topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いじめっ子! - 2009.11.14 Sat

張遼を高根の花のように仕立ててみた。

091108_1.jpg

久しぶりに楼台にこっそりと1人で行き(寂しい子かΣ(・□・))、狐を上にあげて
自分は下から。

たま~に、思うんですが、ターゲットを合わせると相手がこっち側に顔を向けて
くれるのは嬉しいのですが、こっちはそのまま正面とか見てるのって寂しいですねw
こっちも顔の向きがそのターゲットを合わせたキャラとかのほうを向くと、
なんだか楽しそうにみえるのに~なぁんてww

…………私だけ?(  ゜  ▽  ゜  ;)

だって、この時も張遼さんはこっち見てくれてるのに私の視線が股…にくぎ付け。

変態かΣ(・□・)


ようはですね、見上げて、見降ろされてがしたいんじゃーwww


さて、それはともかく古くなりすぎたネタたちを…。









091108_2.jpg

えっと、日曜日は乱戦でした!

が、乱戦までの時間、花ちゃんと私二人で対人制圧と身の程知らずにも
対決にいってまいりましたヽ(≧▽≦)/ 

対人制圧と対決、空いてる部屋にサクサクと飛び込んでいくことに。
そこで対人制圧の際に、花ちゃんは白狐をゲットv

うむむ、羨ましいvv
早く連れだせるようになるといいねv



091108_4.jpg

そして対決でも花ちゃんは大活躍。

4キル・・・・・。
なんと恐ろしいwwww

相手が1人途中から急にラグい人がいましたが、花ちゃんはむかついたらしく
その人ばっかり襲ってましたww
なんて好戦的な子wwww

花餞.沛国(party)> どうしよう、少し対決面白いwww

そして何かに目覚めた・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

うんうん、立派な対決将軍になるんだよ!
お母さん応援してるからね!

でもこの後もう一回いった対決では、こっちが1キルされた後ずっと兵糧庫に
立て篭もりされて、残念でした!ショボ━━━━(´・ω・‘)━━━━ン
ボコられようとも殴り合いのが楽しいですねw



091108_5.jpg

そうそう乱戦が始まって、だねさんを見かけたので自己紹介をこっそりチェック。

おお、見た目の説明に変わってる!と思いつつ、後ほど、この自己紹介が
当人(たなこさん)に喜ばれてしまったそうで、がっかりしてたボスのギルチャに
うっかり噴き出してましたww

そしてうっかりそんな話をしていたせいで、だねさんはアイテムつけ忘れて
乱戦に旅立っていきましたww


ところで乱戦と乱戦のあいまはよく、ボーっと参軍でしたっけ?あれの傍に
たってるんですが、よくそこでエモ逃げの被害にあってますw

この時も・・・

"鉄鈎を極めし者"たなこは氷花.沛国に照れた
tell(→たなこ.東海)> どこだー!(ノ`△´)ノ キイッ
たなこ.東海(tell)> 真のエモ逃げとはこういうことを言うのだよww

なんと!しかし・・・



091108_6.jpg

逃げる先はお見通しだい!
ゴージャスな椅子のある自宅でしょ!

てか、キャーじゃないわよw
野太い悲鳴なんぞには萌えません!( ̄^ ̄)

まあ、自宅にて捕まえたとう美人副将を自慢されましたがww
こっちのが飛んで火にいる夏の虫だったか・・・。

say: おお、美人v
たなこ.東海(say)> フッ

なんだか、満足気でちょっと悔しかった(?)ので、

say: 今すぐ逃げられるといいのにww
say: 花ちゃんは白い狐捕まえたよ今日w
たなこ.東海(say)> 逃げる理由が見つからんさ♪
たなこ.東海(say)> なんだと!?

花ちゃんが白狐ゲットをしたことを伝えると、飛んで出て行きましたww



091108_7.jpg

花ちゃん家に直行し、白狐と武器庫を堪能w

花餞.沛国(shout)> キャー!
たなこ.東海(say)> チクショー・・・
たなこ.東海(say)> きゃー!!
say: くやしそうww
たなこ.東海(say)> まっ、我が家にも美人が来たけどな♪
花餞.沛国(say)> なんですって!!!
say: たつえちゃん、そのうちどこかの仮面とスキャンダル
花餞.沛国(say)> たつえちゃんも可愛い♪
たなこ.東海(say)> 絶対にさせんよw
say: えー・w・
花餞.沛国(say)> そういえば鈴ちゃんは?
say: ホントや!武器庫めっちゃ増えた!!!!!
花餞.沛国(say)> キノセイ
たなこ.東海(say)> 鈴ちゃんとはコッソリね。
say: こっそりなんだww
花餞.沛国(say)> んま///
say: パパに報告しておかないとw
花餞.沛国(say)> こっそりいろいろされてますって…きゃ///
say: Σ(・□・)
たなこ.東海(say)> きゃ///

こっそりらしい・・・ww
東スポは間違いないっぽいですねw



091108_8.jpg

そんなこんなな寸劇(?)をはさみながら、乱戦も終了v
この日は6勝1敗と好成績でしたヽ(≧▽≦)/ 

乱戦後はいつものとおりまったりお話v



091108_9.jpg

…をしてたら、いつの間にかパートさんも参加w

ちょっといろいろと兜や裸足や見た目や副将についてお話して、みぃさんと
香子さんはさきにお休みになることに。
お疲れさまでしたv

そして、乱さんがアイテムにいくというので、連れて行ってもらうことにv

乱さん、たなこさん、悦子さん、私で4PTの出来上がり!
しかし、乱さんをリーダーにしようとしたら、変更が面倒なので
不明1しか行かないという、極度のメンドクサガリ屋さんなのが発覚w

そこでたなこさんにリーダーをお願いしたところ・・・


たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください

勧誘は取り下げられたようです
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海にお辞儀した
たなこ.東海(say)> フェイントー
たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください

"仲父"悦子はたなこ.東海にお辞儀した
勧誘は取り下げられたようです
say: とりさげやがったw
たなこ.東海(say)> はいまたフェイントー
say: やめんんかww
say: 誤字ったw
たなこ.東海(say)> はいまたフェイントー
悦子.河東(say)> ww
たなこ.東海(say)> よいしょ~
say: おっさんめが
たなこ.東海(say)> よし、この3人で行くか♪
悦子.河東(say)> ww
say: えー!ごめんなさーい><
乱鬼丸.長安(say)> ww
say: あやまるんで入れてください><
たなこ.東海(say)> しゃあねぇなぁ~
たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください

勧誘は取り下げられたようです
たなこ.東海(say)> ヘッヘッヘ・・・
say: うわーーーーん><
たなこ.東海からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください

たなこ.東海のパーティーに加わりました


お子様めが!!!“○(  ∇  メ) わなわな
PTに入れてもらうのがこんなに大変だったことははじめてだwww

覚えてろよぉぉ才オォ(。゚Д゚)ォオ才



091108_10.jpg

まあ、なんとかこの4人で無事にアイテムへw

白い狐は相変わらず見つからなかったけど、楽しかったですv
ありがとうでした!お疲れ様ーv

また行きましょうねww

あ・・・今度は悦子さんにリーダーお願いしようかなww



091108_11.jpg

そうそう、たなこさんの戦戈の天運のおかげでいろいろ違う究極が発動して
楽しかったですw

桜扇で不屈って…ww

今にも魔法でも使いそうな感じになってましたよww


私にはあの身体の周りを回る不屈の丸いものが、魔方陣にみえるのだww

やっぱり私だけ?(  ゜  ▽  ゜  ;)





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/58-417fd426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呪の回覧板 «  | BLOG TOP |  » アタイの〇〇だ!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

