topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水撒き - 2010.12.02 Thu

3日ほど対決にも行ってなかったので、この日はサブでインして対決へ。
しかし確かに改造もなにもしていない大斧ではございますが、防御4にしてて
体力3分の2以上ある青ゲージでも戦斧の破竹を食らったら一発昇天…。

もう何が起こってるかわからない状態ですね、あれはw
混戦の中だと味方がポンポン神隠しにあっていきますw
戦斧にそんな攻撃させないように動くんですが、相手のサポート面々のが
上手で、そりゃすき放題暴れられましたよorz

とまあ、サブのお話は置いておいて…。


101129_1.jpg

対決数回行ってメインに戻り列伝をクリアし終わったころオカンと外でばったり。
連れてた象でお水まきをしておきましたv

そしてそのままアイテムへ。








101129_2.jpg

この日は花ちゃんが武器回数稼ぎ(だったかな?)をしたいってことで
無双格早回しへ!

さくさく武器の回数を稼がせていただきました!

この日は花ちゃんたちは23半頃いつもより早めにお休みに。
お疲れ様でした!

残った二人で今度は精鋭で通常のアイテムへ!


101129_3.jpg

オールプラスの積刃剣(対決武器)を作った乱さんが大暴れしてました…。
あっちこっちで落雷させまくり…。

天誅!って喜んでましたよ…。
乱さん自身が一番当たりそうだよ天誅だったら[壁]ロ゚)


101129_4.jpg


そして前日に引き続き、いずみんから雷玉がww
いっぱいになってたので列伝とかで使って遊んでたのですがw
曹操の赤壁から逃亡させる列伝、遊びで燕扇に雷玉で行ったら雨が降って
めっちゃらくらくクリアできましたよv

100%気絶してくれるから、ずっと私の番!状態で遊んでましたww


101129_5.jpg

その後とあるお宅のとある箪笥にすごい数の貂蝉服があると乱さんがw
見に行ってみると、ホントにすごかったww

クリスマスに配ってくれるの?

さらに怖い武器庫もチェック。
R6の危ない武器がチラホラ…。
私の桜扇が危ないというけど、ここにまったく同じ改造、鍛錬、特別回数のものが
置いてありましたよww

あ、ちなみにここはドエムな花ちゃんが飼われているお家ですw



101129_6.jpg

その後、そのお宅の庭に小象を連れて行ってトリックできるか試したんですが
残念ながらできませんでした…。

ギルド部屋はできたよね、たしか…。
庭くらいトリックできるようにしてほしいなぁ…v
外でトリック連発するの恥ずかしいし…。

まあ、そんなことをやってるとテラスで走り回る奇行師さんが。
どうもテラスの外に面したところで開け放たれている窓(?)か何かの外側に
出たい様子。

で、行ってみると…。


101129_7.jpg

また生えてました…。
この光景どこかで…デジャヴ。

最初は私が乱さんの前にいたんですが、お尻に顔突っ込まれた状態だったので
移動してSSを撮ったんですよね…。
痴漢SSとして撮っておいて軍資金巻き上げればよかったか…ち。



101129_8.jpg

その後も何度も何度も埋まってたんですが、なんでしょうねこの現象はw
私のPCが変なのかしら…|"-;)

石の中をスルスル移動する乱さんはまさに奇行師に見えました…(((゙◇゙)))


その後乱さんは特務へ、私は寝る…その前に実は前日の七星祭りで
せっかく減らした粉末がまた増えて14個になってたんですよ…orz

なのでばれないように分かれたあと、こっそりと再び染色してみることにw



101129_9.jpg

こちらは3回目で染まりました
どうでもいいものに限って…。

いやいや、黒い装備品が欲しくなったので、ちょっとねw


101129_10.jpg

この服にいい感じで似合ってましたv
ま、普段めったにしない格好なんですがww


しかし粉末染料減らないなぁ…。

欲しいときはぜんぜん溜まらなかったのになぁ…[壁]ノ_<。)グシュ






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/637-0aa9a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山岳部 «  | BLOG TOP |  » 七星守銭奴祭

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

