topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


それとなく不具合? - 2010.11.30 Tue

土曜日、日中にひたすら特務。
これでもかってくらい運要素とか嫌いな特務以外はほとんどやりつくしました!


101127_1.jpg

そんなことをやっていると、行商前でみぃさんたちにばったりv
鶺鴒さんのサブさん?メインさん?wや破壊魔神さんの本体?サブさん?
と、とりあえずみんないますww

この後突然通信が寸断されたのか全員落ちてしまいましたがw



101127_2.jpg

その後みんな戻ってきて一緒に撮ったSSv

またこの後はみんな特務とかに戻っていきました。
だって、夜23時からは七星祭りだからねw


ところが、この時の寸断のせいかなにかわかりませんが、董卓軍だけ乱戦が
20:45からのしかなく、ほかの国からは19:00からあるけど、董卓軍との乱戦は
20:45からしかない状況に。

董卓軍だけ1時間ちょいしか乱戦できないww

仕方ないのでちょっと考えた末…。






101127_3.jpg

唯一まともな制圧武器を持ってる魏サブで参加してみることにしましたw
19時になる2分前インすると精鋭部屋空いてたので飛び込んでみました!
すっかりサブが偏将軍なの忘れてたwww
でもパーフェクト勝ちしたような気がしますv

ただ普段使わない武器夏圏なので攻撃範囲とか間合いとか慣れなくて大変だったw

その後も熟練に精鋭と無双格に一回ずつ計4回参加してきましたv
偏将軍なのに精鋭に2回も混じってすみません…つい、うっかり…。
でも熟練以外は勝てましたよ!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

初体験の熟練は…序盤から8人くらいが兵糧庫へ突撃して行ってしまって、
ええ?!って拠点で敵に囲まれながら軽くショックみたいなもんを受けてましたw


その後董卓に戻り予約取れた乱戦に参加したあとは、いつものメンバーでアイテムへ!


101127_4.jpg

あ、そういえばギリギリで呪われて象は無属性になったわ!(怒゚Д゚)
でも激怒と無謬を覚えてるので、そこまでは悪くないかしら。

激怒はアイテムにちょっぴり役立つw
無双回復できるので、援軍武将が出てきたときなんかは…ただし
先に副将が昇天させられることがしばしば…。_| ̄|〇 ガクーリ


101127_5.jpg

そうそう、お祝いダンスも復活!

花ちゃんが豆パンダを拾ったので、さっそくお祝いにいきました!



101127_5_1.jpg

花ちゃんも対抗ダンス踊ってますが…貂蝉だらけだ…ww
名前消したらもはや誰かわからないww


101127_6.jpg

そんなこんなをやっていると、どうやら例のキャンペーンが始まった様子!
てか急にでたので驚いたww

しばらく見ないうちにって、まだ2週間くらいしかたってないやい!
…あ!サブたちインしてないからアイテムもらってない!!(思い出した)

…まあ、それはともかく


101127_7.jpg

花ちゃんと香子さんがお休みになった後は、久しぶりに月姫さんと一緒しましたv
…巻貝だヽ(゚Д゚;)ノ!!
花ちゃんがいたらさぞや喜んでいたでしょうww


とりあえずこのキャンペーンで少しは使った分の軍資金が戻ってきますように…。
ま、運の悪い私は破竹買取のがよかったけどなぁ…(待て)




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

いんちょは破竹買取じゃなくてボスの破竹2倍でも食らってください^^

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

楊貴妃 さまv

いんちょはボスの破竹より仲買の破竹買取の方が所望じゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/628-00ea580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七星守銭奴祭 «  | BLOG TOP |  » ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

