topimage

2017-10

 - --.--.-- --


空飛ぶ… - 2010.11.18 Thu

この日も蜀サブ対決へw
がんばって無双格で未改造のままの大斧を使ってるんですが、改造くらい
したほうがいいんだろうか…。
しかも特別もいまだに1回しかきてなかったような気がするこの武器|"-;)

武器によって特別来やすいものと来にくいものってあるのかしら?
前に長双刀結構特別がくるって言ってたんですが、最近またアイテムで
使っていますが、やっぱりかなりの確立で特別きます!

無双と攻撃に連続で特別でたりとかv
おかげで、防御、無双はマックス。
攻撃と破壊に2回ずつと合計12回の特別がv
この武器よりたくさん使っている武器は1回や2回くらいなのに…。

ま、それはさておき…。


101115_1.jpg

数回サブで対決した後はメインへと戻り、ちょうど傍をチョロウロとしていた
オカンを拉致(-ω☆)b
花ちゃんや乱さんも次々に拉致してアイテムへと出発!

まあ、乱さんを捕獲時には象に踏まれながらという可愛そうな私でしたが…。
…くぅ、私だって象捕まえて上から見下ろして踏んでやるからね!

しかし新しいシナリオになってもやってることは何も変わってないですねw
たまには4人PTで山でも登ろうかw

そうそう、ホントネタにしやすくて助かるネタキングでございますが今日も…







101115_2.jpg

元気に象で空飛んでましたww
どんだけ身軽な象やねん!!

もはや耳で空飛べる某キャラクターのダ○ボみたいじゃないかwww

そんな様子を見やすいように藁の上から見てたんですが、ふとこちらへ向きを
変えたと思ったらズンズンやってきて…。


101115_3.jpg


死ぬかと思った…。

そう、私がいた藁の上に飛んできやがったんですよ…。
すっごい怖かった…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

目の前が象のおなかのドアップでいっぱいになりましたよ…;

乱鬼丸.長安(party)> 乗れたwww

乗れたじゃねーよっ!!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
アタイの場所だ!ってやってる暇もなく飛びのいてしまったわ…。


101115_4.jpg

ムム…こっち見てる…。
と思ったら、この後、こっちの藁に向かって藁の上から大ジャンプしてくる
象には本気でビビリましたよΣ(・ω・`;o)oビクッ

この後現場は目撃できてないんですが木箱の上にも乗れたそうです。
ってことは壷の上もOKなのかしら?

とりあえず一言言わせて貰うなら…。

サーカスにでもいけやwww

明らかに曲芸教えてるでしょ!!ww
その後もいろいろと調教…じゃなく実験してました。

で、アイテム終了後

乱鬼丸.長安(party)> そんじゃ桃源郷を象で歩き回ってから風呂入って寝ます♪

…これは私の嗅覚からしてネタの匂いがしますww
ついでに他国にいったフレとも会えるかもってことで、桃源郷へGO

残念ながらフレさんはいなかったけど、やっぱり…。


101115_5.jpg

tell(→乱鬼丸.長安)> で、乗れないネタとか?w
乱鬼丸.長安(tell)> 桃源郷じゃ乗れない・・・
tell(→乱鬼丸.長安)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
"争奪の烈将"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた

格好までばっちり決めておいてさすがですねネタキングww
この後やけくそ気味に大きな象をつれて走り回っていましたけどねw

でも大きい象は桃源郷にいるのを他ではみなかったなぁ…。


101115_6.jpg

あきらめが付かないのかたまに象の傍でゴソゴソしている人をパシャww


101115_7.jpg

そうそう走り回っている間に気づいたんですが、こんな子いたんですね!

tell(→乱鬼丸.長安)> パシャww  ←ちびっ子とツーショットをゲット
"争奪の烈将"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
tell(→乱鬼丸.長安)> えーw
"争奪の烈将"乱鬼丸は見習い童子に腕を交差してみせた ←なんでやww
tell(→乱鬼丸.長安)> 可哀想にwww
tell(→乱鬼丸.長安)> やめんかwww  ←象を上に乗せられた!
乱鬼丸.長安(tell)> ( -.-) =зフウー
tell(→乱鬼丸.長安)> 隠れた[壁]ノ_<。)グシュ
"乱戦の烈将"氷花は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた

象に乗れなくてやさぐれ将軍と化した乱さんが大暴走www
一枚しかSS撮れなかったじゃないか!


…あ、SS撮っただけで話しかけるの忘れた…(オイ)


101115_8.jpg

その後乱さんが象を楼台に乗せたので、せっかくだから何もないところでする
空気寄りかかりを利用して象に寄りかかるSSをパシャvv

微妙に空間がありますが、これはこれでいいのでは?ww

今度大きなパンダとか虎連れてきて寄りかかってみようかしらv
TOP画像にいいかもしれない!


101115_9.jpg

そんな乱さんもしっかり寄りかかってましたが、ただ単に象に鼻にびっくりして
後ずさった原住民にしか見えませんでした(´・w・`)ぷ

しかしホントネタに事欠かなくてありがたいですねw

これからも素敵なネタ将軍でいてくださいww(人´∀`o)





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/602-7ebde674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楼台も制覇 «  | BLOG TOP |  » 象

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

