topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カタカタ... - 2010.12.09 Thu

義+3キャンペーンを満喫中
そんな火曜日、花ちゃんが半復活して

101207_1.jpg

この4人で精鋭アイテムへ!

しかし最近アイテムいっても七星祭りのときもでしたが、+7までの服しかでない…。
+9の靴とか夢のまた夢どころか+8すら出ない…orz

やっぱり無双に必要なのはどこまでも運なのでしょうか[壁]ノ_<。)グシュ


さて、オカンが先にお休みになり、花ちゃんも早めに落ちるということで
3人でいった最後のアイテムで…。






象がきました!
オカン欲しがってた象がオカンが落ちた後くるなんてね…(='m')
その象は…。


101207_2.jpg

乱鬼家へと引き取られていきました。
花ちゃんはすっかり忘れて落ちてしまったので(ついでに私も忘れてた)、
あわてて一人だけでも一生懸命祝ってきましたww

ダメダメだ象~になることでしょうv


その後数回アイテムをした後はいい時間になったので解散…しようとしたら…。

"双刃剣を極めし者"たなこは氷花.沛国に笑った

前日美容師の前に張り付いていたたなこさんからエモ逃げが。
しかし逃げたのにわざわざ戻ってきて横に並んだと思ったら…。


101207_3.jpg

tell(→たなこ.東海)> マント見せびらかしか!
たなこ.東海(tell)> うむv

旧魏大将軍マントを見せつけに戻ってきた…[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

董卓大マント、旧曹操大マント、前曹操大マントの大マントで並んでおきましたw
でも旧大マントはやっぱり呉が一番派手というか威圧感があるねw
毛布みたいだけど。

そういえば都督マントも貸してもらってつけたそうな…(羨)
そのマントで激か何かの動画撮ったらしいので、見るのが楽しみv
戦闘中どんな感じに見えるのかしらv


101207_4.jpg

ついでに前からみた感じはこんな感じで、石とか飾りとかは旧も前もあまり
変わらないんだね。

今シナリオ大マントはやっぱり結構変わったんだなぁとしみじみw


101208_01.jpg

あ、そうそう鶺鴒さんの…メイン?サブ?さんから雷玉を頂いておりましたv
うっかり受け取るのを忘れておりましたw
ありがとうございます!

これでビリビリに痺れさせて…くす…。





さて、翌日。
インして気づいたのですが、いずみんからも書簡が届いておりました!


101208_2.jpg

なんと極符水Σ(- -ノ)ノ
ありがとう~!!

って、いらん言うなwwww
生死にかかわる重要アイテムだっつーのにwww


書簡チェック後ちょっと放置でトイレに行こうとしたら…。


101208_3.jpg

オカンとお久しぶりなヘンタ…じゃなく水槌さんがやってきましたw
水槌さんは暇なのでランダムでフレの家めぐりをやってたそうな…。
なにやってんですかwww


101208_4.jpg

てか、すっかり無精髭生やしちゃって…。
どんだけフレの家彷徨い歩いてきたんですか?w

でも…


101208_5.jpg

say: 頭の毛をつけた?
水槌.南海(say)> んなわけあるかーーー!

怒られました…ww


101208_6.jpg

ちゃんと頭に毛があることを着替えて見せにきてくれましたww

ホントだ…無事だ…(ちっ)


101208_7.jpg

その後何故か掛け軸の前に集まったのでパシャっとやっておきましたv

この後、

"指南塾卒業生"水槌は氷花.沛国にスカートめくりー!
"乱戦の烈将"氷花は腕を交差した


後ろの変態にスカートめくりされたんですけどね…|"-;)
つかマントしかめくれんわww


101208_8.jpg

その後はいつものアイテムへ…と思ったんですが、せっかく義+3キャンペーンなので
義を稼ぐために無双格早回しに!
花ちゃんも董卓とラブED(?)を見るために、チビ花を雑号将軍にしよう計画実地。

かなりの勢いで義増えましたよvv
この日21時過ぎからで400近くも(。+・`ω・´)シャキィーン☆
+3侮れません…。

ああ、オカンが変態的な象と狐を新しく捕まえました。
早まわし中だったので、みんなPTチャットだけでのお祝いになってましたが。
また改めてお祝いしておくね。


あ、最後に昨日気づいたんですが…。


101208_9.jpg

乱さんの自己紹介が変わってました…。

な、泣いたら鳳凰無双は免れるんですか?!
そこが重要なとこなんですがっ!
……………。

鳴いたとて 鳳凰無双だ ホトトギス(='m')ウププ 

きっとこうだな…|"-;)


ところでアイテム中のことですが…。

みぃ.雁門(guildsay)> いよ~(ノ´▽`)ノ ⌒(10円玉50枚))
guildsay: [壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
だねぴょん.雁門(guildsay)> 10円玉さんこんばんは~

ちゃっかり10円事件で弄られた_| ̄|○

みぃ.雁門(guildsay)> いあいあ、そのネタ力はかなり羨ましい・・・
guildsay: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
みぃ.雁門(guildsay)> いつかみぃは、院長を追い越したい・・・
guildsay: いらない、そんなネタ><
guildsay: いあいあいあ、越えてますから!!
guildsay: あの自販機おかしい!
みぃ.雁門(guildsay)> いや、どうしても越えられない壁がある気がする・・・
みぃ.雁門(guildsay)> 100円玉9枚は普通にあるけど・・・ww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 笑の神がついてたとしか・・・・

みぃさんとだねさんの夫婦の元に、10円玉の神様がキラキラと
舞い降りますように…(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/646-9da57963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君命の達成って? «  | BLOG TOP |  » 気をつけよう!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

