topimage

2024-03

新シナリオスタート - 2010.11.13 Sat

11/11、いよいよ新シナリオスタートです!
官渡の戦いの後半から始めた私には、初めての…。


101111_1.jpg

董卓軍です!

…が近う寄りたくない…ブン(>_<;))((;>_<)ブン
近くは寄りたくないけど、この勢力で今シナリオはがんばることにしました!

目的の武将は…。




101111_2.jpg

そうそう、この人ww
亡霊でしかみたことなかったけど、ちゃんと喋ってる呂布

そんなわけで呂布の灰化…配下となりがんばりますw
てか、さっそく灰になってどうする私…。



まあ、転生して所属してまずやることといえば元の身分まで戻すこと!


101111_3.jpg

はしゃいでる雑魚ってww
てか、どんな噂がすでに駆け巡ってるんじゃww

そしてわかってたけど呂布…校尉試験からすでにHAだし…。
董卓からもらった爪楊枝で必死に戦い抜きましたよww

都尉と偏将軍試験はアイテム用でランスロなしのR3の麒麟牙でいきましたが、
ランスロがないのはかなりきつかったかも…。
その後前将軍試験まではR4で唯一持ってた(破壊ある武器)53200の
昔に幕末さんからもらった青龍偃月刀でいきましたv

雑号試験では壁壊している間に呂布に殴られ、壁壊れた瞬間C1で
着火攻撃されあえなく昇天
まさかうわさのドエムプレイを意図せずさせられるとは…。
とりあえず攻撃だけ強化して再び呂布に踊りかかりましたけどね…。

危ないときに無双でぶっ飛ばして距離をおくとかできないのが辛かった…。
無双が終わる時はこちらの最後の時みたいなww
タイミングよく終わらせないと、そのまま攻撃されて昇天w

で、R5がもてるようになったら例の武器w


101111_6.jpg

そう、冗談で青く染まった桜扇で行ってきましたw
せめてこの子の刻印がC1盾ならなぁ…。
雷玉装備でしたが、呂布は属性攻撃をする前にすっごく攻撃してくるので
ほとんど気絶なんてさせれてないですww

車騎試験はミリの体力で無双打ち終わりでなんとか逃れて、箱までたどり着いたものの
中から皮が出て、後ろから走ってきた呂布に突撃(D)され、死亡w
もちろん間に合いませんでした…。


あ、そんな試験をやってる途中に世の中って狭いのか、知り合いに無事に
見つかりましたw


101111_4.jpg

名前だし確認きいてないやww
こっとんのお兄様とばったり街中で。


101111_5.jpg

相変わらずデカイ…。
この時まだ雑号試験中な私だったのですが、お兄様はすでに大将軍に
なっておられましたよ…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。



101111_7.jpg

さらに車騎試験が終わって家に帰ってくると、ドヘンタイさんが侵入してたしw

そか水槌さんも董卓勢力にきたんだね!
どうぞこれからもよろしくお願いしますww


101111_8.jpg

さらにさらにみぅちゃんとも街中で偶然出会いました
家に大将軍試験受ける前に移動服に着替えようと帰ってる途中でw
また箪笥を破壊しにきたそうです…ww

大将軍試験まですっかり忘れて適当に攻撃力の上がる服しかきてなかったので
服飾合計移動+6しかなかったんですよねww

大将軍試験は川島で結構移動しないといけないので…;


101111_9.jpg

とりあえず無事に大将軍に戻れましたが疲れた…il||li _| ̄|〇 il||li

着替える前は着替えたあとよりも実は早くついてたんですが、衛士の硬を忘れてて、
時間かかって呂布にたどり着いたのが15秒前…間に合いませんでした…。
車騎も大将軍試験も結局一回ずつやり直すはめになりましたし…。

桜扇でいくのが間違ってると言われそうですが、火力の高い制圧武器これしか
持ってないんだい!

後で別の武将に仕えて仕官変えしたら良かったのにと言われて、それもそうかなって
思ったものの、そこはそれ、なんか小さなプライドが許さないというかなんというかww
試験の時だけドエムでも構わないから、難しいもんにぶち当たって突破したほうが
達成感があるかしら…みたいなw
オフ無双で言えば難易度の達人モードクリアするみたいなもんってことでw

結局は自己満足ってやつです!


とりあえずですね…呂布配下になる人はがんばってください…w
HAだからC1とかで無双のあたる範囲から飛び出て行く呂布に
どこいくねん!?」って何度突っ込みそうになったかw

あ、ちなみに試験すべてを動画に撮りました

参考になんてちっともなりそうにない動画ですが、ちょっとずつアップしていこうと
思いますw
お馬鹿なミスしてたりするのもばっちりですが…(所属武将と間違って
そばのNPC武将に無双してたりとか…)
ま、試験の雰囲気くらいは掴めるかな…ということでw


あ、そういえば都督…義20万だそうですね…。
もう一人大将軍作れるじゃないかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
諦めました!(むしろお手上げ)

で、マントですが…。



101111_10.jpg

車騎とほとんど変わらない見栄えもしないこの大マント!
なんかペランっとしてて、大将軍って身分な感じのしないマントですね…。
慣れたらそうでもないのかしら?

で、昇格試験に時間がかかちゃって終わったころにはすっかり0時。
でもせっかくなので数回アイテムに行こうか!ってことで花ちゃんが
誘ってくれたので(部屋は魏限定らしいがw)、列伝中の乱さんも誘って
この変わらぬメンバーで行ってまいりました…


101111_11.jpg

って、NPCがめっちゃ変わっとるがな!!?

いろいろ驚いたわwww
とりあえず猿とパンダがいることは確認しましたww
前回は染色服部隊でしたが今回はいろいろ混じってるのかしらね?

それから象がゲットできるそうですね。
激突でゲットしたとかそんなシャウトが広場に初日に流れてました。

象捕まえたら庭園で飼ってあげたいなぁ…。








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

サブの転生がまだ終わらん;;

あれおかしいな(´・ω・`)

官渡終盤からってことは、ほぼ私と同時期のはずなのに
大将軍って・・・義が私の3倍以上じゃないか(T▽T;)

ワケテー

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

楊貴妃 さまv

がんばれオカーン!!
でも年だから気をつけてね?w

------------------------------------------------------------
茜佳 さまv

ちょうど去年の1月から無双オンライン始めましたw
これがアイテム将軍の地味な恐ろしさでしょうかねww
大勢で行くアイテムってのが一番義の増える要素かもv

でも都督マントにはぜんぜん届かないil||li _| ̄|○ il||li


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/587-6548c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃源郷 «  | BLOG TOP |  » 白い狭間の世界にて

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード