.jpg

チビ同士の再会。

…ってかどんだけ私がチビ氷放置かバレバレ??ww
つか、なんですくすく成長してるんだチビ花!
そんだけあればとっくに花ちゃん車騎将軍だろう!?

ま、この後は私は特務へ、花ちゃんは落ちて争奪まで休憩に。



夜再びインし、ちりんちりーんと争奪開始直後…。


李羽.許昌(guildsay)> 氷さんになんかついてる…

このときちょうど背後にボスがいたので、後ろのボスのことかと思ってたんですよねw
そしたら…。


101017_4.jpg

なんと役職についてました…。
記念にSSパシャ!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

でももう絶対対決いかなーいwwww
PTじゃないといかないぞ…_| ̄|〇 ガクーリ
敵も怖いけど味方が怖いよ><
身分高いうえに役職ついてるって期待されたらもう…。
考えるだけで震えが止まりません(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

車騎将軍前後からびくびくと対決にちょっとずつ行き始めた身。
ホント、名ばかり大将軍なので勘弁してください。


101017_4_1.jpg

そういえばこんな書簡でお知らせが来ました。
ちょっと驚いた(゚Д゚;

でもいい経験ができましたww
攻撃戦果だけは毎シナリオアイテムばっかり行ってるのでランクインしてるという。
「官渡の戦い」のシナリオ終盤くらいの1月から無双をはじめたんですが、
そのときも攻撃戦果にランクインしてたからなぁ…。
どんだけアイテムいってんねんって話ですねww


そして、


101017_5.jpg

やっぱり乱さんにもついてましたw
んでもってやっぱり同じ役職か( ̄△ ̄;)




ま、それはさておき、



101017_6.jpg

今回の争奪はみかえり8人で参加。
ランダムの結果、このPTで行くこととなりました!
みぃさん一緒なの久しぶりですvvヾ(〃^∇^)ノ

戦績結果はこちら。

敵拠点制圧 〇
敵拠点制圧 ×
総大将撃破 〇
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 ×
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
全拠点制圧 ×
敵拠点制圧 〇
敵拠点制圧 ×
全拠点制圧 〇
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 ×

13戦中5勝8敗でした!
てか、もっと負けてる気がしたのですが…。
とにかく大将軍PT(マントだけかもしれませんが)煌びやかなPTばっかりで…。

あと個人的なもんですが、もう制圧で敵として突っかかってくるのが大斧と堰月刀と
丈夫武器ばっかりで、涙がこぼれそうでした><
2000人撃破ももうブッパしちゃ移動最大に逃げて、また無双ためて襲ってきてブッパと
繰り返されてイライラ…。

最後は撤退後の未強化を狙って、わざわざ場所を移動してきてずっと粘着してくるPTと
当たるわで、今回の争奪はかなり相手に対するフラストレーションが…_| ̄|〇

争奪が終わったのは0時前。


なので終わった後はみんな解散。
残った数人でお話…。

そんな中

だねぴょん.雁門(say)> 残ってるメンバーで一回だけ演習しますか?

と素敵な提案v
そんなわけで一戦だけ残っているメンバーで対決演習をすることに!
始まりのSSは取れてないので戦績結果だけですが…。


101017_7.jpg

手元に1個だけあってアイテム庫を圧迫する覚醒印の月英を使用
極鎮キラー武器だし、真無双のときは月英に覚醒して無双使えばいっか的な
のりで使ってみましたw

その前に使い慣れない張遼武器をいきなり持っていったのは間違いだったでしょうかw
あ、ことはちゃんは部屋立てる直前にインしてきたので今回は見学者でした。


この演習のあとはみんな解散。
私はハンコ貰って、荷物整理して寝ようかと思っていたら、ことはちゃんとゴゼンさんが
タイマンをするとのこと。


101017_8.jpg

見に来る?ってことはちゃんからお誘いあったので、見学させてもらいました。

炎爪vs氷大斧


101017_9.jpg

途中のSS撮ってみましたが武器しか見えないw
よくよく考えると、当初まぶしいから光の拡散だっけ?あれをしないように
してたのを、うっかり設定元に戻してしまってそのままだった…。

おかげで爪と大斧だけが突き出た変なSSにw


101017_10.jpg

戦績結果はこちら。
なんともすごいバトルでした。

寝る前に面白いものみせてくれて、お疲れ様&ありがとう~!

そして争奪参加された皆様お疲れ様でした







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/540-43abb384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<呪> «  | BLOG TOP |  » 仮面様大将軍お祝い!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

