topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


前夜祭 - 2009.11.18 Wed

今回は画像をだいぶん削ったつもりですが、かなり大量でございます;
ご注意を?・w・

土曜日、明日は最終戦を控えた曹操軍では、このシナリオで最後にみんなで
遊べそうな日だったので、ちょっぴり期待しつつインv

まだ早い時間なので、あまり皆インしてなくて一回アイテムか何かにいって
戻ってきたら連火ちゃんが立っておりましたヽ(≧▽≦)/ 

091114_1.jpg

今日の予定なんぞを聞きながら、劉備軍の争奪に疲れたら帰ってきて
遊んでね~とお別れ。

うっかり話し込んでしまったせいで、一緒にアイテムに行けませんでしたw
いや、なんか久しぶりに空いた時間に会うことができたので、ついつい
お喋りにお花が咲いたのですよv

この後、ちょっとブログネタがたまっていたことと、夜遅ければみんなインしてるかなーと
それを見越して、いったん落ちてせっせとブログを書いてましたw

そして20時半頃になり再びイン。


するとインして間もなく…

香子.沛国(guildsay)> 金~金~(・3・)~♪ (氷さんの歌)

ものっっっっっすっっっっっごく怪しげな歌がwwwww

悦子.河東(guildsay)> wwww
guildsay: なんでΣ(・□・)
香子.沛国(guildsay)> あははは (≧∀≦*)
guildsay: 守銭奴~のがゴロがいいな~
香子.沛国(guildsay)> 突然歌いたくなったww
guildsay: 突然テーマソング歌われたΣ(・□・)
guildsay: でも今行ってたのは、お金のたまらない闘技で武器試してましたけどねw
香子.沛国(guildsay)> ああ面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ さ、おばちゃんは洗い物しなきゃw
guildsay: ボス2世が壊れてる?ww
悦子.河東(guildsay)> うんうんww
香子.沛国(guildsay)> そうそう、闘技で試してギルメンでは試さないでねww
guildsay: 修理屋さんにたなこさん、だねさん誰を呼びましょうw
香子.沛国(guildsay)> はっ!!逃げなくては!!
guildsay: だねさんはみぃさんに召喚してもらわないとだめですがw
guildsay: えーww
悦子.河東(guildsay)> 逃げたww
guildsay: うんうんww
香子.沛国(guildsay)> さよなら~ノシ

さっそうと、壊れたボス2世は放置無双に逃げられましたww

その後、ちゃんと逃げた香子さんの家に行き、

氷花は香子.沛国にボス2世~死神~(・3・)~♪ と天使の声で歌って逃げて見せた
"仲父"悦子は香子.沛国に照れた


エモ逃げをww

しかしやっぱり

香子.沛国(guildsay)> エモ逃げ~されまくり~(・3・)~♪ (野菜に好かれる歌)

う、歌ってるよぅ…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


そんなボス2世に怯えつつ、フレをふとみると行動中で放置されているっぽい人が・・・。









やっぱり家の中で椅子に座ったまま放置されているその人を見つけて、
普通の反応を見てみようとエモ逃げww



091114_2.jpg

しかし放置されてたのに

たなこ.東海(tell)> コーラコラコラ

速効で返事きてびっくりしましたww

しかしこのポツンと座ってる姿、寂しそうにみえて構いたくなるのは
私だけなんでしょうかねwww
1人、テーブルもない椅子だけの室内にポツンと座ってたらww



091114_3.jpg

というわけでギルチャで皆を呼んでみましたw
今日はたなこ邸が仮ギルド部屋に早変わりですww

みぃさんが花ちゃんに抱っこされてるみたいで可愛いですv

"鉄鈎を極めし者"たなこはみぃ.雁門を本気で投げた

しかしみぃさん途中で投げられてましたが大丈夫でしょうかwww

ところで先週の香子さんクローンでの発言の「ボスvs悦子さん」が見たくてうずうずv
すると、みぃさんがボスに尋ねてくれたようで、OKがΣ(・□・)

わーい!www

続々とインしたギルメンが集まってくる中、そこで問題が発生!

なんとたなこさん家のワンルームでは店員オーバーで入れない人がΣ(・□・)
というわけで悦子さんの豪邸に移動w



091114_4.jpg

だねさんも香子さんのコスプレでやってまいりました!
どうやら香子さんのクローンに参加できなかったのが、悲しかったらしいですv

次の悦子さんのときはぜひ暴れてくださいwww



091114_5.jpg

でも自己紹介が怖くなってる(゚Д゚;

ど、どの過去あたりを思い出せばいいですかね!?
あ、あれかな?それとも…アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


そうこうしている間に集まったのは8人v

ボス、みぃさん、香子さん、悦子さん、李羽さん、花ちゃん、たなこさん、私です!
では、さっそく悦子さんvsボス戦開幕じゃーvv


091114_6.jpg


だねぴょん.雁門(say)> まけたら腹いせに誰かおいかけるかも・・・ふふふ


・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;


なんか物陰から思いっきり奇怪な笑みを浮かべるボスが怖かったですww

だねぴょん.雁門(say)> けけけけけけけけけ<`~´>

これがきっと本物の白衣の死神の笑みなのやもΣ(・□・)
とりあえず観戦するつもりだけど、うっかり巻き込まれても(?)平気なように
防御とかしっかりあげておこうと誓いましたww



091114_7.jpg

そしていよいよー!!!
よぉーし!!しっかり二人の動き見て勉強するぞおー!



091114_8.jpg

だねさんも怖かったけど、副将もすごかったwww

本当はもっといろんなところからSS撮るつもりだったんですがこの後、
見てたらなんか攻撃がキタ!!Σ(・□・)
ってことで、ほどよく乱闘になってましたww

桜扇のだねさんの動きを盗んでやろうと必死でしたのにwww


この後、襲われたショックで(人のせいw)戦績結果のSS残し忘れましたorz


で、次はなんとたなこさんvsボスに!!!
こ、これはすごい戦いになりそうです!!!

最初の画面は悦子さんのまねをして、端おりますw
じゃないと、本当にマズイ画像量ww


091114_10.jpg

たなこさんとだねさんは、お互いミリになってからの戦いが熱いです!!

二人ともすっごい粘れるんですよね!
うーん、見てて同じように動いてるつもりでも、自分ではうっかり敵に
捕まってしまうので、ホントにすごいとしか言いようが~ヽ(≧▽≦)/ 

必死で追いかけて見てましたが、やはり自分ではなかなか二人のように
動けそうにないです~><

てか途中で観戦者にだねさん襲いかかってきたしwwww

逃げ回るのに途中で必死になってましたwww



091114_11.jpg

結果はたなこさんの勝ちでした!

めっちゃいい戦いでしたよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ずっと、もっと近くでみたーい!けど、邪魔になるぅ!と葛藤してましたw

二人にいうと、きっと間違いなく巻き込んでいいならおいでってなりそうですがw



091114_12.jpg

途中、美しい人に変身したたゆこに殺到SSをパシャリww

そしてボス2世vsボスの戦いも実現vvヽ(≧▽≦)/ 
せっかくのチャンスですものねv



091114_14.jpg

香子さんは呪の朴刀ではなく、夏圏!

そして、だねさんはなんと戦戈!!Σ(・□・)

二人の戦いも気になりますが、その両脇(?)に控える爪二人にも目が釘付けでしたw
ついでに、なんか雑魚兵も剣もって構えてるしww



091114_16.jpg

残念ながら極鎮キラーの戦戈の前に香子さん極鎮が仇となってしまいました><
次はぜひ呪の朴刀で!

今回は、メインの二人の他に途中副将の狐同士の対決もあったりした対決でした!
(そりゃもう、可愛すぎてSSがうまく撮れてないくらいでした・・・)

この時もうっかりぼーっとみてたら危うくだねさんの炎玉戦戈に攻撃されてて
昇天するところでしたww
たなこさんは爪で飛んでくるしwww


さて一通りいいものを見せていただき楽しんだので、次はみんなで
どーんっと戦うぞー!と思ってた私なのですが。

たなこ.東海(shout)> さっき院長もだねさんと戦いたいって言ってたよ

そんなことまったく言ってませんΣ(・□・)

たなこ.東海(shout)> 対人強くなりたいって・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

強くなりたいけど、それは楽して…と激しく動揺しまくった私はこの後広場で・・・。


shout: 言ってないですノシ強くなりたいけど楽して

・・・・・・っっ!?

say: やったあああああ
say: またやらかした;;
花餞.沛国(say)> ぶぶぶぶっぶぶぶ
香子.沛国(guildsay)> ああ><
悦子.河東(say)> ww
みぃ.雁門(say)> あちゃー>w<
"鉄鈎を極めし者"たなこは氷花.沛国に笑った
say: うわーああああああああああああんn
たなこ.東海(say)> 見れた見れたw  [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
花餞は氷花.沛国に泣いた  私が泣きたいわ!
say: もう寝ていいですかwww
say: てか酒場に入って飲みたいです
みぃ.雁門(say)> そだね・・・ww
say: これでボスと戦うのは勘弁してやってください;;
香子.沛国(say)> ボスにぶつけておいでvv  お、鬼ー!死神ー!><
だねぴょん.雁門(say)> 西広場中にこだましたね   ああ、何も聞きたくない><
say: 無理><

さらに・・・。

乱鬼丸.長安(say)> ネタ神~ネタ神~(・3・)~♪

Σ(・□・)

・・・・いや、たぶんコレはみぃさんのことだ!うん!ほっw


乱鬼丸.長安(say)> 誤爆~誤爆~(・3・)~♪

・・・・・・・・・・・・・・__| ̄|〇


そんな傷ついた私をみんな後押ししてくれて、ボスと1対1に(呪

ここは先ほどまでの戦い方から学んだ真無双乱舞を封じるために、
鎮火符を握りしめて戦場へww

最初逃げようかとも思いましたが、たしおに追い立てられて…ではなく
意を決して真ん中の端に。

はぅー!両節棍。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


091114_18.jpg


でも、鎮火符が功を奏したのと、普段使い慣れていない武器&遊び服で
来てくれてたので、この結果ですみました>w<

しかしお互いに火を警戒wwww
真無双乱舞でもとどめがお互いにさせない状態で、めっちゃ殴り合いでしたww

いやー、怖かったです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

それにこれまで悦子さん、たなこだん、香子さん、ところにより観戦者と
頑張っていたのでお疲れだったのだとww

でもいい経験ができましたw
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/ 


さて・・・・・・・・長すぎる・・・・。

というわけでこれ以降の記事はまる投げ・・・したいけど、次の記事に
書くことにしようと思いますw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/62-66d884b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・前夜祭 «  | BLOG TOP |  » アイテムと対決と愛と憎しみ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

