topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終戦 - 2009.11.20 Fri

最終戦のある日曜日、花ちゃんとお昼間から最後の2倍買い取りを
してもらうため、アイテムにいくことにw

しかし、最近あまり会えない花ちゃんとインしたらお話に花咲くってもんですw

まったりお話をしていると、とつぜん飛び込んできた小娘が!

〇〇は氷花.沛国に笑った
〇〇は花餞.沛国に笑った


思いっきり自宅の中で堂々とエモ逃げられました!!


091115_1.jpg

その後犯人は現場に戻ってきたので、戻ってきたところを花ちゃんと囲み
パシャリと犯人の写真として撮っておきましたよww

両脇のはナース警察ねww(どんなんだw)


まあ、それはともかく・・・ww







091115_2.jpg

小娘に変わって、今度は若年寄と名高いたなこさんが飛び込んでまいりましたw

さっそく花ちゃんが車騎将軍マントに手をつけようとしてましたが、武名Aから
奪うなんて、私には無理でございますよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

なので言葉攻めで

say: マントを私にくれるためにここまで?v

たなこ.東海(say)> 院長にあげるくらいなら捨てます

にゃんだとコラ―!!(ノ`△´)ノ キイッ
捨てるならうちの家に捨ててくれよー!全力で拾ってあげよう!!!

と、ここで、ふと

たなこ.東海(say)> 対決でもいくんかい?
say: 対決かー!
say: 花ちゃん、たなこさんが盾になってくれるそうよ!
花餞.沛国(say)> いや…か弱いからいいよ…
たなこ.東海(say)> お主ら・・・
say: 危なくなったらたなこさんの盾に潜んでたらいいさw

よい盾になりそうですwww

が、そうお話していたものの、当初の目的を思い出した私たちw



091115_3.jpg

たなこさんもアイテム一緒に行ってくれるってことで、守銭奴の旅に道連れで
行ってきました―v

しょっぱなから回線落ちするという、恐ろしい出来事に遭遇しましたが…ww

その後、燐さんも声をかけてくださったので道連れにwww
4人でめっちゃアイテムやりまくり、最後の大稼ぎしましたよww

そうそう、次のアイテムにいく合図としてOKとかいいよーとかその都度
いろいろ言ってたんですが、それをずっとたなこさんがマネするんですよ!

何度目かのマネっこのとき・・・

燐.廬陵(party)> おkです
party: OKよ~!
たなこ.東海(party)> OKよ~!
燐.廬陵(party)> 隠れファンw
party: まったくぅ・・・
たなこ.東海(party)> それはないわ~
花餞.沛国(party)> 了解アル
party: それはあるわ~
たなこ.東海(party)> それはないわ~
party: それはあるわ~
たなこ.東海(party)> それはないわ~
party: それはあるわ~
たなこ.東海(party)> それはないわ~
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
party: んも!テレ屋さんめ!
たなこ.東海(party)> それはないわ~

やかましいわ!!!!!!!wwww

街中から戦闘準備画面、戦闘開始直前までやってましたww
素直じゃない人ですなーww

さてさて、アイテムも2時間ちょいほどやったんでしょうかw
みんなお腹がすいたり眠いで、いったん解散になりましたw
おつかれさまでしたvありがとうでしたーvv


さて、ちょっと放置にしてご飯を食べて再び活動を開始しはじめようと
交流状態を離席からもどすと、しばらくしてまたあの歌が…。


香子.沛国(guildsay)> 金~金~(・3・)~♪
guildsay: Σ(・□・)
李羽.許昌(guildsay)> ww
香子.沛国(guildsay)> 髭~髭~(・3・)~♪
guildsay: ww
香子.沛国(guildsay)> あははは (≧∀≦*)
guildsay: 香子さんが壊れた(゚Д゚;
李羽.許昌(guildsay)> うん、壊れたw

最終戦を目前に、壊れ気味の香子さんww
大活躍な予感がしますねwww


ここで、香子さんがたなこさんが昨日使ってた鉄槍が気になるってことで
覗きにいくことにww

離席中になっているたなこさんの留守に武器庫を覗き見しておりましたw
(悦子んが仲買の前で発見して、エモ逃げしてましたけどねww)

でもそのあと、ゴージャスな椅子に勝手に座ってたら、本人が帰ってきてびっくりww



091115_4.jpg


その後、ちょっとお喋りした後主犯の香子さんはコロッケを破裂…じゃなくて
作りに、落ちることに。
たなこさんももう一回ピザを焼きなおすために、再び離席にw

私と李羽さんと悦子さんはなんとなくそこでのんびりそのままお喋りww

すると、ちょっとしてピザをおいしく食べてきたらしいたなこさんが戻ってきて…


たなこ.東海(say)> さ~てそろそろ我が家へ来た理由を聞こうか
say: なんとなくww
悦子.河東(say)> ww
李羽.許昌(say)> ww
say: 香子さんが武器を見にww
たなこ.東海(say)> 暇つぶしだと・・・!
李羽.許昌(say)> そうそうw
say: うん、そんな感じww
たなこ.東海(say)> 覗きだと!

尋問を受けつつお話していると、武器庫が一個だけはぐれて設置されている個所が。

気になるというと、

たなこ.東海(say)> よしちっと置き直すかねw
李羽は座った
say: えー!
say: 飛び出るじゃんw
悦子.河東(say)> おー
たなこ.東海(say)> 3人とも飛び出させてやろうw
say: 強制撤去されるー!
李羽.許昌(say)> いや~!
たなこ.東海(say)> てかどういう風に飛び出るんだろうかwよしやってみよう
say: されても入ってくるけどね!
たなこ.東海(say)> オラッ
say: ホントだ、どうなるんだろう?
たなこが家具の配置を変更しようとしています。残り10秒で広場へと移動します
たなこが家具の配置を変更しようとしています。残り5秒で広場へと移動します

say: お、カウントダウンが始まった
たなこが家具の配置を変更するため一時的に家を閉鎖しました

外に強制的に放り出されましたwww

その後は家具の移動が終わるまで、たなこ邸は完全封鎖。
きっと、ホントは焦したピザの臭いに気づかれる前に追い出し、換気してたのだと
思われます!



091115_5.jpg

その後、新しく設置(?)された人形の横に李羽さんと一緒に陣取ってみましたw

ところでこの人形が持ってる武器って、なんか獄刀にみえるww


その後、たなサブちゃんがやってきて、李羽さんと姉妹みたい!ってことだったので
ウチの非公開(?)サブもつれてきて・・・


091115_7.jpg

3姉妹をしてみましたww

たなサブちゃんと同じ声と髪型と顔とは…_| ̄|〇

うちのサブはホント気が向いたときにしか動いてませんが(1か月に1、2回動いてるか…)
最近は、サブでも一週間に一回動かせば軍資金が結構バカにならないと聞き、
もうちょっと動かそうと努力しているこのごろですww

が、めんどくさーい;;(すでに挫けそう)

このあとエモやらおしゃべりでぐだぐだと晩御飯の時間帯までやってましたww


そうそうたなこさんが今度サブで対決付き合ってくれるそうですよww
たなサブちゃんを盾にみんなで行きましょうwww(←鬼か)



091115_8.jpg

で、私はご飯は日曜日は1食くらいしか食べない子なので(どんな生活?!)
そのままアイテムへw

そのアイテムから返ってくると、今度は連火ちゃんが遊びに来てましたw
でも放置っぽかったので、寂しかった私は・・・

氷花は連火.雲南に眼帯をペロペロキャンディにすり替えてあげたv

とか、して遊んでたら気づかれましたww

そうそう、わざわざ白狐を連れて会いに来てくれたのですv
ギリギリ今シナリオで連れ出しに間に合ったそうなvv

せっかくなので乗っておきましたv



091115_9.jpg

その後楼台にいくと、花ちゃんと偶然合流して白狐ちゃんが変身した蝶々と
一緒にパシャリww



091115_10.jpg

ついでにこんなSSも撮っておきましたww

なんか面白いww

って、やってたら、なんといつの間にか争奪の時間www



091115_11.jpg

今回みかえりは、だねさん、みぃさん、香子さん、悦子さん、李羽さん、りたちゃん、
花ちゃん、私と8人参加です!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

PTわけはランダムの結果、こちらにv

花ちゃんは体調が万全ではないため、途中までの参加ですが、それでも
一緒できるのがうれしいですよねvvヽ(≧▽≦)/ 

guildsay: みかえり~みかえり~(・3・)~♪
花餞.沛国(guildsay)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪
悦子.河東(guildsay)> みかえり~みかえり(・3・)~♪
利達.居延(guildsay)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪(ああ咲きこされた
香子.沛国(guildsay)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪

社歌を歌いながら(1人なんか咲いてますがw)、出発v

出発前にたなこさんから始まったねってテルが来てまして、そのときなんと

たなこ.東海(tell)> まぁ空いた時にまた誘ってちょw

花ちゃんが抜けちゃったあと、争奪PT参加してくれるという珍しいことを!!(゚Д゚;
本当に本物かチェックしそうになりましたよww(失礼だなww)

まあ、途中激突も普通にいけるよってメッセージがきてたので、もしかしたら
そっちに行っちゃうかもって話だったんですが…



091115_12.jpg

街に戻ってきたら、自宅で座り込みをしているたなサブちゃんを発見ww

ちょうど花ちゃんが抜けるってことになったので、代わりに一緒していただきましたv

花ちゃん、お疲れさまでした!!
早く体力回復すること祈ってるよヽ(≧▽≦)/ 
今シナリオお世話になりっぱなしだったけど、次シナリオもよろしくですv


091115_13.jpg

途中、やっぱり「アタイの場所だ!」争奪戦も交えながら、まったりと
争奪をやっておりましたが・・・・。



091115_14.jpg

やっぱり負けましたかwww

てか、戦闘終了したら戦績画面の前にいきなりコレでてこの表示の後すぐに
張遼EDでした・・・。
あの終わりのキャラの戦果や特務やら激突回数やらのが私は
表示されなかったんですが…(゚Д゚;

み、みんなあれどのタイミングででたんですか?ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ?


091115_15.jpg

まあ、終了後はみんなで悦子さんの豪邸に集合ですww

外はシャウトが熱すぎてログが洪水に…ww


そんな悦子邸でだねさんに抱っこされるみぃさんを激写vv
きゃふーvvヽ(≧▽≦)/ 

もっとアップで撮ろうとしたら、人形がものすごくアップになっただけでした_| ̄|〇




091115_16.jpg

そして解放されたエモを集まったみんなで使い、悦子邸を豪雪地帯にww

このときインしてたみかえりメンバーと、パートさん2人と、燐さんも集まり…



091115_17.jpg

さらには月姫さんも合流vv

美しい月姫さんの隣で、いつもお美しいと褒められている(最近褒めてくれないけど?)
院長も一緒に凍りついてみましたvv

ど?どぉ?・w・


091115_18.jpg

または踊ってみたり、解禁エモを満喫ww

なんだかいつも賑やかなみかえりですが、今シナリオはまた更に賑やかですねvv
みんなでこうして最後も集まって、ワイワイできてうれしかったーヽ(≧▽≦)/ 

集合SSうっかり忘れてましたが、でもまたみんな同じ魏へといくとのことなので
いつでも撮れますよねvvv

みんなとまた一緒なんて、次のシナリオも楽しそうな予感満載ww


本当にみんな、今シナリオはお世話になりました!
いっぱい遊んでくれてありがとー!!ヽ(≧▽≦)/ 

そしてお疲れさまでした!!!

また、次のシナリオでもよろしくお願いします!
いっぱいいっぱい遊びましょうね~vvv









関連記事

● COMMENT ●

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

氷花さんへ

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)月です♪

ついにぼんやり無双にも私が(o´・∀・`o)ニコッ♪
これで我が覇道は50%達成したかもw

前々回のアイテム&対決も楽しかったです♫
やっぱ魏に来て本当によかったなぁ(o'∀'))ゥンゥン

ヤ──(*ノзノ*)──ン
美しいだなんて氷花さんに負けますよ❤
最終戦後の氷花さんとの氷づけツーショットSSは、
私もブログ始めたら載せちゃいま~す♪

また、一緒に遊びましょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちなみに私も守銭奴ですw

今シナリオでもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
軍資金100万目指して今日もアイテム三昧月でした♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おおお、このような辺境なブログにいらっしゃいませでーすヽ(≧▽≦)/ 

は、覇道!Σ(・ω・ノ)ノ
な、なにを目指しておいでで・・・(ドキドキw)

ああ、アイテムと対決もありがとうございました!
とっても楽しかったです~v
またご一緒してくださーいヽ(≧▽≦)/ 

お美しい月姫さんの艶姿(?)は以前のイベントから目をつけ…じゃなくて、
狙って…じゃなくて、涎が・・・ダメだ全部本音になってしまうΣ(・□・)
おお、ブログ!!始めたらぜひ教えてくださいねv

そしてなんと!守銭奴仲間~!うへへvヽ(。・ ▽ ・。)ノ
これからもおいしくネタにぺろりと頂かせてもらうことも多々あると思いますが、
よろしくお願いします!

また遊びましょうヽ(≧▽≦)/ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/64-fd4d069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新シナリオの前につい… «  | BLOG TOP |  » 続・前夜祭

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

