topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイテムと対決と愛と憎しみ - 2009.11.17 Tue

この日も用事がすんでからインしていた皆さまに声をかけてみて、一緒にアイテムに
いきましたvv

そのときインしてたのが連火ちゃん。ですが、残念ながらアイテムだけじゃなく
他になにかもしているとのことだったので、あきらめました_| ̄|〇

さらにそのとき戦闘から帰ってきていた悦子さんをまず拉致。
そして乱さんがいたので拉致(特務1回すませてから)。
で、あと一人を乱さんの家を荒らしながら待っていると、みぃさんがインしてきましたv

こりゃラッキーvと、さっそく勧誘w

091111_1.jpg

今回はこのメンバーでアイテム無双w

こっそり、みぃさんと乱さんの生漫才が見れると密かに悦子さんと
ほくそ笑みながらww






091111_2.jpg

みぃ.雁門(say)> なんか、粘着されてる・・・?
say: 狙われてるwww
悦子.河東(party)> ww

やはりみぃさん戦闘中に乱さんに爆弾で襲われまくってましたww

これはいたいけな少女の足元に爆弾を設置する恐ろしい瞬間を捕らえた
貴重なSSでございますよww

いやー、まさに鬼ですね(゚Д゚;



091111_3.jpg

この後乱さんが落ち、燐さんが仲間に加わってくれましたv
悦子さんが何気にファッションショーを楽しんでおりますww

燐さんがやっぱり落ちまくりで大変そうでした(゚Д゚;
せっかくのアイテムがゲットできないのが寂しいね><


そして・・・。


091111_4.jpg

あれ?

なんでたなこさんの家に行ったんだっけ?(だいぶん記憶が…

ああ、思いだした!(つかログを見ただけですがw

たなこ.東海(tell)> 車騎なったどー!

と、嬉しそうな声が届いたからですww
いや、ホントに

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

でーすv

たなこさんはともかく、なぜか全員後ろ向きですがwww



091111_5.jpg

ついでに前からw

マントの前が紐(?)って可愛いですね~ヽ(≧▽≦)/ 
いつかゲットしたいですね!

次のシナリオ中にゲットできるだろうか…。
なんだか次のシナリオ短そうなイメージがある私ですw



091111_6.jpg

ついでにいろいろとまた着替えておりましたが、


091111_8.jpg

なんといっていいのか…(´・w・`)ぷ

言葉に詰まる頭と表情はやめてくださいwwww

部屋に飾ると、何か除けになりそうな気がしますww



さて、日付変わって翌日!
この日もアイテム三昧!


091112_1.jpg

今日はみぃさんと、みぃさんのお友達の月姫さん(名前だし許可いただけました!)
悦子さんと、私ですvv
何度かクローン祭りでお見かけしておりましたが、今回フレ登録もして頂きました!
これからもよろしくお願いします!ヽ(≧▽≦)/ 



091112_2.jpg

そうそう、今回のアイテムは狐が結構豊作だったようなv

10円狐になんと白狐vv
今回はみぃさんがゲットv

5円、10円、100円(1円?)が揃ってましたよー!才オォ(。゚Д゚)ォオ才



091112_3.jpg

そんな白狐を見て、さっそく呪をかける人たちもいましたが…。



091112_4.jpg

鬼じゃ!鬼がおる!!(゚Д゚;



091112_5.jpg

そしてなんとなく、いつもの流れで対決にv

月姫さんもいるしちょうどいいですし…vv
女の子vs男の子でOKでしょwww

乱鬼丸.長安(say)> 院長だけは殺りたいからなぁ(・3・)~♪

しかしなぜかいつも乱さんから殺害予告を受けます…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ところで、3対1のつもりだったのですが、この後、ちょっとありまして乱さんには
内緒で4対1の計画がもち上がっておりましたw

ちなみに言いわけですが…

tell(→たなこ.東海)> 乱さんをフルボッコにすることになりましたw
たなこ.東海(tell)> 早く行こう!
tell(→たなこ.東海)> ええーww
tell(→たなこ.東海)> 今、月姫さんが武器を取りにサブのところにいってますw
tell(→たなこ.東海)> 帰ってきたら出発ですw
たなこ.東海(tell)> 了解!
tell(→たなこ.東海)> こっそり後で入ってきてくださいw入る寸前に声かけますww
たなこ.東海(tell)> オウケイ!

私がけっして乱さんをボコる為にたなこさんを誘ったのではないのですww
たなこさんが、行きたがったのですwwww

乱さんフルボッコの伝令と画策はしましたが(´・w・`)ぷ


そしてそんな悪だくみをした呪のせいか、せっかくの最初の画面のSSは
田んぼのSSにすり替わっておりました_| ̄|〇



たなこ.東海が参戦しました
say: ふふふw
乱鬼丸.長安(shout)> 院長め( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
悦子.河東(say)> ww
shout: よろしくねw
たなこ.東海(shout)> よろしくっ♪
月姫.敦煌(say)> よろしくですw
子.河東(shout)> よろしくですー
乱鬼丸.長安(shout)> ちょっと待て!たんさん入っただろ?
shout: 似た人ですww
乱鬼丸.長安(shout)> たんさんがコッチだろ?部屋出るぞww?
たなこ.東海(shout)> よく似てるって言われるんですw
shout: あとでランダムしましょうねーww
月姫.敦煌(say)> 気のせいですよ
乱鬼丸.長安(shout)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
shout: "o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



091112_6.jpg

まあ、私も鬼じゃありませんのであまり襲いかかりにはいってませんw
こんな風に城壁の上で戦うたなこさんと乱さんを、拡大地図でほほえましく
見てたりSS撮ったりwww

が、異常に襲われました!!Σ( ̄ロ ̄lll)

この後も城壁から落ちてきて追い回されました!!

追いかけてくるたなこさんを尻目にこっちに向かってくる乱さんの目には
愛しさと切なさと心ばかりの憎しみがみえましたwww

いやー、愛憎ってやつ??テヘヘッ(*゚ー゚)>(←前向き


091112_7.jpg

戦績結果はこちら。

愛ゆえに散らされましたよ院長。・°°・(>_<)・°°・。
んも、激しい愛情ね!

でもお疲れ様でしたwww
大丈夫、大丈夫、だねさん、たなこさん、みぃさんを相手にできた乱さんだもんw
これくらいならぜんぜんOKですww

またフルで囲まれたいときはいつでも言ってくださいww



091112_8.jpg

その後たなこさんはすっきりして落ちて、この4人で対決。
初めての月姫さんとの対決にドキドキvv

それなのに戦績結果は撮り忘れちゃったという・・・_| ̄|〇

結果は4 対 3により 曹操甲軍勝ちでした!
多節鞭で固くなってよかったwww
多節鞭うまく使えないけど(殴るのみ)、背水だけはめっちゃ助かるww

とりあえずはこの一戦で今日はお開きv
平日でしたからねww

でも、また月姫さんもご一緒しましょうvv
みんな、おつかれさまでした!!

乱さんもフルボッコお疲れさまでしたwww


そして金曜日。

091113_1.jpg

この日もこのメンバーでアイテムに行ってまいりましたv

しかしこの日はみんなあまりインしてなくて…。
最終戦のために、みんな家でシャーコシャーコ武器でも研いでたんですかね?ww


とりあえず、この日は珍しくアイテムだけして早めに就寝でしたww

私も実は歓迎会のバーベキューで気をつかって疲れたので、いい感じに
早寝ができたような気がしますww
しかし、歓迎会バーベキューって、寒空ん中何させてくれてんねんww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/61-e99be400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前夜祭 «  | BLOG TOP |  » 2倍買取強化週間

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

