topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.11.17 Wed

日曜日はお昼から元気にイン!
するとこっとん兄からテルがきてお誘いでアイテムへ行くことに!

でもその前にちょっとソロで試したい桃源郷の山登りにチャレンジ
4山区だけクリアして下山しました。
4山区行った時点で、古銭が1個もらえるのと、あともらえる義は16でしたv

しかしその区切りになる4山区で条件が「武将を指定の場所に連れて行け」って
ものだったんですが、それより悪かったのが、始まる前の「特殊戦闘条件」ってのが
発動し、体力がいきなりミリからで肉まんとっても回復しないんですよwwww

一撃で死ぬがな!!!

しかも出てきた連れて行く武将が関羽という、鬼畜条件ww
一回死にながらもクリアしましたがね…。

で、下山後勢力に戻り約束どおり


101114_1.jpg

こっとん兄とゴゼンさんと一緒にアイテムへ!
って、ゴゼンさんとは初アイテムだv

てか、珍しい組み合わせ…ww

どうもこっとん兄たちはアイテムをあまりしないってイメージが強い私ですw





101114_2.jpg

そんなアイテム中、堅パパが!
前シナリオにはいなかったパパがでたので、せっかくだから突撃してみようとしたら…。


101114_3.jpg

パパーンっっ!?。:゚(。ノω\。)゚・。

凶暴な二人にすでに狩られてしまっておりました…。
出てくる戦場を間違ったねww

この後数回アイテムした後は、飽きてしまったらしいゴゼンさんとお別れw
お疲れ様でしたv



101114_4.jpg

で、街にいた乱さんと、花ちゃんがサブの義上げのために他国から妖精をしたいって
ことで、呉から妖精として参戦!

そんなアイテムの最中、氷花は見てはいけないものを見ちゃいました…。


101114_5.jpg

思わず目を逸らさずにはいられませんでした…。

(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

きっと貂蝉が泣いてますよ…|"-;)


101114_6.jpg

その後乱さんのコスプレ(?)をしたお兄様と花サブと乱蝉(?)さんと
行商前に記念SSww

こっとん兄でかいなぁww
…あ、染色服きてたのかコレ…(ノ゜▽゜)ノ<呪


101114_7.jpg

んで、その格好で戦場いったらドエス丸さんが二人いるみたいになってて
怖いんですけどww

で、やっぱり違和感感じたのか…。


101114_8.jpg

その後しっかり二人とも着替えてました(´・w・`)ぷ

ところで日曜日この日も乱戦だったので17時になった時点で、このPTのまま
お兄様に乱戦の予約をしてもらいました!

予約後はいったんご飯とかで落ちて、再び夜にイン


101114_9.jpg

乱戦も無事に参加!

大将軍が4人もいるぅvって喜んだら2人身内だし(これは別に問題ないが)
1人自分だし…il||li _| ̄|〇 il||li

まだ自分を大将軍だと認識していないようですww


乱さんとは別行動で3人で予約をした後は、そのままアイテムへ!
香子さんがちょうど乱戦いくなら一緒に予約しようということで予約してた
乱戦に行ってから一緒することにv

しかし、別々に行動してた乱さんと、また同じ乱戦で会ったのはおかしかったw

で、その乱戦後香子さんと合流し、いざ予約…と思ったらすでに22時までいっぱい


101114_10_1.jpg

でも、せっかくなのでそのまま4人PTでアイテムへ!
そういえばアイテム中、戦場でこっとん兄に追われて逃げてた香子さんが
うっかり…。


101114_10.jpg

虎をゲット!
うっかりだろうがなんだろうが雇えばお祝いですww

良い毛皮に育ちますようにv


101114_11.jpg

その後のアイテムでは惇が出てきたりで、香子さんと花ちゃんのテンションが↑
いいなぁ…いや惇は好きだけど、孫策が出るのをワクワク待ってる私としては
いまだに一度も見たことない彼に…壁]ノ_<。)グシュ

そうこうしたアイテムをしてると

暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?

なんと象が出ました!!
この時、傍にいたこっとん兄がゲットすることに!


101114_12.jpg

もちろんこっとん兄だろうがなんだろうが、お祝いのダンスはやります!

寧ろ喜ばれただけなような気もするけど、ダメな象になるといいですw
ああ、象に相乗りできるなら自分で捕まえなくても人の象に
勝手に乗り込んでやるのに…w(やめてやれ)

この後、数回アイテムをした後こと兄は×エモを取りにww
香子さんも義を誓いたいってことで、列伝へと出かけていきました!

お疲れ様&アイテム一緒してくれてありがとうでしたv

その後、桃源郷に逝ってたらしい乱さんが帰ってきたので一緒にアイテムへ!


101114_13.jpg

そんな中、とうとう新密度がBになり象を連れ出せるようになったようです。
虹を見せてくれましたvv

シャボンと虹がぁぁ。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ちなみに飼い主はガッツポーズを自動的にするそうですww


あ、象はCで連れ出せるそうですが本当ですか?

その後もアイテムを続けていると今度は…。


101114_14.jpg

典韋> この悪来典韋が叩き潰してやる!

典韋がきましたvv
あ、このときは花ちゃんリーダーなので魏しか行ってくれません…[壁]ノ_<。)グシュ

ちなみに私がリーダーの場合は8割呉ですww
孫策が出れば満足すると思うのですが、未だにみない…。
しばらく3人でアイテムをしてたんですが、

乱鬼丸.長安(say)> ネタで一回ぐらいデカくするけど^^;

ってことで、さっそく象を騎乗用に変更することにしたらしい。
もちろんそんな話を聞いたら…。


101114_15.jpg

見に行くに決まってます!・ω・☆キラリンッ

って、本当にデカッ!!
あんな子象がこんな立派な象になっちゃって…。


101114_16.jpg

街で乗り込むときは、ちゃんと座ってくれるんですよvv

ま、座ってもデカイので飛び乗るんですけどねwww
見たことのないキャラの街でのアクション(?)が見れて面白いかもww

party: 意図的に踏みつけてないよね?w
乱鬼丸.長安(party)> グチャ!

この後象の乗った鬼畜○さんに踏み潰されまくりました…|"-;)

でも騎乗中はエモがまったく出来ないので、やりたい放題ですヽ(゚∀゚)ノ
象に乗った乱さん見かけたら、エモ逃げしてやるといいよw

街で象に乗る乱さんをちょこちょこ花ちゃんと追いかけていると、
悦子さんから声がかかり無事に合流。


101114_17.jpg

久しぶりにこの4人でアイテムに行きました!


101114_18.jpg

戦場でも象に乗るときは一旦かがんで貰ってから飛び乗ってましたw
ついでに一発攻撃食らうと落っこちてましたよw
(魏サブで殴って試したv)

ちなみに騎乗のまま箱は壊せないそうですww

それに敵が象の下に入ってしまうと視界に入らず見えないそうで…。
ちょっと微妙なのかもしれないですが、宝物とっても象に乗れば
鈍足にならないとかジャンプできるとかそんな利点はあるみたいだったなぁ…。

風属性つけられたときはどうなるのかしら???

でも風属性つけられるような状態で、象に騎乗できるかといえば
そんな暇はなさそうねw

ちなみに戦闘とは関係ありませんが、庭にいる象に話しかけたら…。



101114_19.jpg

乱さん美容気になってるの?
でもまずは仮面取ったほうが早いよ…。

てか、象相手に美容の話してるのかΣ(- -ノ)ノ


101114_20.jpg

あと、座り込んだ象の鼻がくるんとなってるところにこっそり座ってまいりましたv
象の鼻に座ってるみたいv

てか、象と戯れるってコマンドと専用アクションつくってーww
ただそうなると庭から暫く動かなくなるだろうなぁw


早く象が欲しいです[壁]ノ_<。)グシュ


木曜日から出現率高くなるとか言ってますが、今まったくでないんですけど><
ちょっとは出るようにせい!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ




関連記事

● COMMENT ●

何か

指揮官撃破Sついてる
怖~

NO TITLE

>指揮官撃破Sついてる
対決将軍ですから
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いつも争奪の後ついてます

それにしてキモイ貂蝉だ><
オカンくらい美しくないと^^

( ゚д゚)ンマッ!!

鶺鴒 さまv

あら、誰の落し物かしら?
こんなところに落とすなんて困ったさんね!

--------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

大将軍になってから怖くて対決してないわヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
こんな引きこもりチキンな対決将軍いるもんかw

争奪も別に撃破とかしてないよ…。
なんでつくのか、こっちがききたいわw

貂蝉…怖かったよ…|"-;)

う~む

凶暴化クローンでもけしかけるべきだろ~か?

Σ(・ω・`;o)oビクッ

鶺鴒 さまv

ャダ((o(;□;`)o))ャダ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/599-6f39fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ… «  | BLOG TOP |  » あの人は今!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

