topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマった粉末 - 2010.12.17 Fri

火曜日もインして配送君にもう一回働いてもらうことに。
配送君に武器と濃縮で染めた才媛衣を蜀サブにお届けついでに、残りの染料を
預かってきてもらいました。

で、残りの濃縮4個と、液体染料9個を受け取ってきてもらい、ついでに
サブが持ってた移動体力限定パンダ腕と未染色の才媛衣をこちらに配送。
パンダは体力移動頭もサブが持ってたんですが、使用中なのとピンクに染めたら
ちょっと着合わせし辛いのとで断念。

腕はもってただけで別のものをつけてるのでメインで没収ですw
サブに持たせていると、使ってないものはいつか軍資金に換えそう…(オイ)


101214_1.jpg

そんなわけで届いたパンダ腕を濃縮で染料!
ただ2回失敗しちゃったので、これで濃縮も残すところ1個にはなりましたが。

そういえば変な称号がもらえました…。

称号・服飾錬成の大人を獲得しました!

なんだこれは…?
てかログを見て気づいたので、やってたときはまったく気づいてませんでしたw


そしてお次は移動服の才媛衣…。







濃縮染め以外でも染めておこうかなってんで、余ってる液体染料で。


101214_2.jpg

これは+7にしては珍しく一発成功でしたが…。

"崑崙山初心者"北菜は氷花.沛国にドンマイ

オカンがいつの間にか侵入してきて失敬なエモをw

北菜.漢中(guildsay)> 失敗( ゚∀゚ )カッ?
guildsay: 一発成功じゃ!
北菜.漢中(guildsay)> (((´・ω・`)カックン…

なんでがっかりしてくれとんじゃ!!!?
相変わらず人をネタでできてると勘違いをしてるのね!
私がネタなのではなくて、周りがネタで出来ているんです!(・ω・☆キラリンッ



101214_3.jpg

そしていつものアイテムへ…ても木曜日から呂布武器実装なのでここは
錬丹&武器回数を優先して早回しへ。


101214_5.jpg

ただ早回しといっても結構赤と皮を探しちゃうのは守銭奴メンバー
だからでしょうか?w

速攻といいながら3,4分くらいはウロウロマップしてますww


101214_4.jpg

そんなこんなをやってると熊が出ました。
もちろんクマ帝国の女帝を目指している花ちゃんがゲット

チビ花といえどこのメンバーに侵入を許した以上お祝いから逃れることは
できないのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しっかり呪い返してくるしね…。


101214_6.jpg

そしてさらにクマ出現!
チビ花のときにクマ出るって珍しいww
もちろんお祝い!

で、アイテムを続けていると…。


101214_7.jpg

乱さんから極符水が!
ありがとう!!って、なんでそんなに溜まるほど出るの?(゚Д゚;

私なんか1個もでないんだけど…σ(TεT;)
極符水本当に最近でなくなった気がしてたのに、私だけ出てないのか?!


101214_8.jpg

ま、極符水はでないけど、花ちゃんのクマは出るわ出るわ。
オカンが落ちた後も金のクマが。
今日はクマだらけww

乱鬼丸.長安(party)> 今日は何回踊らすんじゃ( -.-) =зフウー
party: ホントに
花餞..沛国(party)> 踊らんでええわwww

そこに新参副将がきたのならば踊らずにはいられまい…。
このお祝いダンスを生み出したみぃさんにも失礼でしょ!!

てかクマのために3連続で踊るとは思わなかったけどね…ww

そんなこんなをやっているとチリンと書簡の音。


101214_9.jpg

全部抹殺したはずの粉末が、呪いバージョンとなって再登場!
悪女第七星雲の総司令官め!(役職付バージョン)

でも、貰ったものは使わなくちゃ…。


101214_10.jpg

そんなわけでこの帽子にチャレンジしたのですが、さすが呪いの粉末染料。

party: 粉末3つ全部失敗しちゃった・・・
花餞..沛国(party)> ぶう
party: やっぱり粉末だめかw
乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ

あれだけ調子のよかった+8染めだったのに…。
すべて形跡すら残さず消えてしまいました・・・orz

…粉末めぇ!!イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/657-b8e58f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集団オカン «  | BLOG TOP |  » 染色無双

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

