topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


集団オカン - 2010.12.18 Sat

いろいろ染色したのでせっかくなのでおしゃれ無双も楽しんでみることに。
たいてい決まったスタイルがあるので、着替えると違和感を感じて仕方ないのだけど
着替えそうになるのを踏みとどまり、新天地(?)を求めてww

前日にピンクに染めた服。
着合わせ難しいと思ったけど、やっぱり難しいw

でも昔+3でネタで染めた…。


101215_1.jpg

この仮面となら結構あってたような気がしますw
しかしピンク…なんか…なんていうか…ピンク…(←なんとも言い難いらしい)

とりあえずこの姿のまま特務なんぞをやっていたのですが…。

酒場で特務報告をしてたら、

乱鬼丸.長安(tell)> なんで仮面やねんw

と、突っ込まれたのをきっかけに、いつものメンバーでアイテムへ。
まさか仮面の姿を見られるとは…|"-;)
私だってなんで仮面やねん!って突っ込みたいけど、ピンクのパンダ帽は
違和感感じたんだからしかたないでしょww


というわけで、






101215_2.jpg

アイテムの時は着替えようと思ってたけど見つかったもんは仕方あるまい!
ってことで、そのままピンクで突撃w

ホンマ誰やねんwww

後半は私の目には仮面のない可愛い素顔の氷花に見えてました!
仮面透視機能で。
あ、乱さんは仮面が本体なので透視したら仮面以外がすべて消えます

さて、そんなお馬鹿なお話はおいておいて…。


101215_3.jpg

この日は最後のご褒美日。
アイテム終了後は花ちゃんはメインに変わり、こっとんに貰った
頭の服飾を粉末色に無事に染めれたようですv

その後残ってた錬丹と粉末で3回だけ、あの服にチャレンジすることに。


101215_4.jpg

そうそう、この服!
悦子さんのを見て染めようとか言ってたくせにすっかり忘れてたみたいで。

何も染めるものないって言うから、あの服は染めないの?って聞いたら
思い出したようで、慌てて染めてましたよw
でも無事に3回目で染めれたようで、おめでとう!

ピンクはあれだけどこの色はいいなvv


ちなみに足の濃縮染めが意外にもいろんな服に似合うので、結構
お気に入りになってますvv



101215_5.jpg

その後、乱さんも最後にネタでオカンエプロン(モップ付)服を+9で
仕立てることにした様子[壁]ロ゚)ハッ

もちろんそんな面白そうなネタ…いやいや、応援せねばなるまいと錬成機の前で
スタンバイ!

鬼丸.長安(party)> 28%か
party: ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
乱鬼丸.長安(party)> なんかいけそうな気がするw

花ちゃんと見守る中、乱さんのここから長い戦いが始まったのである

ネタ将軍はいけそうなときほどいけることなんかないのだ!(オイ)
それを実証してしまった乱さんはというと…。

乱鬼丸.長安(party)> 12連続( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

12連敗…◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ
28%を12連続失敗とは…。
これはもう17%の36連続失敗なんか笑えないわね!?

乱鬼丸.長安(party)> 運営アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

あーあ、切れちゃったw


101215_6.jpg

ちなみにそんな乱さんのよこで、ためしに+9の染色を残ってた液体染料で
やってみたら

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹9個を消費しました
軍資金900を消費しました
服飾錬成経験値8を獲得しました


一発成功でした…。
どうしたんだろうね私…。

かえって怖いわ…。
あ、今まで運悪すぎたのでこの年末に帳尻あわせか!?
それならば納得!<(・ω・。)>エヘン


101215_7.jpg

で、12回も連続失敗した乱さん。
日ごろからお世話になっている上に最近極符水という、私には貴重なアイテムを
連続で頂いているので、たまにはお返しをしてみることに!

どっちにしろ錬丹で極符水作ろうかと思ってた分が浮いてるしv
そんなわけで1回チャレンジしてみるよってことで呪いの服を預かることに。


SSは撮り忘れたんですが、一回失敗しましたw

仕立てに失敗しましたが、烏丸布は消費せずにすみました
錬丹9個を消費しました
軍資金900を消費しました
服飾錬成経験値8を獲得しました


ちなみにここで私の服飾Lvがマックスにwwww
更に何故か布消費してないしwww

これはもう一回チャレンジしなさいって神様のお告げかと思いやってみたら

仕立てに成功しました。新しい服飾ができあがりました
烏丸布1個を消費しました
錬丹9個を消費しました
軍資金900を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


無事に成功しました!
+9のオカンエプロン完成www
でもなんか最後の一文が悔しい…。
服飾レベル30で+8とか3%なんだから服飾Lvの上限もっと上作りなさいよww


101215_8.jpg

送り返すときに貂蝉頭とのコラボを希望したら、却下されました…orz


101215_9.jpg

で、お古をまたまた配送君が貰ったので乱オカンと奇跡(?)の
Wオカンで踊っておきましたよww

ちなみに乱さん足は貂蝉の足装備ですっごい面白いことになってましたw
旨く撮れてるSSがなかった[壁]ノ_<。)グシュ
見たい方はリクエストして見せてもらうといいですwww
本当にオカンっぽくなってますからww

しかし、配送サブがイケメンからどんどん外れたところへ逝ってしまってる…;



101215_10.jpg

更には花サブ君もオカン服もってたってことで3人でコラボ

うわー……近寄りたくない……

なにこの異様な人たち…ww
夜道で会ったら真っ先に通報します。


101215_11.jpg

更に踊る3人ww
綾雅Sダンスに勝るとも劣らないようなインパクトはあるかも…(゚Д゚;

泣く子が黙るどころか轢き付け起こしますね。

まさに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ま、そんなこんなで君命ご褒美期間満喫をしてこの日は幕を閉じたのでしたw


101215_12.jpg


と、皆と別れたあと、最後の染色にとまだ余ってる液体染料を使って
この服を染めておきました。

+7はなかなか一発成功はやっぱり難しいみたいで2回失敗3回目で成功。
濃縮が1個余ってたのも粉末で失敗しまくった帽子に試してみましたが
やっぱり最後は失敗で終わりましたv

液体は残ったけど、粉末と濃縮は今回の特務できれいに使いきりました!


思いのほか染まって、染まるからってことで余計に浪費もしまくったけど
今回は満喫できてよかったw
これで染料は次の君命までしようと思わないですねv

あ、チャイナ服は気になるんだけどね…。
腕赤くしちゃったからなぁ…。
でも君命までまた染料ためてそのときチャレンジかな!







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

なぁ、鬼さんのこと鬼丸って書いてないかい?

Σ(・□・)

風奏 さまv

あら、ホントだ!
鬼丸さんだわww(´・w・`)ぷ

ログの時間消すのに一緒に「乱」も消しちゃったのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、意味は変わらないからOKでしょう!
って、そっちの「鬼さん」ってのもダレやねんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/658-eb852839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)  «  | BLOG TOP |  » クマった粉末

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

