topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


(。+・`ω・´) - 2010.10.22 Fri

記事が消えたぁぁぁぁ!!

…………………ぐす(;o;_;)o

とりあえず思い出しつつ、いってみますか…。
この日はとりあえずサブでインして対決にいってみようと、メインの武器を
配送していると、ことはちゃんが付き合ってくれるとのことで、
一緒に2戦ほど逝ってもらいました(誤字ではない!)

ただとにかくこの日はSS撮り忘れている日でして…なにもSSないんですが><
その後、メインに変わりソロ特務としてから協力特務をするために街にいた
例の方に確認を。

tell(→乱鬼丸.長安)> 暇ですか暇ですか暇ですか?!
乱鬼丸.長安(tell)> 暇じゃ暇じゃ暇じゃ!!

ってことだったので、特務手伝ってもらいましたww
さっそく…。

101019_1.jpg

「目的はあの城の最上階にとらわれた姫を救うことじゃぞえ、バニラ!」
「ぐぉっ!」

ってな感じでポーズを決めて遊んでました…。

うん、その間に一緒に特務を受けてくれた乱さんはせっせと500人斬りするべく
働いてくれてますw
その間、こぉんなSSとか撮って遊んでましたwテヘヘッ(*゚ー゚)>
それもこれもすべて路峰さんが悪いんです!


そして今度は虫特務







101019_2.jpg

この特務の前にはしっかり乱オカンに春秋つけるように言われて、この日初めて
春秋をつけましたよ…。
結構がんばってソロ特務とかもやってたんだけどね…。
おかしいなぁ…貰った春秋9個と大将軍になったときに持ってた春秋5個で14個あった
春秋が、あれから11個にしか減ってないなぁ…。

ところでこの特務バグかなんかで一回くらい味方に攻撃入んないかしらねww


で、この後は花ちゃんと合流していつものアイテム&義稼ぎに行ったんですけど…
やっぱり他のSSがこの日は一枚もない…(・vv・) ハニャ???

なにしてたんだろうww



ま、いっか!
さて翌日。

一旦メインでインして、この日は街である動画を撮っておりました
本当は前日の夜中に撮って編集するだけにしてたんですが、どうもそれが撮れてるけど
ムービーメーカーが正しく編集してくれなくて、仕方なく撮り直しをしてたんですw

その動画というのが、乱さん曰くマニアックと言われましたが武将たちのデレ台詞集
まあ、マニアックだわねw
いや、せっかく全員が親密状態だし、これだけ武将が揃う(14人)のはないかもだし、
次シナリオは魏ではないし、じゃあ記念に撮っちゃえ!と録画することにしましたw

実はもう新シナリオが発表になる前から魏から旅立つことは決めておりました。
行き先はとある武将が復活したらそこへ行こうと決めていたのですが、
本当にいいタイミングでシナリオが巻き戻って(?)くれたものでww
呂布のいる国へと行くと決めてたので、次は董卓の国にいきます。

そんなわけで魏武将たちとのお別れを惜しんだ動画…ってことにしておいてくださいw
容量あまってもったいないとかじゃないんだからね!(オイ)
ついでに今回は武将しか写ってないのでメイト限定ではありません

 → 武将がしゃべってるだけ。それでもOKな方はどうぞw



さて録画終わった後はサブでインして対決に2回ほど行き、花ちゃんの用事が済むのを
いい子に待ってました。


101019_3.jpg

お迎えにきたはいいけど、パンダに頭突っ込んで大丈夫…( ´ー`)

乱さんを迎えにいったときも…



101019_4.jpg

ケダモノに自ら頭突っ込んでましたが…ww

さらにさらにその後、香子さんとも合流!
そのアイテム&義稼ぎでうっかり落ちてたパンダの魂を拾ってしまった香子さんw
せっかくなのでそのまま雇うことにしたようですw


101019_5.jpg

もちろんうっかりだろうがしっかりだろうが、お祝いし隊は出動

ちゃんとお祝いしておきましたよvv
普通の人?がいいパン駄になるように祈っておきます(o´∀`人)



101019_6.jpg

そして今回のアイテムでは花ちゃんがあともう少しで車騎になれると
いうところまで!

でもさすがドエム将軍!
ここでまさかの寸止めwww

どうやら翌日の昼間に間にこっそり稼いで試験受けるつもりらしい…。
ち、人が仕事に間に…。
香子さんもあともうちょっとだから今週末までには車騎になれそうな雰囲気ですねv

二人とも頑張れ!(つかこの記事が乗る頃にはなってるね…)


そしてそして…。


101019_7.jpg

なんと呉サブが5000を突破しました!!
来る日も来る日も青狩りをしたりなんだりしながら健気に戦場を走り回った小娘。
青が駆り終わると、「用済み」と鬼畜仮面にしばかれた日々
決して無駄ではなかった!!ww

これでEDが見れます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



101019_8.jpg

さっそくアイテム早めに切り上げて、いそいそと呉で試験準備に。

しかしですね、この文官から「特務実行」を選択しまさに飛び立つその瞬間。
いきなり鼻血噴出しまして…。

しかもちょっぴりとかじゃなくて、ポタタタタッ!と出血大サービス的な勢いで…。
そのため文官の前でしばらくボーッとキャラが突っ立ってた状態になってましたw
せっかく早めに切り上げて呉に来たというのに、結局鼻血が止まるまで
時間かかって、はじめれたのは1時過ぎ…。
(どうやら熱が出ててのぼせてたみたいです ←待て!)

うん、諦めずにちゃんと受けましたよ…。

そして


101019_9.jpg

無事に雑号試験に合格!
マントももらえた!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


101019_10.jpg

メインと違って赤が似合うサブキャラなので、赤いマントなのも幸せv
虎も赤いし…(いや、それは偶然w)

でもこれで防御+1になって服飾の防御合計+2になったぞー!!

…あまり変わらないか…。

何はともあれ無事に雑号将軍になれてよかったですv
早回ししたら義あげは早いのを、アイテムしながらのんびり義上げという方法に
付き合ってくれるお友達のおかげですねw

下手したら普通のアイテムより時間かかってるかもだしねww
ありがとうでしたvv







関連記事

● COMMENT ●

そうかそうか…
呉サブさんも昇格ですか…(笑)
お祝いをしますか…(笑)
きっとみかえりメンバーも呉サブを持っていらっしゃるでしょうし(笑)
足りなければ、私のフルにも召集をかけますので…(笑)

ふむ

別の国に行くのか

また激で会うかな?

ヽ(`ω´)ノ

鷲鳳 さまv

なんでもボコろうとしない!
めぐりめぐって帰ってきますよ、そのボコは・・・。
てかボス以外のサブはボコの対象外ですのでw

ついでに呉にサブ居る人はいないんじゃないかな?

-------------------------------------------------------
鶺鴒 さまv

はい、別の国へww

・・・・・・会ってもお手や和からにお願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/544-991892b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邂逅 «  | BLOG TOP |  » <呪>

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

