topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


続々属性 - 2010.11.27 Sat

この日はアイテム…と思ったんですが、花ちゃんが副将育て&武器回数稼ぎがしたい
ってことで無双格を希望。
んじゃ、ついでに私も武器回数を稼ぐので無双格早回しでもしようという話になり…。


101124_1.jpg

ふたりでぐるぐる早回ししておりましたww
途中早回しでもOKってことで乱さんも加わり3人でくるくるくるくる。

無双格制圧早回しは、拠点即制圧までにどれだけアイテムを拾えるか
でたらめな鍛錬や中途半端な武器とかで、どれだけ拠点を早く落とせるか
っていう、別の遊び方ができて楽しいですよw

2分以内に制圧kkrrを達成できたりすると、妙な達成感が…ww


と、まあ、そんなことをやっていたら…。








無属性の駄目パンダになると思われたうちのお豆がLv40で!


101124_1_2.jpg

待ち望んでいた斬パンダに!!!!!!!!?

ついでに流水を覚えました…。
どんだけ斬スキー??ww


そんなわけで前回の風刃爪の乱鬼〇に続いて、両断爪の豆がきたことで…。


101124_2.jpg


全属性揃いましたぁぁvv

でも豆パンダ目の当てられないくらい鈍足;;
のったのったしすぎて役に立つのかたたないのかわかりません[壁]ノ_<。)グシュ


そういえば、東からでて市場に行くまでの道のり。
途中家の角に象がどうも引っかかる場所があるらしく…。


101124_3.jpg

目の前いっぱいに広がるお尻が!

PTリーダーの花ちゃんにOKの合図だすのに、たまたま立ち止まったところが
その象のたまり場だったらしく…。
一見4つですが尻尾から5つお尻があるとわかりますね!(いやどうでもええわ)

ついでにうちのエリザベスのお尻もこっそりと並べておきましたw



101124_4.jpg

さて、そんな早回し制圧で象が出たので今度は頂きましたv

…斧に横たわる象…。
原始人のマンモス狩りに見える…半尻全開だし…|"-;)



101124_5.jpg

しかしなんとも立派な象ですね…。
礼儀正しいというかなんか紳士というか…。

いくら名前が思い浮かばなかったからって「ミミタブ」は可哀想だったか…|"-;)


そういえば花ちゃんが、小さく元の象に戻したピエールが無事にBになったそうで
外に連れ出しておりました!


101124_6.jpg

市場にいたのでこっそり乗り込んでみたりw

頭の帽子の先っちょしか見えないww
そして首の辺りにオレンジの毛が生えてるよこの子!?[壁]ロ゚)ハッ

さらに象が花ちゃんのいる方向へ向きを変えたので、それにあわせて動いたら


101124_7.jpg

象の着ぐるみ着たもののはみ出てる人たちみたいなことに…。
特に後ろの人ね!


101124_8.jpg

そのまま花ちゃんがトリックしたもんだから、ますます後ろの人が丸見え| |_・)プ

ああ、でも今度の子はちゃんとBまで育ててトリック見てから大きくしようかな…。
いい象に育てばだけどね…。


しかし呪いをされないおかげか、虎とパンダは見事に欲しかった属性つきましたね

次はぜひ属性もちの象になりますことを(-人-)ナムナム
でも一番の希望は属性持ちの足の早い豆パンダだけどね|彡サッ




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/623-81320192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪掛けだるま軸(混) «  | BLOG TOP |  » そんさくぅ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

