topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱入! - 2010.12.14 Tue

やっぱり前回の君命のあれじゃあ分かりにくいわ!!ってクレームでも
出たんでしょうか?


101211_0.jpg

ちゃんと分かりやすいものに変わってましたねw
これなら意味が分かるw

達成率を〇%まであげましょう」とかせめてわかりやすい君命内容とかに
してくれれば、勘違いはしそうだけどよく見ればこのゲーム画面だけで
ちゃんと理解できたと思いますけどね(-ω☆)b


さて、この日も乱戦ちょっぴり参加した後は早回し。






双剣がもう少しで255回になりそうですv


101211_1.jpg

ちなみに4番目の子は見た目は可愛いロリ娘ですが、中身は
あの凶悪なたなこさんですwww
新しいサブの製造を始めたようで…|"-;)

さっそくお手伝いに入ってた呉サブが苛められましたよ…[壁]ノ_<。)グシュ
呉サブはホコクにして、精鋭に出れるようにしたいので無双格のときは
チマチマでもいいから入れさせてもらって、義を稼がせてもらってますw


101211_2.jpg

あ!あと長棍を使ってみたくなり、双剣終わったらこれの製作に取り掛かろうとw
でもめっちゃ使いづらい…ぜんぜん使い勝手がわかりませんが頑張る!ヽ(゚∀゚)ノ


さてそんな土曜日、フレ欄をみると結構なギルメンがインしている様子。
本当はギルチャとかで声かけて演習でもしないですか?と聞きたいところだったのですが、
演習は種類によって好き嫌いな人がいるので、それが分かってる分、
呼びかけにくい今日この頃[壁]ノ_<。)グシュ

大勢でみんなで遊べるものは演習くらいしかないので、できれば声かけたいし
ギルメンでワーッとやりたいだけなのですが、好き嫌いがあって当然なので
まあこればっかりは仕方ないことですね ショボーン..._φ(・ω・` )


そんなわけで声をかけることも出来ず、そうこうしている間にアイテムもちょっと
早めに終わっちゃったので、ぽつーんと1人で仲買なんかを覗いておりました。
すると…。

月姫.沛国(tell)> 今日は演習とかしてない?

月姫さんからテルが( ̄∇ ̄*)パァァ
一人でいることを伝えると、それなら…ってことで、


101211_3.jpg
101211_4.jpg

いきなり月姫さんのフレさんたちの演習にお邪魔させていただきましたww
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
あと名前だし許可&フレになってくださりありがとうございます!
どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

でも乱入させてもらったものの、実は緊張しまくってた私ですw
しかし雷桜扇の火力の怖いこと…。
自分が食らわされるほうになると、゚(∀) ゚ エッ? ってなりますねw


101211_5.jpg

その戦いが終わった後、乱さんが川(風呂)から出てきたようなので声をかけて
一緒に演習することにw


101211_6.jpg

相変わらずモテてました!
に!!(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

女の子は近寄らないのにゴツイ男の人ばかりに近寄られる奇行師さんww
いやいや、羨ましい限りですww(´・w・`)ぷ


101211_7.jpg
101211_8.jpg

さらに月姫さんのフレさんの贏政さんもこられて8人で演習v
逆ハーレムで(*'∇')ウヘヘな状態を楽しみつつ(一人ドエス混じってるけど)
燕扇で援護も邪魔(味方の)も頑張ってきましたww

あと、サブで大斧ばっかり使ってるせいかちょっと突出しすぎなので反省です。
楽な武器使ってたらダメですね…撤退への警戒心が薄れてる…。

てか、みんな戦績のSがまぶしい(゚◇゚;)


さらにランダムで3回戦目。


101211_9.jpg
101211_10.jpg

みんな強いので雷桜扇を使ってもいいかしら?と使っちゃいましたvテヘヘッ(*゚ー゚)>
雷桜扇やっぱり楽しいvv
使い方ちょっと忘れてるけどw

このときは乱さんの戦斧の破竹をまともに食らって昇天しちゃいました…orz
まんまと当りに逝っちゃう私って…。


さらに4戦目

101211_11.jpg
101211_12.jpg

この武器にはこんなアイテムを使ってるのか!とかこっそりφ(-◎_◎-)カリカリ と
お勉強しつつvv
ま、相変わらず風で飛ばしすぎて邪魔ばっかりしてた気がしますorz


そして最終戦5戦目。

101211_13.jpg
101211_14.jpg

無謀にも獄刀+雷を持ち出してみましたw
せっかくなので桜扇以外も使ってみようとv

獄刀は私には諸刃の武器ですw
死なばもろとも作戦武器なので、真の獄刀使いの乱さんにしばかれそうな
使い方しかできませんwww

でも何よりも…破竹怖い破竹怖いww
破竹はどこにいってもやっぱり怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

そしてそんな破竹になぜ私は飛び込んでいくんでしょう?w
自分でも謎の習性でございますが、飛んで火にいる状態でしたw


101211_15.jpg

最後は楼台に集まって記念撮影w


101211_16.jpg


更に位置を変えてもう一枚v
夜なのが残念ですが、すでにこのとき4時になってたのかな?w
久しぶりにこんなに遅くまで遊びましたよv

楽しい時間をありがとうでした!
また一緒に遊んでやってくださいね(人-ω-。)


で、お別れした後寝る予定だったのですが、実はずっと気になってることが
あってですね…。
ずっとボスが街表示でこの時間までいるということww
どこかで放置で寝落ちだろうなぁ…と思いつつ、乱さんと探してみると…。


101211_17.jpg

自宅入ったところで寝落ちしているらしいボス発見www
玄関までたどり着いて寝ちゃった酔っ払いさん状態ですか?(゚Д゚;

優しく(今後のボーナ〇とかのため)布団をかけるエモとかだけしてから寝ましたv
風邪ひかないようにね、ボスw

ああ、そうそう私は乗ってませんが乱さんが虎の絨毯の頭の上で地団駄したり
踏みにじったりドエスしたりすごかったですよ…。
お仕置きするなら協力するので声かけてくださいねvv







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

長棍は速攻が一番光る武器ですね(―ω☆キラン
相手に獄刀使いがいると強化が遅いから・・・
攻め方はN3orN8止めとか気絶N4(連撃強化なし)→C2とかJA中心で戦うといいですよ
意外とJCも高威力+ガードしづらいのでそれ中心で戦うのもありです(^-^)b
無双はかなり高いところまであがるからマップ見ながらすればいいです
慣れるまで大変だけど(―_―;)

使い出すと結構楽しい武器ですよ^^

NO TITLE

演習お疲れさまでした♪
みなさん高身分な方ばかりでとても緊張しましたΣ(((( ;゜Д゜)))ガクガク
普段あまり激にはいかないので勉強になりました(*´д`A`
また機会があったらよろしくお願いします(*´Д`人

・*:.。☆..。.(´∀`人)

風奏 さまv

速攻長棍にはよくお世話に…[壁]ノ_<。)グシュ
対決いって、風をまとった長棍が猛然と追いかけてくる恐怖
何度も味わっておりますil||li _| ̄|○ il||li

つまり怖い目に合わされてるんで自分でも使って弱点探しでもありますww
楽しくなる前に挫けそうですが、がんばりますよw

------------------------------------------------------------
さゆ さまv

この間は突然お邪魔させていただきありがとうでしたヽ(≧▽≦)/ 
いあいあ、私の場合は身分は高位でも中身は新兵ですから!(-ω☆)b

こちらこそ、とても楽しくいい勉強になりました!
はい!また機会があったら遊んでやってくださいませ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/653-1da39df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生w «  | BLOG TOP |  » ネタ乱戦!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

